>>726
> 800万の人はVIPなんじゃないのか?
> いや、NAM買ったやつは投資家なんだからみんなVIPだよな
800万円投資した者です。
本日付で退職となりました。
明日からは無職で仕事がない生活になります。
有り余るほど時間はあるので、銀座シックスにでも行ってこようと思います。
【AIと医療】NAMコイン No.3【明日遂に上場】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
733承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:52:36.71ID:/MpbRt5q■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています