約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2615承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:41:59.34ID:7zsT3lOh 24イーサ分
616承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:47:47.64ID:hpdggCFx とりあえず50万枚集めて勝負したるから見とけや
617承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:55:58.20ID:xzQ5nxYb 年末まで握ってられるゴリラは果たして何頭かな
618承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:56:48.93ID:hpdggCFx heyheyhey
619承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 23:14:08.76ID:aYG/nwPs620承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 23:43:41.27ID:mjx+YQUT topbtcの取引高ランキング、何気にあがってる。
621承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 08:15:57.29ID:UJU/zZql ほぼ戻ったな。もう狼狽少ないからかな。
622承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 08:38:19.22ID:28xOPZo6 ちょっと計算してみたけど実際の取引高は1100万ドルくらいかな
623承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 08:38:43.25ID:mRLjXaXD 買い煽り注意
小難しいこと抜きで読んでくれ
とっくに凋落してるとはいえ今やTOPBTCの出来高はbittrexを超えて堂々の取引所ランク17位だ。
その17位の取引所が社運を賭けてる公式トークンの時価総額(20億)が現在300位だ。
毎日1000万円(出来高100億円の0.1%)の現金収入のある取引所のトークンが300位でくすぶってるか?
どう過小評価しても100位(=100億)程度は通過点だろ。5倍だ。
38位(=400億)で20倍だ。
今買わないでいつ買うんだよ
小難しいこと抜きで読んでくれ
とっくに凋落してるとはいえ今やTOPBTCの出来高はbittrexを超えて堂々の取引所ランク17位だ。
その17位の取引所が社運を賭けてる公式トークンの時価総額(20億)が現在300位だ。
毎日1000万円(出来高100億円の0.1%)の現金収入のある取引所のトークンが300位でくすぶってるか?
どう過小評価しても100位(=100億)程度は通過点だろ。5倍だ。
38位(=400億)で20倍だ。
今買わないでいつ買うんだよ
624承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 08:48:51.46ID:zLFAF7Li さっそくアホの嘘つきが運営が売り払ったと記事にしてる
マジでこいつら糞野郎だな
【悲報】TOPBTC取引所トークン 運営が4000万のうち3000万を売り払ってしまう・・・!?
https://t.co/GMH7IekfE5
#BTC #TOPB #ビットコイン #仮想通貨 #取引所トークン https://t.co/AWCa80GX0V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
マジでこいつら糞野郎だな
【悲報】TOPBTC取引所トークン 運営が4000万のうち3000万を売り払ってしまう・・・!?
https://t.co/GMH7IekfE5
#BTC #TOPB #ビットコイン #仮想通貨 #取引所トークン https://t.co/AWCa80GX0V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
625承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 08:49:45.05ID:UIpV2sBV エアドロップを機に高騰しそうだね。
627承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:27:28.75ID:N0UGmCY6 来てるな
そろそろ一気に飛ぶぞ
準備しろお前ら
そろそろ一気に飛ぶぞ
準備しろお前ら
628承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:27:39.46ID:RzkmIpeh すげえな
まさにマイナスな書き込みだけ抽出しとる
こういうの捕まってくんねぇかな
まさにマイナスな書き込みだけ抽出しとる
こういうの捕まってくんねぇかな
629承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 10:29:25.89ID:+6l/iIsw お前ら見事に回転マンの養分じゃねーか
630承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 11:21:23.82ID:zLFAF7Li メイのツイートのピカチュウかわいい
631承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:19:04.38ID:gsQxy33+ >>624
自分で煽って自分で纏めてやもんな分かりやすいわ
自分で煽って自分で纏めてやもんな分かりやすいわ
632承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:28:56.37ID:ER5nUWS0 売り煽りは全員アフィだったんだな
633承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:28:58.66ID:eX3vqAOj 逆にアホな日本人が早く退場してくれた方が都合いいんじゃない?
634承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:30:17.18ID:jvvZ7H2p 買い煽りしかなくて、こんなに買い増ししたぜーみたいなスクショ付きの書き込みがないのが寂しいね
623とかそんなにお薦めならぜひスクショ付きでよろ
623とかそんなにお薦めならぜひスクショ付きでよろ
635承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:31:11.65ID:gsQxy33+ 他のスレでもそんなことしてる奴皆無なんだがw
636承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:33:32.08ID:y55au6DK ワロタ
637承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:33:54.81ID:jvvZ7H2p 実際は高値掴みマンが買い煽ってるだけだから買い増しの書き込みなんかは無理だよなぁ
638承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:38:03.49ID:y55au6DK 他のスレで買い増ししたぜーみたいなスクショ付きの買い増ししてるところのスクショして見せてくれないのが寂しいね
実際はそんな人いないから無理だよなぁ
実際はそんな人いないから無理だよなぁ
639承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:41:49.67ID:jvvZ7H2p640承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:44:52.76ID:y55au6DK んで、スクショは?
641承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:45:26.61ID:2Ud57Ypv >>639
ここになにしに来てんの?
ここになにしに来てんの?
642承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:58:36.08ID:gsQxy33+643承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:03:36.01ID:C1/CoBHk ID:jvvZ7H2p
こことzipスレに書き込んでるからいつものあいつや
こことzipスレに書き込んでるからいつものあいつや
644承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:12:54.58ID:d4UMF8tb 21399まで9ethで買うぜ
645承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:14:53.38ID:d4UMF8tb 売り板でて買えなかったお...
646承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:15:04.17ID:/mtXyLpT 壁一気に買われた(笑)
情報漏らしたやついるなー
下で買えたわ
情報漏らしたやついるなー
下で買えたわ
647承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:16:35.30ID:gsQxy33+ >>645
21053の9eth買いお前かw
21053の9eth買いお前かw
648承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:17:38.31ID:d4UMF8tb >>647
わいや
わいや
649承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:19:53.99ID:gsQxy33+ >>648
乙やで
乙やで
650承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:20:34.13ID:C1/CoBHk この買い運営かな
651承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:39:31.11ID:Ntl3Ugoj >>648
かっこえー
かっこえー
652承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:51:06.01ID:d4UMF8tb 正直まだまだ買い増しゾーン
653承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:59:39.32ID:rD2P81ia エアドロKYC要るんだね
654承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:03:51.83ID:P6dCukXY TOPBTCの取引高はバイナンスの1/10なのに、トークンの時価総額は1/100だぞ?
普通に考えるといまの10倍が適正価格になるわけだが。
それ以外のフォビやOKEXとかは取引所の取引高とほぼ釣り合ってるから、いまから修正されて上がると見てるよ。
というわけで昨日購入してみたw
普通に考えるといまの10倍が適正価格になるわけだが。
それ以外のフォビやOKEXとかは取引所の取引高とほぼ釣り合ってるから、いまから修正されて上がると見てるよ。
というわけで昨日購入してみたw
655承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:15:59.74ID:C1/CoBHk 21100の20万枚の蓋が5分で削れた
656承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:17:22.30ID:2Ud57Ypv 運営が買い戻してんのか〜
657承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:26:32.56ID:vXkooowR 20万枚?
2万枚の間違いじゃなくて?
2万枚の間違いじゃなくて?
658承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:46:01.26ID:C1/CoBHk 195000枚の蓋が現れたけど万単位の買いで削られたよ
659承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:49:17.10ID:vXkooowR 凄いなー
あのジリジリ上げてるタイミングで蓋とか回転君な気がするな
今買値差してもそこそこ高く指さないと全然刺さらないもんなー
たまにある下髭で刺さるくらい
焦って蓋したのかな
あのジリジリ上げてるタイミングで蓋とか回転君な気がするな
今買値差してもそこそこ高く指さないと全然刺さらないもんなー
たまにある下髭で刺さるくらい
焦って蓋したのかな
660承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:02:02.95ID:28xOPZo6 運営が25万枚の買い戻しか
661承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:02:42.96ID:/uPpUith 20万枚が買われたの見たよ
662承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:12:51.80ID:2Ud57Ypv 買い戻しの数量減ったからさっきのはやっぱり運営っぽいな
663承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:15:44.27ID:28xOPZo6 1日の平均が15万枚くらいかな
664承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:19:39.30ID:FCEaw4yW 迷惑な仕手?の一部だとしてもそいつらが持ってるより運営が買ってくれた方がありがたいやな
びっくりしたろうね
びっくりしたろうね
665承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:27:49.56ID:vXkooowR TOPBのBTC建てこないかな?
お願いしてみようかな
お願いしてみようかな
666承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:41:24.27ID:J84BXNRi しゃーねえKYC通すか
667承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:51:37.08ID:PjI9awKL 運営買い戻してるね
668承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:20:01.63ID:yjR0Khkj ここマジでローリスクやな。
リターンはどうなるか。
リターンはどうなるか。
669承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:29:54.59ID:d4UMF8tb そろそろこの辺抜けてほしいなぁ
670承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:49:06.97ID:DtKadMY4 取引所トークンの時価総額は出来高にほぼほぼ比例しているという事実
バイナンスの1/10で出来高なのに1/100の価格
つまり10倍、歪みが矯正されてからがスタートライン…
ゴクリ…
バイナンスの1/10で出来高なのに1/100の価格
つまり10倍、歪みが矯正されてからがスタートライン…
ゴクリ…
671承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:54:19.27ID:yjR0Khkj 取引マイニングをtopb以外で採用すれば爆上げしそう。
672承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:58:42.60ID:FCEaw4yW しかし初日の仕手がなかったらなーと思う
まぁどっかで一度は下げてたんだろうけども
まぁどっかで一度は下げてたんだろうけども
673承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 17:16:33.84ID:5ePMq0rX とうせ仕手はツイッター民やろ
あいつらはカスしか居らん
あいつらはカスしか居らん
675承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 17:38:59.18ID:gsQxy33+ 仕手はカルロススキャムとしろっこ
676承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 17:42:21.76ID:C1/CoBHk May Yang:
CAS/ETH 3:00PM 30/07 UTC+8
AIRDROP 1,000,000 CAS to all TOPB holders.
CAS/ETH 3:00PM 30/07 UTC+8
AIRDROP 1,000,000 CAS to all TOPB holders.
677承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:08:38.50ID:d4UMF8tb エアドロなんぼ貰えるんやろ
678承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:21:07.10ID:FCEaw4yW 我らがMayちゃんからcasもらえるの?
うれしい
うれしい
679承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:26:44.53ID:gsQxy33+ kyc通しとかな貰われへんよ
680承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:35:42.64ID:FCEaw4yW やってないやー
こことは長く付き合いたいしやろっかな
こことは長く付き合いたいしやろっかな
681承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:46:30.53ID:fndK+fVF 売買履歴みれば分かるがBOTが9割といっても過言でない。BOTの手数料は運営の財布から出て戻ってくるだけ。
それ込みで収入1000万てことは
実際はかなり少ないよな
17位って数字に騙されず、手数料順位的にかなり下の取引所を参考に価格考えたほうがいい
それでも今よりは高く売れそうだが
それ込みで収入1000万てことは
実際はかなり少ないよな
17位って数字に騙されず、手数料順位的にかなり下の取引所を参考に価格考えたほうがいい
それでも今よりは高く売れそうだが
682承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:58:09.94ID:fndK+fVF telegramでもたまに言われてるが
日本以外では基本的にscam取引所って言われてる
まじでtopbtc exchangeで調べてみろ
そんな所が年商36億円てやばいだろ
このレベルの取引所なら人件費もかかってないし、鯖代とかいれても利益率はハンパないだろう
バブル以前からやってたみたいだし相当な資産あるはず
それなのにICOで手に入れた24億を使って初めてドメイン買ったりサイトにカネかけたりし始めた
考えるほどなんかがおかしい
上がれば何でもいいが、すべての数字が実状に対してもられすぎている
日本以外では基本的にscam取引所って言われてる
まじでtopbtc exchangeで調べてみろ
そんな所が年商36億円てやばいだろ
このレベルの取引所なら人件費もかかってないし、鯖代とかいれても利益率はハンパないだろう
バブル以前からやってたみたいだし相当な資産あるはず
それなのにICOで手に入れた24億を使って初めてドメイン買ったりサイトにカネかけたりし始めた
考えるほどなんかがおかしい
上がれば何でもいいが、すべての数字が実状に対してもられすぎている
683承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:30:45.28ID:d4UMF8tb そんなん言い出したらどこだってきりないじゃん
684承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:33:24.94ID:gsQxy33+ >>682
今度は「TOPBTC海外ではスキャム取引所!?」でまとめるのか?w
今度は「TOPBTC海外ではスキャム取引所!?」でまとめるのか?w
685承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:35:59.99ID:/13FcKtI コインチェックだってぼろ儲けしてたのに、セキュリティに、金使ってなかったじゃん。
686承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:43:48.80ID:N0UGmCY6 あーこれ上がるわ
687承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:49:17.20ID:dnfAwryL KYCはパスポートのみ?
688承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:01:15.81ID:gsQxy33+ 免許証でも通ったよ
689承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:07:21.39ID:2Ud57Ypv >>682
底で売っちゃったの?
底で売っちゃったの?
690承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:15:01.05ID:2Ud57Ypv691承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:22:57.57ID:564f4jZQ 相手にするとまたまとめられちゃうよ…
692承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:23:26.54ID:dnfAwryL >>688
ありがとう。やってみる
ありがとう。やってみる
693承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:30:32.43ID:2Ud57Ypv 相手にせんでもまとめよる。。。
694承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:57:07.69ID:d4UMF8tb 22000突破してぇなぁ
695承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:59:42.48ID:2Ud57Ypv 運営が明日パックンチョ
696承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:12:38.48ID:nYZ9MN35 Mayちゃんの首に付いてるやつがTOPBってやつかな?
697承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:29:56.47ID:GlkQFyiB ロゴの投票の催促みたいなメール来たけどどうやって投票するんです?
サイト結構探したのにわからなかったです
サイト結構探したのにわからなかったです
699承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:34:20.97ID:/mtXyLpT めっちゃ買われてるやん
上がるねこれ
上がるねこれ
701承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:42:00.38ID:y55au6DK 秋までに5倍はいくね
702承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:03:08.06ID:93FdXMzJ 買い増し欲スゴかったけど、無理せず遊び金しか入れてなくて良かった。 身の丈に合わない枚数買って狼狽売りするとこだったわ。
703承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:04:02.67ID:93FdXMzJ まぁ少しだけ30000で買い増したけどねw
704承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:14:14.90ID:WQJN+9QT kyc認証遅えぇぇ
後電話番号って日本の携帯番号でも登録出来ますか?
後電話番号って日本の携帯番号でも登録出来ますか?
705承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:35:02.61ID:nYZ9MN35 KYC遅いって何か間違えてない?
平日昼間は二時間くらいで終わったけど
平日昼間は二時間くらいで終わったけど
706承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:44:24.75ID:DXT1/bWM プレ割れ厨死んでて草
707承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 00:05:58.60ID:CmgKHAVh 申請したら通貨送ってって来たけど送ったやつは何かの形で返ってくるの?
708承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 00:06:34.02ID:46CN9UVw 圧倒的なクオリティ
生々しい質感と動き
生々しい質感と動き
709承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 00:25:44.90ID:NLpgZgZ7711承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 01:28:45.19ID:vP8fmN9j713承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 02:22:31.46ID:46CN9UVw 何で下がったら売って上がってきたら買うんですか?儲かるには逆ですよね?
714承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 03:34:29.32ID:vP8fmN9j アホやからさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる