規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX
リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d
リファなし:
https://www.coinex.com
2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。
それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。
また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、1ヶ月ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。
将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。
補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい
【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
※前スレ
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530792012/
【CET】CoinEX Part2【取引所トークン】【ViaBTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530792012/
【CET】CoinEX Part3【取引所トークン】【ViaBTC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:07:51.41ID:xMd4DHxz2018/07/24(火) 23:12:16.16ID:xMd4DHxz
>>1
※前スレURL修正
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367452/
※前スレURL修正
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367452/
2018/07/25(水) 07:02:27.17ID:fhw9QDbB
今ならAPOROOの方がいいな
1枚当たりの配当はCETとほぼ同じで、価格は半分だよ
後ろ盾も悪くない
1枚当たりの配当はCETとほぼ同じで、価格は半分だよ
後ろ盾も悪くない
6承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 07:51:26.91ID:kkV7hclG >>5
アポロってなあに?
アポロってなあに?
2018/07/25(水) 07:59:49.09ID:wnnJt62r
結局8月1日はburnするん?
2018/07/25(水) 08:10:07.23ID:+5WUBYpU
書きぶりが微妙だったが、するらしいぞ。
2018/07/25(水) 08:57:00.73ID:G6HwNmcd
10承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 09:06:59.18ID:YRr8Ccu4 ビットコイン勃起が収まらねえな
はやくオルトコインもお願いします
はやくオルトコインもお願いします
11承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 09:39:00.62ID:YRr8Ccu4 この時間になったら毎日悩むよ
CET買い増しか他のにするか・・
CET買い増しか他のにするか・・
12承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 09:49:27.96ID:or4uTnnt 今はそのまま持っといても良いと思う
13承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 09:50:21.70ID:YRr8Ccu4 >>12
なるほどねえ
なるほどねえ
2018/07/25(水) 09:51:09.13ID:MRv7cFFd
鬼かよw
ftのチャートと見比べてこい
ftのチャートと見比べてこい
15承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 10:46:32.96ID:24OrAiqs 1万さとびっちの攻防が始まるぞ〜
16承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:01:15.71ID:KTPo5koo アポロをツィッターで調べたらヤバそうだから辞めた。
ビットコインはもうすぐ暴落するよ。
ビットコインはもうすぐ暴落するよ。
2018/07/25(水) 11:50:09.71ID:NjPdXRjK
黙々と配当で買い増しますわ
2018/07/25(水) 11:58:00.52ID:1Jx3CjNQ
こりゃ5円なるね
2018/07/25(水) 12:04:21.80ID:rvlmrsAy
何でわいが買ったら下がるんや(´・ω・`)
2018/07/25(水) 12:17:06.07ID:asOQkxHU
配当貰ってもそれ以上に下げてるからなあ
21承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 12:20:51.80ID:KTPo5koo 5円になったら全力買いかなあ。
3-4ヶ月で配当で元取れるんちゃう?
3-4ヶ月で配当で元取れるんちゃう?
2018/07/25(水) 12:22:59.41ID:1Jx3CjNQ
その頃には0.5円かなあ
2018/07/25(水) 12:23:12.56ID:asOQkxHU
買い直すかはバーン次第かな
2018/07/25(水) 12:34:56.64ID:rvlmrsAy
USDT建でもモリモリ下げよるね(´・ω・`)
2018/07/25(水) 12:41:53.27ID:/U/Bcxl/
やっと反転
26承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:09:15.93ID:FtONiGPD 配当コインなんてどれも末路は同じじゃん
お前ら知らんのけ(´・ω・`)?
お前ら知らんのけ(´・ω・`)?
27承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:17:51.81ID:jKnfxbaa ただここの運営なかなか賢いから材料を投入してくるからなぁ
うかつに抜けたら泣くかもしれないから身動き取れんw
うかつに抜けたら泣くかもしれないから身動き取れんw
2018/07/25(水) 14:33:46.44ID:1Jx3CjNQ
反転??
29承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:46:35.79ID:jKnfxbaa 1万の防波堤が決壊したらやばいなこれw
30承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:48:46.79ID:xV3YU/IY アルトドレイン中かつBCH上がると落ちる危険性もあるのにまだ逃げてないのか
31承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:54:38.70ID:MmT4Tke4 バーンに期待してもう少し持っておく
2018/07/25(水) 15:11:21.85ID:/U/Bcxl/
3度目の底確認 フォロー入ってたので大丈夫そう
33承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:19:01.24ID:JWDQBiZz 1000satに500万枚の買いサポートある
34承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:57:02.44ID:or4uTnnt 桁が少ないでやんス
2018/07/25(水) 16:00:14.21ID:tXeZU7Yc
お前らってCETの単価が高い方のを望んているんだな…
俺的にはもっと値段が下がって欲しい
単価が安ければ安い程、月一バーンで焼却される枚数が多くなる(同じ金額で買い上げる枚数が増えるから)
配当は全流通枚数に均等割りだから、焼却される枚数が多くなればなる程配当の割合が増える(正確にはマイニング枚数>バーン枚数だから割合の低下率が下がるって感じだけど)
それに対して、単価の高い安いは配当には影響しない
加えて最終的な総枚数も少なくなるわけだから、長期的にはその方が値上がりしやすくなる
だから今は値段が低い方がお得かなと
まああくまで長期的に見ればの話しだけど…
ガチホして配当貰い続けるつもりなら今は値段が下がりまくる事を望むべきかと思ってる
ガチホならCETの今の単価は関係ないし
逆に割と短期に売り抜けるつもりなら今の単価が大事になってくるけど
少なくともバーンの為の買い上げの時だけでもいいから、値段がかなり低くなってくれる事を期待しておく
俺的にはもっと値段が下がって欲しい
単価が安ければ安い程、月一バーンで焼却される枚数が多くなる(同じ金額で買い上げる枚数が増えるから)
配当は全流通枚数に均等割りだから、焼却される枚数が多くなればなる程配当の割合が増える(正確にはマイニング枚数>バーン枚数だから割合の低下率が下がるって感じだけど)
それに対して、単価の高い安いは配当には影響しない
加えて最終的な総枚数も少なくなるわけだから、長期的にはその方が値上がりしやすくなる
だから今は値段が低い方がお得かなと
まああくまで長期的に見ればの話しだけど…
ガチホして配当貰い続けるつもりなら今は値段が下がりまくる事を望むべきかと思ってる
ガチホならCETの今の単価は関係ないし
逆に割と短期に売り抜けるつもりなら今の単価が大事になってくるけど
少なくともバーンの為の買い上げの時だけでもいいから、値段がかなり低くなってくれる事を期待しておく
36承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:21:31.95ID:YRr8Ccu4 配当始まった7/1の値段に戻ったね
2018/07/25(水) 16:53:57.30ID:i6IQtgqy
ロックアップしてbot回せば配当増えるのは分かったけど
けどbotの売買で損失出たら意味ないのでは?
けどbotの売買で損失出たら意味ないのでは?
2018/07/25(水) 16:57:21.41ID:MRv7cFFd
そんなbot使う方が悪い
39承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:14:46.97ID:JWDQBiZz 確認してないけどコイン相場のbotは損失出るんでしょ?
40承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:27:57.48ID:or4uTnnt CETの価格が上がってればマイニングするだけ儲けでしょ
2018/07/25(水) 19:34:33.50ID:6VDFqPyi
なんか上がりだしたぞ
2018/07/25(水) 19:37:17.16ID:1+TVrCBu
ビットコ下がったらCET上がるんやね(´・ω・`)
43承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:38:56.54ID:or4uTnnt BCHやぞ。そこ間違えたらあかんぞ
2018/07/25(水) 19:41:54.68ID:UBUUTb79
フルボッキしてきたぞw
45承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:45:06.59ID:z/4asNCX やっぱりペア通貨下がらんと上がらんね
2018/07/25(水) 19:45:46.83ID:1+TVrCBu
ビッチ建で上がるのは分かるんやけど何でUSDT建でも上がるん?(´・ω・`)
47承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:51:02.88ID:or4uTnnt 円が動けばドルも動きポンドも動くだろ。そういう事だ
2018/07/25(水) 20:13:39.20ID:1+TVrCBu
botの取引って損失出ないの?
2018/07/25(水) 20:24:40.21ID:gJeR5tm5
出まくるよ
50承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:46:50.36ID:FtONiGPD ぼ う と う
いよいよ帰ってきた
『おかえり』
いよいよ帰ってきた
『おかえり』
2018/07/25(水) 20:48:13.79ID:RAvqFoPv
からーのー
暴落ってか
暴落ってか
2018/07/25(水) 20:57:55.95ID:RAvqFoPv
今までマイニングよく分からなかったからやってこなかったが、コイン相場のアプリで掘って見たんだが、
毎時340×24hで8160枚もらえて値段が上がってると差額×枚数の利益って事であってる?
毎時340×24hで8160枚もらえて値段が上がってると差額×枚数の利益って事であってる?
2018/07/25(水) 22:32:25.87ID:d6W6Brl5
今日の発表と、10000に5百万枚あったっていう書き込みを見て
買い直したぞ
10000下がらず配当くれればオーケー
運営は10000死守する方針みたいだから
あとはそのうち上がるだろう
買い直したぞ
10000下がらず配当くれればオーケー
運営は10000死守する方針みたいだから
あとはそのうち上がるだろう
54承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 22:47:27.09ID:jKnfxbaa 月末だか一日だかのバーンでどんくらい焼いてくれるか楽しみだねぇ
7月取引量多かったから結構な枚数焼いてくれると嬉しいんだがw
7月取引量多かったから結構な枚数焼いてくれると嬉しいんだがw
55承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 23:01:58.97ID:YRr8Ccu4 次々謎の新コインが降ってくるな
LFT以外は大して値段ついてないけど楽しいわ
明日もcet買い増しや!
LFT以外は大して値段ついてないけど楽しいわ
明日もcet買い増しや!
56承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 23:02:23.38ID:h+e+y1SM CPトークンついに上がって来ましたぜw
57承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 23:04:14.66ID:YRr8Ccu42018/07/25(水) 23:29:09.89ID:NjPdXRjK
これ上がるという事はBTCは下がりそう
2018/07/26(木) 02:20:44.12ID:7jJKGdZO
11000にも500万枚あったんだけどな
ビッチビットコの爆上げで決壊したときは
冷や汗でたわ、でもあっさり戻してくれてよかった
流石ハイポだぜ
ビッチビットコの爆上げで決壊したときは
冷や汗でたわ、でもあっさり戻してくれてよかった
流石ハイポだぜ
2018/07/26(木) 07:55:59.64ID:wqeMzxAd
取引マイニングはCETが絡まないペアの取引でないとダメなんですか?
2018/07/26(木) 08:58:03.40ID:/8+GKpbu
サイトに全部書いてある
よく読め
よく読め
2018/07/26(木) 10:14:06.17ID:awSKTINZ
今日の配当少ねー
63承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:25:21.67ID:vCgDuYu9 さ、買い増し完了や
俺の日課が終わったわ
早く明日にならねえかなあ
俺の日課が終わったわ
早く明日にならねえかなあ
64承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:58:58.35ID:azaXBwEu コイン相場の自動売買めんどくさいけどたまにやると楽しい。
2018/07/26(木) 12:08:28.15ID:awSKTINZ
USDTだけちょっと遅れて入ってた。
わいも日々の買い増し完了やで
わいも日々の買い増し完了やで
66承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:09:49.85ID:azaXBwEu 誰かCETくれないかなあ。
2018/07/26(木) 12:12:58.55ID:6ciRZZho
KYC通ったからロックアップしてbot回しまくるで(´・ω・`)
69承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:32:07.03ID:azaXBwEu >>67
ありがとう😊
ありがとう😊
70承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:32:36.51ID:azaXBwEu >>68
botは自前の?コイン相場の?
botは自前の?コイン相場の?
71承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 13:26:24.58ID:vCgDuYu9 FT死んでるっぽいけど、こっちはいい感じだな
配当はジワジワ下がってるけど、このまま安全運転でやってほしいわ
で、LFTってお前らどうする?マイバッハキャンペーン終わったらゴミになるのかな
配当はジワジワ下がってるけど、このまま安全運転でやってほしいわ
で、LFTってお前らどうする?マイバッハキャンペーン終わったらゴミになるのかな
73承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:58:40.91ID:azaXBwEu74承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 15:00:00.10ID:jyP03ygr ここの運営は賢いね 価値を下げないように策を色々と
飴ちゃんの時からのお付き合いだけどエアドロとかもバンバンしてた最初から
日本の取引所とはスタンスが違うんだなw
おいらの知ってる取引所では一番好感が持てるわw
飴ちゃんの時からのお付き合いだけどエアドロとかもバンバンしてた最初から
日本の取引所とはスタンスが違うんだなw
おいらの知ってる取引所では一番好感が持てるわw
75承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 15:33:09.38ID:c1MQ7TZr どうやらpump失敗のようですね
材料が出る度に上昇の大きさが小さくなっています
材料が出る度に上昇の大きさが小さくなっています
76承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 15:35:32.20ID:c1MQ7TZr BCH建てで1万を切った後のナイアガラが容易に想像できますね
BCH取引所を好んで使う方がBCHの減少を看過できるはずはありませんから
みなさんの図星を突いてしまっていたらすいません
BCH取引所を好んで使う方がBCHの減少を看過できるはずはありませんから
みなさんの図星を突いてしまっていたらすいません
77承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 15:51:24.27ID:azaXBwEu BCHどうでもいい。
78承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:35:10.27ID:Trde7B3s79承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:44:18.23ID:JEmTFBPY CETに影響を与えるのはBCH
BCHに影響を与えるのはBTC
BTCに年2回くらい影響を与えるのがBCH
BCHに影響を与えるのはBTC
BTCに年2回くらい影響を与えるのがBCH
2018/07/26(木) 17:03:33.26ID:6ciRZZho
81承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 17:21:21.52ID:FeMVkffx 上げの期待値が高いBCH増殖アルトとしか見てない
82承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 17:22:15.93ID:vCgDuYu9 btc建てがあるから俺はそれしかみない
だって面倒くさいんだもん
だって面倒くさいんだもん
84承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 18:12:45.20ID:vCgDuYu985承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:32:09.65ID:iK+0TzcK86承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:02:42.43ID:92+FSVlg うわああああああああああああああああ暴落だあああああああああああ
2018/07/26(木) 21:17:26.56ID:Y2a094lK
何でこんな下がっとるの?(´・ω・`)
2018/07/26(木) 21:18:15.90ID:hXWtI+3C
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
susucoin:SjRHGLhXTdzdSXk3QDijhK5TAUQrYFztv5
susucoin:SjRHGLhXTdzdSXk3QDijhK5TAUQrYFztv5
2018/07/26(木) 21:55:07.92ID:J4RQ4oT/
なんだよ下がってないじゃん
2018/07/26(木) 21:59:39.34ID:ICSC6bH5
取引板につながらねぇ
91承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:34:56.84ID:iK+0TzcK どう見ても下がり続けてるけど
どこのチャート見てんだよ
どこのチャート見てんだよ
92承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:55:46.63ID:Trde7B3s93承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:58:17.10ID:kKIea4Qq 1000satoshi割るときついな
配当より損失の方がでかくなる
配当より損失の方がでかくなる
94承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 01:21:09.99ID:jTAq1JJc 約一か月間配当は満足できる額出たけど来月はどうなるかね・・
95承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 01:45:28.20ID:GeUfThdQ >>85
チャイナショックで若干やられてたけどあそこで原資を大量に増やして最終的にはかなり良くなった
チャイナショックで若干やられてたけどあそこで原資を大量に増やして最終的にはかなり良くなった
96承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 04:00:20.15ID:jTAq1JJc >>85
俺は22万くらいでビットコインに変えたわ
コンビニ行って帰ってきたら30万までフル勃起して失敗したと思ったけど
欲張らずinしなかったら暴落してワロタわw
ビットコインはその後240万まで行ったときは俺は天才だと思った
俺は22万くらいでビットコインに変えたわ
コンビニ行って帰ってきたら30万までフル勃起して失敗したと思ったけど
欲張らずinしなかったら暴落してワロタわw
ビットコインはその後240万まで行ったときは俺は天才だと思った
2018/07/27(金) 07:25:46.24ID:nhIjNqz4
こういう時はCET強いね(´・ω・`)
2018/07/27(金) 07:29:01.89ID:t3pzFbP7
強いけどマイナス、、、
99承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:57:40.56ID:OTpAUItd むしろビットコイン投げ売りされたらそのお金が草に向かうから。
100承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:59:30.68ID:SSZoMmYP ここ
もうかるね
配当がいいし
配当生活も
できるね
もうかるね
配当がいいし
配当生活も
できるね
101承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:36:36.08ID:OTpAUItd お。4時間足がダブルボトム。今日は上がるな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 三ツ矢サイダー取引