Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
スレを建てられない人は踏まないようにしましょう
踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1556【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532434008/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1557【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532446535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1558【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/25(水) 08:13:04.24ID:MoB8HMWO
2018/07/25(水) 08:13:29.69ID:Vzcshn0r
おつ
3承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:13:37.95ID:7pUK4vdk スレたてありがとー
2018/07/25(水) 08:13:50.93ID:HUIVKFQo
やはりビットコインは特別な存在だと改めて認識した
5承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:13:53.01ID:mYPCrYlI 金のETF後のグラフ定期
https://i.imgur.com/8LMKw2u.jpg
https://i.imgur.com/8LMKw2u.jpg
6承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:14:22.89ID:qDo6VGI+ >>1乙
2018/07/25(水) 08:14:28.52ID:PVaAWuRT
買占めと吊り上げが行われた銀のチャートも見とけよ
2018/07/25(水) 08:14:55.67ID:lrx+E6PV
いったん大口の目標は100位かな
2018/07/25(水) 08:15:07.42ID:mFvK09RO
11承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:15:12.79ID:xXXVHIW92018/07/25(水) 08:16:04.65ID:1mHXMWiF
さっきからSFD徴収率100%なんだけど何これ
SFDbot死滅しろや
SFDbot死滅しろや
14承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:17:06.53ID:VlD7Ydd/ いっちょつです
15承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:17:22.93ID:PxMwtuSl ショートで始めてSFDゲットできたと思ったらロングで何故か1円多く取られてる
2018/07/25(水) 08:17:39.45ID:4SsSsUAe
SFDもそうだがアプリのチャートみれるようにしてほしい。
ロングガチホ
ロングガチホ
17承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:17:44.79ID:PP7A6v8c なんかもう無限右肩上がりで怖いな
2018/07/25(水) 08:17:45.38ID:RhZtzJsz
俺がショート入れたら上がるのやめろ
損切りでsfdとられるんやぞ
損切りでsfdとられるんやぞ
19承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:17:46.93ID:SA7uErF8 損して怒ってるショーター可愛い😍
2018/07/25(水) 08:18:13.22ID:O2VbB81T
ここのほぼショートはノーリスクだな
2018/07/25(水) 08:18:19.25ID:rXR2Sm8e
この調整なしで上がっていく感じはETFが来たら吹っ飛ぶのか?
2018/07/25(水) 08:18:31.19ID:QxFDQpDG
ロングすればいいじゃんwwwwwww
23承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:18:50.30ID:VlD7Ydd/ 今に見ておれ〜
2018/07/25(水) 08:19:23.26ID:YEThH5Pu
ETFが承認されるとなぜあがるのか教えてもらえますか?
25承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:19:26.74ID:oqfk1Q8s Twitter勢はどころかここの半コテどもも軒並みショートだったよな
また人が減るのか寂しくなるなあ
また人が減るのか寂しくなるなあ
2018/07/25(水) 08:19:41.09ID:QxFDQpDG
上昇トレンドでなんでショートするのwwwwwwwwww
2018/07/25(水) 08:19:42.35ID:wkrUow9L
GWにつけた1万ドル越えれたらさらに加速しそうだな
28承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:19:58.74ID:e79ujfCx ビットコイン手離したグズがいるんですよー
なーにー?
やっちまったな(笑)
男は黙って ガチホコロング
ま
ぼ
ろ
しー(^O^)
なーにー?
やっちまったな(笑)
男は黙って ガチホコロング
ま
ぼ
ろ
しー(^O^)
29承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:20:19.92ID:G8ylQbRw GWって最高値何ドルだった?
2018/07/25(水) 08:20:23.07ID:HUIVKFQo
あらゆる金融商品に組み込まれるから
31承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:20:38.52ID:Lf6DodHl >>1
乙!
乙!
2018/07/25(水) 08:20:40.49ID:lrx+E6PV
でも大口もお盆前にこの上昇トレ終わらせたくないと思うけど、続くんか??早くないか
2018/07/25(水) 08:21:10.17ID:sikvLV4R
bffxが終了するから今の内に稼いどけって上げてろようにみえる
35承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:21:24.24ID:mYPCrYlI >>24
株を取引所や投資信託をとおして買ってるひと達の市場が600兆円入ってくるかだよ
株を取引所や投資信託をとおして買ってるひと達の市場が600兆円入ってくるかだよ
36承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:21:30.00ID:W4duwnFi お、寝ロング成功
38承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:21:35.69ID:G8ylQbRw >>34
サンクス
サンクス
2018/07/25(水) 08:22:33.21ID:IY7cSZ/o
ここ数日忙しくてチャート見てなかったんだけど、すごい右肩上がりね。
何かあったわけじゃなく、上昇トレンドなだけ?
何かあったわけじゃなく、上昇トレンドなだけ?
41承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:22:37.81ID:PxMwtuSl ショートしてもSFD取れないわ買い決済でSFD奪われるわで手動だと旨味がないな
4.9のタイミング見計らってロングしかないわ
4.9のタイミング見計らってロングしかないわ
2018/07/25(水) 08:22:53.61ID:iQRnfEPh
恐ろしいい角度で上がっていくな。ロングなのにこわい
2018/07/25(水) 08:23:16.89ID:iKg/AQb9
そろそろ出勤だけど、このままロング放置していいんですか!?
45承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:23:32.70ID:SA7uErF8 ショーター頑張って🤗
47承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:23:54.28ID:VlD7Ydd/ >>44
よゆー👌
よゆー👌
49承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:23:59.76ID:W4duwnFi 今日は給料日だしパチンコやめてゴルフ行ってくるわ
もちろんロングガチホwwww
もちろんロングガチホwwww
2018/07/25(水) 08:24:05.59ID:iQRnfEPh
リーマン給料買い開始!
51承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:24:08.98ID:fIvtalQp あっさり8000ドル抜けたからなあ強いよ今回は
52承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:24:09.98ID:s4AHibbF53承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:24:54.48ID:9lsuxyxL 昨日の夜に天井とか喚いてたやつは生きてるか?
54承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:24:58.08ID:qDo6VGI+ 昨日の天井が今日の底
55承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:24:59.31ID:HkgfOZGm 無限上げや
56承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:25:02.89ID:mYPCrYlI2018/07/25(水) 08:25:09.19ID:mFvK09RO
ほえーしゅごい
58承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:25:31.77ID:ilG2SJ6V コインチェックが再開しようがしまいが、ビットフライヤーが新規受付再開しようがしまいが、
SBIがCM流そうが流さまいが、ぶっちゃけ一切関係ない。
大口の買いと比較すれば日本の個人なんて屁だし相場に影響ない
SBIがCM流そうが流さまいが、ぶっちゃけ一切関係ない。
大口の買いと比較すれば日本の個人なんて屁だし相場に影響ない
2018/07/25(水) 08:25:35.87ID:sikvLV4R
ショーターのロスカ巻き込んだね
2018/07/25(水) 08:25:56.65ID:S6eaq0T6
USDの出来高が増えてUSDTが減ってきてる、かなり戻してるね2日前から増減7%
62承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:26:02.31ID:W4duwnFi 売り豚逝ったー!www
63承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:26:25.37ID:kQbPULji 一桁間違えてロングして絶望してたら爆上げきたw
2018/07/25(水) 08:26:39.55ID:5n23892i
クコでショーツ
2018/07/25(水) 08:26:45.24ID:ei9bdgKS
どんな上げ方だよ
雑すぎるだろ
雑すぎるだろ
66承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:26:52.33ID:e79ujfCx いまは個人投資家つまりお前らのみなのが
期間投資家が売買することができる
そうなると何百兆円もの金が仮想通貨に流れこむんや
そら1ビットコイン億越えるやろ
だれが100万ごときで手離すんだよ(笑)
年末までに700万はいくわ
期間投資家が売買することができる
そうなると何百兆円もの金が仮想通貨に流れこむんや
そら1ビットコイン億越えるやろ
だれが100万ごときで手離すんだよ(笑)
年末までに700万はいくわ
67承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:27:08.78ID:qDo6VGI+ ぜぜぜ全も
68承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:27:25.89ID:PxMwtuSl この往復取れた奴いたら神だろ
69承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:27:26.75ID:PP7A6v8c2018/07/25(水) 08:27:32.42ID:p8DImizi
ドンピシャで8350叩いた(´・ω・`)予想当てたからほめて
2018/07/25(水) 08:27:33.34ID:QmV54nSz
https://i.imgur.com/Eul71WM.jpg
寝てたら増えてた
寝てたら増えてた
73承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:28:22.75ID:HkgfOZGm74承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:28:33.82ID:Bq+N3B5r >>71
1か月も寝てたのか?
1か月も寝てたのか?
2018/07/25(水) 08:28:36.10ID:nmJM2S++
出来高が海外主体なのが信用できる
日本はやはり金融庁とかザコ取引所への
不信感のせいかまだ盛り上がってない
日本はやはり金融庁とかザコ取引所への
不信感のせいかまだ盛り上がってない
2018/07/25(水) 08:29:02.05ID:7VRXWmC2
今回はアルトも上がってる
仮想通貨全般にいいムードが広がってきてる
仮想通貨全般にいいムードが広がってきてる
2018/07/25(水) 08:29:07.17ID:HUIVKFQo
BTCでFXやるなんてマヌケだけ
男は黙ってガチホ
男は黙ってガチホ
79承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:29:28.88ID:qDo6VGI+ >>73
スイングで握りっぱなしなんじゃないの
スイングで握りっぱなしなんじゃないの
2018/07/25(水) 08:29:49.65ID:1DefZMz9
一昨日83万の時に入らなくてマジ後悔
フルレバロングでも行けてた
昨日からでも原資の少ない俺が倍勝ちできた
多分ロングでも精算は来ないだろうが
利確して枚数増やして入り直しでやってる
多分0.002から0.1まで増やしたやり方でやってたら今ごろ10BTCになってた
ようやく1BTC
フルレバロングでも行けてた
昨日からでも原資の少ない俺が倍勝ちできた
多分ロングでも精算は来ないだろうが
利確して枚数増やして入り直しでやってる
多分0.002から0.1まで増やしたやり方でやってたら今ごろ10BTCになってた
ようやく1BTC
2018/07/25(水) 08:30:20.85ID:6NIlzAwC
もうここまできたら昨日の高値更新目指すんじゃないの
2018/07/25(水) 08:30:23.29ID:RWzQiaRH
日本市場どうでもいいもんなあ
これからの日本には期待してない
これからの日本には期待してない
84承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:30:23.65ID:HkgfOZGm >>79
ロンガーぽい月次だしそうかね
ロンガーぽい月次だしそうかね
2018/07/25(水) 08:31:04.75ID:ei9bdgKS
世界一厳しい日本の仮想通貨税制度
これじゃ入ってこんよね
これじゃ入ってこんよね
86承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:31:04.68ID:s4AHibbF FXで
前々回147万といい
前回123万といい
あのてっぺんあたりでショートしてれば その後の下落で70万まで・・50万幅60万幅取れるからショートしたい
って気持ちはわかるが
こいつのてっぺんを当てることは非常に困難
なんせ昨年の暴騰がある上に、目安は前回現物で108より低い場所で終わるだろうくらいしかヒントがないからだ
前回108
現在93
まぁかなりいいとこまで来ちゃったな
前々回147万といい
前回123万といい
あのてっぺんあたりでショートしてれば その後の下落で70万まで・・50万幅60万幅取れるからショートしたい
って気持ちはわかるが
こいつのてっぺんを当てることは非常に困難
なんせ昨年の暴騰がある上に、目安は前回現物で108より低い場所で終わるだろうくらいしかヒントがないからだ
前回108
現在93
まぁかなりいいとこまで来ちゃったな
87承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:31:06.49ID:e79ujfCx アメリカはしらんがカナダはマジキチだからETF本気で認可とりに国をあげてきてるからな
カナダの投資家の57%はビットコイン買ってるくらいの基地ぷりや(笑)
そんなもん
いつかはETF認可するやろ
g20でも規制はいらないから
まさに世は大ビットコイン時代
カナダの投資家の57%はビットコイン買ってるくらいの基地ぷりや(笑)
そんなもん
いつかはETF認可するやろ
g20でも規制はいらないから
まさに世は大ビットコイン時代
88承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:31:13.14ID:HkgfOZGm なんなんやこれ
2018/07/25(水) 08:31:16.88ID:mFvK09RO
えぇ…
2018/07/25(水) 08:31:40.36ID:xxazp2Xi
乖離5.5
91承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:31:42.71ID:7pUK4vdk めっちゃ上がるやん
2018/07/25(水) 08:31:45.68ID:S6eaq0T6
昨日高値更新 キタ━(゚∀゚)━!
2018/07/25(水) 08:32:00.67ID:bSXtUKL4
100万見えてきた
2018/07/25(水) 08:32:01.33ID:tmLeh6Vb
これは上がりますわ
2018/07/25(水) 08:32:02.85ID:PVaAWuRT
不気味なぐらい下がらないなー
2018/07/25(水) 08:32:17.13ID:Wdpz+1cw
早朝にダブルトップとかロンガー脳変えようとかほざいてたやつ元気か?
97承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:32:21.89ID:YKheD5K8 後3万上がったら年次プラス
よろしくお願いいたします
よろしくお願いいたします
98承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:32:33.44ID:R4s4PVKC ハイレバ刈り取りが活発ね〜
100承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:32:44.10ID:YaKwV3KT さすがにショーターもロンガーに切り替わったか
それとも焼かれちゃったか
それとも焼かれちゃったか
101承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:32:48.46ID:qDo6VGI+■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ( ̄・ω・ ̄)👍
- 【速報】キオクシア、世界第37位の企業になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [339035499]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- 【速報】ToLOVEる(無印)、ガチでドラマ化されてしまう
- エヴァの二大ヒロイン惣流と式波お前らはどちら派?