最近の動きずっと見てるけど、これ下げる気さらさらないでしょ
大口対大口が勝負って言うより、大口みんなで上げで、上がるだけ上げたらじゃ次は下げのターンで、みたいな感じじゃない
とてもじゃないけど、上げたい大口と下げたい大口が戦ってる様には見えない