売ってる奴らってその時その時でイナゴしてるのか?
170万cet所持してるけど売り逃げなんてまだまだ考えないわ
たまに1割ぐらい回転させてるけど今日も0.0009で買い増し
毎日0.7-1bchの配当は入ってるし、俺自身経営者のせいかHaipoに投資してる部分もある
1cet=1$ぐらいには意地でも上げてくると思ってる