約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.8
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2830承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 22:00:54.23ID:wJ6kw0+E >>828
>>829
投票ルール
親愛なるTOPBTCユーザー:
ユーザーからの素晴らしい提案に基づいてより優れたプロジェクトと深い協力を得るために、私たちは投票のチャンネルを開き、次のようにリストアップすることに決めました:
リストされたルールを得るための投票:
私たちは公式ウェブサイトから受け取った上場申請書から定期的に投資とリックの双方向評価に関する投票に上場するための優れたプロジェクトを選考します。
午後3時00分、UTC + 8から01/8/2018にリストされる投票
投票ルール:
1.投票期間
各期間は1週間続きます
2.議決ルール
a。投票期間中に公式ウェブサイトから受け取った申請書から定期的に投資とリスクの双方向評価に関する投票に上場するための優れたプロジェクトを選考します。
b。私たちは、「最初に投票し、最初に金額を決める」という原則に従ってランク付けし、同じ票を持っている間に、より多くの投票率を獲得して勝ち取り、私たちの取引所に上場します。
c。 TOPB保有者は、1TOPB = 1VOTEの割合で投票することができ、投票率は1TOPB = 100VOTESです。
d。私たちスタッフが投票データをチェックし、私たちのバックグラウンドで正しいことを確認した後、私たちは勝利とリスティングの発表を行います。
e。 TOPBが支払った未選択のプロジェクトの原票が返され、投票期間終了時にすべての投票データが初期化されます。
3.リスト
受賞発表後7営業日以内にリスティングを手配します。
4.ユーザーの参加
口座残高にTOPBを持っている人だけが投票することができます。
5.参加賞
a。より多くのユーザーがコミュニティの自治と投票活動に参加するよう促すため、投票インセンティブ・メカニズムが設定されています。
b。投票期間中は、投票プロジェクトに参加するための投票報酬を単独で設定することができます。例えば、投票の総報酬限度額を設定することができる。
プロジェクトの投票に参加するすべてのユーザーは、自発的な原則および必須ではない要件に従いながら、複数のトークンを共同して分割することができます。
c。プロジェクト当事者がユーザーに与える投票の総報酬は、勝利したプロジェクトがオンラインになってから7日以内に投票ユーザーアカウントに送られます。
勝利したプロジェクトに支払われたTOPBは、プラットフォーム収入として返還されません(自由投票のTOPBのみが返還されます)。
6.TOPBTCはこの活動の最終的な説明をする権利を有する。規則が変更された場合は、できるだけ早くお知らせいたします。
>>829
投票ルール
親愛なるTOPBTCユーザー:
ユーザーからの素晴らしい提案に基づいてより優れたプロジェクトと深い協力を得るために、私たちは投票のチャンネルを開き、次のようにリストアップすることに決めました:
リストされたルールを得るための投票:
私たちは公式ウェブサイトから受け取った上場申請書から定期的に投資とリックの双方向評価に関する投票に上場するための優れたプロジェクトを選考します。
午後3時00分、UTC + 8から01/8/2018にリストされる投票
投票ルール:
1.投票期間
各期間は1週間続きます
2.議決ルール
a。投票期間中に公式ウェブサイトから受け取った申請書から定期的に投資とリスクの双方向評価に関する投票に上場するための優れたプロジェクトを選考します。
b。私たちは、「最初に投票し、最初に金額を決める」という原則に従ってランク付けし、同じ票を持っている間に、より多くの投票率を獲得して勝ち取り、私たちの取引所に上場します。
c。 TOPB保有者は、1TOPB = 1VOTEの割合で投票することができ、投票率は1TOPB = 100VOTESです。
d。私たちスタッフが投票データをチェックし、私たちのバックグラウンドで正しいことを確認した後、私たちは勝利とリスティングの発表を行います。
e。 TOPBが支払った未選択のプロジェクトの原票が返され、投票期間終了時にすべての投票データが初期化されます。
3.リスト
受賞発表後7営業日以内にリスティングを手配します。
4.ユーザーの参加
口座残高にTOPBを持っている人だけが投票することができます。
5.参加賞
a。より多くのユーザーがコミュニティの自治と投票活動に参加するよう促すため、投票インセンティブ・メカニズムが設定されています。
b。投票期間中は、投票プロジェクトに参加するための投票報酬を単独で設定することができます。例えば、投票の総報酬限度額を設定することができる。
プロジェクトの投票に参加するすべてのユーザーは、自発的な原則および必須ではない要件に従いながら、複数のトークンを共同して分割することができます。
c。プロジェクト当事者がユーザーに与える投票の総報酬は、勝利したプロジェクトがオンラインになってから7日以内に投票ユーザーアカウントに送られます。
勝利したプロジェクトに支払われたTOPBは、プラットフォーム収入として返還されません(自由投票のTOPBのみが返還されます)。
6.TOPBTCはこの活動の最終的な説明をする権利を有する。規則が変更された場合は、できるだけ早くお知らせいたします。
831承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 22:03:11.05ID:3zMYH3JJ HYDRO申請した者なんだけど、結果はダメかもしれないけど投票リストに入って投票されてるの見たら嬉しいね
自分が送った枚数がエアドロされるみたいだから、相当送らないとイナゴは集められそうにないけど
自分が送った枚数がエアドロされるみたいだから、相当送らないとイナゴは集められそうにないけど
832承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 22:20:52.55ID:CXRaASKu 馬鹿にもわかるように話せ
全然わかんねーぞ
全然わかんねーぞ
834承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 22:44:39.67ID:wJ6kw0+E free votes(1topb=1votes)は投票後に返ってくる
paid votes(1topb=100votes)は返ってこない
paid votesで投票したのが1位だったエアドロでその通貨が貰える
paid votes(1topb=100votes)は返ってこない
paid votesで投票したのが1位だったエアドロでその通貨が貰える
835承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 00:40:50.79ID:XHzRKKIX836承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 00:55:54.28ID:DPE0SHuY うん
837承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 01:29:43.76ID:2MqoI9FL freeは何位でもいくら投票しても返ってくる?
838承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 01:35:16.17ID:DPE0SHuY いくらでも返ってくるとは書いてないけど実際はどうか分からん
839承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 04:06:19.10ID:sSLs970+ freeだとエアドロもらえないのか
じゃあ別にやらんでいいか
じゃあ別にやらんでいいか
840承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 07:56:53.73ID:2MqoI9FL 最終的な人数にもよるけど1位のやつ1枚で100票なら10円投資で70円返ってこない?
場合によっては払いまくった方が得だったりして
場合によっては払いまくった方が得だったりして
841承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 08:09:06.08ID:cS84Qfct なんかずっと同じ価格だな
また万単位の売板いくつも出とるし
また万単位の売板いくつも出とるし
842承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:15:01.50ID:MQkzf2Pj テレグラム糞増えてて草
843承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:27:10.46ID:68af13PR ほんと自演が無かったら全くスレも伸びないし
ゴミにも程があるだろ
ゴミにも程があるだろ
844承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:02:48.78ID:ZO+Tr5um エアドロこんなもんなんか
500円にしかならんかった
500円にしかならんかった
845承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:12:03.11ID:as9BDYHj 変わらんなあ。
846承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:16:18.11ID:URBMelyb ゴミっすなあ
847承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:11:42.42ID:urn3IBZU なんか代わり映えのないチャートになっちゃったなー
ホールドしてて何か得することでもあればいいけどエアドロくらいか…
このまま過疎ったら終わるやん
ホールドしてて何か得することでもあればいいけどエアドロくらいか…
このまま過疎ったら終わるやん
848承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:53:42.01ID:MQkzf2Pj テレグラムの英語ももりもり増えたな
849承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:58:32.20ID:PVkV8+Fz ちょっと上がるとあわてて下がる
どちらもたいした幅じゃない
やってるやつら面白いんかこれ
どちらもたいした幅じゃない
やってるやつら面白いんかこれ
850承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 21:56:06.72ID:4sBEe2vj 1日で英語テレグラム2000人中華テレグラム1000人増えとるね
851承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 22:44:23.03ID:X4R9b1cS 20と22の間を行ったり来たり。しばらくこの動きなのかな。
852承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:20:19.26ID:coz6qq48 どこも下げてる中で頑張ってる方
ちゃんと買い戻し続けてれば信頼感も出て上がっていくよ
ちゃんと買い戻し続けてれば信頼感も出て上がっていくよ
853承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:45:07.08ID:cS84Qfct さてどんだけ買い上げ資金が減るか
854承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:27:37.95ID:gdhiCh5o 逆に買い上げ資金増えたりしてね
855承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:43:58.46ID:CpZeXUe6 BNBもこんな感じだったけどね。上がるときは一気だったよ。
856承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 01:20:56.84ID:gdhiCh5o 投票終盤はエアドロ用にpaidで投票します?
投票しないとエアドロないんですよね?
投票しないとエアドロないんですよね?
857承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 01:36:14.92ID:/YO6Y1ZJ そのままtopbで持ってた方が良さそうやからしない
859承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 03:44:17.22ID:dzojjbIE >>855
チャートみたら、1ヶ月以上ずっと、微上げ、微下げだったよな
チャートみたら、1ヶ月以上ずっと、微上げ、微下げだったよな
860承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 04:48:33.48ID:pTJfjMI4 手数料こんなに減るのか
10万QQCくらいになっとるやん
10万QQCくらいになっとるやん
861承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 05:08:29.50ID:SbSHByTO 手数料割引開始前というほど変わってないしこれから取引高増えるでしょ(適当)
862承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 06:25:21.02ID:eyTEEua6 3分の1で抑えれたと思うべきなのかな?w
863承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 06:32:22.28ID:VMBvs+6k >>856
終盤になったら全力で4位のENSを繰り上げる予定。現時点でfreepaidなら1TOPBが0.7ドルになる。大体7倍。
終盤になったら全力で4位のENSを繰り上げる予定。現時点でfreepaidなら1TOPBが0.7ドルになる。大体7倍。
864承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 06:45:49.80ID:AZbSjssB 3分の1っていつの数値見てるんだよ
865承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 06:52:41.46ID:xTMyxN/V 20688で、ずっとヨコヨコ。なんなのこの動き?
866承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 07:10:47.11ID:LIfJjm+9 万枚超えは運営買い上げないみたい
だから1000の差5パーの小口回転は成立しなくなってる
だから1000の差5パーの小口回転は成立しなくなってる
867承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 07:30:09.29ID:j8qZdZi4 チャートみたら、心肺停止みたいなチャートになっててワロタんww 頑張れTOPBww
868承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 08:29:47.91ID:S6nKIkYP 下に抜けそうでやだな〜
869承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 09:04:35.22ID:Nabs5/rE フリーで投票したら投票期間おわったら返ってきて、投票した分エアドロップ貰えるとゆう事でよろしいか?
870承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 09:09:04.16ID:AoX6W/f2 paidで投票した分だけちゃうの?
自分もよくわかってないけど
自分もよくわかってないけど
871承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 09:45:39.43ID:jRcBHTWb 投票は3位以内に入りそうなやつで
単価が高い通貨にフリーでガッツリ行けばいいんだよな?
単価が高い通貨にフリーでガッツリ行けばいいんだよな?
872承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 09:49:19.50ID:3ek3HBlG ADKって何位くらいなん?
873承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:17:09.44ID:XgJM6juL ADKなんてリストになくね?
874承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:25:18.23ID:j8qZdZi4 >>873
今TOPBのボスがドンに交渉してるみたいね。
ただ、ドンがTOP10以内の取引所に上場させたいって言ってるから
どうなるかは微妙だが
タダでもいいからリストアップさせろってなら
いけるかもね
今TOPBのボスがドンに交渉してるみたいね。
ただ、ドンがTOP10以内の取引所に上場させたいって言ってるから
どうなるかは微妙だが
タダでもいいからリストアップさせろってなら
いけるかもね
875承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:54:36.34ID:EklnHE6H 大体合っているけど正確にはADKはトップ10取引所に上場規希望、のではなくて内定済。
TOPBTCのテレグラムにドン自ら打診したことがあり、その後にメイが返礼としてADKテレグラムに現れて両者の関係は非常に良好。今、連絡をとりあっているとのこと。
TOPBTCのテレグラムにドン自ら打診したことがあり、その後にメイが返礼としてADKテレグラムに現れて両者の関係は非常に良好。今、連絡をとりあっているとのこと。
876承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:57:19.72ID:EklnHE6H バイナンスを模倣・追従しているTOPBにとって喉から手が出るほど欲しいのがバイナンスにはない有名コインの上場。
ADKがTOPBに上場すれば完全に両者winwinの関係だ。
ドンとメイの交渉を応援しようぜ
ADKがTOPBに上場すれば完全に両者winwinの関係だ。
ドンとメイの交渉を応援しようぜ
877承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:13:20.96ID:Ev68zO09 ADK信者きめぇぇ巣に帰れ
878承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:15:31.78ID:keFoJiBT しかしここSNTRも取引高0になる取引所だからなあ
hotとかもdexでくすぶってる期間長かったんだからやる気あるならとっくに勧誘してるっしよ
hotとかもdexでくすぶってる期間長かったんだからやる気あるならとっくに勧誘してるっしよ
879承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:28:22.59ID:nzSgYh5+ ADK来たところで何にもないから黙ってろ
880承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:32:37.35ID:atQYkBYP 何もないならお前も黙ってろ
881承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:25:50.33ID:S6nKIkYP よこよこすぎて飽きるね〜
882承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:31:01.90ID:j8qZdZi4883承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:59:24.32ID:KvQn8VHl テレグラム人口は増えているようだが、なぜ上がらないのかが不思議
884承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:05:01.46ID:S6nKIkYP テレグラムめっちゃ増えてるから狙ってる人増えてんのかもね〜
885承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:05:37.23ID:QsJppI5Q テレグラムマシマシが運営のボットだったら即死だね
FTも死んでる
のあこいんにおいでよっ
FTも死んでる
のあこいんにおいでよっ
886承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:12:09.33ID:r/6y9Rll テレグラムはipbanとかあるし複垢大量生産するのって難しくない?
887承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:18:50.30ID:tUOYPvkb 余裕でできる
無料smsツールでアメリカの番号から量産できるよ
無料smsツールでアメリカの番号から量産できるよ
888承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 03:07:06.67ID:VbWbsYaM テレグラムとか何のあてにもならん
馬鹿しかいないの草
馬鹿しかいないの草
889承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 06:16:49.94ID:ZD9ByzJr なんか雰囲気悪いな
いったん売って避難したほうがいいかも
いったん売って避難したほうがいいかも
890承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 09:12:56.62ID:RRWEFPc9 なんか雰囲気良いな
いったん買って放置してもいいかも
いったん買って放置してもいいかも
891承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 09:28:09.83ID:N8nFL53j892承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:20:55.99ID:8fYp3uO4 コインマーケットキャップとコインゲッコーの取引高が、かなり違いますが、どちらが正しいのでしょうか?
893承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:22:09.47ID:7AIMZO1p なんだかんだTOPBめちゃくちゃ底固くね?
susucoin:SYHkjs8kfUSLvfn29rhikZEGUbxmNDgXUM
susucoin:SYHkjs8kfUSLvfn29rhikZEGUbxmNDgXUM
894承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 04:33:50.78ID:qQCbNI2I この地合いで底が維持できれば上出来
895承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 05:08:05.41ID:CBq80sWY 運営が蓋作って底が抜けないようにしてる。時が来るまで頑張って欲しい。
896承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:24:13.87ID:1iMR1oCq 売板やばすぎ
897承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:01:53.32ID:vh7qYJyI プレ割れちゃったね
まだこんなゴミ持ってるアホおる?
まだこんなゴミ持ってるアホおる?
898承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:43:36.91ID:Y/VrJiFY ethscanで見れるホルダーって実際のホルダーなの?
めっちゃ増えてるけど
めっちゃ増えてるけど
899承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:09:12.95ID:+lwdUNCm 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
900承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:59:29.37ID:vxsJ++Hj プレ割れするたびに報告しにきてくれるよね
可愛いね
可愛いね
902承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:09:15.84ID:TIyhXNyB 顔真っ赤やな
903承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:33:57.91ID:vxsJ++Hj 真っ赤で草
904承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:46:44.80ID:ZFV/JLqa イーサスキャンで見ると8.888888...topbが大量に送金されてるんだけどエアドロップでもやってるの?
905承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:19:47.80ID:vh7qYJyI 顔真っ赤なのは大損してるお前らなんだよなぁ...
かわいそうに
かわいそうに
906承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:51:34.53ID:/ohj5rLF ちょいプレ割くらいに見えてるがETHの下落考慮したら15000くらいの悲壮感あるべきだぞ
おまえら麻痺しすぎやろ
17000くらいでクソ狼狽してたくせに
おまえら麻痺しすぎやろ
17000くらいでクソ狼狽してたくせに
907承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:53:58.31ID:2zWLwPvA BTCがあんな感じだししゃーない
BTC意外はよっぽどじゃなければ持つべきじゃないな
BTC意外はよっぽどじゃなければ持つべきじゃないな
908承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:11:04.39ID:KvhQT0xh topb買い支えなくなってないか
909承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:12:25.63ID:c1yc/yRo 逃げ切れなかったやつおる?
910承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:19:48.75ID:Y/VrJiFY むしろ買い増してます
911承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:23:38.91ID:TDbVjZ25 いいんじゃん?俺結構回転でイーサ増やせたし、後ホントかどうかわからんが、xw.comにかけてるみたいだからね、TOPBTCは
社員も移動してるみたいだから、多分TOPBTC失くすのかなー?
社員も移動してるみたいだから、多分TOPBTC失くすのかなー?
912承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:13:31.85ID:hx+sbbDh 新しい取引所作るための集金用トークンだった説あるよな
topbの集金終わるなり5000ETH使って取引所用ドメイン買ったとか馬鹿にしすぎ
topbの集金終わるなり5000ETH使って取引所用ドメイン買ったとか馬鹿にしすぎ
913承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:17:07.65ID:Mc2U002Y え、久しぶりに来てみたら運営板消えてんじゃん誰かが100万円分くらい売るだけでパニック起こるよなこれ
914承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:19:46.09ID:U1vOvOYo 運営ももういいやってなってたりして
915承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:28:12.04ID:Mc2U002Y 運営の準備が終わり、次の取引所盛り上げたい時にパッとdump
そこでBOT取引止めれば取引高を1/10にできる
買い上げ資金も90パーカット
取引所トークン勢は性質的に渡り鳥のように新取引所へ行き出来高減の悪循環
運営が何故4000万枚保持してるか、考えればわかる
俺は何度も状況を予測し的中させたよ
そこでBOT取引止めれば取引高を1/10にできる
買い上げ資金も90パーカット
取引所トークン勢は性質的に渡り鳥のように新取引所へ行き出来高減の悪循環
運営が何故4000万枚保持してるか、考えればわかる
俺は何度も状況を予測し的中させたよ
916承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:30:10.86ID:Mc2U002Y もう売り以外見えない状況
もうちょいしたら買い板でてくるからぶつけて避難した方がいい
もうちょいしたら買い板でてくるからぶつけて避難した方がいい
917承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:32:30.52ID:EVPqJ5li お前が売り煽りして価値があるように見せたいのは十分わかるが、もうそんなレス見てるやつ居ないし、逃げれるやつは逃げてる。ここにいるのは運営が買い上げて20000台で売れるまで待ってるやつだけよ。間違っても買わない。
918承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:34:34.81ID:/bAChVot 久しぶりとか言ってて詳しい解説ウケる
919承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:34:42.13ID:RiflNykw 買い板ないのは流石にやばい
922承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:45:48.83ID:HO3fdPPV 次スレは向こう消化してからで
過疎りすぎだし
過疎りすぎだし
923承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:35:24.77ID:QIibmtgH 稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
924承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:41:46.74ID:QIibmtgH 稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
925承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:21:51.21ID:dDI9/nsY 次スレなんていらないだろ
もうホルダーは残ってないし
もうホルダーは残ってないし
926承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:35:10.42ID:YnVVuV/B テレグラムだけが増えていく...
927承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:45:49.19ID:hydn90Jq 英語ができる人はメイに色々質問してみ?
結構topbの今後について教えてくれるよw
仲良くなると会社の悪口も普通に言うw
結構topbの今後について教えてくれるよw
仲良くなると会社の悪口も普通に言うw
928承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:10:15.64ID:6DYRNBT/ mayちゃんの可愛さは異常
929承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:37:09.29ID:YnVVuV/B mayちゃんがエアドロされないかな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]