>>772
FXやったことなかったけど金利に目がくらんでしまったよ
レバ1倍で末永くやろうと思ったけど一万通貨単位だからナンピンも簡単にできそうにないから止めたよ
やっぱり暗号通貨が俺にはあってるわ