探検


【TOPB】TOPBTC Part.8

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2
約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。

取引所トークン TOPB のの話題もこちら。


※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/

売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止

次スレは>>950が立てること
2018/08/03(金) 01:20:56.84ID:gdhiCh5o
投票終盤はエアドロ用にpaidで投票します?
投票しないとエアドロないんですよね?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 01:36:14.92ID:/YO6Y1ZJ
そのままtopbで持ってた方が良さそうやからしない
2018/08/03(金) 02:18:48.19ID:h48lO9Xg
>>855
BNBと比べるのは流石に失礼
TOPBなんて足元にも及ばん
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 03:44:17.22ID:dzojjbIE
>>855
チャートみたら、1ヶ月以上ずっと、微上げ、微下げだったよな
2018/08/03(金) 04:48:33.48ID:pTJfjMI4
手数料こんなに減るのか
10万QQCくらいになっとるやん
2018/08/03(金) 05:08:29.50ID:SbSHByTO
手数料割引開始前というほど変わってないしこれから取引高増えるでしょ(適当)
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 06:25:21.02ID:eyTEEua6
3分の1で抑えれたと思うべきなのかな?w
2018/08/03(金) 06:32:22.28ID:VMBvs+6k
>>856
終盤になったら全力で4位のENSを繰り上げる予定。現時点でfreepaidなら1TOPBが0.7ドルになる。大体7倍。
2018/08/03(金) 06:45:49.80ID:AZbSjssB
3分の1っていつの数値見てるんだよ
2018/08/03(金) 06:52:41.46ID:xTMyxN/V
20688で、ずっとヨコヨコ。なんなのこの動き?
2018/08/03(金) 07:10:47.11ID:LIfJjm+9
万枚超えは運営買い上げないみたい
だから1000の差5パーの小口回転は成立しなくなってる
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 07:30:09.29ID:j8qZdZi4
チャートみたら、心肺停止みたいなチャートになっててワロタんww 頑張れTOPBww
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 08:29:47.91ID:S6nKIkYP
下に抜けそうでやだな〜
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 09:04:35.22ID:Nabs5/rE
フリーで投票したら投票期間おわったら返ってきて、投票した分エアドロップ貰えるとゆう事でよろしいか?
2018/08/03(金) 09:09:04.16ID:AoX6W/f2
paidで投票した分だけちゃうの?
自分もよくわかってないけど
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 09:45:39.43ID:jRcBHTWb
投票は3位以内に入りそうなやつで
単価が高い通貨にフリーでガッツリ行けばいいんだよな?
2018/08/03(金) 09:49:19.50ID:3ek3HBlG
ADKって何位くらいなん?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 11:17:09.44ID:XgJM6juL
ADKなんてリストになくね?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 11:25:18.23ID:j8qZdZi4
>>873
今TOPBのボスがドンに交渉してるみたいね。
ただ、ドンがTOP10以内の取引所に上場させたいって言ってるから
どうなるかは微妙だが
タダでもいいからリストアップさせろってなら
いけるかもね
2018/08/03(金) 11:54:36.34ID:EklnHE6H
大体合っているけど正確にはADKはトップ10取引所に上場規希望、のではなくて内定済。

TOPBTCのテレグラムにドン自ら打診したことがあり、その後にメイが返礼としてADKテレグラムに現れて両者の関係は非常に良好。今、連絡をとりあっているとのこと。
2018/08/03(金) 11:57:19.72ID:EklnHE6H
バイナンスを模倣・追従しているTOPBにとって喉から手が出るほど欲しいのがバイナンスにはない有名コインの上場。

ADKがTOPBに上場すれば完全に両者winwinの関係だ。

ドンとメイの交渉を応援しようぜ
2018/08/03(金) 12:13:20.96ID:Ev68zO09
ADK信者きめぇぇ巣に帰れ
2018/08/03(金) 12:15:31.78ID:keFoJiBT
しかしここSNTRも取引高0になる取引所だからなあ
hotとかもdexでくすぶってる期間長かったんだからやる気あるならとっくに勧誘してるっしよ
2018/08/03(金) 12:28:22.59ID:nzSgYh5+
ADK来たところで何にもないから黙ってろ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 12:32:37.35ID:atQYkBYP
何もないならお前も黙ってろ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 18:25:50.33ID:S6nKIkYP
よこよこすぎて飽きるね〜
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 18:31:01.90ID:j8qZdZi4
>>875
いや実はその話なくなったよ
ドンが無料で上場させるならいいよって言って交渉決裂した
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 18:59:24.32ID:KvQn8VHl
テレグラム人口は増えているようだが、なぜ上がらないのかが不思議
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 19:05:01.46ID:S6nKIkYP
テレグラムめっちゃ増えてるから狙ってる人増えてんのかもね〜
2018/08/03(金) 20:05:37.23ID:QsJppI5Q
テレグラムマシマシが運営のボットだったら即死だね

FTも死んでる

のあこいんにおいでよっ
2018/08/03(金) 20:12:09.33ID:r/6y9Rll
テレグラムはipbanとかあるし複垢大量生産するのって難しくない?
2018/08/03(金) 20:18:50.30ID:tUOYPvkb
余裕でできる
無料smsツールでアメリカの番号から量産できるよ
2018/08/04(土) 03:07:06.67ID:VbWbsYaM
テレグラムとか何のあてにもならん
馬鹿しかいないの草
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 06:16:49.94ID:ZD9ByzJr
なんか雰囲気悪いな
いったん売って避難したほうがいいかも
2018/08/04(土) 09:12:56.62ID:RRWEFPc9
なんか雰囲気良いな
いったん買って放置してもいいかも
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 09:28:09.83ID:N8nFL53j
>>889
わかる。中国テレグラムなんか雰囲気悪いよな
逆に英語の方はちょっとよくなってきたかも
時差の問題なのか、運営レスポンス遅いって怒ってる奴もたまにいるが
2018/08/04(土) 15:20:55.99ID:8fYp3uO4
コインマーケットキャップとコインゲッコーの取引高が、かなり違いますが、どちらが正しいのでしょうか?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:22:09.47ID:7AIMZO1p
なんだかんだTOPBめちゃくちゃ底固くね?
susucoin:SYHkjs8kfUSLvfn29rhikZEGUbxmNDgXUM
2018/08/05(日) 04:33:50.78ID:qQCbNI2I
この地合いで底が維持できれば上出来
2018/08/05(日) 05:08:05.41ID:CBq80sWY
運営が蓋作って底が抜けないようにしてる。時が来るまで頑張って欲しい。
2018/08/05(日) 12:24:13.87ID:1iMR1oCq
売板やばすぎ
2018/08/05(日) 18:01:53.32ID:vh7qYJyI
プレ割れちゃったね
まだこんなゴミ持ってるアホおる?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:43:36.91ID:Y/VrJiFY
ethscanで見れるホルダーって実際のホルダーなの?
めっちゃ増えてるけど
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:09:12.95ID:+lwdUNCm
【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】

仮想通貨ツール史上初!

「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
2018/08/05(日) 20:59:29.37ID:vxsJ++Hj
プレ割れするたびに報告しにきてくれるよね
可愛いね
2018/08/05(日) 21:01:58.24ID:vh7qYJyI
>>900
大損して余裕ぶってんじゃねえよ雑魚
2018/08/05(日) 21:09:15.84ID:TIyhXNyB
顔真っ赤やな
2018/08/05(日) 21:33:57.91ID:vxsJ++Hj
真っ赤で草
2018/08/05(日) 21:46:44.80ID:ZFV/JLqa
イーサスキャンで見ると8.888888...topbが大量に送金されてるんだけどエアドロップでもやってるの?
2018/08/05(日) 22:19:47.80ID:vh7qYJyI
顔真っ赤なのは大損してるお前らなんだよなぁ...
かわいそうに
2018/08/05(日) 22:51:34.53ID:/ohj5rLF
ちょいプレ割くらいに見えてるがETHの下落考慮したら15000くらいの悲壮感あるべきだぞ
おまえら麻痺しすぎやろ
17000くらいでクソ狼狽してたくせに
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:53:58.31ID:2zWLwPvA
BTCがあんな感じだししゃーない
BTC意外はよっぽどじゃなければ持つべきじゃないな
2018/08/05(日) 23:11:04.39ID:KvhQT0xh
topb買い支えなくなってないか
2018/08/05(日) 23:12:25.63ID:c1yc/yRo
逃げ切れなかったやつおる?
2018/08/05(日) 23:19:48.75ID:Y/VrJiFY
むしろ買い増してます
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:23:38.91ID:TDbVjZ25
いいんじゃん?俺結構回転でイーサ増やせたし、後ホントかどうかわからんが、xw.comにかけてるみたいだからね、TOPBTCは
社員も移動してるみたいだから、多分TOPBTC失くすのかなー?
2018/08/06(月) 00:13:31.85ID:hx+sbbDh
新しい取引所作るための集金用トークンだった説あるよな
topbの集金終わるなり5000ETH使って取引所用ドメイン買ったとか馬鹿にしすぎ
2018/08/06(月) 00:17:07.65ID:Mc2U002Y
え、久しぶりに来てみたら運営板消えてんじゃん誰かが100万円分くらい売るだけでパニック起こるよなこれ
2018/08/06(月) 00:19:46.09ID:U1vOvOYo
運営ももういいやってなってたりして
2018/08/06(月) 00:28:12.04ID:Mc2U002Y
運営の準備が終わり、次の取引所盛り上げたい時にパッとdump
そこでBOT取引止めれば取引高を1/10にできる

買い上げ資金も90パーカット
取引所トークン勢は性質的に渡り鳥のように新取引所へ行き出来高減の悪循環

運営が何故4000万枚保持してるか、考えればわかる

俺は何度も状況を予測し的中させたよ
2018/08/06(月) 00:30:10.86ID:Mc2U002Y
もう売り以外見えない状況
もうちょいしたら買い板でてくるからぶつけて避難した方がいい
2018/08/06(月) 00:32:30.52ID:EVPqJ5li
お前が売り煽りして価値があるように見せたいのは十分わかるが、もうそんなレス見てるやつ居ないし、逃げれるやつは逃げてる。ここにいるのは運営が買い上げて20000台で売れるまで待ってるやつだけよ。間違っても買わない。
2018/08/06(月) 00:34:34.81ID:/bAChVot
久しぶりとか言ってて詳しい解説ウケる
2018/08/06(月) 00:34:42.13ID:RiflNykw
買い板ないのは流石にやばい
2018/08/06(月) 00:36:31.27ID:nGVSOvx0
>>913
2万民乙
必死すぎるw
2018/08/06(月) 00:41:31.43ID:7/2Ta1So
>>898
インターネットが壊れたレベルの質問だぞ^_^ いいか、これ絶対上がるから手離すなよ⤴
2018/08/06(月) 00:45:48.83ID:HO3fdPPV
次スレは向こう消化してからで
過疎りすぎだし
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:35:24.77ID:QIibmtgH
稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!

単刀直入にいます。
公開される情報は

8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。

これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:41:46.74ID:QIibmtgH
稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!

単刀直入にいます。
公開される情報は

8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。

これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
2018/08/06(月) 07:21:51.21ID:dDI9/nsY
次スレなんていらないだろ
もうホルダーは残ってないし
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 10:35:10.42ID:YnVVuV/B
テレグラムだけが増えていく...
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 10:45:49.19ID:hydn90Jq
英語ができる人はメイに色々質問してみ?
結構topbの今後について教えてくれるよw

仲良くなると会社の悪口も普通に言うw
2018/08/06(月) 12:10:15.64ID:6DYRNBT/
mayちゃんの可愛さは異常
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 12:37:09.29ID:YnVVuV/B
mayちゃんがエアドロされないかな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:12:39.66ID:YnVVuV/B
>Is the amazing benefit for TOPB holders announced in the future?
yes
だそうな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:15:52.99ID:QbDKB8ms
後発のBF(BitForex)が上昇してるね

TOPBとの差。どうしてこうなった?

やっぱ詐〇タイトル(〇倍確定)とか煽ったから
詐〇コインとして定着しちゃったかな??

https://bitforex.com/trade/spotTrading?commodityCode=BF&;currencyCode=USDT
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:19:20.56ID:hydn90Jq
>>930
メイ曰く本当に利点はあるが、多分その前に多くのホルダーが手放すとの事だw
2018/08/06(月) 13:40:52.39ID:Muho8RpK
mayのpenisの気持ち良さは異常
2018/08/06(月) 13:41:24.97ID:Muho8RpK
今日もmayでヌキヌキ
2018/08/06(月) 13:42:31.74ID:Muho8RpK
mayちゃんが俺にガチ惚れしてて「ちゅっきぃぃい」っていいながら中出しされてるよ
2018/08/06(月) 13:45:21.26ID:Muho8RpK
mayちゃんが俺のこと見てる?????
2018/08/06(月) 14:48:53.13ID:Muho8RpK
マン射が趣味です
よろしくお願いします
2018/08/06(月) 15:21:55.27ID:QF058jhJ
bfって割ってない?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 08:24:29.41ID:99E5ugJQ
>>834
教えてほしい
paid votes(1topb=100votes)は返ってこない
とあるが、上場できなくてもpaidの方は返ってこないのかな?
2018/08/07(火) 12:56:13.00ID:OqPOjCF7
nanj落ちまくってて草
ざまああwwwww
TOPB勝ち確なのにな
2018/08/07(火) 14:13:47.08ID:Wl+5C3DZ
この取引所終わった感ある
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:29:46.89ID:YNGn/dvi
【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム

ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!

リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、

シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!

LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
2018/08/07(火) 14:35:13.28ID:NUbYkfUK
>>941
終わってねえよカス
今は安すぎる
2018/08/07(火) 15:21:43.15ID:8xzMOsLT
4位以下のPaidが戻ってこないのは無慈悲過ぎる…
945944
垢版 |
2018/08/07(火) 15:30:20.06ID:8xzMOsLT
ちなみに6位のENCに4000TOPBほどPaidしとる…

20万ホルダーなので強引に3位以上にねじ込むことも不可能じゃないが同じ考えの奴に競り負けたら自殺レベルや

4000TOPBは自己バーンしたものとして諦めるわ…
2018/08/07(火) 17:12:11.98ID:30RzvgLi
今回上場するのは一位だけだぞ
2018/08/07(火) 17:46:00.67ID:CGoexKot
ゴミだわtopb
2018/08/07(火) 18:57:14.14ID:J090CyFE
無能メイ
2018/08/07(火) 19:16:28.96ID:ur1t4xPi
メイのバカ もう知らない
2018/08/07(火) 19:21:39.97ID:G4ssCiqs
まだ下がっていくのかよ
運営以外でまともに買われたことある?これ

つまらなすぎ
2018/08/07(火) 19:30:24.81ID:EoJfuFQX
あんだけ売り煽りを嫌ってたアホも息してないなこれ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:58:44.96ID:5i80vpPN
しょぼいチャートになってきたな
逃げといてよかった
2018/08/07(火) 19:59:21.59ID:j8i2Oa+H
>>950
勝ち確を勝たせない為に買わない
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:59:23.38ID:5i80vpPN
>>943
根拠は?
それ次第ではまた買うから教えて
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:40:32.51ID:qzVVVp50
言うほど下がってない
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況