Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
スレを建てられない人は踏まないようにしましょう
踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1562【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532518559/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1563【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:38:12.25ID:iIFOo4CL2018/07/26(木) 00:41:10.54ID:Jr5agqG3
下げが気持ちいいー!
5承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:41:18.23ID:2INFo5Yl この>>1はロング
6承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:41:23.83ID:SsbX/P1D 止まんねえw
30万円いくんじゃね
30万円いくんじゃね
2018/07/26(木) 00:41:24.97ID:gwepshPB
なんか利確のモミモミもなく落ちていくの何か違和感があるわー
2018/07/26(木) 00:41:33.55ID:Uz9KN/JI
600万つぎ込んでるけどちょっと震えてる
9承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:41:36.29ID:pDsTxlY8 ワロタ
2018/07/26(木) 00:41:44.82ID:M5llizh9
みごとに8491から反転したなw
2018/07/26(木) 00:41:50.87ID:VZUxzhPN
8000割れや(´・ω・`)!
12承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:41:54.15ID:NkjeZCRf イナゴは日本の十八番だからな
ついて来いよ海外!
ついて来いよ海外!
13承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:41:57.64ID:H8U5tRDj 957987からSでうまい
2018/07/26(木) 00:42:03.19ID:UuvG1VlN
結局現物100万乗せられなかったのしょぼいなー
15承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:42:22.19ID:2INFo5Yl >>11みんなビットコインやめちゃうよぉ・・・
16承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:42:31.25ID:LGp+++g0 ずーっと下からロングしてる人はこのくらいだとまだ想定内だから
手放さないと思うのよね
手放さないと思うのよね
2018/07/26(木) 00:42:44.42ID:Jr5agqG3
こんなゴミETFとか100年早いな
2018/07/26(木) 00:43:18.02ID:Jr5agqG3
7800までは大人しく調整しとけ
2018/07/26(木) 00:43:18.69ID:VBd34bUH
ロンガーオワタwwwwwwwwwww
20承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:43:29.37ID:1tppnnmW ここでロングだぞ
2018/07/26(木) 00:43:31.58ID:lxfIHYGZ
狼狽売りしすぎだろお前ら
2018/07/26(木) 00:43:33.56ID:M3m4y7Rv
ビットコインのサポートとレジスタンス強力すぎやな
買う奴居なくてもサポート守るし逆もしかり
買う奴居なくてもサポート守るし逆もしかり
2018/07/26(木) 00:43:37.34ID:xym3XM4y
finexのロングは25%以上既に逃げてるぞ
2018/07/26(木) 00:43:42.40ID:2HwSloZq
L入れんならここらかなぁ
25承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:43:42.47ID:tXbI/wf/ 多分イナゴ多かっただろうな〜
26承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:44:02.64ID:Jr5agqG3 ショートしててよかったわ!!
27承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:44:11.37ID:xYu2lT5I レバ4倍は本当にやめた方がいい
為替はそもそも安定した値動きをしてる中で数年に一度あるかないかの急激な動きに対応出来るようレバを下げておくメリットがあるけど
仮想通貨の場合もともと異常な値幅で動くものだから、予想と逆の動きをしたら早い段階で強制ロスカットしてしまった方が良いんだよ
今だとレバ15倍なら2〜3万幅でロスカされていたものがレバ4倍になると12万幅の損失が出るまでロスカされない
利用者保護になんてまっっったくならない
為替はそもそも安定した値動きをしてる中で数年に一度あるかないかの急激な動きに対応出来るようレバを下げておくメリットがあるけど
仮想通貨の場合もともと異常な値幅で動くものだから、予想と逆の動きをしたら早い段階で強制ロスカットしてしまった方が良いんだよ
今だとレバ15倍なら2〜3万幅でロスカされていたものがレバ4倍になると12万幅の損失が出るまでロスカされない
利用者保護になんてまっっったくならない
2018/07/26(木) 00:44:13.39ID:zJhe3oJh
今なんかやばい買いが見えたけど
2018/07/26(木) 00:44:25.50ID:R93b4Oew
変動額が数万の範囲なら大量にBTCかき集められる低レートのが利確取りやすいし旨味あるんだよなぁ
高レート推移はデイトレ的な観点では辛い
高レート推移はデイトレ的な観点では辛い
2018/07/26(木) 00:44:40.86ID:qDbXv9jh
上げトレは終わりやね
2018/07/26(木) 00:44:47.19ID:n3J0FzW8
まだこんなのやってるやついるんだ
全部騙しなんだからはめ込まれて痛い思いをするよ
全部騙しなんだからはめ込まれて痛い思いをするよ
2018/07/26(木) 00:44:50.77ID:KU3AcoHg
ショート利確でドテンロングや!この時を待ってたで
33承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:44:54.89ID:J6pQ3x1O パって目覚めたら90割ってるやんけ草
もうこのまま見んかったことにして気絶して寝よ
もうこのまま見んかったことにして気絶して寝よ
2018/07/26(木) 00:44:56.85ID:VecVEaoJ
15分足も崩壊かぁ
35承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:45:02.72ID:2INFo5Yl 戻されてるぞ?
本当にこの波に乗っていいのか?!
本当にこの波に乗っていいのか?!
2018/07/26(木) 00:45:03.87ID:xONFQy2X
あら?寝ショートしてたけど寝る前に指値まで落ちて利確されたな
よしノーポジで寝よう
よしノーポジで寝よう
37承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:45:08.33ID:1tppnnmW 週足のMAのギリのとこだから8000割ったらドテンショートでロング入れとけ
38承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:45:10.62ID:r2oXi1cR 96回目のロスカだわ…昨日から7連続ロスカだわ
39承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:45:17.13ID:pDsTxlY8 まだLは早い
即利確するなら良いけど
即利確するなら良いけど
40承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:45:26.70ID:R4k30yk8 極秘情報
ロンガーおめでとうございます
今の下落で上昇波が確定しました
BFFX 97.3万円or98.4万円
このどちらかまで上昇していく可能性が高いです
ロングしましょう
到達時刻は今日か明日
上昇確率88%
みんなが狼狽して投げ捨てだしたら買い時です
くじらが上げてきますよ
ロンガーおめでとうございます
今の下落で上昇波が確定しました
BFFX 97.3万円or98.4万円
このどちらかまで上昇していく可能性が高いです
ロングしましょう
到達時刻は今日か明日
上昇確率88%
みんなが狼狽して投げ捨てだしたら買い時です
くじらが上げてきますよ
41承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:45:52.03ID:V9VKM2qm イーサンw 喜んでるヽ(・∀・)ノ
2018/07/26(木) 00:46:09.80ID:P4vy2BJd
落ちるナイフを掴むんや!
43フラティカル高橋
2018/07/26(木) 00:46:19.59ID:g83tVVzn >>32
わいもや ロンガーに転身や!
わいもや ロンガーに転身や!
44承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:46:36.10ID:WVV2FFe1 1万からスタートして6万まで増やしたけどここ2日で2.5万まで減った
下手すぎて嫌になる
下手すぎて嫌になる
2018/07/26(木) 00:46:36.65ID:gwepshPB
この利確損切りの感じかなりやべーわ
はよ損切れよみんな
はよ損切れよみんな
2018/07/26(木) 00:46:37.82ID:VZUxzhPN
アカン眠い
47承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:46:52.95ID:R4k30yk8 極秘情報
ロンガーおめでとうございます
今の下落で上昇波が確定しました
BFFX 97.3万円or98.4万円
このどちらかまで上昇していく可能性が高いです
ロングしましょう
到達時刻は今日か明日
上昇確率88%
みんなが狼狽して投げ捨てだしたら買い時です
くじらが上げてきますよ
ロンガーおめでとうございます
今の下落で上昇波が確定しました
BFFX 97.3万円or98.4万円
このどちらかまで上昇していく可能性が高いです
ロングしましょう
到達時刻は今日か明日
上昇確率88%
みんなが狼狽して投げ捨てだしたら買い時です
くじらが上げてきますよ
48承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:46:53.47ID:adyovzR8 喰われ方異常だわ
早すぎる
早すぎる
49承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:46:54.87ID:GsHImE9/ 88やろ
2018/07/26(木) 00:47:03.79ID:zJhe3oJh
くこでロング!
したいんだけども、お金が足りねえからノーポジで寝るわ
したいんだけども、お金が足りねえからノーポジで寝るわ
2018/07/26(木) 00:47:10.73ID:OdSP9w9e
200万負けたわくそが
52承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:47:11.75ID:UQp5M/9l 売り圧が止まってきた
2018/07/26(木) 00:47:15.40ID:Uz9KN/JI
きたきたーこのリバから94万一気に抜くよ
55承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:47:17.20ID:pDsTxlY8 888888L指さった(*´▽`*)
56天守閣美濃
2018/07/26(木) 00:47:30.15ID:Y6zWgaws なんとなくロング
2018/07/26(木) 00:47:37.98ID:P4vy2BJd
雰囲気流奥義・真剣白刃取り
58承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:47:51.67ID:R4k30yk8 ロンガーおめでとうございます
今の下落で上昇波が確定しました
BFFX 97.3万円or98.4万円
このどちらかまで上昇していく可能性が高いです
ロングしましょう
到達時刻は今日か明日
上昇確率88%
みんなが狼狽して投げ捨てだしたら買い時です
くじらが上げてきますよ
今の下落で上昇波が確定しました
BFFX 97.3万円or98.4万円
このどちらかまで上昇していく可能性が高いです
ロングしましょう
到達時刻は今日か明日
上昇確率88%
みんなが狼狽して投げ捨てだしたら買い時です
くじらが上げてきますよ
59承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:47:53.07ID:EaX0C+SZ だいぶ上軽くなったか
60承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:47:57.15ID:tbXIFpN6 急にレバ1ばいしかならんのだけどなんで?
フライヤー
フライヤー
2018/07/26(木) 00:48:07.60ID:qDbXv9jh
乖離はよなくなれ
2018/07/26(木) 00:48:10.35ID:kSNGtzeO
大口も過去最高額クラスの出来高伴ってあれしか上がんなかったんだから
これからもう一度買い上げる意味なくね
これからもう一度買い上げる意味なくね
64承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:48:25.51ID:2INFo5Yl 88まで下げれアホが
65承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:48:26.78ID:BiC/SPhf リップル全然落ちてないなさすが未来の基軸通貨
2018/07/26(木) 00:48:28.41ID:VecVEaoJ
すげーロングしたくなる調整の仕方やなぁ
ナンピンしていくか
ナンピンしていくか
2018/07/26(木) 00:48:29.15ID:BXr3XIy1
このリバはショートの買い戻しだからまた衝撃波くるぞ
68フラティカル高橋
2018/07/26(木) 00:48:49.15ID:g83tVVzn くこからのロングは強いぞ
おそらくトトロの右耳を作るが
右の方がデカイチャートになりそうや。
逃げる時間は一瞬やぞ!
おそらくトトロの右耳を作るが
右の方がデカイチャートになりそうや。
逃げる時間は一瞬やぞ!
2018/07/26(木) 00:48:56.55ID:UuvG1VlN
70承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:49:21.59ID:OkPJSQ8U 888888で反転か?
2018/07/26(木) 00:49:24.73ID:C4mP7Qdk
何度も往復取れる人は凄いわ
入るタイミングと利幅決めてるのか
入るタイミングと利幅決めてるのか
2018/07/26(木) 00:49:27.45ID:P4vy2BJd
時間足のEMAで綺麗に跳ね返っとるやないかw
2018/07/26(木) 00:49:53.71ID:1oMf98rZ
ふぁふぁふぁのふぁー
2018/07/26(木) 00:50:05.19ID:OdSP9w9e
裏目裏目や
75承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:50:12.02ID:Dnx7Vfxj 逝け逝けヌゥヌゥ
2018/07/26(木) 00:50:14.19ID:17GENIF/
この流れでロングはいけないわ
2018/07/26(木) 00:50:29.60ID:M5llizh9
今日は朝方どう動くか予想できんから
様子見 下は7750まであるし
様子見 下は7750まであるし
79承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:50:43.97ID:V9VKM2qm 無理しなくていいよヽ(・∀・)ノ
80承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:50:59.09ID:SsbX/P1D くこロング
81犬目唯之
2018/07/26(木) 00:51:03.15ID:Q6hm7u2s2018/07/26(木) 00:51:12.52ID:c8KJ2jY4
SFD糞すぎて笑えない
2018/07/26(木) 00:51:13.90ID:cRlGQVsw
まだ6月の最高値時期より高いから行ける
84承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:51:18.74ID:tbXIFpN6 なにがおこってるのこれ
https://i.imgur.com/fhFZiPD.jpg
https://i.imgur.com/fhFZiPD.jpg
85承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:51:25.55ID:2INFo5Yl びびって売っちまった
無理だろ
無理だろ
86承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:51:43.86ID:+Yu5hNcK 74L高みの見物
2018/07/26(木) 00:51:44.30ID:zJhe3oJh
マジな話さっき底でロングはマジで安泰だぞ。なんてったって今からの上げが失敗したら切ればいいだけだからリスクは低い
まあ俺もロングいれたけど成功率60%てとこかなぁ…
まあ俺もロングいれたけど成功率60%てとこかなぁ…
88承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:51:50.58ID:KCK+49N4 >>69
帽子屋先生の画像を勝手に転載するな😡👊
帽子屋先生の画像を勝手に転載するな😡👊
89承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:51:54.06ID:JUY8TUud2018/07/26(木) 00:51:56.37ID:0FcKV00C
残った5万程、8000に指値して気絶する(´・ω・`)がんばって貯金しても一日の命だった
2018/07/26(木) 00:52:31.58ID:kcJLxSuG
極秘情報の逆張りや
92承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:52:39.79ID:v+tRr3pl 932000ぐらいで50BTCぐらい仕込みまくったけどまあ大丈夫だろ
ETFっていったらこりゃ大手の機関投資家が投資できる対象になるってこと
いわば株式市場にある資金の幾分かが流入するってこと
まあ少なく見積もっても1BTC300万ぐらいまでは余裕だと見てる
そしたらこの程度の小さな下げはノイズに過ぎん
ETFっていったらこりゃ大手の機関投資家が投資できる対象になるってこと
いわば株式市場にある資金の幾分かが流入するってこと
まあ少なく見積もっても1BTC300万ぐらいまでは余裕だと見てる
そしたらこの程度の小さな下げはノイズに過ぎん
93承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:52:43.11ID:Jr5agqG3 また下げ来たぞ!!
ここでロングいくやつはお金捨てたいだけだぞ!!
ここでロングいくやつはお金捨てたいだけだぞ!!
94承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:52:47.43ID:dRZmowUF ここから50まで落ちるやつ!
95承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:52:56.76ID:JngANHrE リバよわ、下がるなら下げろ上がるならあげろよ
2018/07/26(木) 00:53:26.19ID:1fa+70rO
ロングが逃げたから
現物マンの投げ売りがスタート
現物マンの投げ売りがスタート
2018/07/26(木) 00:53:35.57ID:WLJJ11md
ロスカさせるために上げと同じで下げも強めできてるようだな
100承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:53:41.32ID:jzXJx4p9 予想価格7800ドル
101承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:53:48.25ID:1tppnnmW アルトのBTC建ては逆相関気味だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]
- 自民党「クマの肉を特産品にしよう」🐻「!?」自民が「クマ対策」第2次提言取りまとめ [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 彼女が蕎麦の茹で汁飲んでてワロタww
- 【高市悲報】ワイが150万円で買ったパワーエックスさん、今日も暴落っwwwwwwwwwwwwこれ会社偏差値35だろ [257926174]