探検


【TOPB】TOPBTC Part.8

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2
約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。

取引所トークン TOPB のの話題もこちら。


※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/

売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止

次スレは>>950が立てること
2018/07/31(火) 23:29:44.95ID:RuHLJ556
>>766
雑魚が粋がってる
怖いな
2018/07/31(火) 23:39:46.17ID:eZES3FS1
回転ビビってる〜へいヘイヘ〜イ
2018/08/01(水) 03:59:35.15ID:UJwycSXE
地合いが良くてもプレ割れするこのゴミよ
最高のタイミングで上場できたのにこれはひどい
2018/08/01(水) 04:00:01.73ID:qJR/GqoD
終わったか
短い夢だったな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 05:24:34.04ID:pjk6PGJp
運営買い上げ分ストックされていっぱい残してるし心配せんでもええわ
2018/08/01(水) 05:45:06.11ID:UJwycSXE
何が買い上げだよ
今まで買い上げどうこう言われてた通貨で下がったのなんて山程あるじゃねえか
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 05:47:07.58ID:XvT5hVf+
で?
2018/08/01(水) 05:54:45.62ID:UJwycSXE
こいつメガネかけてそう
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 05:57:36.70ID:3h6xEaSN
で?
2018/08/01(水) 05:59:34.51ID:UJwycSXE
ID変えてわざわざご苦労さん
気に障ったのか?メガネ君
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 06:03:07.34ID:3h6xEaSN
www
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 06:31:09.89ID:pjk6PGJp
草ww
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 06:32:10.50ID:pjk6PGJp
自分が普段IDかえて書き込んでるから皆もしてるって思うんだろうなぁw
2018/08/01(水) 06:40:44.36ID:UJwycSXE
何が面白いのか全くわからん
大丈夫かこいつら
TOPBホルダーはクソガキしかいないんやね
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 06:54:21.25ID:v/gDfMJR
まーた、変な奴きたのか
2018/08/01(水) 07:30:03.02ID:gjV9nm94
ID変えてるってどうやったらわかるんですか
2018/08/01(水) 07:40:56.45ID:ySt087ML
煽りがガキすぎてw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 07:56:48.97ID:v/gDfMJR
どうした?また安値で買いたいのか?
2018/08/01(水) 08:01:32.03ID:LLXMNiGC
何が面白いかわからず売り煽りをするガキ
暑くて頭おかしいやつがわいてきてるね
2018/08/01(水) 08:02:22.13ID:aEk4nJuj
プレで買ってしまった奴の買い煽りはわかりやすくて草
2018/08/01(水) 08:40:15.87ID:x6qWhwCp
今日の夕方バーン枚数発表だな。全盛期の少年ジャンプより楽しみだわ
2018/08/01(水) 08:45:18.15ID:LWCr6rUZ
そんなんで上がるわけないやろアホか
2018/08/01(水) 08:46:04.75ID:j9thymAQ
67万QCC残ってるやん
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 08:50:29.02ID:MNcxH0fi
手数料割引開始でどうなるかな?
2018/08/01(水) 09:01:37.12ID:zok8txzm
普通思惑ですでに上がってなくちゃおかしいよね?
てことは・・
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 09:11:40.88ID:ne3KeegM
topbリニュきたか
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 09:20:26.38ID:MNcxH0fi
KYCしてないけどCASもらえたのはなぜ?
2018/08/01(水) 09:24:06.86ID:ZVpw53Bc
エアドロ来てるね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 09:44:15.04ID:c62bidMO
KYCしないと貰えないなんて、公式ではどこにも書いていないよ
このスレは嘘つく奴多いから信じない方がいい
2018/08/01(水) 10:07:03.50ID:d6F56upQ
リアルネームが必要っつてるからそれと勘違いしたんだろ
実名登録無しで貰えたなら謎
2018/08/01(水) 10:09:19.08ID:DugK+mpV
新サイト素晴らしいな
安っぽい白基調から一気に見栄えした、これだよこれ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 10:42:03.86ID:33VoGx/c
確認してみたけど、実名登録してないけど貰えてたよ
2018/08/01(水) 11:28:58.30ID:rrquB77l
黒基調いいよね

でもチャートの下げ(赤)がすごい映えるよね^_^;
2018/08/01(水) 11:32:32.72ID:qJR/GqoD
これもうダメかもな
2018/08/01(水) 11:42:13.77ID:1igBlNhF
みんなCASどんくらい貰えたの
2018/08/01(水) 11:42:52.01ID:bOw8p8wg
もうダメというかずっとダメダメなんだよなあ
一度たりともまともに上がってないプレ割れスキャムトークン
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 11:47:22.96ID:v/gDfMJR
>>802
なんでお前ここにいるの?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 12:10:15.15ID:C3kKU+dP
上場投票なのに登録しないとノミネートコインすら見えないの?
2018/08/01(水) 12:10:18.17ID:KHTF+Tsh
テレグラムの中国語グループの人数すごい勢いで増えてるしいつか吹くでしょ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 12:25:51.19ID:wJ6kw0+E
>>805
それな
2018/08/01(水) 12:30:56.76ID:c/otSwim
周りが下がり過ぎてるからまだマシに見える
2月から3月が霞むほど仮想通貨死んでるね
2018/08/01(水) 13:34:39.16ID:v0ZK8zJl
>>802
お前小学生の頃から誰にも相手にされてないよな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 13:50:11.64ID:TYSaFpHh
お前が相手したらだめじゃんw
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 14:47:35.37ID:oSDY6kuB
投票リストにNANJ入ってるぞw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 14:52:35.53ID:ao9LOW1b
取り扱いコインが増えるのはいいじゃん
2018/08/01(水) 15:08:29.22ID:vtJQ1FV1
日本発の糞コインとか上場されると金融庁に目をつけられるんで、絶対駄目
日本人追い出しでtopb強制決済されるぞ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 15:24:14.79ID:TYSaFpHh
マルタにあるから日本がどうこう言うの100%無理だよw
2018/08/01(水) 16:01:09.78ID:VY51NkeD
次回の投票にビットコインプライベートリストしてたらエアドロ報酬多そうだな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 16:02:19.77ID:Ae/sGpAM
>>810
NANJ のテレグラムにTOPのアドミ来てる
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 16:05:26.26ID:sQYdTOjA
nanjのネガキャン流行ってるの5chだけだからたぶん海外の人には関係ないだろ
むしろ公式の情報追うだけなら好印象まである
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 17:44:40.10ID:MNcxH0fi
中華系のコインに投票するかな
2018/08/01(水) 17:58:40.51ID:FDi5nI0Q
CACはさすがokex系だから初日で10倍だぞ。
最高でも1アカウント145ドル分しか買えてないけどな。

ここはまだ1.025倍か。
2018/08/01(水) 18:00:18.29ID:EntPSDsU
TOPBで投票して、投票した通貨が上場できたらその通貨がもらえるの?上場させたい運営が買う以外にTOPBホルダーが投票するメリットありそう?
2018/08/01(水) 18:21:15.16ID:TKIGl6LC
一位の投票既に凄いね!
個人的には4位のhydroが目玉だと思ってる
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 18:22:51.52ID:s7TO2tu1
ハイドロいいよな
俺も15万枚保有してるからハイドロ推し
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 18:39:47.61ID:c62bidMO
中華系の通貨はどれ?
2018/08/01(水) 19:19:55.96ID:pfkHa5QH
特に好きな通貨がないなら1番還元率が高いENCに投票するのが良さそうだね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 19:58:45.23ID:ne3KeegM
topbいままで見てきたけど強くなっててね?
2018/08/01(水) 20:05:50.68ID:UoxCM06m
ちゃんと見ずに投票しちゃった
投票期間終わるまでロックされちゃうのかよぉ
2018/08/01(水) 20:23:56.85ID:TKIGl6LC
ロックされた後は戻ってくるの?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 20:28:00.40ID:s7TO2tu1
一位のTOPBは帰ってこない
それ以外は帰ってくる
しらんけど
2018/08/01(水) 20:45:49.48ID:TKIGl6LC
freeは1票ロックされて返ってくるけどpaidは100倍だけど返ってこないでいいのかな?
2018/08/01(水) 21:38:20.50ID:ykI++XTk
これってTOPB払って投票するん?? で、晴れて上場したら、消費したTOPB分の当該コインがもらえるってこと?? 英語も取引所トークンも無知過ぎてサッパリだわ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 22:00:54.23ID:wJ6kw0+E
>>828
>>829

投票ルール

親愛なるTOPBTCユーザー:
ユーザーからの素晴らしい提案に基づいてより優れたプロジェクトと深い協力を得るために、私たちは投票のチャンネルを開き、次のようにリストアップすることに決めました:

リストされたルールを得るための投票:
私たちは公式ウェブサイトから受け取った上場申請書から定期的に投資とリックの双方向評価に関する投票に上場するための優れたプロジェクトを選考します。
午後3時00分、UTC + 8から01/8/2018にリストされる投票

投票ルール:
1.投票期間
各期間は1週間続きます

2.議決ルール
a。投票期間中に公式ウェブサイトから受け取った申請書から定期的に投資とリスクの双方向評価に関する投票に上場するための優れたプロジェクトを選考します。
b。私たちは、「最初に投票し、最初に金額を決める」という原則に従ってランク付けし、同じ票を持っている間に、より多くの投票率を獲得して勝ち取り、私たちの取引所に上場します。
c。 TOPB保有者は、1TOPB = 1VOTEの割合で投票することができ、投票率は1TOPB = 100VOTESです。
d。私たちスタッフが投票データをチェックし、私たちのバックグラウンドで正しいことを確認した後、私たちは勝利とリスティングの発表を行います。
e。 TOPBが支払った未選択のプロジェクトの原票が返され、投票期間終了時にすべての投票データが初期化されます。

3.リスト
受賞発表後7営業日以内にリスティングを手配します。

4.ユーザーの参加
口座残高にTOPBを持っている人だけが投票することができます。

5.参加賞
a。より多くのユーザーがコミュニティの自治と投票活動に参加するよう促すため、投票インセンティブ・メカニズムが設定されています。
b。投票期間中は、投票プロジェクトに参加するための投票報酬を単独で設定することができます。例えば、投票の総報酬限度額を設定することができる。
プロジェクトの投票に参加するすべてのユーザーは、自発的な原則および必須ではない要件に従いながら、複数のトークンを共同して分割することができます。
c。プロジェクト当事者がユーザーに与える投票の総報酬は、勝利したプロジェクトがオンラインになってから7日以内に投票ユーザーアカウントに送られます。
勝利したプロジェクトに支払われたTOPBは、プラットフォーム収入として返還されません(自由投票のTOPBのみが返還されます)。

6.TOPBTCはこの活動の最終的な説明をする権利を有する。規則が変更された場合は、できるだけ早くお知らせいたします。
2018/08/01(水) 22:03:11.05ID:3zMYH3JJ
HYDRO申請した者なんだけど、結果はダメかもしれないけど投票リストに入って投票されてるの見たら嬉しいね
自分が送った枚数がエアドロされるみたいだから、相当送らないとイナゴは集められそうにないけど
2018/08/01(水) 22:20:52.55ID:CXRaASKu
馬鹿にもわかるように話せ
全然わかんねーぞ
2018/08/01(水) 22:24:00.38ID:n/FJ6vax
>>830
もちろんそれはやった上でわからんのだが
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 22:44:39.67ID:wJ6kw0+E
free votes(1topb=1votes)は投票後に返ってくる
paid votes(1topb=100votes)は返ってこない
paid votesで投票したのが1位だったエアドロでその通貨が貰える
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 00:40:50.79ID:XHzRKKIX
>>834
教えてほしい
paid votes(1topb=100votes)は返ってこない
とあるが、上場できなくてもpaidの方は返ってこないのかな?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 00:55:54.28ID:DPE0SHuY
うん
2018/08/02(木) 01:29:43.76ID:2MqoI9FL
freeは何位でもいくら投票しても返ってくる?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 01:35:16.17ID:DPE0SHuY
いくらでも返ってくるとは書いてないけど実際はどうか分からん
2018/08/02(木) 04:06:19.10ID:sSLs970+
freeだとエアドロもらえないのか
じゃあ別にやらんでいいか
2018/08/02(木) 07:56:53.73ID:2MqoI9FL
最終的な人数にもよるけど1位のやつ1枚で100票なら10円投資で70円返ってこない?
場合によっては払いまくった方が得だったりして
2018/08/02(木) 08:09:06.08ID:cS84Qfct
なんかずっと同じ価格だな
また万単位の売板いくつも出とるし
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 16:15:01.50ID:MQkzf2Pj
テレグラム糞増えてて草
2018/08/02(木) 16:27:10.46ID:68af13PR
ほんと自演が無かったら全くスレも伸びないし
ゴミにも程があるだろ
2018/08/02(木) 18:02:48.78ID:ZO+Tr5um
エアドロこんなもんなんか
500円にしかならんかった
2018/08/02(木) 18:12:03.11ID:as9BDYHj
変わらんなあ。
2018/08/02(木) 18:16:18.11ID:URBMelyb
ゴミっすなあ
2018/08/02(木) 19:11:42.42ID:urn3IBZU
なんか代わり映えのないチャートになっちゃったなー
ホールドしてて何か得することでもあればいいけどエアドロくらいか…

このまま過疎ったら終わるやん
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 20:53:42.01ID:MQkzf2Pj
テレグラムの英語ももりもり増えたな
2018/08/02(木) 20:58:32.20ID:PVkV8+Fz
ちょっと上がるとあわてて下がる
どちらもたいした幅じゃない

やってるやつら面白いんかこれ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 21:56:06.72ID:4sBEe2vj
1日で英語テレグラム2000人中華テレグラム1000人増えとるね
2018/08/02(木) 22:44:23.03ID:X4R9b1cS
20と22の間を行ったり来たり。しばらくこの動きなのかな。
2018/08/02(木) 23:20:19.26ID:coz6qq48
どこも下げてる中で頑張ってる方
ちゃんと買い戻し続けてれば信頼感も出て上がっていくよ
2018/08/02(木) 23:45:07.08ID:cS84Qfct
さてどんだけ買い上げ資金が減るか
2018/08/03(金) 00:27:37.95ID:gdhiCh5o
逆に買い上げ資金増えたりしてね
2018/08/03(金) 00:43:58.46ID:CpZeXUe6
BNBもこんな感じだったけどね。上がるときは一気だったよ。
2018/08/03(金) 01:20:56.84ID:gdhiCh5o
投票終盤はエアドロ用にpaidで投票します?
投票しないとエアドロないんですよね?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 01:36:14.92ID:/YO6Y1ZJ
そのままtopbで持ってた方が良さそうやからしない
2018/08/03(金) 02:18:48.19ID:h48lO9Xg
>>855
BNBと比べるのは流石に失礼
TOPBなんて足元にも及ばん
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 03:44:17.22ID:dzojjbIE
>>855
チャートみたら、1ヶ月以上ずっと、微上げ、微下げだったよな
2018/08/03(金) 04:48:33.48ID:pTJfjMI4
手数料こんなに減るのか
10万QQCくらいになっとるやん
2018/08/03(金) 05:08:29.50ID:SbSHByTO
手数料割引開始前というほど変わってないしこれから取引高増えるでしょ(適当)
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 06:25:21.02ID:eyTEEua6
3分の1で抑えれたと思うべきなのかな?w
2018/08/03(金) 06:32:22.28ID:VMBvs+6k
>>856
終盤になったら全力で4位のENSを繰り上げる予定。現時点でfreepaidなら1TOPBが0.7ドルになる。大体7倍。
2018/08/03(金) 06:45:49.80ID:AZbSjssB
3分の1っていつの数値見てるんだよ
2018/08/03(金) 06:52:41.46ID:xTMyxN/V
20688で、ずっとヨコヨコ。なんなのこの動き?
2018/08/03(金) 07:10:47.11ID:LIfJjm+9
万枚超えは運営買い上げないみたい
だから1000の差5パーの小口回転は成立しなくなってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況