まーこんかいも小遣い稼ぎせさせもらったけどね。
レバとかショートとかロングとか言ってる人たちよ。
心を穏やかに冷静に現物で小遣い稼ぎしてた方が心が安らぐよ。負け額も少ないしね。
僕はいつも今回のような爆上げだけを狙って嫁から10-20万程度貸してもらいながらゲームしてるんだけど、おおよそ毎回10000円〜30000円程稼いで小遣いにしてる。
ちなみに今まで一回も負けてない。。。

レバのやり方を教えてクレメンス。。。涙涙(笑)