ここだけじゃなく、各種取引所の掲示板でも例のADのことが取り沙汰されてんな
そりゃ露骨な動きだから気づく、バレるよな

ZECASICだとか、ADの動きだとかは換金させない手口で、ファー厶がASICのBTC買い認めるのはかき集めと供給不足狙いため

去年からのBTCの暴騰は一般葬や新基の買いはおまけで、あくまでADとBTCスワップが起きるタイミングでBTCの供給が不足するとどうなるのか
そういう仕組みで意図的に値段が動いた

年末ETHとのAD?でBTC110-120万、ETH8-9万くらいいくかもしれん
そこからの暴騰は流石にしないし、ファー厶や取引所は狙わないだろうが
年末そういう動きを作ったあと、来年末の半減期直前買いラッシュまでしばらくごまかし通すんだろうな