探検


【海外取引所】BitMEX【レバ100倍】Part.3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 03:00:03.85ID:uqRGnDmO
.
【海外取引所】BitMEX【レバ100倍】Part.3

・香港に本社を置くFX専門の仮想通貨取引所です
・レバレッジ最大100倍の取引が可能です
・メジャーなアルトコインのFX取引が可能
・取扱い通貨は8種類 (2018.07.25現在)
・本人確認不要 (メアドのみ)
・取引手数料が安い
・日本語対応
・追証なし

【公式サイト】
https://www.bitmex.com

■前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520392064/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 03:01:43.04ID:uqRGnDmO
【取扱い通貨一覧 & 最大レバレッジ】 ※2018.07.25現在

1. 100倍 / ビットコイン(BTC/XBT)
2. 20倍 / ビットコインキャッシュ(BCH)
3. 50倍 / イーサリアム(ETH)
4. 20倍 / エイダ(ADA) - (カルダノ/Cardano)
5. 33倍 / ライトコイン(LTC)
6. 20倍 / リップル(XRP)
7. 20倍 / EOSトークン(EOS)
8. 20倍 / トロン(TRX)
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 04:27:04.95ID:v5qZOHwb
>>1
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 03:38:05.31ID:Lk+ng64K
BitMEXってポジションの限度額はありますか?
例えば、証拠金が1,000万円、レバ100倍でビットコインを10億円分売買は可能ですか?
2018/07/26(木) 06:13:45.38ID:Pwc6UP1S
自分で調べろゴミ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 09:35:29.06ID:a71BBk8o
あげ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 01:16:25.34ID:Tj534sA4
MEXで負けた奴に限って、スレで質問してる奴に対して強く当たるよねww
2018/07/27(金) 23:18:21.49ID:7SCBmOEu
初めて使ったけどチャート見づらい
なにこれ
2018/07/27(金) 23:33:45.46ID:mXsWs1/c
>>8
ポジション持ってる時に指値をチャートから変更出来るのは便利
2018/07/28(土) 08:21:49.37ID:m3kw0ouF
今回の下落の92万→87万をx25でショートしてROE130%とかなってたのに利確したら 5%くらいしか増えてなかったんだけど何で?ホント意味わからん
2018/07/28(土) 09:53:52.31ID:S/e1nzM0
>>10
証拠金の130%が利益
全財産を証拠金にした訳じゃないでしょ
2018/07/28(土) 10:02:30.40ID:S/e1nzM0
>>10
利用可能残高と注文価額を同じにしたら全財産のプラス5%だね。そう注文したなら、おかしくない
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 11:31:56.31ID:mpGm0Sso
へぇ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 04:59:53.60ID:fnz1pgKc
試しに使ってみたんだけど
ポジションでレバレッジをアップグレードできませんって出るんだがなんですかこれ
ググってみてもわかりませんでした
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 05:57:15.49ID:JI0MvDIt
ここで1000万円以上稼いだ奴おる?
2018/07/30(月) 11:04:38.97ID:EmiJhS/G
常々botがいるから、絶対にテイカー手数料取られるのな。メイカーになんてなれるわけ無い。
下手くそ過ぎて絶対に手数料負けするから撤退かな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 07:59:38.95ID:m/ADbzUC
>>15
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 10:08:25.23ID:YFYJJcg4
いくら動いたら、
どのくらいの損益になるのか、
計算がよく分からない、
何枚建てればいいのかもわからない。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 15:47:40.99ID:g68zCE+N
俺も雰囲気でやってるからよくわからない
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 12:24:56.06ID:KgSx/WE9
>>17
まじか
デイトレ?スイング?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 23:50:37.40ID:n8St32ze
大事な時につながんねー
2018/08/04(土) 23:57:37.89ID:DylzOdNP
すぐ復旧しそうにない雰囲気だし諦めてコンビニ行ってこよかな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:00:08.14ID:uDMhxLi4
死ねクソ取引所が
2018/08/05(日) 00:14:13.09ID:Q9WTD/jJ
うわ見たことない表示出てビビったわ
レア画面やね
2018/08/05(日) 00:19:18.77ID:Q9WTD/jJ
ショートさせちくり〜
2018/08/05(日) 00:26:11.30ID:Q9WTD/jJ
復活したぞ
2018/08/05(日) 02:46:24.09ID:i64z+I52
>>16
post only使えと何度言えば
2018/08/05(日) 09:47:31.82ID:vpEj7xqU
Botがうざすぎる
2018/08/06(月) 02:24:33.01ID:PHHHxkKs
bittrexから入金しようとするとinvalidになってしまう
アドレスもコピペだから間違いないんだけど何がいけないだ?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:30:01.91ID:hA10tViY
現在のポジションを半分利確したい時はどうやるんですか?教えて下さい
2018/08/09(木) 09:20:14.25ID:etj/wnGQ
持ってる数量の半分だけ決済すれば?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 17:35:08.33ID:dbekpTVI
MEX初心者です。
ポジションとった後にレバを変更できるそうですが、じゃあ例えばロングで入って、下がってきたら
レバを下げて、上がっていったらレバをどんどん上げていけるってことですか?
だとしたら、誰だって大負けせずに大勝ちできるのでは?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 17:50:05.76ID:YMU/t2GW
>>32
そう思うんならやってみれば。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 18:08:48.23ID:dbekpTVI
>>33
やってみますけど、途中でいくらでもレバの変更ができるなら、負けを抑えて勝ちを増幅させることが簡単にできるわけですよね?
違うんでしょうか?

たとえば価格70万、1BTC分、レバ1でロングで入り、もし71万になったら
いきなりレバ100倍にして決済すれば100万増えるわけですよね?
僕なにか勘違いしてるんですかねw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 18:12:19.20ID:dbekpTVI
逆に下がってきたら、レバを下げれば大負けしないですよね。
当たり前ですけど。
でもこんな都合がいいのもおかしいなw 
何か勘違いしてるのかな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 18:16:43.54ID:ScRI5Gmc
漢は黙ってクロス
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 18:43:15.64ID:hA10tViY
>>31
決済とは
、指値でまた売り買いするということでしょうか?それとも利食いというもので売り買いすることでしょうか?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 18:43:46.92ID:YMU/t2GW
>>34
お前がそう思うんならそうなんだろ、
だから、早くやって試せよ。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:00:09.30ID:TLDVu2BR
ビットフライヤーみたいに利益で買い増しとかできます?
ポジションそのままで
2018/08/09(木) 19:22:41.84ID:u+knPCla
売りポジ、ゼロカットシステムあり
もうすぐオープン!ハイレバ仮想通貨取引所
http://sk7.mobi/cz/yJrGk
2018/08/09(木) 20:28:12.48ID:etj/wnGQ
>>37
どっちでも好きな方で決済すれば?
違いが気になるなら少ない数量で試しにやってみたら?
2018/08/10(金) 13:06:51.49ID:/pt+uT4u
弱小アフィだけどちょっとだけ収入あって嬉しい��
でもこれ見てるとBitMEXがえげつないくらい手数料で儲けてるのがわかるね…
https://i.imgur.com/XVPDCSO.png
2018/08/10(金) 18:52:00.66ID:kEwYQ0O7
mexでショートで指値して約定したんだけど実現損益がマイナスになってるんだけど
これテイカー手数料取られたってこと?なんで?
2018/08/11(土) 00:43:42.76ID:HRsWbXrB
>>43
post onlyにチェックいれないからやで
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 12:10:46.00ID:ZdO4vLnH
ショートやロングがどれだけ溜まっているか確認できる画面ある?
2018/08/11(土) 13:43:32.11ID:xCs9EEmr
>>45
あるで
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:57:27.01ID:azhmHnd5
>>45
https://cc.minkabu.jp/pair/BTC_JPY

ビットコイン/円(BTC/JPY)24時間予想
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 16:06:32.18ID:0/2CJhUu
>>45
https://i.imgur.com/cbCmWQ4.jpg
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:16:24.42ID:suW+OrLi
>>45
こっちの方がわかりやすいんじゃない?
https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=20s&;orgId=1
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 23:24:15.99ID:BFL8zhKs
>>45
tradingview
btc ロング ショート 比率

https://bull.blog/2018/04/27/trading-view%E3%81%AE%E4%BE%BF%E5%88%A9%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%AE%E3%81%94%E7%B4%B9%E4%BB%8B/
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:10:57.14ID:Nvxkkhj1
ちょくちょく落ちてる
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 12:25:41.48ID:oeZQ6j/4
>>51
PCから?
俺はPCで昨夜の1時の高騰時にストップ指値変更出来たよ。
やや、重かったけど。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 15:13:33.93ID:oeZQ6j/4
https://www.bitpoint.co.jp/

両建て出来るビットポイントジャパンを勧める理由

1、仮想通貨の預入、出金手数料が全て無料
2、仮想通貨の現物取引手数料が全て無料
3、僕が使ってきた経験上サーバーダウンしたことが一度もない
4、信託保全の導入
5、メールは勿論のこと電話対応まであり
6、2018年2月28日までに新規口座開設を済ませ、3月15日までに初回入金された方には3000円分のBTCプレゼントキャンペーン中
7、レバレッジをかけて取引が出来る(FXじゃなくてレバレッジをかけられるBTC取引所、ショートも可)
8、レバレッジは2倍、5倍、10倍、25倍の中から自分に合った好みを選択出来る
9、レバレッジ建玉手数料が0.035%と安い
(例→1BTC100万円の時に1BTC分のポジションを建てた場合の手数料350円、0.1BTCなら35円)
10、その他にもETH、BCH、LTC、XRPの取引所があり、全て取引手数料無料(アルトコインはレバレッジ不可)

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519685857/l50
2018/08/16(木) 16:23:14.33ID:cG7cNOX2
XBT/USDで数量は一桁〜20未満BTC程度でストップ指値(利食い含む)で約定しないこともありますか?

成行だと20ドルくらいすべるんですよね。
2018/08/16(木) 16:52:37.34ID:1jruD6PR
BITMEX使い方難しい。
例えば参入価格6500ドルでショート
現在価格6400ドルで上がって来た時に
6500ドルで同値撤退したい場合どう注文入れたらいいんだ?
指値で現在価格より上でロング入れると現在価格で統合されて約定されてしまうんだが。
2018/08/16(木) 16:55:23.33ID:cG7cNOX2
>>55
利食いっていうコマンドがあります
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 11:11:58.73ID:1CakJgOl
cryptoGT移行するわじゃあの
手数料高すぎだから
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 13:09:21.80ID:tlIuYEos
聞きたいんだけども信用空売りポジションって決済するまでもってれば
金利が時間とともに運営に徴収されるの?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 14:37:26.88ID:Qf4Z0hqa
ロングショート比率ってどういう定義?
ロングとショートは常に同数なんじゃないの?
2018/08/17(金) 22:29:26.56ID:fQwPlzz0
一番下のポジション表示が出なくなったんですがどうして?
サバ落ち?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 22:55:24.82ID:Bjfaxvgo
右上の✖クリックしてないですか?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 09:24:17.46ID:4N66m58I
ここはBTCしか元本おけないんだから
BTCがこのまま下げ続けたら何もポジション持っていなくても証拠金のUSDが減っていくってことになるよね?
元本をそのままにしときたいなら
まずは元本と同じBTCを空売りしとけば
BTCの値が下げ続けても上げても元本は減らないでOK?
2018/08/18(土) 10:29:34.85ID:RUEL7Dqk
>>62
手数料かかるけどな
ってか元本保証ならBFとかで先物やればいい
日マタギスワップかからん
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 10:41:12.74ID:4N66m58I
>>63
それは日を超すにかけて手数料が徴収されるってこと?
何パーとられんの?
だとしたらトレードで+にすんのすげー大変だな
2018/08/18(土) 11:20:21.45ID:RUEL7Dqk
BFFXは日で買いも売りも0.04%
Bitmexは8時間ごとに買いか売りに手数料発生。ポジが逆ならもらえる。

BFの先物は手数料ないが板が薄い。
他のFX取引所はあんまりおすすめしない
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 11:35:43.79ID:4N66m58I
>>65
ポジが逆ならってどういうこと?
買いではなく空売りだったら8時間ごとに逆に貰えるってこと?

だったら元本分を空売りしかけてたら8時間ごとにお金増えてくってこと?
2018/08/18(土) 11:39:45.42ID:RUEL7Dqk
MEXの手数料は買い売りどちらかのポジ持ちが多いほうが少ないほうに払うシステム
8時間ごとにその変動レートで支払い・受け取りが発生。

最近はショートがおおいから売り持ってると手数料払うことになっている。
2018/08/18(土) 11:41:00.66ID:RUEL7Dqk
多い時は0.1%くらいもらえる。8時間で。
まあその分、市場心理と逆のポジもってるわけで逆張りしてるともいえるねw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 11:42:27.27ID:4N66m58I
そういうことね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 11:44:04.84ID:4N66m58I
じゃ、日に0.3パーも手数料とられんのか・・・
シャレにならんな
2018/08/18(土) 16:15:10.69ID:RUEL7Dqk
ここで日本語に切り替えて左下のFunding costってのがスワップ手数料。
カーソル合わせると予測コストに切り替わるがこれは次の予測の手数料。
https://www.bitmex.com/app/trade/XBTUSD

今は売り持ってると0.0547%とられるね。
スワップ欲しいならロングすればこれが逆にもらえる。
2018/08/18(土) 16:19:13.85ID:RUEL7Dqk
MEXでここ数日、数BTC程度のロングもってるだけでスワップ手数料数万円くらいもらえてる
例えば1BTCに5倍レバレッジかけて5BTCのロングポジで数日で0.0xBTC(数万円)ってうまいっちゃうまいよな
逆に売ってるとBF以上のてら銭率w
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 18:48:25.83ID:wH/t6oWP
2週間ほどショートポジション持ってるけどすでにマイナス0.2XBTよ、、、
2018/08/18(土) 19:06:19.80ID:CdlImxx0
手数料高いから毎回×25でやってる
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 20:53:50.70ID:opc24Sme
>>62
そうそう。
ばっちり。
2018/08/19(日) 03:33:09.87ID:SM1380Mu
http://my.cryptogt.com/registration?referral=150&;utm_medium=regular

MEXよりもCryptoGTの方がオススメだよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 11:34:37.05ID:GpBNzHNG
サバメン中に上がりすぎワロタ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:00:54.40ID:fZ7WdrMr
BTCのガンはMEXってはっきりわかんだね
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:01:13.30ID:jKxDgQIs
注文出してたら、
メンテ明けにとんでもない値段で買わされて、
すぐにロスカットされた、
こんなんじゃ、怖すぎて使えない。
2018/08/22(水) 12:47:57.43ID:vH4/v9VZ
XRPとか3倍以上になってるけどみんな大丈夫だった??
ショートしてた人の悲鳴が聞こえないのだがチャート表示のバグで実際はロスカされてないんですかね
2018/08/22(水) 13:59:29.00ID:seWqSakL
>>80
された人いるみたいよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 14:36:24.09ID:PSu/d0hX
なんで手数料高いのにみんな無期限使うんですか?
9月28日までのやつとかのが手数料安いですよね。
もちろんずっと持っときたいとか、出来高少ないから捌けないってならわかるんですが。
2018/08/22(水) 14:38:51.86ID:vH4/v9VZ
されない人もいたってこと?
証拠金維持できてないのにポジがそのままっておかしいよな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 14:50:51.47ID:mN6HUfpu
ちょっと手数料高すぎるよなあ
そうとう値幅取らないと厳しい

もうちょっと安くて良い所ないんかなあ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 15:32:13.93ID:Jj0G3JkL
ショート
6600ドルSTOP入れてたけど
滑って、7124で全て約定されて、爆損
STOP入れない方が良かったわ。
tradingviewのチャートもXBTUSDは止まったまま。

春先ぐらいから、価格が激しく動いてる時は注文出来なかったり
ログイン出来なかったりとあったけど
ますますひどくなってきたな。
2018/08/22(水) 17:24:22.96ID:vH4/v9VZ
>>85
そんなに滑ったの?
俺は20ドルくらいでとまったぞ
量が多かったんじゃない?
2018/08/22(水) 18:13:41.55ID:bk3BkQvw
トリガーに使うのをインデックス価格にすればよかったのでは
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 18:27:19.47ID:Jj0G3JkL
>>86
アカウント2つで 40000USD×2
STOP成行が問題だった?
2018/08/22(水) 18:36:24.48ID:Jj0G3JkL
>>87
そんな設定あるの知らなかった。
今、確認したら
2つのアカウント両方とも
「直近」になってた

https://fxtrading-xem.com/bitmex-tyumon/#i-3
マーク価格とかもあるようやけど、
どれば一番マシなんやろう。

せっかくストップ価格設定しても一番不利なところで
決済されるようでは、プラン建てられない。
2018/08/22(水) 18:37:14.17ID:Jj0G3JkL
国内、海外問わず
BTC FXで注文やSTOP指値滑りにくいところ
ありますか?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 18:52:16.77ID:jKxDgQIs
大きく動くときにメンテするって、
糞すぎんだろ。
2018/08/22(水) 21:12:18.90ID:vH4/v9VZ
インデックス価格にしたらBitMEXインデックス価格ってなってるぞwww
他の取引所の価格じゃないから意味ねーじゃんww
2018/08/22(水) 21:23:41.36ID:vH4/v9VZ
アルトコインでもXRPなんか3倍以上だからレバ組は爆損
ヒゲは怖いね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 22:57:44.81ID:Fl1ZBgAB
アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ

今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。

https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
2018/08/23(木) 01:47:03.69ID:BOAYwrrA
>>85
注文集中しやすいキリの良い価格でstopかけたら滑りやすいに決まってるじゃん
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 02:20:50.67ID:Y3fxGxSO
>>90
滑り気にするなら取引所じゃなくて販売所にしたら?
板取引ならしかたないでしょ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 09:58:26.91ID:t3XqBn1D
ここはSTOP指値滑るのがデフォなのか。
怖すぎるな。
撤退。撤退。
2018/08/23(木) 10:42:35.05ID:sabO5IRb
成行でもめっちゃすべるのが問題
まあショートならもってりゃ下がっていくからストップいれなくてもいいんでは
2018/08/23(木) 10:52:26.45ID:XHc8RVo4
ぜったいに滑らないところはないが、bfみたいなスキー場は避けたほうがいいな
FXではないが、バイナンスはほぼ滑らない
そのせいか、長い下ヒゲを付けるストップ刈りがよく発生する
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:51:48.54ID:t3XqBn1D
>>98
なるほど。
おっしゃる通り。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:39:46.08ID:fgHV93ck
https://bitcoinist.com/bitmex-moving-in-to-the-worlds-most-expensive-offices/

BITMEX 世界一家賃が高いビルにお引っ越し

年間で500万ドル以上らしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況