探検


【TOPB】TOPBTC Part.8

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2
約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。

取引所トークン TOPB のの話題もこちら。


※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/

売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止

次スレは>>950が立てること
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 13:50:11.64ID:TYSaFpHh
お前が相手したらだめじゃんw
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 14:47:35.37ID:oSDY6kuB
投票リストにNANJ入ってるぞw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 14:52:35.53ID:ao9LOW1b
取り扱いコインが増えるのはいいじゃん
2018/08/01(水) 15:08:29.22ID:vtJQ1FV1
日本発の糞コインとか上場されると金融庁に目をつけられるんで、絶対駄目
日本人追い出しでtopb強制決済されるぞ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 15:24:14.79ID:TYSaFpHh
マルタにあるから日本がどうこう言うの100%無理だよw
2018/08/01(水) 16:01:09.78ID:VY51NkeD
次回の投票にビットコインプライベートリストしてたらエアドロ報酬多そうだな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 16:02:19.77ID:Ae/sGpAM
>>810
NANJ のテレグラムにTOPのアドミ来てる
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 16:05:26.26ID:sQYdTOjA
nanjのネガキャン流行ってるの5chだけだからたぶん海外の人には関係ないだろ
むしろ公式の情報追うだけなら好印象まである
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 17:44:40.10ID:MNcxH0fi
中華系のコインに投票するかな
2018/08/01(水) 17:58:40.51ID:FDi5nI0Q
CACはさすがokex系だから初日で10倍だぞ。
最高でも1アカウント145ドル分しか買えてないけどな。

ここはまだ1.025倍か。
2018/08/01(水) 18:00:18.29ID:EntPSDsU
TOPBで投票して、投票した通貨が上場できたらその通貨がもらえるの?上場させたい運営が買う以外にTOPBホルダーが投票するメリットありそう?
2018/08/01(水) 18:21:15.16ID:TKIGl6LC
一位の投票既に凄いね!
個人的には4位のhydroが目玉だと思ってる
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 18:22:51.52ID:s7TO2tu1
ハイドロいいよな
俺も15万枚保有してるからハイドロ推し
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 18:39:47.61ID:c62bidMO
中華系の通貨はどれ?
2018/08/01(水) 19:19:55.96ID:pfkHa5QH
特に好きな通貨がないなら1番還元率が高いENCに投票するのが良さそうだね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 19:58:45.23ID:ne3KeegM
topbいままで見てきたけど強くなっててね?
2018/08/01(水) 20:05:50.68ID:UoxCM06m
ちゃんと見ずに投票しちゃった
投票期間終わるまでロックされちゃうのかよぉ
2018/08/01(水) 20:23:56.85ID:TKIGl6LC
ロックされた後は戻ってくるの?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 20:28:00.40ID:s7TO2tu1
一位のTOPBは帰ってこない
それ以外は帰ってくる
しらんけど
2018/08/01(水) 20:45:49.48ID:TKIGl6LC
freeは1票ロックされて返ってくるけどpaidは100倍だけど返ってこないでいいのかな?
2018/08/01(水) 21:38:20.50ID:ykI++XTk
これってTOPB払って投票するん?? で、晴れて上場したら、消費したTOPB分の当該コインがもらえるってこと?? 英語も取引所トークンも無知過ぎてサッパリだわ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 22:00:54.23ID:wJ6kw0+E
>>828
>>829

投票ルール

親愛なるTOPBTCユーザー:
ユーザーからの素晴らしい提案に基づいてより優れたプロジェクトと深い協力を得るために、私たちは投票のチャンネルを開き、次のようにリストアップすることに決めました:

リストされたルールを得るための投票:
私たちは公式ウェブサイトから受け取った上場申請書から定期的に投資とリックの双方向評価に関する投票に上場するための優れたプロジェクトを選考します。
午後3時00分、UTC + 8から01/8/2018にリストされる投票

投票ルール:
1.投票期間
各期間は1週間続きます

2.議決ルール
a。投票期間中に公式ウェブサイトから受け取った申請書から定期的に投資とリスクの双方向評価に関する投票に上場するための優れたプロジェクトを選考します。
b。私たちは、「最初に投票し、最初に金額を決める」という原則に従ってランク付けし、同じ票を持っている間に、より多くの投票率を獲得して勝ち取り、私たちの取引所に上場します。
c。 TOPB保有者は、1TOPB = 1VOTEの割合で投票することができ、投票率は1TOPB = 100VOTESです。
d。私たちスタッフが投票データをチェックし、私たちのバックグラウンドで正しいことを確認した後、私たちは勝利とリスティングの発表を行います。
e。 TOPBが支払った未選択のプロジェクトの原票が返され、投票期間終了時にすべての投票データが初期化されます。

3.リスト
受賞発表後7営業日以内にリスティングを手配します。

4.ユーザーの参加
口座残高にTOPBを持っている人だけが投票することができます。

5.参加賞
a。より多くのユーザーがコミュニティの自治と投票活動に参加するよう促すため、投票インセンティブ・メカニズムが設定されています。
b。投票期間中は、投票プロジェクトに参加するための投票報酬を単独で設定することができます。例えば、投票の総報酬限度額を設定することができる。
プロジェクトの投票に参加するすべてのユーザーは、自発的な原則および必須ではない要件に従いながら、複数のトークンを共同して分割することができます。
c。プロジェクト当事者がユーザーに与える投票の総報酬は、勝利したプロジェクトがオンラインになってから7日以内に投票ユーザーアカウントに送られます。
勝利したプロジェクトに支払われたTOPBは、プラットフォーム収入として返還されません(自由投票のTOPBのみが返還されます)。

6.TOPBTCはこの活動の最終的な説明をする権利を有する。規則が変更された場合は、できるだけ早くお知らせいたします。
2018/08/01(水) 22:03:11.05ID:3zMYH3JJ
HYDRO申請した者なんだけど、結果はダメかもしれないけど投票リストに入って投票されてるの見たら嬉しいね
自分が送った枚数がエアドロされるみたいだから、相当送らないとイナゴは集められそうにないけど
2018/08/01(水) 22:20:52.55ID:CXRaASKu
馬鹿にもわかるように話せ
全然わかんねーぞ
2018/08/01(水) 22:24:00.38ID:n/FJ6vax
>>830
もちろんそれはやった上でわからんのだが
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 22:44:39.67ID:wJ6kw0+E
free votes(1topb=1votes)は投票後に返ってくる
paid votes(1topb=100votes)は返ってこない
paid votesで投票したのが1位だったエアドロでその通貨が貰える
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 00:40:50.79ID:XHzRKKIX
>>834
教えてほしい
paid votes(1topb=100votes)は返ってこない
とあるが、上場できなくてもpaidの方は返ってこないのかな?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 00:55:54.28ID:DPE0SHuY
うん
2018/08/02(木) 01:29:43.76ID:2MqoI9FL
freeは何位でもいくら投票しても返ってくる?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 01:35:16.17ID:DPE0SHuY
いくらでも返ってくるとは書いてないけど実際はどうか分からん
2018/08/02(木) 04:06:19.10ID:sSLs970+
freeだとエアドロもらえないのか
じゃあ別にやらんでいいか
2018/08/02(木) 07:56:53.73ID:2MqoI9FL
最終的な人数にもよるけど1位のやつ1枚で100票なら10円投資で70円返ってこない?
場合によっては払いまくった方が得だったりして
2018/08/02(木) 08:09:06.08ID:cS84Qfct
なんかずっと同じ価格だな
また万単位の売板いくつも出とるし
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 16:15:01.50ID:MQkzf2Pj
テレグラム糞増えてて草
2018/08/02(木) 16:27:10.46ID:68af13PR
ほんと自演が無かったら全くスレも伸びないし
ゴミにも程があるだろ
2018/08/02(木) 18:02:48.78ID:ZO+Tr5um
エアドロこんなもんなんか
500円にしかならんかった
2018/08/02(木) 18:12:03.11ID:as9BDYHj
変わらんなあ。
2018/08/02(木) 18:16:18.11ID:URBMelyb
ゴミっすなあ
2018/08/02(木) 19:11:42.42ID:urn3IBZU
なんか代わり映えのないチャートになっちゃったなー
ホールドしてて何か得することでもあればいいけどエアドロくらいか…

このまま過疎ったら終わるやん
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 20:53:42.01ID:MQkzf2Pj
テレグラムの英語ももりもり増えたな
2018/08/02(木) 20:58:32.20ID:PVkV8+Fz
ちょっと上がるとあわてて下がる
どちらもたいした幅じゃない

やってるやつら面白いんかこれ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 21:56:06.72ID:4sBEe2vj
1日で英語テレグラム2000人中華テレグラム1000人増えとるね
2018/08/02(木) 22:44:23.03ID:X4R9b1cS
20と22の間を行ったり来たり。しばらくこの動きなのかな。
2018/08/02(木) 23:20:19.26ID:coz6qq48
どこも下げてる中で頑張ってる方
ちゃんと買い戻し続けてれば信頼感も出て上がっていくよ
2018/08/02(木) 23:45:07.08ID:cS84Qfct
さてどんだけ買い上げ資金が減るか
2018/08/03(金) 00:27:37.95ID:gdhiCh5o
逆に買い上げ資金増えたりしてね
2018/08/03(金) 00:43:58.46ID:CpZeXUe6
BNBもこんな感じだったけどね。上がるときは一気だったよ。
2018/08/03(金) 01:20:56.84ID:gdhiCh5o
投票終盤はエアドロ用にpaidで投票します?
投票しないとエアドロないんですよね?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 01:36:14.92ID:/YO6Y1ZJ
そのままtopbで持ってた方が良さそうやからしない
2018/08/03(金) 02:18:48.19ID:h48lO9Xg
>>855
BNBと比べるのは流石に失礼
TOPBなんて足元にも及ばん
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 03:44:17.22ID:dzojjbIE
>>855
チャートみたら、1ヶ月以上ずっと、微上げ、微下げだったよな
2018/08/03(金) 04:48:33.48ID:pTJfjMI4
手数料こんなに減るのか
10万QQCくらいになっとるやん
2018/08/03(金) 05:08:29.50ID:SbSHByTO
手数料割引開始前というほど変わってないしこれから取引高増えるでしょ(適当)
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 06:25:21.02ID:eyTEEua6
3分の1で抑えれたと思うべきなのかな?w
2018/08/03(金) 06:32:22.28ID:VMBvs+6k
>>856
終盤になったら全力で4位のENSを繰り上げる予定。現時点でfreepaidなら1TOPBが0.7ドルになる。大体7倍。
2018/08/03(金) 06:45:49.80ID:AZbSjssB
3分の1っていつの数値見てるんだよ
2018/08/03(金) 06:52:41.46ID:xTMyxN/V
20688で、ずっとヨコヨコ。なんなのこの動き?
2018/08/03(金) 07:10:47.11ID:LIfJjm+9
万枚超えは運営買い上げないみたい
だから1000の差5パーの小口回転は成立しなくなってる
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 07:30:09.29ID:j8qZdZi4
チャートみたら、心肺停止みたいなチャートになっててワロタんww 頑張れTOPBww
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 08:29:47.91ID:S6nKIkYP
下に抜けそうでやだな〜
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 09:04:35.22ID:Nabs5/rE
フリーで投票したら投票期間おわったら返ってきて、投票した分エアドロップ貰えるとゆう事でよろしいか?
2018/08/03(金) 09:09:04.16ID:AoX6W/f2
paidで投票した分だけちゃうの?
自分もよくわかってないけど
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 09:45:39.43ID:jRcBHTWb
投票は3位以内に入りそうなやつで
単価が高い通貨にフリーでガッツリ行けばいいんだよな?
2018/08/03(金) 09:49:19.50ID:3ek3HBlG
ADKって何位くらいなん?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 11:17:09.44ID:XgJM6juL
ADKなんてリストになくね?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 11:25:18.23ID:j8qZdZi4
>>873
今TOPBのボスがドンに交渉してるみたいね。
ただ、ドンがTOP10以内の取引所に上場させたいって言ってるから
どうなるかは微妙だが
タダでもいいからリストアップさせろってなら
いけるかもね
2018/08/03(金) 11:54:36.34ID:EklnHE6H
大体合っているけど正確にはADKはトップ10取引所に上場規希望、のではなくて内定済。

TOPBTCのテレグラムにドン自ら打診したことがあり、その後にメイが返礼としてADKテレグラムに現れて両者の関係は非常に良好。今、連絡をとりあっているとのこと。
2018/08/03(金) 11:57:19.72ID:EklnHE6H
バイナンスを模倣・追従しているTOPBにとって喉から手が出るほど欲しいのがバイナンスにはない有名コインの上場。

ADKがTOPBに上場すれば完全に両者winwinの関係だ。

ドンとメイの交渉を応援しようぜ
2018/08/03(金) 12:13:20.96ID:Ev68zO09
ADK信者きめぇぇ巣に帰れ
2018/08/03(金) 12:15:31.78ID:keFoJiBT
しかしここSNTRも取引高0になる取引所だからなあ
hotとかもdexでくすぶってる期間長かったんだからやる気あるならとっくに勧誘してるっしよ
2018/08/03(金) 12:28:22.59ID:nzSgYh5+
ADK来たところで何にもないから黙ってろ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 12:32:37.35ID:atQYkBYP
何もないならお前も黙ってろ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 18:25:50.33ID:S6nKIkYP
よこよこすぎて飽きるね〜
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 18:31:01.90ID:j8qZdZi4
>>875
いや実はその話なくなったよ
ドンが無料で上場させるならいいよって言って交渉決裂した
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 18:59:24.32ID:KvQn8VHl
テレグラム人口は増えているようだが、なぜ上がらないのかが不思議
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 19:05:01.46ID:S6nKIkYP
テレグラムめっちゃ増えてるから狙ってる人増えてんのかもね〜
2018/08/03(金) 20:05:37.23ID:QsJppI5Q
テレグラムマシマシが運営のボットだったら即死だね

FTも死んでる

のあこいんにおいでよっ
2018/08/03(金) 20:12:09.33ID:r/6y9Rll
テレグラムはipbanとかあるし複垢大量生産するのって難しくない?
2018/08/03(金) 20:18:50.30ID:tUOYPvkb
余裕でできる
無料smsツールでアメリカの番号から量産できるよ
2018/08/04(土) 03:07:06.67ID:VbWbsYaM
テレグラムとか何のあてにもならん
馬鹿しかいないの草
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 06:16:49.94ID:ZD9ByzJr
なんか雰囲気悪いな
いったん売って避難したほうがいいかも
2018/08/04(土) 09:12:56.62ID:RRWEFPc9
なんか雰囲気良いな
いったん買って放置してもいいかも
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 09:28:09.83ID:N8nFL53j
>>889
わかる。中国テレグラムなんか雰囲気悪いよな
逆に英語の方はちょっとよくなってきたかも
時差の問題なのか、運営レスポンス遅いって怒ってる奴もたまにいるが
2018/08/04(土) 15:20:55.99ID:8fYp3uO4
コインマーケットキャップとコインゲッコーの取引高が、かなり違いますが、どちらが正しいのでしょうか?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:22:09.47ID:7AIMZO1p
なんだかんだTOPBめちゃくちゃ底固くね?
susucoin:SYHkjs8kfUSLvfn29rhikZEGUbxmNDgXUM
2018/08/05(日) 04:33:50.78ID:qQCbNI2I
この地合いで底が維持できれば上出来
2018/08/05(日) 05:08:05.41ID:CBq80sWY
運営が蓋作って底が抜けないようにしてる。時が来るまで頑張って欲しい。
2018/08/05(日) 12:24:13.87ID:1iMR1oCq
売板やばすぎ
2018/08/05(日) 18:01:53.32ID:vh7qYJyI
プレ割れちゃったね
まだこんなゴミ持ってるアホおる?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:43:36.91ID:Y/VrJiFY
ethscanで見れるホルダーって実際のホルダーなの?
めっちゃ増えてるけど
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:09:12.95ID:+lwdUNCm
【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】

仮想通貨ツール史上初!

「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
2018/08/05(日) 20:59:29.37ID:vxsJ++Hj
プレ割れするたびに報告しにきてくれるよね
可愛いね
2018/08/05(日) 21:01:58.24ID:vh7qYJyI
>>900
大損して余裕ぶってんじゃねえよ雑魚
2018/08/05(日) 21:09:15.84ID:TIyhXNyB
顔真っ赤やな
2018/08/05(日) 21:33:57.91ID:vxsJ++Hj
真っ赤で草
2018/08/05(日) 21:46:44.80ID:ZFV/JLqa
イーサスキャンで見ると8.888888...topbが大量に送金されてるんだけどエアドロップでもやってるの?
2018/08/05(日) 22:19:47.80ID:vh7qYJyI
顔真っ赤なのは大損してるお前らなんだよなぁ...
かわいそうに
2018/08/05(日) 22:51:34.53ID:/ohj5rLF
ちょいプレ割くらいに見えてるがETHの下落考慮したら15000くらいの悲壮感あるべきだぞ
おまえら麻痺しすぎやろ
17000くらいでクソ狼狽してたくせに
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:53:58.31ID:2zWLwPvA
BTCがあんな感じだししゃーない
BTC意外はよっぽどじゃなければ持つべきじゃないな
2018/08/05(日) 23:11:04.39ID:KvhQT0xh
topb買い支えなくなってないか
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況