約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.8
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2954承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:59:23.38ID:5i80vpPN955承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:40:32.51ID:qzVVVp50 言うほど下がってない
956承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:54:56.55ID:qzVVVp50 5円なったら下がったな思うけど
こんな上げ下げに一喜一憂してたら精神病なるよ.
こんな上げ下げに一喜一憂してたら精神病なるよ.
957承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:56:23.09ID:G4ssCiqs 一喜一憂つーか
少しは上がる雰囲気ないのかなと
小さい幅上げ下げしてじわじわ下がってるだけなんだもん
少しは上がる雰囲気ないのかなと
小さい幅上げ下げしてじわじわ下がってるだけなんだもん
958承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:41:21.41ID:qzVVVp50 今月は厳しいんじゃないかな
他の通貨に比べてあんま気にしてないけどな〜
来月も全く動きなかったら ・・・って感じ
他の通貨に比べてあんま気にしてないけどな〜
来月も全く動きなかったら ・・・って感じ
960承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:28:41.08ID:qzVVVp50 ずっとじゃねーじゃん
961承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:39:07.62ID:jWmFMM0g ずっとプレ割れってチャートもみれない馬鹿がおるんか
962承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:42:29.66ID:iVpaiA1/ フィアット建てで考えてるんじゃない?
963承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:46:47.63ID:oRyVTm2e mayちゃん片言で英語喋ってくれそう
かわいい
かわいい
964承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:32:53.41ID:8YVmhl1i ほとんどだろうが
初日からプレ割れしてたろこのゴミ
初日からプレ割れしてたろこのゴミ
965承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:35:47.15ID:fb1Bvr7N かわいいしパイパンかな?
ガラパゴス状態とかだったらショック
ガラパゴス状態とかだったらショック
966承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 01:20:17.33ID:5nFfkmrA 買い上げ資金溜め込んでる
いいね
いいね
967承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 04:19:33.10ID:OPKt3HuP はい20000行った
プレ割れとか言ってた奴wwww
プレ割れとか言ってた奴wwww
969承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:16:08.32ID:uxM7MUhn すでにHitBTCに上場してるコインはいらないんだけど
970承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:48:16.59ID:bvb9T0DS プレ割れを教えてくれるbotがいるな
971承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:29:45.92ID:MUrc5Uls エア泥0になってるのは一枚あたり0.00以下ってことなのかな
972承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:53:40.66ID:uxM7MUhn 運営が買ったみたいだけど全然上がってないな
973承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:54:59.26ID:8WjBBXeG すまん15万枚成り売りした
BTCヤバすぎるから一旦ドルに逃げとく
BTCヤバすぎるから一旦ドルに逃げとく
974承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:32:03.38ID:MUrc5Uls 運営ほんとに50万qqc分買い上げてるか?
975承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 11:05:30.03ID:sARfxwXh 買い上げと言うより買い支え
目先の利益に振り回される握力無いバカが消えるまで我慢
目先の利益に振り回される握力無いバカが消えるまで我慢
976承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 11:56:55.20ID:O/tfTsZe 12倍トークンとかいっておきながら、1倍に戻っただけで強気
雑魚トークンの末期症状出てきてますな
雑魚トークンの末期症状出てきてますな
977承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:00:35.94ID:lPXH26rS 結局22000で逃げた奴の勝ちやんけ
これ我慢しても、18000と20000の往復で満足するやつがいなくなるまで延々とクソチャ描き続けるで
これ我慢しても、18000と20000の往復で満足するやつがいなくなるまで延々とクソチャ描き続けるで
978承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:04:48.96ID:j0GED8ST 俺もそろそろ運営くるだろと思って板並べといた。
topbの中じゃ大口な方になると思うけど、逃げるのも楽だね。
ETFでぶっ殺される確率とTOPBがtop5に入る確率比べたら明らかに期待値高いのは一旦BTC。
ここで粘って心中しなくとも買い直せる。
topbの中じゃ大口な方になると思うけど、逃げるのも楽だね。
ETFでぶっ殺される確率とTOPBがtop5に入る確率比べたら明らかに期待値高いのは一旦BTC。
ここで粘って心中しなくとも買い直せる。
979承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:13:49.13ID:ELOVgOTQ Mayはオ◯コン?
写真投下しねーかな
TOPBなやつ
写真投下しねーかな
TOPBなやつ
980承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:36:42.32ID:en5cFLgM そーなんだよね
いつでも買い直せるつーのがなんとも
も少しホルダーが得するようなことないかしらん
いつでも買い直せるつーのがなんとも
も少しホルダーが得するようなことないかしらん
982承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 13:18:36.83ID:XCPH5dJF 基本的に買い板に置いてると思う
983承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 13:20:26.93ID:uxM7MUhn NCTとBTCPはエアドロップないのかな?
984承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 13:35:48.59ID:BraVfFgS エアドロの小数点細かくなってるね
985承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 14:32:41.45ID:TQPbUSHs 素朴な疑問なんだけど今めちゃ下がってるETHに変えるメリットってなんかある?
986承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 15:03:01.61ID:oDHTddxn987承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 15:04:07.38ID:oDHTddxn >>985
その対ETHで横ばいのTOPBも価値めちゃ下がってるじゃん
その対ETHで横ばいのTOPBも価値めちゃ下がってるじゃん
988承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 15:17:40.35ID:TQPbUSHs989承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 15:57:45.33ID:XCPH5dJF freevoteが無駄になった...
まあ、topbtcの収入になるからいいけど
まあ、topbtcの収入になるからいいけど
990承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:01:10.66ID:XCPH5dJF DAGTが勝ったから無駄にならなかった
991承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:02:46.33ID:j758hh9n VIPSやるやん
992承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:03:26.78ID:WZGuLOW+ 1+1=2
993承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:21:38.83ID:6d/1gKQ3995承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:46:02.72ID:XCPH5dJF 草
997承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:47:06.92ID:Il9ikKuy 質問していいですか?
998承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 17:30:56.79ID:YXRsb4bd いいよなんでも
999承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 17:31:21.22ID:S8KAmejM 埋め
1000承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 17:31:39.98ID:S8KAmejM ふう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 19時間 8分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 19時間 8分 0秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]