ここはBTCしか元本おけないんだから
BTCがこのまま下げ続けたら何もポジション持っていなくても証拠金のUSDが減っていくってことになるよね?
元本をそのままにしときたいなら
まずは元本と同じBTCを空売りしとけば
BTCの値が下げ続けても上げても元本は減らないでOK?