>>493
まだショート入れない
私は高値底値から10万金額動いたらその方面の維持率150%でポジ持つようにしてる

本当ならまだロング持っとくのがルールなんだけど、この2つは大きいなぁーと思って飯食いながら利確した

明日以降も下がって85になったらショート入るよ
それまではノーポジ