ロング溜めすぎだからもういくらなんでも暴落するはず、
って期待してるショーターには悪いが、
datamish.com見りゃわかるけど、もうロングは利確済みで激減してる。
5月以来の30K割れ。過去2ヶ月で一番少なくなってる状態。
ここから下げるには、ショートがリスクを負って積み増しする必要がある。
それを燃料にまたSロスカ狙いの上げができる体制がLにはすでにできてる。
それもここ2ヶ月で一番体力がある状態で。
あとはわかるな?