探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1558【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/25(水) 08:13:04.24ID:MoB8HMWO
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
スレを建てられない人は踏まないようにしましょう
踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1556【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532434008/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1557【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532446535/
2018/07/25(水) 08:13:29.69ID:Vzcshn0r
おつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:13:37.95ID:7pUK4vdk
スレたてありがとー
2018/07/25(水) 08:13:50.93ID:HUIVKFQo
やはりビットコインは特別な存在だと改めて認識した
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:13:53.01ID:mYPCrYlI
金のETF後のグラフ定期
https://i.imgur.com/8LMKw2u.jpg
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:14:22.89ID:qDo6VGI+
>>1
2018/07/25(水) 08:14:28.52ID:PVaAWuRT
買占めと吊り上げが行われた銀のチャートも見とけよ
2018/07/25(水) 08:14:55.67ID:lrx+E6PV
いったん大口の目標は100位かな
2018/07/25(水) 08:14:59.42ID:LppiDYuM
>>1
イケメンおつ
2018/07/25(水) 08:15:07.42ID:mFvK09RO
スレ立てサンクス
一瞬含み益100%きた!
https://i.imgur.com/YqYnAbU.png
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:15:12.79ID:xXXVHIW9
https://twitter.com/jchervinsky/status/1021795224958455810

SECのETFは判断2019の2月21日まで延期
相場操縦が横行してるため
2018/07/25(水) 08:16:04.65ID:1mHXMWiF
さっきからSFD徴収率100%なんだけど何これ
SFDbot死滅しろや
2018/07/25(水) 08:16:51.43ID:pPhOVYk2
>>10
おめ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:17:06.53ID:VlD7Ydd/
いっちょつです
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:17:22.93ID:PxMwtuSl
ショートで始めてSFDゲットできたと思ったらロングで何故か1円多く取られてる
2018/07/25(水) 08:17:39.45ID:4SsSsUAe
SFDもそうだがアプリのチャートみれるようにしてほしい。
ロングガチホ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:17:44.79ID:PP7A6v8c
なんかもう無限右肩上がりで怖いな
2018/07/25(水) 08:17:45.38ID:RhZtzJsz
俺がショート入れたら上がるのやめろ
損切りでsfdとられるんやぞ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:17:46.93ID:SA7uErF8
損して怒ってるショーター可愛い😍
2018/07/25(水) 08:18:13.22ID:O2VbB81T
ここのほぼショートはノーリスクだな
2018/07/25(水) 08:18:19.25ID:rXR2Sm8e
この調整なしで上がっていく感じはETFが来たら吹っ飛ぶのか?
2018/07/25(水) 08:18:31.19ID:QxFDQpDG
ロングすればいいじゃんwwwwwww
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:18:50.30ID:VlD7Ydd/
今に見ておれ〜
2018/07/25(水) 08:19:23.26ID:YEThH5Pu
ETFが承認されるとなぜあがるのか教えてもらえますか?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:19:26.74ID:oqfk1Q8s
Twitter勢はどころかここの半コテどもも軒並みショートだったよな
また人が減るのか寂しくなるなあ
2018/07/25(水) 08:19:41.09ID:QxFDQpDG
上昇トレンドでなんでショートするのwwwwwwwwww
2018/07/25(水) 08:19:42.35ID:wkrUow9L
GWにつけた1万ドル越えれたらさらに加速しそうだな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:19:58.74ID:e79ujfCx
ビットコイン手離したグズがいるんですよー

なーにー?

やっちまったな(笑)

男は黙って ガチホコロング



しー(^O^)
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:20:19.92ID:G8ylQbRw
GWって最高値何ドルだった?
2018/07/25(水) 08:20:23.07ID:HUIVKFQo
あらゆる金融商品に組み込まれるから
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:20:38.52ID:Lf6DodHl
>>1
乙!
2018/07/25(水) 08:20:40.49ID:lrx+E6PV
でも大口もお盆前にこの上昇トレ終わらせたくないと思うけど、続くんか??早くないか
2018/07/25(水) 08:21:10.17ID:sikvLV4R
bffxが終了するから今の内に稼いどけって上げてろようにみえる
2018/07/25(水) 08:21:18.18ID:zSSP+3j5
>>29
1万ドル
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:21:24.24ID:mYPCrYlI
>>24
株を取引所や投資信託をとおして買ってるひと達の市場が600兆円入ってくるかだよ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:21:30.00ID:W4duwnFi
お、寝ロング成功
2018/07/25(水) 08:21:31.61ID:S6eaq0T6
>>1
イケメン
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:21:35.69ID:G8ylQbRw
>>34
サンクス
2018/07/25(水) 08:22:17.29ID:jqxuCrSX
>>27
余裕で超えるでしょ
去年の最高価格を超える勢い
2018/07/25(水) 08:22:33.21ID:IY7cSZ/o
ここ数日忙しくてチャート見てなかったんだけど、すごい右肩上がりね。
何かあったわけじゃなく、上昇トレンドなだけ?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:22:37.81ID:PxMwtuSl
ショートしてもSFD取れないわ買い決済でSFD奪われるわで手動だと旨味がないな
4.9のタイミング見計らってロングしかないわ
2018/07/25(水) 08:22:53.61ID:iQRnfEPh
恐ろしいい角度で上がっていくな。ロングなのにこわい
2018/07/25(水) 08:23:16.41ID:YEThH5Pu
>>35
なるほど、買える場所が増えるだけか
2018/07/25(水) 08:23:16.89ID:iKg/AQb9
そろそろ出勤だけど、このままロング放置していいんですか!?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:23:32.70ID:SA7uErF8
ショーター頑張って🤗
2018/07/25(水) 08:23:32.70ID:zSSP+3j5
>>40
一応、CBOEのETFが承認されるんじゃないかって期待で上がってると思われる 
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:23:54.28ID:VlD7Ydd/
>>44
よゆー👌
2018/07/25(水) 08:23:58.34ID:mFvK09RO
>>44
俺もロング放置してシャワー浴びに行きたいけど怖いわ…
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:23:59.76ID:W4duwnFi
今日は給料日だしパチンコやめてゴルフ行ってくるわ
もちろんロングガチホwwww
2018/07/25(水) 08:24:05.59ID:iQRnfEPh
リーマン給料買い開始!
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:24:08.98ID:fIvtalQp
あっさり8000ドル抜けたからなあ強いよ今回は
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:24:09.98ID:s4AHibbF
>>32
上昇トレは、目安として日足高安値が転換、そしてセンター↓潜りが発生するまでは上げ目線
終わる過程で考えているのが負ける要因 
 
現在の逆で下げ場で底底言い続け死んでいった類と同じ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:24:54.48ID:9lsuxyxL
昨日の夜に天井とか喚いてたやつは生きてるか?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:24:58.08ID:qDo6VGI+
昨日の天井が今日の底
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:24:59.31ID:HkgfOZGm
無限上げや
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:25:02.89ID:mYPCrYlI
>>43
馬鹿か
単純に100兆円BTCの時価総額が上がる可能性があるってことだよ
いま、30兆円だぞ
アホか
2018/07/25(水) 08:25:09.19ID:mFvK09RO
ほえーしゅごい
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:25:31.77ID:ilG2SJ6V
コインチェックが再開しようがしまいが、ビットフライヤーが新規受付再開しようがしまいが、
SBIがCM流そうが流さまいが、ぶっちゃけ一切関係ない。
大口の買いと比較すれば日本の個人なんて屁だし相場に影響ない
2018/07/25(水) 08:25:35.87ID:sikvLV4R
ショーターのロスカ巻き込んだね
2018/07/25(水) 08:25:40.47ID:iKg/AQb9
>>47-48
こんな波が来そうなところ初めてなんで、すげえドキドキしてます

とりあえずいってきます
2018/07/25(水) 08:25:56.65ID:S6eaq0T6
USDの出来高が増えてUSDTが減ってきてる、かなり戻してるね2日前から増減7%
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:26:02.31ID:W4duwnFi
売り豚逝ったー!www
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:26:25.37ID:kQbPULji
一桁間違えてロングして絶望してたら爆上げきたw
2018/07/25(水) 08:26:39.55ID:5n23892i
クコでショーツ
2018/07/25(水) 08:26:45.24ID:ei9bdgKS
どんな上げ方だよ
雑すぎるだろ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:26:52.33ID:e79ujfCx
いまは個人投資家つまりお前らのみなのが

期間投資家が売買することができる

そうなると何百兆円もの金が仮想通貨に流れこむんや


そら1ビットコイン億越えるやろ


だれが100万ごときで手離すんだよ(笑)

年末までに700万はいくわ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:27:08.78ID:qDo6VGI+
ぜぜぜ全も
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:27:25.89ID:PxMwtuSl
この往復取れた奴いたら神だろ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:27:26.75ID:PP7A6v8c
ンババババ、爆益ダーッ!l
ついに3万円行ったヨ!
https://i.imgur.com/yzgNmWZ.jpg
2018/07/25(水) 08:27:32.42ID:p8DImizi
ドンピシャで8350叩いた(´・ω・`)予想当てたからほめて
2018/07/25(水) 08:27:33.34ID:QmV54nSz
https://i.imgur.com/Eul71WM.jpg
寝てたら増えてた
2018/07/25(水) 08:27:45.98ID:mFvK09RO
>>70
しゅごい
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:28:22.75ID:HkgfOZGm
>>71
よくマイナスから持ち直したな
おれならやる気なくなってそう
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:28:33.82ID:Bq+N3B5r
>>71
1か月も寝てたのか?
2018/07/25(水) 08:28:36.10ID:nmJM2S++
出来高が海外主体なのが信用できる

日本はやはり金融庁とかザコ取引所への
不信感のせいかまだ盛り上がってない
2018/07/25(水) 08:28:51.00ID:lrx+E6PV
>>52
マジで勉強になる
センター↓潜りてどういうこと??
2018/07/25(水) 08:29:02.05ID:7VRXWmC2
今回はアルトも上がってる
仮想通貨全般にいいムードが広がってきてる
2018/07/25(水) 08:29:07.17ID:HUIVKFQo
BTCでFXやるなんてマヌケだけ
男は黙ってガチホ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:29:28.88ID:qDo6VGI+
>>73
スイングで握りっぱなしなんじゃないの
2018/07/25(水) 08:29:49.65ID:1DefZMz9
一昨日83万の時に入らなくてマジ後悔
フルレバロングでも行けてた

昨日からでも原資の少ない俺が倍勝ちできた
多分ロングでも精算は来ないだろうが
利確して枚数増やして入り直しでやってる
多分0.002から0.1まで増やしたやり方でやってたら今ごろ10BTCになってた
ようやく1BTC
2018/07/25(水) 08:29:56.01ID:ei9bdgKS
>>75
多少勉強してる層も取引所のハッキングが怖くて入ってこない感じ
2018/07/25(水) 08:30:20.85ID:6NIlzAwC
もうここまできたら昨日の高値更新目指すんじゃないの
2018/07/25(水) 08:30:23.29ID:RWzQiaRH
日本市場どうでもいいもんなあ
これからの日本には期待してない
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:30:23.65ID:HkgfOZGm
>>79
ロンガーぽい月次だしそうかね
2018/07/25(水) 08:31:04.75ID:ei9bdgKS
世界一厳しい日本の仮想通貨税制度
これじゃ入ってこんよね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:31:04.68ID:s4AHibbF
FXで
前々回147万といい
 
前回123万といい
 
あのてっぺんあたりでショートしてれば その後の下落で70万まで・・50万幅60万幅取れるからショートしたい
って気持ちはわかるが 
 
こいつのてっぺんを当てることは非常に困難
 
なんせ昨年の暴騰がある上に、目安は前回現物で108より低い場所で終わるだろうくらいしかヒントがないからだ


前回108
現在93

まぁかなりいいとこまで来ちゃったな
 

 
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:31:06.49ID:e79ujfCx
アメリカはしらんがカナダはマジキチだからETF本気で認可とりに国をあげてきてるからな

カナダの投資家の57%はビットコイン買ってるくらいの基地ぷりや(笑)

そんなもん

いつかはETF認可するやろ

g20でも規制はいらないから


まさに世は大ビットコイン時代
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:31:13.14ID:HkgfOZGm
なんなんやこれ
2018/07/25(水) 08:31:16.88ID:mFvK09RO
えぇ…
2018/07/25(水) 08:31:40.36ID:xxazp2Xi
乖離5.5
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:31:42.71ID:7pUK4vdk
めっちゃ上がるやん
2018/07/25(水) 08:31:45.68ID:S6eaq0T6
昨日高値更新 キタ━(゚∀゚)━!
2018/07/25(水) 08:32:00.67ID:bSXtUKL4
100万見えてきた
2018/07/25(水) 08:32:01.33ID:tmLeh6Vb
これは上がりますわ
2018/07/25(水) 08:32:02.85ID:PVaAWuRT
不気味なぐらい下がらないなー
2018/07/25(水) 08:32:17.13ID:Wdpz+1cw
早朝にダブルトップとかロンガー脳変えようとかほざいてたやつ元気か?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:32:21.89ID:YKheD5K8
後3万上がったら年次プラス
よろしくお願いいたします
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:32:33.44ID:R4s4PVKC
ハイレバ刈り取りが活発ね〜
2018/07/25(水) 08:32:34.37ID:mFvK09RO
>>95
ストップ使ったことなかったけど怖すぎて入れちゃったわ
2018/07/25(水) 08:32:44.10ID:YaKwV3KT
さすがにショーターもロンガーに切り替わったか
それとも焼かれちゃったか
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:32:48.46ID:qDo6VGI+
>>96
上げ初動なのになw
ショート脳切り替えろよって話よ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況