最近の値動き、あんまえげつないのないのは、
やっぱまともに業界浄化に取り組んでいる成果なのかもしれない?
BF当局に改善書?提出今日だか昨日だか明日だかだよね?
ある程度まともになればまともなものとして仮想コイン認知されてくるのだろう。
ひょっとしたら再び200万とか夢物語もありうるのかも。