約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.8
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2809承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 13:50:11.64ID:TYSaFpHh お前が相手したらだめじゃんw
810承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:47:35.37ID:oSDY6kuB 投票リストにNANJ入ってるぞw
811承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:52:35.53ID:ao9LOW1b 取り扱いコインが増えるのはいいじゃん
812承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 15:08:29.22ID:vtJQ1FV1 日本発の糞コインとか上場されると金融庁に目をつけられるんで、絶対駄目
日本人追い出しでtopb強制決済されるぞ
日本人追い出しでtopb強制決済されるぞ
813承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 15:24:14.79ID:TYSaFpHh マルタにあるから日本がどうこう言うの100%無理だよw
814承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 16:01:09.78ID:VY51NkeD 次回の投票にビットコインプライベートリストしてたらエアドロ報酬多そうだな
815承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 16:02:19.77ID:Ae/sGpAM >>810
NANJ のテレグラムにTOPのアドミ来てる
NANJ のテレグラムにTOPのアドミ来てる
816承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 16:05:26.26ID:sQYdTOjA nanjのネガキャン流行ってるの5chだけだからたぶん海外の人には関係ないだろ
むしろ公式の情報追うだけなら好印象まである
むしろ公式の情報追うだけなら好印象まである
817承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 17:44:40.10ID:MNcxH0fi 中華系のコインに投票するかな
818承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 17:58:40.51ID:FDi5nI0Q CACはさすがokex系だから初日で10倍だぞ。
最高でも1アカウント145ドル分しか買えてないけどな。
ここはまだ1.025倍か。
最高でも1アカウント145ドル分しか買えてないけどな。
ここはまだ1.025倍か。
819承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 18:00:18.29ID:EntPSDsU TOPBで投票して、投票した通貨が上場できたらその通貨がもらえるの?上場させたい運営が買う以外にTOPBホルダーが投票するメリットありそう?
820承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 18:21:15.16ID:TKIGl6LC 一位の投票既に凄いね!
個人的には4位のhydroが目玉だと思ってる
個人的には4位のhydroが目玉だと思ってる
821承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 18:22:51.52ID:s7TO2tu1 ハイドロいいよな
俺も15万枚保有してるからハイドロ推し
俺も15万枚保有してるからハイドロ推し
822承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 18:39:47.61ID:c62bidMO 中華系の通貨はどれ?
823承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 19:19:55.96ID:pfkHa5QH 特に好きな通貨がないなら1番還元率が高いENCに投票するのが良さそうだね
824承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 19:58:45.23ID:ne3KeegM topbいままで見てきたけど強くなっててね?
825承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 20:05:50.68ID:UoxCM06m ちゃんと見ずに投票しちゃった
投票期間終わるまでロックされちゃうのかよぉ
投票期間終わるまでロックされちゃうのかよぉ
826承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 20:23:56.85ID:TKIGl6LC ロックされた後は戻ってくるの?
827承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 20:28:00.40ID:s7TO2tu1 一位のTOPBは帰ってこない
それ以外は帰ってくる
しらんけど
それ以外は帰ってくる
しらんけど
828承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 20:45:49.48ID:TKIGl6LC freeは1票ロックされて返ってくるけどpaidは100倍だけど返ってこないでいいのかな?
829承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 21:38:20.50ID:ykI++XTk これってTOPB払って投票するん?? で、晴れて上場したら、消費したTOPB分の当該コインがもらえるってこと?? 英語も取引所トークンも無知過ぎてサッパリだわ
830承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 22:00:54.23ID:wJ6kw0+E >>828
>>829
投票ルール
親愛なるTOPBTCユーザー:
ユーザーからの素晴らしい提案に基づいてより優れたプロジェクトと深い協力を得るために、私たちは投票のチャンネルを開き、次のようにリストアップすることに決めました:
リストされたルールを得るための投票:
私たちは公式ウェブサイトから受け取った上場申請書から定期的に投資とリックの双方向評価に関する投票に上場するための優れたプロジェクトを選考します。
午後3時00分、UTC + 8から01/8/2018にリストされる投票
投票ルール:
1.投票期間
各期間は1週間続きます
2.議決ルール
a。投票期間中に公式ウェブサイトから受け取った申請書から定期的に投資とリスクの双方向評価に関する投票に上場するための優れたプロジェクトを選考します。
b。私たちは、「最初に投票し、最初に金額を決める」という原則に従ってランク付けし、同じ票を持っている間に、より多くの投票率を獲得して勝ち取り、私たちの取引所に上場します。
c。 TOPB保有者は、1TOPB = 1VOTEの割合で投票することができ、投票率は1TOPB = 100VOTESです。
d。私たちスタッフが投票データをチェックし、私たちのバックグラウンドで正しいことを確認した後、私たちは勝利とリスティングの発表を行います。
e。 TOPBが支払った未選択のプロジェクトの原票が返され、投票期間終了時にすべての投票データが初期化されます。
3.リスト
受賞発表後7営業日以内にリスティングを手配します。
4.ユーザーの参加
口座残高にTOPBを持っている人だけが投票することができます。
5.参加賞
a。より多くのユーザーがコミュニティの自治と投票活動に参加するよう促すため、投票インセンティブ・メカニズムが設定されています。
b。投票期間中は、投票プロジェクトに参加するための投票報酬を単独で設定することができます。例えば、投票の総報酬限度額を設定することができる。
プロジェクトの投票に参加するすべてのユーザーは、自発的な原則および必須ではない要件に従いながら、複数のトークンを共同して分割することができます。
c。プロジェクト当事者がユーザーに与える投票の総報酬は、勝利したプロジェクトがオンラインになってから7日以内に投票ユーザーアカウントに送られます。
勝利したプロジェクトに支払われたTOPBは、プラットフォーム収入として返還されません(自由投票のTOPBのみが返還されます)。
6.TOPBTCはこの活動の最終的な説明をする権利を有する。規則が変更された場合は、できるだけ早くお知らせいたします。
>>829
投票ルール
親愛なるTOPBTCユーザー:
ユーザーからの素晴らしい提案に基づいてより優れたプロジェクトと深い協力を得るために、私たちは投票のチャンネルを開き、次のようにリストアップすることに決めました:
リストされたルールを得るための投票:
私たちは公式ウェブサイトから受け取った上場申請書から定期的に投資とリックの双方向評価に関する投票に上場するための優れたプロジェクトを選考します。
午後3時00分、UTC + 8から01/8/2018にリストされる投票
投票ルール:
1.投票期間
各期間は1週間続きます
2.議決ルール
a。投票期間中に公式ウェブサイトから受け取った申請書から定期的に投資とリスクの双方向評価に関する投票に上場するための優れたプロジェクトを選考します。
b。私たちは、「最初に投票し、最初に金額を決める」という原則に従ってランク付けし、同じ票を持っている間に、より多くの投票率を獲得して勝ち取り、私たちの取引所に上場します。
c。 TOPB保有者は、1TOPB = 1VOTEの割合で投票することができ、投票率は1TOPB = 100VOTESです。
d。私たちスタッフが投票データをチェックし、私たちのバックグラウンドで正しいことを確認した後、私たちは勝利とリスティングの発表を行います。
e。 TOPBが支払った未選択のプロジェクトの原票が返され、投票期間終了時にすべての投票データが初期化されます。
3.リスト
受賞発表後7営業日以内にリスティングを手配します。
4.ユーザーの参加
口座残高にTOPBを持っている人だけが投票することができます。
5.参加賞
a。より多くのユーザーがコミュニティの自治と投票活動に参加するよう促すため、投票インセンティブ・メカニズムが設定されています。
b。投票期間中は、投票プロジェクトに参加するための投票報酬を単独で設定することができます。例えば、投票の総報酬限度額を設定することができる。
プロジェクトの投票に参加するすべてのユーザーは、自発的な原則および必須ではない要件に従いながら、複数のトークンを共同して分割することができます。
c。プロジェクト当事者がユーザーに与える投票の総報酬は、勝利したプロジェクトがオンラインになってから7日以内に投票ユーザーアカウントに送られます。
勝利したプロジェクトに支払われたTOPBは、プラットフォーム収入として返還されません(自由投票のTOPBのみが返還されます)。
6.TOPBTCはこの活動の最終的な説明をする権利を有する。規則が変更された場合は、できるだけ早くお知らせいたします。
831承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 22:03:11.05ID:3zMYH3JJ HYDRO申請した者なんだけど、結果はダメかもしれないけど投票リストに入って投票されてるの見たら嬉しいね
自分が送った枚数がエアドロされるみたいだから、相当送らないとイナゴは集められそうにないけど
自分が送った枚数がエアドロされるみたいだから、相当送らないとイナゴは集められそうにないけど
832承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 22:20:52.55ID:CXRaASKu 馬鹿にもわかるように話せ
全然わかんねーぞ
全然わかんねーぞ
834承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 22:44:39.67ID:wJ6kw0+E free votes(1topb=1votes)は投票後に返ってくる
paid votes(1topb=100votes)は返ってこない
paid votesで投票したのが1位だったエアドロでその通貨が貰える
paid votes(1topb=100votes)は返ってこない
paid votesで投票したのが1位だったエアドロでその通貨が貰える
835承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 00:40:50.79ID:XHzRKKIX836承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 00:55:54.28ID:DPE0SHuY うん
837承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 01:29:43.76ID:2MqoI9FL freeは何位でもいくら投票しても返ってくる?
838承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 01:35:16.17ID:DPE0SHuY いくらでも返ってくるとは書いてないけど実際はどうか分からん
839承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 04:06:19.10ID:sSLs970+ freeだとエアドロもらえないのか
じゃあ別にやらんでいいか
じゃあ別にやらんでいいか
840承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 07:56:53.73ID:2MqoI9FL 最終的な人数にもよるけど1位のやつ1枚で100票なら10円投資で70円返ってこない?
場合によっては払いまくった方が得だったりして
場合によっては払いまくった方が得だったりして
841承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 08:09:06.08ID:cS84Qfct なんかずっと同じ価格だな
また万単位の売板いくつも出とるし
また万単位の売板いくつも出とるし
842承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:15:01.50ID:MQkzf2Pj テレグラム糞増えてて草
843承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:27:10.46ID:68af13PR ほんと自演が無かったら全くスレも伸びないし
ゴミにも程があるだろ
ゴミにも程があるだろ
844承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:02:48.78ID:ZO+Tr5um エアドロこんなもんなんか
500円にしかならんかった
500円にしかならんかった
845承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:12:03.11ID:as9BDYHj 変わらんなあ。
846承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:16:18.11ID:URBMelyb ゴミっすなあ
847承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:11:42.42ID:urn3IBZU なんか代わり映えのないチャートになっちゃったなー
ホールドしてて何か得することでもあればいいけどエアドロくらいか…
このまま過疎ったら終わるやん
ホールドしてて何か得することでもあればいいけどエアドロくらいか…
このまま過疎ったら終わるやん
848承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:53:42.01ID:MQkzf2Pj テレグラムの英語ももりもり増えたな
849承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:58:32.20ID:PVkV8+Fz ちょっと上がるとあわてて下がる
どちらもたいした幅じゃない
やってるやつら面白いんかこれ
どちらもたいした幅じゃない
やってるやつら面白いんかこれ
850承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 21:56:06.72ID:4sBEe2vj 1日で英語テレグラム2000人中華テレグラム1000人増えとるね
851承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 22:44:23.03ID:X4R9b1cS 20と22の間を行ったり来たり。しばらくこの動きなのかな。
852承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:20:19.26ID:coz6qq48 どこも下げてる中で頑張ってる方
ちゃんと買い戻し続けてれば信頼感も出て上がっていくよ
ちゃんと買い戻し続けてれば信頼感も出て上がっていくよ
853承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:45:07.08ID:cS84Qfct さてどんだけ買い上げ資金が減るか
854承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:27:37.95ID:gdhiCh5o 逆に買い上げ資金増えたりしてね
855承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:43:58.46ID:CpZeXUe6 BNBもこんな感じだったけどね。上がるときは一気だったよ。
856承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 01:20:56.84ID:gdhiCh5o 投票終盤はエアドロ用にpaidで投票します?
投票しないとエアドロないんですよね?
投票しないとエアドロないんですよね?
857承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 01:36:14.92ID:/YO6Y1ZJ そのままtopbで持ってた方が良さそうやからしない
859承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 03:44:17.22ID:dzojjbIE >>855
チャートみたら、1ヶ月以上ずっと、微上げ、微下げだったよな
チャートみたら、1ヶ月以上ずっと、微上げ、微下げだったよな
860承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 04:48:33.48ID:pTJfjMI4 手数料こんなに減るのか
10万QQCくらいになっとるやん
10万QQCくらいになっとるやん
861承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 05:08:29.50ID:SbSHByTO 手数料割引開始前というほど変わってないしこれから取引高増えるでしょ(適当)
862承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 06:25:21.02ID:eyTEEua6 3分の1で抑えれたと思うべきなのかな?w
863承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 06:32:22.28ID:VMBvs+6k >>856
終盤になったら全力で4位のENSを繰り上げる予定。現時点でfreepaidなら1TOPBが0.7ドルになる。大体7倍。
終盤になったら全力で4位のENSを繰り上げる予定。現時点でfreepaidなら1TOPBが0.7ドルになる。大体7倍。
864承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 06:45:49.80ID:AZbSjssB 3分の1っていつの数値見てるんだよ
865承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 06:52:41.46ID:xTMyxN/V 20688で、ずっとヨコヨコ。なんなのこの動き?
866承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 07:10:47.11ID:LIfJjm+9 万枚超えは運営買い上げないみたい
だから1000の差5パーの小口回転は成立しなくなってる
だから1000の差5パーの小口回転は成立しなくなってる
867承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 07:30:09.29ID:j8qZdZi4 チャートみたら、心肺停止みたいなチャートになっててワロタんww 頑張れTOPBww
868承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 08:29:47.91ID:S6nKIkYP 下に抜けそうでやだな〜
869承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 09:04:35.22ID:Nabs5/rE フリーで投票したら投票期間おわったら返ってきて、投票した分エアドロップ貰えるとゆう事でよろしいか?
870承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 09:09:04.16ID:AoX6W/f2 paidで投票した分だけちゃうの?
自分もよくわかってないけど
自分もよくわかってないけど
871承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 09:45:39.43ID:jRcBHTWb 投票は3位以内に入りそうなやつで
単価が高い通貨にフリーでガッツリ行けばいいんだよな?
単価が高い通貨にフリーでガッツリ行けばいいんだよな?
872承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 09:49:19.50ID:3ek3HBlG ADKって何位くらいなん?
873承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:17:09.44ID:XgJM6juL ADKなんてリストになくね?
874承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:25:18.23ID:j8qZdZi4 >>873
今TOPBのボスがドンに交渉してるみたいね。
ただ、ドンがTOP10以内の取引所に上場させたいって言ってるから
どうなるかは微妙だが
タダでもいいからリストアップさせろってなら
いけるかもね
今TOPBのボスがドンに交渉してるみたいね。
ただ、ドンがTOP10以内の取引所に上場させたいって言ってるから
どうなるかは微妙だが
タダでもいいからリストアップさせろってなら
いけるかもね
875承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:54:36.34ID:EklnHE6H 大体合っているけど正確にはADKはトップ10取引所に上場規希望、のではなくて内定済。
TOPBTCのテレグラムにドン自ら打診したことがあり、その後にメイが返礼としてADKテレグラムに現れて両者の関係は非常に良好。今、連絡をとりあっているとのこと。
TOPBTCのテレグラムにドン自ら打診したことがあり、その後にメイが返礼としてADKテレグラムに現れて両者の関係は非常に良好。今、連絡をとりあっているとのこと。
876承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:57:19.72ID:EklnHE6H バイナンスを模倣・追従しているTOPBにとって喉から手が出るほど欲しいのがバイナンスにはない有名コインの上場。
ADKがTOPBに上場すれば完全に両者winwinの関係だ。
ドンとメイの交渉を応援しようぜ
ADKがTOPBに上場すれば完全に両者winwinの関係だ。
ドンとメイの交渉を応援しようぜ
877承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:13:20.96ID:Ev68zO09 ADK信者きめぇぇ巣に帰れ
878承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:15:31.78ID:keFoJiBT しかしここSNTRも取引高0になる取引所だからなあ
hotとかもdexでくすぶってる期間長かったんだからやる気あるならとっくに勧誘してるっしよ
hotとかもdexでくすぶってる期間長かったんだからやる気あるならとっくに勧誘してるっしよ
879承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:28:22.59ID:nzSgYh5+ ADK来たところで何にもないから黙ってろ
880承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:32:37.35ID:atQYkBYP 何もないならお前も黙ってろ
881承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:25:50.33ID:S6nKIkYP よこよこすぎて飽きるね〜
882承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:31:01.90ID:j8qZdZi4883承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:59:24.32ID:KvQn8VHl テレグラム人口は増えているようだが、なぜ上がらないのかが不思議
884承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:05:01.46ID:S6nKIkYP テレグラムめっちゃ増えてるから狙ってる人増えてんのかもね〜
885承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:05:37.23ID:QsJppI5Q テレグラムマシマシが運営のボットだったら即死だね
FTも死んでる
のあこいんにおいでよっ
FTも死んでる
のあこいんにおいでよっ
886承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:12:09.33ID:r/6y9Rll テレグラムはipbanとかあるし複垢大量生産するのって難しくない?
887承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:18:50.30ID:tUOYPvkb 余裕でできる
無料smsツールでアメリカの番号から量産できるよ
無料smsツールでアメリカの番号から量産できるよ
888承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 03:07:06.67ID:VbWbsYaM テレグラムとか何のあてにもならん
馬鹿しかいないの草
馬鹿しかいないの草
889承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 06:16:49.94ID:ZD9ByzJr なんか雰囲気悪いな
いったん売って避難したほうがいいかも
いったん売って避難したほうがいいかも
890承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 09:12:56.62ID:RRWEFPc9 なんか雰囲気良いな
いったん買って放置してもいいかも
いったん買って放置してもいいかも
891承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 09:28:09.83ID:N8nFL53j892承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:20:55.99ID:8fYp3uO4 コインマーケットキャップとコインゲッコーの取引高が、かなり違いますが、どちらが正しいのでしょうか?
893承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:22:09.47ID:7AIMZO1p なんだかんだTOPBめちゃくちゃ底固くね?
susucoin:SYHkjs8kfUSLvfn29rhikZEGUbxmNDgXUM
susucoin:SYHkjs8kfUSLvfn29rhikZEGUbxmNDgXUM
894承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 04:33:50.78ID:qQCbNI2I この地合いで底が維持できれば上出来
895承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 05:08:05.41ID:CBq80sWY 運営が蓋作って底が抜けないようにしてる。時が来るまで頑張って欲しい。
896承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:24:13.87ID:1iMR1oCq 売板やばすぎ
897承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:01:53.32ID:vh7qYJyI プレ割れちゃったね
まだこんなゴミ持ってるアホおる?
まだこんなゴミ持ってるアホおる?
898承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:43:36.91ID:Y/VrJiFY ethscanで見れるホルダーって実際のホルダーなの?
めっちゃ増えてるけど
めっちゃ増えてるけど
899承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:09:12.95ID:+lwdUNCm 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
900承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:59:29.37ID:vxsJ++Hj プレ割れするたびに報告しにきてくれるよね
可愛いね
可愛いね
902承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:09:15.84ID:TIyhXNyB 顔真っ赤やな
903承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:33:57.91ID:vxsJ++Hj 真っ赤で草
904承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:46:44.80ID:ZFV/JLqa イーサスキャンで見ると8.888888...topbが大量に送金されてるんだけどエアドロップでもやってるの?
905承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:19:47.80ID:vh7qYJyI 顔真っ赤なのは大損してるお前らなんだよなぁ...
かわいそうに
かわいそうに
906承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:51:34.53ID:/ohj5rLF ちょいプレ割くらいに見えてるがETHの下落考慮したら15000くらいの悲壮感あるべきだぞ
おまえら麻痺しすぎやろ
17000くらいでクソ狼狽してたくせに
おまえら麻痺しすぎやろ
17000くらいでクソ狼狽してたくせに
907承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:53:58.31ID:2zWLwPvA BTCがあんな感じだししゃーない
BTC意外はよっぽどじゃなければ持つべきじゃないな
BTC意外はよっぽどじゃなければ持つべきじゃないな
908承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:11:04.39ID:KvhQT0xh topb買い支えなくなってないか
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- アメリカ政府の発表って嘘ばっかだけど
- 配信者ってなんでもかんでもコメント読むから頭おかしくならんのかな?
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ