探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1560【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 13:59:28.57ID:n4zd2Yo9
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
スレを建てられない人は踏まないようにしましょう
踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1559【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532483408/
2018/07/25(水) 14:06:17.85ID:/A3r1TR+
>>1
2018/07/25(水) 14:16:46.87ID:pmaCp8Vm
bitmexレバレッジうめえええええええええええええええええええええええええええええ
俺の人生に春がきたあああああああああああああああああああああああああああああ
4犬目唯之
垢版 |
2018/07/25(水) 14:21:56.09ID:WNBUj5mZ
>>1(*´︶`*)Thanks!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:22:11.57ID:FtONiGPD
やれやれ
ぼくはロングした
2018/07/25(水) 14:22:37.14ID:Dp0PtK6n
ショーターの声が聞こえん
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:22:48.21ID:2n4G0Gpj
このままの流れで勢いのまま100万はいくよ
好材料しかないし
さすがにそこまでいくと跳ね返しが来るかもしれないけど
ちょっと前に買っておけっていったのに買わなかった人が哀れすぎるがまだ間に合うぞ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:22:49.52ID:WjaYexJd
ここで上げたら本物
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:22:52.12ID:AcskxmAe
mexはチャイナリスクに注意
当局が本気になったら日本人は泣き寝入りしかない
2018/07/25(水) 14:22:59.83ID:mFvK09RO
>>1
おつ
高値更新してくり
2018/07/25(水) 14:22:59.85ID:RhZtzJsz
垂れてんじゃねーかやっぱゴミだな
2018/07/25(水) 14:23:24.92ID:8Crsw6jz
命に関わる危険な暴騰くる?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:24:08.65ID:FbK7SGL8
100万チャレンジからの95万ヨコヨコ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:24:09.21ID:5J0oqlzd
>>11
1分足ドアップでしかみてねーのかw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:24:25.72ID:5J0oqlzd
>>13
これ
2018/07/25(水) 14:24:55.16ID:Vzcshn0r
なんだこれリーマン入金上げか??
フハおじ利確しといてよかったなwww
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:25:17.41ID:1avpcKvx
利確したら暇だなぁ。
ここでポジらないで待つのが勝利への近道!
2018/07/25(水) 14:26:19.88ID:rBTUuT/C
流れに乗れず大損してるインフルエンサーわらう
SFD非難する暇あるなら自分たちもやればいい
儲けてる奴が全て
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:26:51.79ID:rihr/LQ6
スケベショーター捕まえながら上行くぞ
2018/07/25(水) 14:27:30.66ID:Wdpz+1cw
風説のルフランまだー?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:28:14.18ID:WjaYexJd
フハおじダメじゃん
ロングは逃すし
2018/07/25(水) 14:28:32.32ID:mFvK09RO
>>17
利確したら一息つかないとダメだよね
取り乱して損するパターンばかりだわ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:28:35.86ID:JYE9kaK0
ショートしたらsfd貰えたんだけど、買い戻す際にsfd取られるの?!?!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:29:01.96ID:/LRIHJ81
>>23
1円多く取られるよ
2018/07/25(水) 14:29:02.93ID:GhTCFrV/
200日平均線を大きく抜ければ
現物長期保有者が楽園に誘われる
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:29:06.22ID:3yWBVygq
フハおじは仲間と集めた膨大なデータによって利確しただけだから
お前らみたいな雑魚とは違うから
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:29:24.04ID:JYE9kaK0
なんで俺はショートなんかしちゃったんだ!
2018/07/25(水) 14:29:31.35ID:GhTCFrV/
200日移動平均線
2018/07/25(水) 14:29:45.26ID:RhZtzJsz
おかえり
2018/07/25(水) 14:29:56.21ID:mFvK09RO
ここ上に抜けないなら俺も利確しようかなあ(´・ω・`)
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:30:21.32ID:WjaYexJd
>>26
友達付き合い考えた方がいいよって伝えておいて
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:30:40.99ID:rihr/LQ6
>>26
一人で集めた ふいいき(なぜか変換できない)の間違いだろ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:31:02.27ID:ZQz+7XnI
どこでも押し目
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:31:34.58ID:o2w0YYM0
雰囲気w
2018/07/25(水) 14:31:37.58ID:bXwj5Lmc
天井臭くなってきたな、、
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:31:42.33ID:QmV54nSz
寝てるだけで増える相場
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:31:55.92ID:n4zd2Yo9
ロングが大量に減ったってことは利幅だけ頂いた大口が下がりきるまでもう買わないって選択を取ったとも考えられる
今はショートが大量に溜まってるわけでもないからな
買いが減れば下がる
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:31:59.31ID:5J0oqlzd
>>32
ふいいきって何
2018/07/25(水) 14:32:22.67ID:V6e2OvfY
ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
2018/07/25(水) 14:32:30.57ID:5kzZb7Zl
>>32
ふいんき だろ。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:32:49.98ID:HKizq5JR
上げ上げ上げ上げ、下げ下げ下げ下げ、こんなに均等に足かできるのはBOT中心に取引が成立してるからなん?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:32:51.97ID:jthKjSHL
雲が・・・重いな・・・
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:32:58.64ID:9BTRNwvf
極秘情報

絶望の中で相場は生まれ

疑心暗鬼の中で育ち

幸福を感じ盛り上がった直後

奈落の絶望へ堕ちる

そして絶望の中で相場は生まれ

繰り返していく
2018/07/25(水) 14:32:59.19ID:mFvK09RO
BitMEXはUIも見やすくて便利だよ(´・ω・`)
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:33:15.24ID:o2w0YYM0
現物買ってた大口がアルトへ移行するのかな いつの日か…
2018/07/25(水) 14:33:15.22ID:kfnAOf8R
結局去年と同じか
いつまで続くんだよこんな簡単相場
2018/07/25(水) 14:33:47.32ID:Dp0PtK6n
>>44
成り行き手数料が致命的(´・ω・`)
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:34:13.53ID:y/Td93wP
俺のiPhoneふいんき(←なぜか変換できる)
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:34:19.42ID:tQ1SbbsS
出遅れた俺はいつロングに入ればいいですかね
2018/07/25(水) 14:34:29.62ID:mFvK09RO
>>47
成り行き手数料のせいで値動きないときに入ると絶対負けるわ(´・ω・`)
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:34:35.16ID:IMIw+D5m
このままいけば日足ゴールデンクロスやんけええ
2018/07/25(水) 14:34:48.42ID:OWiCvCDm
フハハゲ死んだ?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:34:50.02ID:1Jx3CjNQ
剥離5.4%て
買えねえやん
2018/07/25(水) 14:35:04.15ID:RhZtzJsz
ここ上げないとまずいから上げてくるだろ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:36:04.99ID:9lsuxyxL
フハおじ、まだ下がるとか言った瞬間に反発しててカズマックス化してるやんw
2018/07/25(水) 14:36:39.83ID:GhTCFrV/
上下上下に相場をこすりながら


高みへ...
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:37:21.75ID:XQcWCd2O
なにが嬉しいってボラがまあまああること
2018/07/25(水) 14:37:30.46ID:OWiCvCDm
下るわけねぇじゃん
1時間足みろや
2018/07/25(水) 14:37:34.90ID:RhZtzJsz
上げれないならドテンショートするぞ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:37:53.89ID:kogmRp2t
まだ下がる!けど利確して海行くやで〜(笑)良い天気やし…
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:37:54.01ID:gM00BfH6
>>48
普通に俺も変換できるよ
2018/07/25(水) 14:38:03.45ID:mFvK09RO
勢い弱まってきた?
がんばれ(´・ω・`)
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:38:34.75ID:/T45N1GS
大口がいち早く多く売れるときに売る
つまり今
2018/07/25(水) 14:38:55.32ID:RhZtzJsz
ダブルトップにしか見えないが
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:39:15.94ID:mr5o+51b
>>55
まだ下がると言いながら利確すれば下がれば言った通りになってやっぱスゲェ、上がれば利確タイミングすげぇでどっちでも保険かけれる最高の一手やぞ
2018/07/25(水) 14:39:23.97ID:Vzcshn0r
入ると火傷する相場だわ…
出かけよう…
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:40:09.69ID:x5dhWKD7
やあ専業マンだ
わかってると思うがロングは一旦利確しとけよ
2018/07/25(水) 14:40:50.03ID:mFvK09RO
ギリギリまでロングで粘るわ!
2018/07/25(水) 14:41:12.12ID:Dp0PtK6n
>>63
大口さんはとっくにロング仕込んでます、相対取引(´・ω・`)
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:41:18.36ID:FbK7SGL8
ただのヨコヨコ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:41:24.45ID:C0/fEw0E
夏休みだからか喋りたいだけのゴミ共しかおらんな

今日は18:00~19:00で上げ止まりだ
統計推移で見るなら96万くらいか?日をまたぐぐらいでまた90近くまで戻るだろうから短期は利確忘れんなよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:41:26.76ID:hx6gNQx6
SFD bot動いてないから現物のような動き
2018/07/25(水) 14:42:21.73ID:tepv6/oE
うおあああああああああああああああああああ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:42:52.73ID:5J0oqlzd
>>71
だれやねんおまえ
2018/07/25(水) 14:42:58.25ID:tepv6/oE
MEXの買い圧バグってない?
2018/07/25(水) 14:44:09.90ID:mFvK09RO
>>74
見せ板マンがいないとこんなに快適なんやなって(´・ω・`)
2018/07/25(水) 14:44:57.33ID:mFvK09RO
レス番まちがえたわ!
>>75
>>76
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:45:13.83ID:n4zd2Yo9
もう800万板出してもたいして買われないしまじでここが天井
2018/07/25(水) 14:45:20.16ID:sKlMweeD
ポーカーをやり始めてから20分経っても
まだ誰がカモなのか分からない人は
自分がカモなのだ
2018/07/25(水) 14:45:36.31ID:NdzIYfrc
>>78
す、少し落ち着いて!
2018/07/25(水) 14:46:07.19ID:GEqn2F3K
https://www.google.co.jp/amp/s/jp.cointelegraph.com/news/jvceas-self-reguration-sets-limitaiton-for-leverage-exchange-by4times-of-deposit-money/amp
国内レバ最大4倍に規制。お前らこれどう思う?
2018/07/25(水) 14:46:34.44ID:Dp0PtK6n
ロングしときや、なすだっくと同じや
BTCとADKとXRP仕込んでおけばええで。xrpは時間かかるみたいやけどな
ほな、また
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:47:37.74ID:FbK7SGL8
ほな、またじゃないが
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:48:00.54ID:kogmRp2t
どうせ数分後また来るんだろ
2018/07/25(水) 14:48:23.66ID:r7tgcAEt
今日の昼休みが現物の最後の買い時だったな
2018/07/25(水) 14:49:12.05ID:RhZtzJsz
さよならビットコイン
2018/07/25(水) 14:49:54.88ID:tepv6/oE
最近めちゃくちゃ睡眠不足だし失敗続き
2018/07/25(水) 14:50:28.84ID:HZ6y2wSH
コインチェック固まってるの俺のPCだけ?
2018/07/25(水) 14:50:32.87ID:3WZsMTUC
>>81
規制するとこ間違えてるし
最大レバが下がったらロスカされやすくなるだけで投資家保護になんてなってない
実際のところは貧乏人が金持ちになるルートを潰すのが目的
貧乏人は一生、上級国民の奴隷をやっていろという国からの有難いメッセージ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:50:33.09ID:3YWmQcIj
>>81
小口は終わりのニュース。知らぬは大口ばかり
91犬目唯之
垢版 |
2018/07/25(水) 14:50:37.35ID:WNBUj5mZ
>>81
FXした事ないから ピンとこないが
人が減りそうな 規制は嫌や( ´・ω・` )
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:51:18.77ID:kogmRp2t
7月中華ランキング出た模様

>>88
今復旧中華
2018/07/25(水) 14:52:34.44ID:GhTCFrV/
>>81
レバで売り買いしたものって
ホールドされないから

ホールド派の俺は嬉しい
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:53:08.78ID:rihr/LQ6
押し目だな かっとこ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:53:20.44ID:Y8gCcm8n
こういう上げ相場で上手く回せないやつはRSIの赤線に従ってトレードすれば感情に左右されにくくなるしオススメやで
2018/07/25(水) 14:53:20.62ID:t30jj69D
>>90
ハイレバの貧乏人から金毟り取れ無くなる大口にこそ関係があるんだよなぁ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:53:21.92ID:kogmRp2t
リスク民に老保 リスク6位である
2018/07/25(水) 14:53:31.06ID:tepv6/oE
MEXの買い圧ってこんなでかかったっけ?
何が起きてるの?
2018/07/25(水) 14:54:16.47ID:mFvK09RO
きたー
2018/07/25(水) 14:54:36.04ID:RhZtzJsz
乖離botはショート入ってるだろうから焼いてほしい
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 14:55:49.84ID:TRXHOg6e
>>97
リスクってやたら評価だけは高いよな。
今クソ安いから買ってみるかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況