>>844
いいこと教えてやるわ
一日のトレードで買いなら買いだけ売りなら売りだけと決め手片方しかポジション取らないようにする

下手糞は売りと買い両方うまくやろうとして頭が処理できなくなって大やけどする
片側だけでやってればポジポジ病になって往復ビンタ食らうことはないしチャンスを待てる