探検


【TOPB】TOPBTC Part.8

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2
約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。

取引所トークン TOPB のの話題もこちら。


※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/

売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止

次スレは>>950が立てること
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 22:35:02.61ID:nYZ9MN35
KYC遅いって何か間違えてない?
平日昼間は二時間くらいで終わったけど
2018/07/30(月) 22:44:24.75ID:DXT1/bWM
プレ割れ厨死んでて草
2018/07/31(火) 00:05:58.60ID:CmgKHAVh
申請したら通貨送ってって来たけど送ったやつは何かの形で返ってくるの?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 00:06:34.02ID:46CN9UVw
圧倒的なクオリティ
生々しい質感と動き
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 00:25:44.90ID:NLpgZgZ7
>>704
できる
+81で最初の0は省けよ
2018/07/31(火) 01:04:32.69ID:YSNzOFsk
>>709
+81付けたんだけど送られて来ない
二通り試したんだけど +81に半角スペース有りと無し
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 01:28:45.19ID:vP8fmN9j
>>710
コード入力必要やった?
電話番号入れて完了やった気がする
2018/07/31(火) 01:31:39.04ID:XX3Cb07d
>>706
プレ割れ厨は滅びぬ
何度でも蘇るさ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 02:22:31.46ID:46CN9UVw
何で下がったら売って上がってきたら買うんですか?儲かるには逆ですよね?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 03:34:29.32ID:vP8fmN9j
アホやからさ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 03:54:26.20ID:7diUNk2j
来月100倍行くな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 04:50:57.01ID:NLpgZgZ7
1分5分15分足が買い一色になってきた
2018/07/31(火) 05:06:51.02ID:x2b7+3z6
来月10倍は確実やね
今は仕込み時
2018/07/31(火) 05:08:49.21ID:hmO7ev3M
今ここが1番強いとはw
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 05:12:06.28ID:QvTf9zTz
エアドロ後に投げ売りくる?
2018/07/31(火) 05:16:28.53ID:N9UyLPsh
もうプレ割れすることはない
ワイが保証したる
2018/07/31(火) 05:42:25.65ID:QKhUYwyk
22の売り壁に阻まれてるな。だれか突撃してくんねえか?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 05:46:18.46ID:NLpgZgZ7
topbtc中華のテレグラムに大量に中国人が入ってきてるな
いい流れ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 07:56:51.35ID:NIs7O70F
22の壁突破してほしいな
2018/07/31(火) 08:03:05.86ID:hmO7ev3M
>>720
コテ付けてよw
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 08:26:48.99ID:b7DCs9CF
エアドいつまで?もうkycとおしても間に合わない?
2018/07/31(火) 09:22:59.90ID:XpCOBiiW
これこそ投資だな。
2018/07/31(火) 09:48:52.08ID:rYcu3ZST
kycしないとエアドロもらえねぇのか
2018/07/31(火) 11:25:21.49ID:KLekEK3R
BTC建て始まったらさらに流動性も上がりますか?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 11:37:58.60ID:yxbMlMF+
22000きたーーーーーーーー!!!
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 11:39:42.67ID:16bLkGct
38000救われる....?
2018/07/31(火) 11:59:49.07ID:QKhUYwyk
買い板の22にも蓋されたな。運営かな。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 12:00:00.43ID:MG1WlqMR
きたーーーーー!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 12:01:57.14ID:pT4Imtcc
他の取引所トークンと、その取引所の取引量と時価総額比較したら買いなのは間違いない。
仮想通貨市場のセンチメントが崩れなければ、かなり高いリターンが見込めるわな。
2018/07/31(火) 12:07:10.54ID:TfPnza7P
自信マンマンで講釈垂れるやつは
内緒にして自分で買う方が自分は儲かるんじゃないか?
養分確保しようとしてるのかな?w
2018/07/31(火) 12:38:01.78ID:5bH3QS7r
買い増しできる資金残ってないんでね
2018/07/31(火) 12:50:44.21ID:cog5TVOY
上がる上がるいうだけで、買ってるの運営の買上げだけっぽいね
2018/07/31(火) 12:50:46.32ID:Bwgm2mws
1つの通貨に全ツッパは出来ないからな
2018/07/31(火) 12:59:39.68ID:QKhUYwyk
この地合いの中上がっているのは期待できるかな。買い増しするか悩むわ。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 13:19:48.54ID:ZTBBaL9M
ツイッターでTOPBはバーン買い上げ織り込み済みでこの価格だから一生ヨコヨコとか言い合ってる奴らがNANJホルダーで草
2018/07/31(火) 13:38:41.59ID:KLekEK3R
>>730
しょっぱな高めご発注した奇特な方ですか?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 13:40:00.32ID:16bLkGct
>>740
ご発注じゃねぇ!
30000の分厚い板みて買えないと思って焦ったんだ
2018/07/31(火) 13:40:22.88ID:uN2es+NJ
>>737
自信があるなら全ツッパ可能
自信がないから分散投資に走る
2018/07/31(火) 13:41:27.70ID:uN2es+NJ
>>735
レイクいけよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 13:42:08.77ID:yxbMlMF+
男は全ツッパ分散買い増し
2018/07/31(火) 13:48:36.37ID:5bH3QS7r
>>743
限度額やで
2018/07/31(火) 13:50:06.24ID:KLekEK3R
>>741
助かることを祈ります
俺もまだ含み損なのでようやく雰囲気よくなり希望が持てるようになりました
2018/07/31(火) 14:32:00.61ID:UR2SMUTg
22000の板はどいたん?

てか毎回思うんだけどこの程度の回転で仕手は儲かるの?こんなとこより他でやった方が全然よくね?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 14:39:05.52ID:uN2es+NJ
売られた
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 14:51:22.27ID:uN2es+NJ
さっき22000の20万枚買いにぶつけられた売り枚数が21500買いにそのまま現れてワロタ
2018/07/31(火) 15:08:09.47ID:QOFohcLs
>>742
どんなに素晴らしく感じてもそこまで盲目的になれんわ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 15:09:17.14ID:yxbMlMF+
ほげほげ ふがふが
2018/07/31(火) 15:40:20.22ID:wx1mbd5R
20倍いって欲しい
2018/07/31(火) 16:43:15.72ID:3xayG4S3
>>749
それ21500で全部買い戻されたの?
成功してたら回転で1ETHの儲けになるね。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 16:55:50.93ID:0pLgy2C6
エアドロきとるね
2018/07/31(火) 17:22:06.63ID:7HMvwa69
20万枚かき集めて500円で億るゲームになっとるな
2018/07/31(火) 17:26:17.73ID:L3ilazZF
プロモーションの会員は〜奨励を取得するって小窓出てるけど何これ?チャージって一体…
エアドロ貰うのに何か手順必要なの?
エアドロも投票の仕方もよく分からん…
2018/07/31(火) 17:45:18.57ID:S91k/XBo
てかまだまだ下げたいやついるんだな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 18:08:37.63ID:NLpgZgZ7
>>756
それはエアドロやなくてリファ報酬のやつ
2018/07/31(火) 18:52:05.57ID:qmIUXEg2
ゾンビみてえなチャートだな
早くあの世に逝けよw
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 19:07:56.21ID:yxbMlMF+
まだ買えということなのか
2018/07/31(火) 19:11:05.77ID:daR0HKSY
明日がバーンだっけ? 21000とか、先週と同じような価格にまで下がってきたな。繰り返しなのかなぁ。
2018/07/31(火) 19:21:24.21ID:KlkRgRd5
来週からは手数料値下げで運営の収入へるの?
2018/07/31(火) 20:36:47.41ID:hmO7ev3M
もうこのへんでずっとウロウロしとけやw
2018/07/31(火) 20:40:15.93ID:objQ3Qbu
あらら結局下がってきちゃったな
仮想通貨全体真っ赤だしまだいい方かもしれないけども…
2018/07/31(火) 22:54:09.45ID:cvFrb3ck
下で買い集めて運営の買い戻しで回転するそういうことや
2018/07/31(火) 23:13:43.84ID:STrhlbwl
回転野郎明日覚悟しとけよ
2018/07/31(火) 23:29:44.95ID:RuHLJ556
>>766
雑魚が粋がってる
怖いな
2018/07/31(火) 23:39:46.17ID:eZES3FS1
回転ビビってる〜へいヘイヘ〜イ
2018/08/01(水) 03:59:35.15ID:UJwycSXE
地合いが良くてもプレ割れするこのゴミよ
最高のタイミングで上場できたのにこれはひどい
2018/08/01(水) 04:00:01.73ID:qJR/GqoD
終わったか
短い夢だったな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 05:24:34.04ID:pjk6PGJp
運営買い上げ分ストックされていっぱい残してるし心配せんでもええわ
2018/08/01(水) 05:45:06.11ID:UJwycSXE
何が買い上げだよ
今まで買い上げどうこう言われてた通貨で下がったのなんて山程あるじゃねえか
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 05:47:07.58ID:XvT5hVf+
で?
2018/08/01(水) 05:54:45.62ID:UJwycSXE
こいつメガネかけてそう
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 05:57:36.70ID:3h6xEaSN
で?
2018/08/01(水) 05:59:34.51ID:UJwycSXE
ID変えてわざわざご苦労さん
気に障ったのか?メガネ君
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 06:03:07.34ID:3h6xEaSN
www
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 06:31:09.89ID:pjk6PGJp
草ww
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 06:32:10.50ID:pjk6PGJp
自分が普段IDかえて書き込んでるから皆もしてるって思うんだろうなぁw
2018/08/01(水) 06:40:44.36ID:UJwycSXE
何が面白いのか全くわからん
大丈夫かこいつら
TOPBホルダーはクソガキしかいないんやね
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 06:54:21.25ID:v/gDfMJR
まーた、変な奴きたのか
2018/08/01(水) 07:30:03.02ID:gjV9nm94
ID変えてるってどうやったらわかるんですか
2018/08/01(水) 07:40:56.45ID:ySt087ML
煽りがガキすぎてw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 07:56:48.97ID:v/gDfMJR
どうした?また安値で買いたいのか?
2018/08/01(水) 08:01:32.03ID:LLXMNiGC
何が面白いかわからず売り煽りをするガキ
暑くて頭おかしいやつがわいてきてるね
2018/08/01(水) 08:02:22.13ID:aEk4nJuj
プレで買ってしまった奴の買い煽りはわかりやすくて草
2018/08/01(水) 08:40:15.87ID:x6qWhwCp
今日の夕方バーン枚数発表だな。全盛期の少年ジャンプより楽しみだわ
2018/08/01(水) 08:45:18.15ID:LWCr6rUZ
そんなんで上がるわけないやろアホか
2018/08/01(水) 08:46:04.75ID:j9thymAQ
67万QCC残ってるやん
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 08:50:29.02ID:MNcxH0fi
手数料割引開始でどうなるかな?
2018/08/01(水) 09:01:37.12ID:zok8txzm
普通思惑ですでに上がってなくちゃおかしいよね?
てことは・・
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 09:11:40.88ID:ne3KeegM
topbリニュきたか
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 09:20:26.38ID:MNcxH0fi
KYCしてないけどCASもらえたのはなぜ?
2018/08/01(水) 09:24:06.86ID:ZVpw53Bc
エアドロ来てるね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 09:44:15.04ID:c62bidMO
KYCしないと貰えないなんて、公式ではどこにも書いていないよ
このスレは嘘つく奴多いから信じない方がいい
2018/08/01(水) 10:07:03.50ID:d6F56upQ
リアルネームが必要っつてるからそれと勘違いしたんだろ
実名登録無しで貰えたなら謎
2018/08/01(水) 10:09:19.08ID:DugK+mpV
新サイト素晴らしいな
安っぽい白基調から一気に見栄えした、これだよこれ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 10:42:03.86ID:33VoGx/c
確認してみたけど、実名登録してないけど貰えてたよ
2018/08/01(水) 11:28:58.30ID:rrquB77l
黒基調いいよね

でもチャートの下げ(赤)がすごい映えるよね^_^;
2018/08/01(水) 11:32:32.72ID:qJR/GqoD
これもうダメかもな
2018/08/01(水) 11:42:13.77ID:1igBlNhF
みんなCASどんくらい貰えたの
2018/08/01(水) 11:42:52.01ID:bOw8p8wg
もうダメというかずっとダメダメなんだよなあ
一度たりともまともに上がってないプレ割れスキャムトークン
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 11:47:22.96ID:v/gDfMJR
>>802
なんでお前ここにいるの?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 12:10:15.15ID:C3kKU+dP
上場投票なのに登録しないとノミネートコインすら見えないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況