Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
スレを建てられない人は踏まないようにしましょう
踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1559【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532483408/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1560【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 13:59:28.57ID:n4zd2Yo92018/07/25(水) 14:16:46.87ID:pmaCp8Vm
bitmexレバレッジうめえええええええええええええええええええええええええええええ
俺の人生に春がきたあああああああああああああああああああああああああああああ
俺の人生に春がきたあああああああああああああああああああああああああああああ
4犬目唯之
2018/07/25(水) 14:21:56.09ID:WNBUj5mZ >>1(*´︶`*)Thanks!
5承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:22:11.57ID:FtONiGPD やれやれ
ぼくはロングした
ぼくはロングした
2018/07/25(水) 14:22:37.14ID:Dp0PtK6n
ショーターの声が聞こえん
7承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:22:48.21ID:2n4G0Gpj このままの流れで勢いのまま100万はいくよ
好材料しかないし
さすがにそこまでいくと跳ね返しが来るかもしれないけど
ちょっと前に買っておけっていったのに買わなかった人が哀れすぎるがまだ間に合うぞ
好材料しかないし
さすがにそこまでいくと跳ね返しが来るかもしれないけど
ちょっと前に買っておけっていったのに買わなかった人が哀れすぎるがまだ間に合うぞ
8承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:22:49.52ID:WjaYexJd ここで上げたら本物
9承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:22:52.12ID:AcskxmAe mexはチャイナリスクに注意
当局が本気になったら日本人は泣き寝入りしかない
当局が本気になったら日本人は泣き寝入りしかない
2018/07/25(水) 14:22:59.85ID:RhZtzJsz
垂れてんじゃねーかやっぱゴミだな
2018/07/25(水) 14:23:24.92ID:8Crsw6jz
命に関わる危険な暴騰くる?
13承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:24:08.65ID:FbK7SGL8 100万チャレンジからの95万ヨコヨコ
14承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:24:09.21ID:5J0oqlzd >>11
1分足ドアップでしかみてねーのかw
1分足ドアップでしかみてねーのかw
15承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:24:25.72ID:5J0oqlzd >>13
これ
これ
2018/07/25(水) 14:24:55.16ID:Vzcshn0r
なんだこれリーマン入金上げか??
フハおじ利確しといてよかったなwww
フハおじ利確しといてよかったなwww
17承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:25:17.41ID:1avpcKvx 利確したら暇だなぁ。
ここでポジらないで待つのが勝利への近道!
ここでポジらないで待つのが勝利への近道!
2018/07/25(水) 14:26:19.88ID:rBTUuT/C
流れに乗れず大損してるインフルエンサーわらう
SFD非難する暇あるなら自分たちもやればいい
儲けてる奴が全て
SFD非難する暇あるなら自分たちもやればいい
儲けてる奴が全て
19承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:26:51.79ID:rihr/LQ6 スケベショーター捕まえながら上行くぞ
2018/07/25(水) 14:27:30.66ID:Wdpz+1cw
風説のルフランまだー?
21承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:28:14.18ID:WjaYexJd フハおじダメじゃん
ロングは逃すし
ロングは逃すし
23承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:28:35.86ID:JYE9kaK0 ショートしたらsfd貰えたんだけど、買い戻す際にsfd取られるの?!?!
24承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:29:01.96ID:/LRIHJ81 >>23
1円多く取られるよ
1円多く取られるよ
2018/07/25(水) 14:29:02.93ID:GhTCFrV/
200日平均線を大きく抜ければ
現物長期保有者が楽園に誘われる
現物長期保有者が楽園に誘われる
26承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:29:06.22ID:3yWBVygq フハおじは仲間と集めた膨大なデータによって利確しただけだから
お前らみたいな雑魚とは違うから
お前らみたいな雑魚とは違うから
27承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:29:24.04ID:JYE9kaK0 なんで俺はショートなんかしちゃったんだ!
2018/07/25(水) 14:29:31.35ID:GhTCFrV/
200日移動平均線
2018/07/25(水) 14:29:45.26ID:RhZtzJsz
おかえり
2018/07/25(水) 14:29:56.21ID:mFvK09RO
ここ上に抜けないなら俺も利確しようかなあ(´・ω・`)
31承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:30:21.32ID:WjaYexJd >>26
友達付き合い考えた方がいいよって伝えておいて
友達付き合い考えた方がいいよって伝えておいて
32承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:30:40.99ID:rihr/LQ6 >>26
一人で集めた ふいいき(なぜか変換できない)の間違いだろ
一人で集めた ふいいき(なぜか変換できない)の間違いだろ
33承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:31:02.27ID:ZQz+7XnI どこでも押し目
34承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:31:34.58ID:o2w0YYM0 雰囲気w
2018/07/25(水) 14:31:37.58ID:bXwj5Lmc
天井臭くなってきたな、、
36承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:31:42.33ID:QmV54nSz 寝てるだけで増える相場
37承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:31:55.92ID:n4zd2Yo9 ロングが大量に減ったってことは利幅だけ頂いた大口が下がりきるまでもう買わないって選択を取ったとも考えられる
今はショートが大量に溜まってるわけでもないからな
買いが減れば下がる
今はショートが大量に溜まってるわけでもないからな
買いが減れば下がる
38承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:31:59.31ID:5J0oqlzd >>32
ふいいきって何
ふいいきって何
2018/07/25(水) 14:32:22.67ID:V6e2OvfY
ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
41承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:32:49.98ID:HKizq5JR 上げ上げ上げ上げ、下げ下げ下げ下げ、こんなに均等に足かできるのはBOT中心に取引が成立してるからなん?
42承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:32:51.97ID:jthKjSHL 雲が・・・重いな・・・
43承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:32:58.64ID:9BTRNwvf 極秘情報
絶望の中で相場は生まれ
疑心暗鬼の中で育ち
幸福を感じ盛り上がった直後
奈落の絶望へ堕ちる
そして絶望の中で相場は生まれ
繰り返していく
絶望の中で相場は生まれ
疑心暗鬼の中で育ち
幸福を感じ盛り上がった直後
奈落の絶望へ堕ちる
そして絶望の中で相場は生まれ
繰り返していく
2018/07/25(水) 14:32:59.19ID:mFvK09RO
BitMEXはUIも見やすくて便利だよ(´・ω・`)
45承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:33:15.24ID:o2w0YYM0 現物買ってた大口がアルトへ移行するのかな いつの日か…
2018/07/25(水) 14:33:15.22ID:kfnAOf8R
結局去年と同じか
いつまで続くんだよこんな簡単相場
いつまで続くんだよこんな簡単相場
48承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:34:13.53ID:y/Td93wP 俺のiPhoneふいんき(←なぜか変換できる)
49承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:34:19.42ID:tQ1SbbsS 出遅れた俺はいつロングに入ればいいですかね
51承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:34:35.16ID:IMIw+D5m このままいけば日足ゴールデンクロスやんけええ
2018/07/25(水) 14:34:48.42ID:OWiCvCDm
フハハゲ死んだ?
53承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:34:50.02ID:1Jx3CjNQ 剥離5.4%て
買えねえやん
買えねえやん
2018/07/25(水) 14:35:04.15ID:RhZtzJsz
ここ上げないとまずいから上げてくるだろ
55承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:36:04.99ID:9lsuxyxL フハおじ、まだ下がるとか言った瞬間に反発しててカズマックス化してるやんw
2018/07/25(水) 14:36:39.83ID:GhTCFrV/
上下上下に相場をこすりながら
高みへ...
高みへ...
57承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:37:21.75ID:XQcWCd2O なにが嬉しいってボラがまあまああること
2018/07/25(水) 14:37:30.46ID:OWiCvCDm
下るわけねぇじゃん
1時間足みろや
1時間足みろや
2018/07/25(水) 14:37:34.90ID:RhZtzJsz
上げれないならドテンショートするぞ
60承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:37:53.89ID:kogmRp2t まだ下がる!けど利確して海行くやで〜(笑)良い天気やし…
61承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:37:54.01ID:gM00BfH6 >>48
普通に俺も変換できるよ
普通に俺も変換できるよ
2018/07/25(水) 14:38:03.45ID:mFvK09RO
勢い弱まってきた?
がんばれ(´・ω・`)
がんばれ(´・ω・`)
63承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:38:34.75ID:/T45N1GS 大口がいち早く多く売れるときに売る
つまり今
つまり今
2018/07/25(水) 14:38:55.32ID:RhZtzJsz
ダブルトップにしか見えないが
65承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:39:15.94ID:mr5o+51b >>55
まだ下がると言いながら利確すれば下がれば言った通りになってやっぱスゲェ、上がれば利確タイミングすげぇでどっちでも保険かけれる最高の一手やぞ
まだ下がると言いながら利確すれば下がれば言った通りになってやっぱスゲェ、上がれば利確タイミングすげぇでどっちでも保険かけれる最高の一手やぞ
2018/07/25(水) 14:39:23.97ID:Vzcshn0r
入ると火傷する相場だわ…
出かけよう…
出かけよう…
67承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:40:09.69ID:x5dhWKD7 やあ専業マンだ
わかってると思うがロングは一旦利確しとけよ
わかってると思うがロングは一旦利確しとけよ
2018/07/25(水) 14:40:50.03ID:mFvK09RO
ギリギリまでロングで粘るわ!
70承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:41:18.36ID:FbK7SGL8 ただのヨコヨコ
71承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:41:24.45ID:C0/fEw0E 夏休みだからか喋りたいだけのゴミ共しかおらんな
今日は18:00~19:00で上げ止まりだ
統計推移で見るなら96万くらいか?日をまたぐぐらいでまた90近くまで戻るだろうから短期は利確忘れんなよ
今日は18:00~19:00で上げ止まりだ
統計推移で見るなら96万くらいか?日をまたぐぐらいでまた90近くまで戻るだろうから短期は利確忘れんなよ
72承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:41:26.76ID:hx6gNQx6 SFD bot動いてないから現物のような動き
2018/07/25(水) 14:42:21.73ID:tepv6/oE
うおあああああああああああああああああああ
74承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:42:52.73ID:5J0oqlzd >>71
だれやねんおまえ
だれやねんおまえ
2018/07/25(水) 14:42:58.25ID:tepv6/oE
MEXの買い圧バグってない?
78承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:45:13.83ID:n4zd2Yo9 もう800万板出してもたいして買われないしまじでここが天井
2018/07/25(水) 14:45:20.16ID:sKlMweeD
ポーカーをやり始めてから20分経っても
まだ誰がカモなのか分からない人は
自分がカモなのだ
まだ誰がカモなのか分からない人は
自分がカモなのだ
2018/07/25(水) 14:46:07.19ID:GEqn2F3K
2018/07/25(水) 14:46:34.44ID:Dp0PtK6n
ロングしときや、なすだっくと同じや
BTCとADKとXRP仕込んでおけばええで。xrpは時間かかるみたいやけどな
ほな、また
BTCとADKとXRP仕込んでおけばええで。xrpは時間かかるみたいやけどな
ほな、また
83承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:47:37.74ID:FbK7SGL8 ほな、またじゃないが
84承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:48:00.54ID:kogmRp2t どうせ数分後また来るんだろ
2018/07/25(水) 14:48:23.66ID:r7tgcAEt
今日の昼休みが現物の最後の買い時だったな
2018/07/25(水) 14:49:12.05ID:RhZtzJsz
さよならビットコイン
2018/07/25(水) 14:49:54.88ID:tepv6/oE
最近めちゃくちゃ睡眠不足だし失敗続き
2018/07/25(水) 14:50:28.84ID:HZ6y2wSH
コインチェック固まってるの俺のPCだけ?
2018/07/25(水) 14:50:32.87ID:3WZsMTUC
>>81
規制するとこ間違えてるし
最大レバが下がったらロスカされやすくなるだけで投資家保護になんてなってない
実際のところは貧乏人が金持ちになるルートを潰すのが目的
貧乏人は一生、上級国民の奴隷をやっていろという国からの有難いメッセージ
規制するとこ間違えてるし
最大レバが下がったらロスカされやすくなるだけで投資家保護になんてなってない
実際のところは貧乏人が金持ちになるルートを潰すのが目的
貧乏人は一生、上級国民の奴隷をやっていろという国からの有難いメッセージ
90承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:50:33.09ID:3YWmQcIj >>81
小口は終わりのニュース。知らぬは大口ばかり
小口は終わりのニュース。知らぬは大口ばかり
91犬目唯之
2018/07/25(水) 14:50:37.35ID:WNBUj5mZ92承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:51:18.77ID:kogmRp2t94承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:53:08.78ID:rihr/LQ6 押し目だな かっとこ
95承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:53:20.44ID:Y8gCcm8n こういう上げ相場で上手く回せないやつはRSIの赤線に従ってトレードすれば感情に左右されにくくなるしオススメやで
97承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:53:21.92ID:kogmRp2t リスク民に老保 リスク6位である
2018/07/25(水) 14:53:31.06ID:tepv6/oE
MEXの買い圧ってこんなでかかったっけ?
何が起きてるの?
何が起きてるの?
2018/07/25(水) 14:54:16.47ID:mFvK09RO
きたー
100承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:54:36.04ID:RhZtzJsz 乖離botはショート入ってるだろうから焼いてほしい
101承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:55:49.84ID:TRXHOg6e■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww