>>33
やってみますけど、途中でいくらでもレバの変更ができるなら、負けを抑えて勝ちを増幅させることが簡単にできるわけですよね?
違うんでしょうか?
たとえば価格70万、1BTC分、レバ1でロングで入り、もし71万になったら
いきなりレバ100倍にして決済すれば100万増えるわけですよね?
僕なにか勘違いしてるんですかねw
【海外取引所】BitMEX【レバ100倍】Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
34承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:08:48.23ID:dbekpTVI■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています