今日の日足が伸びずにヨコヨコか陰線になるのは何となく予測していた人が多いと思う
故に握力が中途半端なロンガーが疑心暗鬼になり損切り入れたら買い

7800ドル割った辺りのFX価格を予測してL指値で熟睡よ

んでそれをしばらく握っていたら爆益よ

私、言いましたからね!