約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.8
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2836承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 00:55:54.28ID:DPE0SHuY うん
837承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 01:29:43.76ID:2MqoI9FL freeは何位でもいくら投票しても返ってくる?
838承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 01:35:16.17ID:DPE0SHuY いくらでも返ってくるとは書いてないけど実際はどうか分からん
839承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 04:06:19.10ID:sSLs970+ freeだとエアドロもらえないのか
じゃあ別にやらんでいいか
じゃあ別にやらんでいいか
840承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 07:56:53.73ID:2MqoI9FL 最終的な人数にもよるけど1位のやつ1枚で100票なら10円投資で70円返ってこない?
場合によっては払いまくった方が得だったりして
場合によっては払いまくった方が得だったりして
841承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 08:09:06.08ID:cS84Qfct なんかずっと同じ価格だな
また万単位の売板いくつも出とるし
また万単位の売板いくつも出とるし
842承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:15:01.50ID:MQkzf2Pj テレグラム糞増えてて草
843承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:27:10.46ID:68af13PR ほんと自演が無かったら全くスレも伸びないし
ゴミにも程があるだろ
ゴミにも程があるだろ
844承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:02:48.78ID:ZO+Tr5um エアドロこんなもんなんか
500円にしかならんかった
500円にしかならんかった
845承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:12:03.11ID:as9BDYHj 変わらんなあ。
846承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:16:18.11ID:URBMelyb ゴミっすなあ
847承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:11:42.42ID:urn3IBZU なんか代わり映えのないチャートになっちゃったなー
ホールドしてて何か得することでもあればいいけどエアドロくらいか…
このまま過疎ったら終わるやん
ホールドしてて何か得することでもあればいいけどエアドロくらいか…
このまま過疎ったら終わるやん
848承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:53:42.01ID:MQkzf2Pj テレグラムの英語ももりもり増えたな
849承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:58:32.20ID:PVkV8+Fz ちょっと上がるとあわてて下がる
どちらもたいした幅じゃない
やってるやつら面白いんかこれ
どちらもたいした幅じゃない
やってるやつら面白いんかこれ
850承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 21:56:06.72ID:4sBEe2vj 1日で英語テレグラム2000人中華テレグラム1000人増えとるね
851承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 22:44:23.03ID:X4R9b1cS 20と22の間を行ったり来たり。しばらくこの動きなのかな。
852承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:20:19.26ID:coz6qq48 どこも下げてる中で頑張ってる方
ちゃんと買い戻し続けてれば信頼感も出て上がっていくよ
ちゃんと買い戻し続けてれば信頼感も出て上がっていくよ
853承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:45:07.08ID:cS84Qfct さてどんだけ買い上げ資金が減るか
854承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:27:37.95ID:gdhiCh5o 逆に買い上げ資金増えたりしてね
855承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:43:58.46ID:CpZeXUe6 BNBもこんな感じだったけどね。上がるときは一気だったよ。
856承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 01:20:56.84ID:gdhiCh5o 投票終盤はエアドロ用にpaidで投票します?
投票しないとエアドロないんですよね?
投票しないとエアドロないんですよね?
857承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 01:36:14.92ID:/YO6Y1ZJ そのままtopbで持ってた方が良さそうやからしない
859承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 03:44:17.22ID:dzojjbIE >>855
チャートみたら、1ヶ月以上ずっと、微上げ、微下げだったよな
チャートみたら、1ヶ月以上ずっと、微上げ、微下げだったよな
860承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 04:48:33.48ID:pTJfjMI4 手数料こんなに減るのか
10万QQCくらいになっとるやん
10万QQCくらいになっとるやん
861承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 05:08:29.50ID:SbSHByTO 手数料割引開始前というほど変わってないしこれから取引高増えるでしょ(適当)
862承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 06:25:21.02ID:eyTEEua6 3分の1で抑えれたと思うべきなのかな?w
863承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 06:32:22.28ID:VMBvs+6k >>856
終盤になったら全力で4位のENSを繰り上げる予定。現時点でfreepaidなら1TOPBが0.7ドルになる。大体7倍。
終盤になったら全力で4位のENSを繰り上げる予定。現時点でfreepaidなら1TOPBが0.7ドルになる。大体7倍。
864承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 06:45:49.80ID:AZbSjssB 3分の1っていつの数値見てるんだよ
865承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 06:52:41.46ID:xTMyxN/V 20688で、ずっとヨコヨコ。なんなのこの動き?
866承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 07:10:47.11ID:LIfJjm+9 万枚超えは運営買い上げないみたい
だから1000の差5パーの小口回転は成立しなくなってる
だから1000の差5パーの小口回転は成立しなくなってる
867承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 07:30:09.29ID:j8qZdZi4 チャートみたら、心肺停止みたいなチャートになっててワロタんww 頑張れTOPBww
868承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 08:29:47.91ID:S6nKIkYP 下に抜けそうでやだな〜
869承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 09:04:35.22ID:Nabs5/rE フリーで投票したら投票期間おわったら返ってきて、投票した分エアドロップ貰えるとゆう事でよろしいか?
870承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 09:09:04.16ID:AoX6W/f2 paidで投票した分だけちゃうの?
自分もよくわかってないけど
自分もよくわかってないけど
871承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 09:45:39.43ID:jRcBHTWb 投票は3位以内に入りそうなやつで
単価が高い通貨にフリーでガッツリ行けばいいんだよな?
単価が高い通貨にフリーでガッツリ行けばいいんだよな?
872承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 09:49:19.50ID:3ek3HBlG ADKって何位くらいなん?
873承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:17:09.44ID:XgJM6juL ADKなんてリストになくね?
874承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:25:18.23ID:j8qZdZi4 >>873
今TOPBのボスがドンに交渉してるみたいね。
ただ、ドンがTOP10以内の取引所に上場させたいって言ってるから
どうなるかは微妙だが
タダでもいいからリストアップさせろってなら
いけるかもね
今TOPBのボスがドンに交渉してるみたいね。
ただ、ドンがTOP10以内の取引所に上場させたいって言ってるから
どうなるかは微妙だが
タダでもいいからリストアップさせろってなら
いけるかもね
875承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:54:36.34ID:EklnHE6H 大体合っているけど正確にはADKはトップ10取引所に上場規希望、のではなくて内定済。
TOPBTCのテレグラムにドン自ら打診したことがあり、その後にメイが返礼としてADKテレグラムに現れて両者の関係は非常に良好。今、連絡をとりあっているとのこと。
TOPBTCのテレグラムにドン自ら打診したことがあり、その後にメイが返礼としてADKテレグラムに現れて両者の関係は非常に良好。今、連絡をとりあっているとのこと。
876承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:57:19.72ID:EklnHE6H バイナンスを模倣・追従しているTOPBにとって喉から手が出るほど欲しいのがバイナンスにはない有名コインの上場。
ADKがTOPBに上場すれば完全に両者winwinの関係だ。
ドンとメイの交渉を応援しようぜ
ADKがTOPBに上場すれば完全に両者winwinの関係だ。
ドンとメイの交渉を応援しようぜ
877承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:13:20.96ID:Ev68zO09 ADK信者きめぇぇ巣に帰れ
878承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:15:31.78ID:keFoJiBT しかしここSNTRも取引高0になる取引所だからなあ
hotとかもdexでくすぶってる期間長かったんだからやる気あるならとっくに勧誘してるっしよ
hotとかもdexでくすぶってる期間長かったんだからやる気あるならとっくに勧誘してるっしよ
879承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:28:22.59ID:nzSgYh5+ ADK来たところで何にもないから黙ってろ
880承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:32:37.35ID:atQYkBYP 何もないならお前も黙ってろ
881承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:25:50.33ID:S6nKIkYP よこよこすぎて飽きるね〜
882承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:31:01.90ID:j8qZdZi4883承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:59:24.32ID:KvQn8VHl テレグラム人口は増えているようだが、なぜ上がらないのかが不思議
884承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:05:01.46ID:S6nKIkYP テレグラムめっちゃ増えてるから狙ってる人増えてんのかもね〜
885承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:05:37.23ID:QsJppI5Q テレグラムマシマシが運営のボットだったら即死だね
FTも死んでる
のあこいんにおいでよっ
FTも死んでる
のあこいんにおいでよっ
886承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:12:09.33ID:r/6y9Rll テレグラムはipbanとかあるし複垢大量生産するのって難しくない?
887承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:18:50.30ID:tUOYPvkb 余裕でできる
無料smsツールでアメリカの番号から量産できるよ
無料smsツールでアメリカの番号から量産できるよ
888承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 03:07:06.67ID:VbWbsYaM テレグラムとか何のあてにもならん
馬鹿しかいないの草
馬鹿しかいないの草
889承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 06:16:49.94ID:ZD9ByzJr なんか雰囲気悪いな
いったん売って避難したほうがいいかも
いったん売って避難したほうがいいかも
890承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 09:12:56.62ID:RRWEFPc9 なんか雰囲気良いな
いったん買って放置してもいいかも
いったん買って放置してもいいかも
891承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 09:28:09.83ID:N8nFL53j892承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:20:55.99ID:8fYp3uO4 コインマーケットキャップとコインゲッコーの取引高が、かなり違いますが、どちらが正しいのでしょうか?
893承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:22:09.47ID:7AIMZO1p なんだかんだTOPBめちゃくちゃ底固くね?
susucoin:SYHkjs8kfUSLvfn29rhikZEGUbxmNDgXUM
susucoin:SYHkjs8kfUSLvfn29rhikZEGUbxmNDgXUM
894承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 04:33:50.78ID:qQCbNI2I この地合いで底が維持できれば上出来
895承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 05:08:05.41ID:CBq80sWY 運営が蓋作って底が抜けないようにしてる。時が来るまで頑張って欲しい。
896承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:24:13.87ID:1iMR1oCq 売板やばすぎ
897承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:01:53.32ID:vh7qYJyI プレ割れちゃったね
まだこんなゴミ持ってるアホおる?
まだこんなゴミ持ってるアホおる?
898承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:43:36.91ID:Y/VrJiFY ethscanで見れるホルダーって実際のホルダーなの?
めっちゃ増えてるけど
めっちゃ増えてるけど
899承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:09:12.95ID:+lwdUNCm 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
900承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:59:29.37ID:vxsJ++Hj プレ割れするたびに報告しにきてくれるよね
可愛いね
可愛いね
902承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:09:15.84ID:TIyhXNyB 顔真っ赤やな
903承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:33:57.91ID:vxsJ++Hj 真っ赤で草
904承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:46:44.80ID:ZFV/JLqa イーサスキャンで見ると8.888888...topbが大量に送金されてるんだけどエアドロップでもやってるの?
905承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:19:47.80ID:vh7qYJyI 顔真っ赤なのは大損してるお前らなんだよなぁ...
かわいそうに
かわいそうに
906承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:51:34.53ID:/ohj5rLF ちょいプレ割くらいに見えてるがETHの下落考慮したら15000くらいの悲壮感あるべきだぞ
おまえら麻痺しすぎやろ
17000くらいでクソ狼狽してたくせに
おまえら麻痺しすぎやろ
17000くらいでクソ狼狽してたくせに
907承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:53:58.31ID:2zWLwPvA BTCがあんな感じだししゃーない
BTC意外はよっぽどじゃなければ持つべきじゃないな
BTC意外はよっぽどじゃなければ持つべきじゃないな
908承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:11:04.39ID:KvhQT0xh topb買い支えなくなってないか
909承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:12:25.63ID:c1yc/yRo 逃げ切れなかったやつおる?
910承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:19:48.75ID:Y/VrJiFY むしろ買い増してます
911承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:23:38.91ID:TDbVjZ25 いいんじゃん?俺結構回転でイーサ増やせたし、後ホントかどうかわからんが、xw.comにかけてるみたいだからね、TOPBTCは
社員も移動してるみたいだから、多分TOPBTC失くすのかなー?
社員も移動してるみたいだから、多分TOPBTC失くすのかなー?
912承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:13:31.85ID:hx+sbbDh 新しい取引所作るための集金用トークンだった説あるよな
topbの集金終わるなり5000ETH使って取引所用ドメイン買ったとか馬鹿にしすぎ
topbの集金終わるなり5000ETH使って取引所用ドメイン買ったとか馬鹿にしすぎ
913承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:17:07.65ID:Mc2U002Y え、久しぶりに来てみたら運営板消えてんじゃん誰かが100万円分くらい売るだけでパニック起こるよなこれ
914承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:19:46.09ID:U1vOvOYo 運営ももういいやってなってたりして
915承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:28:12.04ID:Mc2U002Y 運営の準備が終わり、次の取引所盛り上げたい時にパッとdump
そこでBOT取引止めれば取引高を1/10にできる
買い上げ資金も90パーカット
取引所トークン勢は性質的に渡り鳥のように新取引所へ行き出来高減の悪循環
運営が何故4000万枚保持してるか、考えればわかる
俺は何度も状況を予測し的中させたよ
そこでBOT取引止めれば取引高を1/10にできる
買い上げ資金も90パーカット
取引所トークン勢は性質的に渡り鳥のように新取引所へ行き出来高減の悪循環
運営が何故4000万枚保持してるか、考えればわかる
俺は何度も状況を予測し的中させたよ
916承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:30:10.86ID:Mc2U002Y もう売り以外見えない状況
もうちょいしたら買い板でてくるからぶつけて避難した方がいい
もうちょいしたら買い板でてくるからぶつけて避難した方がいい
917承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:32:30.52ID:EVPqJ5li お前が売り煽りして価値があるように見せたいのは十分わかるが、もうそんなレス見てるやつ居ないし、逃げれるやつは逃げてる。ここにいるのは運営が買い上げて20000台で売れるまで待ってるやつだけよ。間違っても買わない。
918承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:34:34.81ID:/bAChVot 久しぶりとか言ってて詳しい解説ウケる
919承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:34:42.13ID:RiflNykw 買い板ないのは流石にやばい
922承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:45:48.83ID:HO3fdPPV 次スレは向こう消化してからで
過疎りすぎだし
過疎りすぎだし
923承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:35:24.77ID:QIibmtgH 稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
924承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:41:46.74ID:QIibmtgH 稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
925承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:21:51.21ID:dDI9/nsY 次スレなんていらないだろ
もうホルダーは残ってないし
もうホルダーは残ってないし
926承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:35:10.42ID:YnVVuV/B テレグラムだけが増えていく...
927承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:45:49.19ID:hydn90Jq 英語ができる人はメイに色々質問してみ?
結構topbの今後について教えてくれるよw
仲良くなると会社の悪口も普通に言うw
結構topbの今後について教えてくれるよw
仲良くなると会社の悪口も普通に言うw
928承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:10:15.64ID:6DYRNBT/ mayちゃんの可愛さは異常
929承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:37:09.29ID:YnVVuV/B mayちゃんがエアドロされないかな
930承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:12:39.66ID:YnVVuV/B >Is the amazing benefit for TOPB holders announced in the future?
yes
だそうな
yes
だそうな
931承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:15:52.99ID:QbDKB8ms 後発のBF(BitForex)が上昇してるね
TOPBとの差。どうしてこうなった?
やっぱ詐〇タイトル(〇倍確定)とか煽ったから
詐〇コインとして定着しちゃったかな??
https://bitforex.com/trade/spotTrading?commodityCode=BF&currencyCode=USDT
TOPBとの差。どうしてこうなった?
やっぱ詐〇タイトル(〇倍確定)とか煽ったから
詐〇コインとして定着しちゃったかな??
https://bitforex.com/trade/spotTrading?commodityCode=BF&currencyCode=USDT
932承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:19:20.56ID:hydn90Jq >>930
メイ曰く本当に利点はあるが、多分その前に多くのホルダーが手放すとの事だw
メイ曰く本当に利点はあるが、多分その前に多くのホルダーが手放すとの事だw
933承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:40:52.39ID:Muho8RpK mayのpenisの気持ち良さは異常
934承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:41:24.97ID:Muho8RpK 今日もmayでヌキヌキ
935承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:42:31.74ID:Muho8RpK mayちゃんが俺にガチ惚れしてて「ちゅっきぃぃい」っていいながら中出しされてるよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 2026 WRC実況 SS7
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 猫とかってウンコしたら自分のアナル舐めるけど口に大腸菌つかないの?