約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2699承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:34:20.97ID:/mtXyLpT めっちゃ買われてるやん
上がるねこれ
上がるねこれ
701承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:42:00.38ID:y55au6DK 秋までに5倍はいくね
702承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:03:08.06ID:93FdXMzJ 買い増し欲スゴかったけど、無理せず遊び金しか入れてなくて良かった。 身の丈に合わない枚数買って狼狽売りするとこだったわ。
703承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:04:02.67ID:93FdXMzJ まぁ少しだけ30000で買い増したけどねw
704承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:14:14.90ID:WQJN+9QT kyc認証遅えぇぇ
後電話番号って日本の携帯番号でも登録出来ますか?
後電話番号って日本の携帯番号でも登録出来ますか?
705承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:35:02.61ID:nYZ9MN35 KYC遅いって何か間違えてない?
平日昼間は二時間くらいで終わったけど
平日昼間は二時間くらいで終わったけど
706承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:44:24.75ID:DXT1/bWM プレ割れ厨死んでて草
707承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 00:05:58.60ID:CmgKHAVh 申請したら通貨送ってって来たけど送ったやつは何かの形で返ってくるの?
708承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 00:06:34.02ID:46CN9UVw 圧倒的なクオリティ
生々しい質感と動き
生々しい質感と動き
709承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 00:25:44.90ID:NLpgZgZ7711承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 01:28:45.19ID:vP8fmN9j713承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 02:22:31.46ID:46CN9UVw 何で下がったら売って上がってきたら買うんですか?儲かるには逆ですよね?
714承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 03:34:29.32ID:vP8fmN9j アホやからさ
715承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 03:54:26.20ID:7diUNk2j 来月100倍行くな
716承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 04:50:57.01ID:NLpgZgZ7 1分5分15分足が買い一色になってきた
717承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:06:51.02ID:x2b7+3z6 来月10倍は確実やね
今は仕込み時
今は仕込み時
718承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:08:49.21ID:hmO7ev3M 今ここが1番強いとはw
719承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:12:06.28ID:QvTf9zTz エアドロ後に投げ売りくる?
720承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:16:28.53ID:N9UyLPsh もうプレ割れすることはない
ワイが保証したる
ワイが保証したる
721承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:42:25.65ID:QKhUYwyk 22の売り壁に阻まれてるな。だれか突撃してくんねえか?
722承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:46:18.46ID:NLpgZgZ7 topbtc中華のテレグラムに大量に中国人が入ってきてるな
いい流れ
いい流れ
723承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 07:56:51.35ID:NIs7O70F 22の壁突破してほしいな
725承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:26:48.99ID:b7DCs9CF エアドいつまで?もうkycとおしても間に合わない?
726承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:22:59.90ID:XpCOBiiW これこそ投資だな。
727承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:48:52.08ID:rYcu3ZST kycしないとエアドロもらえねぇのか
728承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:25:21.49ID:KLekEK3R BTC建て始まったらさらに流動性も上がりますか?
729承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:37:58.60ID:yxbMlMF+ 22000きたーーーーーーーー!!!
730承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:39:42.67ID:16bLkGct 38000救われる....?
731承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:59:49.07ID:QKhUYwyk 買い板の22にも蓋されたな。運営かな。
732承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:00:00.43ID:MG1WlqMR きたーーーーー!
733承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:01:57.14ID:pT4Imtcc 他の取引所トークンと、その取引所の取引量と時価総額比較したら買いなのは間違いない。
仮想通貨市場のセンチメントが崩れなければ、かなり高いリターンが見込めるわな。
仮想通貨市場のセンチメントが崩れなければ、かなり高いリターンが見込めるわな。
734承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:07:10.54ID:TfPnza7P 自信マンマンで講釈垂れるやつは
内緒にして自分で買う方が自分は儲かるんじゃないか?
養分確保しようとしてるのかな?w
内緒にして自分で買う方が自分は儲かるんじゃないか?
養分確保しようとしてるのかな?w
735承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:38:01.78ID:5bH3QS7r 買い増しできる資金残ってないんでね
736承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:50:44.21ID:cog5TVOY 上がる上がるいうだけで、買ってるの運営の買上げだけっぽいね
737承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:50:46.32ID:Bwgm2mws 1つの通貨に全ツッパは出来ないからな
738承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:59:39.68ID:QKhUYwyk この地合いの中上がっているのは期待できるかな。買い増しするか悩むわ。
739承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 13:19:48.54ID:ZTBBaL9M ツイッターでTOPBはバーン買い上げ織り込み済みでこの価格だから一生ヨコヨコとか言い合ってる奴らがNANJホルダーで草
741承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 13:40:00.32ID:16bLkGct744承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 13:42:08.77ID:yxbMlMF+ 男は全ツッパ分散買い増し
746承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 13:50:06.24ID:KLekEK3R747承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 14:32:00.61ID:UR2SMUTg 22000の板はどいたん?
てか毎回思うんだけどこの程度の回転で仕手は儲かるの?こんなとこより他でやった方が全然よくね?
てか毎回思うんだけどこの程度の回転で仕手は儲かるの?こんなとこより他でやった方が全然よくね?
748承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 14:39:05.52ID:uN2es+NJ 売られた
749承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 14:51:22.27ID:uN2es+NJ さっき22000の20万枚買いにぶつけられた売り枚数が21500買いにそのまま現れてワロタ
751承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 15:09:17.14ID:yxbMlMF+ ほげほげ ふがふが
752承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 15:40:20.22ID:wx1mbd5R 20倍いって欲しい
754承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 16:55:50.93ID:0pLgy2C6 エアドロきとるね
755承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 17:22:06.63ID:7HMvwa69 20万枚かき集めて500円で億るゲームになっとるな
756承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 17:26:17.73ID:L3ilazZF プロモーションの会員は〜奨励を取得するって小窓出てるけど何これ?チャージって一体…
エアドロ貰うのに何か手順必要なの?
エアドロも投票の仕方もよく分からん…
エアドロ貰うのに何か手順必要なの?
エアドロも投票の仕方もよく分からん…
757承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 17:45:18.57ID:S91k/XBo てかまだまだ下げたいやついるんだな
758承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 18:08:37.63ID:NLpgZgZ7 >>756
それはエアドロやなくてリファ報酬のやつ
それはエアドロやなくてリファ報酬のやつ
759承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 18:52:05.57ID:qmIUXEg2 ゾンビみてえなチャートだな
早くあの世に逝けよw
早くあの世に逝けよw
760承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 19:07:56.21ID:yxbMlMF+ まだ買えということなのか
761承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 19:11:05.77ID:daR0HKSY 明日がバーンだっけ? 21000とか、先週と同じような価格にまで下がってきたな。繰り返しなのかなぁ。
762承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 19:21:24.21ID:KlkRgRd5 来週からは手数料値下げで運営の収入へるの?
763承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 20:36:47.41ID:hmO7ev3M もうこのへんでずっとウロウロしとけやw
764承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 20:40:15.93ID:objQ3Qbu あらら結局下がってきちゃったな
仮想通貨全体真っ赤だしまだいい方かもしれないけども…
仮想通貨全体真っ赤だしまだいい方かもしれないけども…
765承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 22:54:09.45ID:cvFrb3ck 下で買い集めて運営の買い戻しで回転するそういうことや
766承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 23:13:43.84ID:STrhlbwl 回転野郎明日覚悟しとけよ
768承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 23:39:46.17ID:eZES3FS1 回転ビビってる〜へいヘイヘ〜イ
769承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 03:59:35.15ID:UJwycSXE 地合いが良くてもプレ割れするこのゴミよ
最高のタイミングで上場できたのにこれはひどい
最高のタイミングで上場できたのにこれはひどい
770承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 04:00:01.73ID:qJR/GqoD 終わったか
短い夢だったな
短い夢だったな
771承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 05:24:34.04ID:pjk6PGJp 運営買い上げ分ストックされていっぱい残してるし心配せんでもええわ
772承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 05:45:06.11ID:UJwycSXE 何が買い上げだよ
今まで買い上げどうこう言われてた通貨で下がったのなんて山程あるじゃねえか
今まで買い上げどうこう言われてた通貨で下がったのなんて山程あるじゃねえか
773承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 05:47:07.58ID:XvT5hVf+ で?
774承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 05:54:45.62ID:UJwycSXE こいつメガネかけてそう
775承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 05:57:36.70ID:3h6xEaSN で?
776承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 05:59:34.51ID:UJwycSXE ID変えてわざわざご苦労さん
気に障ったのか?メガネ君
気に障ったのか?メガネ君
777承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:03:07.34ID:3h6xEaSN www
778承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:31:09.89ID:pjk6PGJp 草ww
779承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:32:10.50ID:pjk6PGJp 自分が普段IDかえて書き込んでるから皆もしてるって思うんだろうなぁw
780承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:40:44.36ID:UJwycSXE 何が面白いのか全くわからん
大丈夫かこいつら
TOPBホルダーはクソガキしかいないんやね
大丈夫かこいつら
TOPBホルダーはクソガキしかいないんやね
781承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:54:21.25ID:v/gDfMJR まーた、変な奴きたのか
782承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 07:30:03.02ID:gjV9nm94 ID変えてるってどうやったらわかるんですか
783承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 07:40:56.45ID:ySt087ML 煽りがガキすぎてw
784承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 07:56:48.97ID:v/gDfMJR どうした?また安値で買いたいのか?
785承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 08:01:32.03ID:LLXMNiGC 何が面白いかわからず売り煽りをするガキ
暑くて頭おかしいやつがわいてきてるね
暑くて頭おかしいやつがわいてきてるね
786承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 08:02:22.13ID:aEk4nJuj プレで買ってしまった奴の買い煽りはわかりやすくて草
787承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 08:40:15.87ID:x6qWhwCp 今日の夕方バーン枚数発表だな。全盛期の少年ジャンプより楽しみだわ
788承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 08:45:18.15ID:LWCr6rUZ そんなんで上がるわけないやろアホか
789承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 08:46:04.75ID:j9thymAQ 67万QCC残ってるやん
790承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 08:50:29.02ID:MNcxH0fi 手数料割引開始でどうなるかな?
791承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 09:01:37.12ID:zok8txzm 普通思惑ですでに上がってなくちゃおかしいよね?
てことは・・
てことは・・
792承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 09:11:40.88ID:ne3KeegM topbリニュきたか
793承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 09:20:26.38ID:MNcxH0fi KYCしてないけどCASもらえたのはなぜ?
794承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 09:24:06.86ID:ZVpw53Bc エアドロ来てるね
795承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 09:44:15.04ID:c62bidMO KYCしないと貰えないなんて、公式ではどこにも書いていないよ
このスレは嘘つく奴多いから信じない方がいい
このスレは嘘つく奴多いから信じない方がいい
796承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 10:07:03.50ID:d6F56upQ リアルネームが必要っつてるからそれと勘違いしたんだろ
実名登録無しで貰えたなら謎
実名登録無しで貰えたなら謎
797承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 10:09:19.08ID:DugK+mpV 新サイト素晴らしいな
安っぽい白基調から一気に見栄えした、これだよこれ
安っぽい白基調から一気に見栄えした、これだよこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?