探検


【TOPB】TOPBTC Part.8

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2
約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。

取引所トークン TOPB のの話題もこちら。


※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/

売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止

次スレは>>950が立てること
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 20:38:34.18ID:hpdggCFx
>>602
運営と喧嘩する前に俺と喧嘩しよや
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 20:59:31.36ID:seG3JcQr
>>603
だよなw
2018/07/29(日) 21:06:48.93ID:/Dgo3Egg
マイトークン検索に載らないとなあ
2018/07/29(日) 21:21:04.93ID:8S9RhNwm
今回貰えるエアドロップは持ってるtopbの金額の0.2%くらい貰えるのか
なかなかいいね
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 21:35:05.69ID:YU/PMeH8
エアドロか
楽しみだ
2018/07/29(日) 21:54:13.78ID:Kt+BoGF9
iosアプリマダー?
はよAppleの審査終わってくれ
2018/07/29(日) 22:13:19.05ID:6eG9Zeg4
>>607
次はKYCしなくてもOK?
2018/07/29(日) 22:17:46.62ID:v6kxOQOQ
知らんけど普通に考えたらkycなくても大丈夫でしょ
複垢の利点ないし
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:21:13.72ID:rEJ1SfNZ
>>597
あんたカルロスキャムだろ
2018/07/29(日) 22:23:09.01ID:pOyRkkyk
カルロスキャムすこ
しろっこよりもすこ
2018/07/29(日) 22:40:46.82ID:DO3Fr9Bb
カルロス20万枚だっけ?
2018/07/29(日) 22:41:59.34ID:7zsT3lOh
24イーサ分
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:47:47.64ID:hpdggCFx
とりあえず50万枚集めて勝負したるから見とけや
2018/07/29(日) 22:55:58.20ID:xzQ5nxYb
年末まで握ってられるゴリラは果たして何頭かな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:56:48.93ID:hpdggCFx
heyheyhey
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 23:14:08.76ID:aYG/nwPs
>>618
ほんと勝負に出るよな
50万枚ならうまくいけば億って所か
2018/07/29(日) 23:43:41.27ID:mjx+YQUT
topbtcの取引高ランキング、何気にあがってる。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 08:15:57.29ID:UJU/zZql
ほぼ戻ったな。もう狼狽少ないからかな。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 08:38:19.22ID:28xOPZo6
ちょっと計算してみたけど実際の取引高は1100万ドルくらいかな
2018/07/30(月) 08:38:43.25ID:mRLjXaXD
買い煽り注意

小難しいこと抜きで読んでくれ

とっくに凋落してるとはいえ今やTOPBTCの出来高はbittrexを超えて堂々の取引所ランク17位だ。

その17位の取引所が社運を賭けてる公式トークンの時価総額(20億)が現在300位だ。

毎日1000万円(出来高100億円の0.1%)の現金収入のある取引所のトークンが300位でくすぶってるか?

どう過小評価しても100位(=100億)程度は通過点だろ。5倍だ。

38位(=400億)で20倍だ。

今買わないでいつ買うんだよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 08:48:51.46ID:zLFAF7Li
さっそくアホの嘘つきが運営が売り払ったと記事にしてる
マジでこいつら糞野郎だな


【悲報】TOPBTC取引所トークン 運営が4000万のうち3000万を売り払ってしまう・・・!?
https://t.co/GMH7IekfE5
#BTC #TOPB #ビットコイン #仮想通貨 #取引所トークン https://t.co/AWCa80GX0V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 08:49:45.05ID:UIpV2sBV
エアドロップを機に高騰しそうだね。
2018/07/30(月) 09:05:16.30ID:EfKtjo7a
>>624
一部を抜粋して偏向報道
やることが糞マスゴミと一緒だな
2018/07/30(月) 09:27:28.75ID:N0UGmCY6
来てるな
そろそろ一気に飛ぶぞ
準備しろお前ら
2018/07/30(月) 09:27:39.46ID:RzkmIpeh
すげえな
まさにマイナスな書き込みだけ抽出しとる

こういうの捕まってくんねぇかな
2018/07/30(月) 10:29:25.89ID:+6l/iIsw
お前ら見事に回転マンの養分じゃねーか
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 11:21:23.82ID:zLFAF7Li
メイのツイートのピカチュウかわいい
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 12:19:04.38ID:gsQxy33+
>>624
自分で煽って自分で纏めてやもんな分かりやすいわ
2018/07/30(月) 12:28:56.37ID:ER5nUWS0
売り煽りは全員アフィだったんだな
2018/07/30(月) 12:28:58.66ID:eX3vqAOj
逆にアホな日本人が早く退場してくれた方が都合いいんじゃない?
2018/07/30(月) 12:30:17.18ID:jvvZ7H2p
買い煽りしかなくて、こんなに買い増ししたぜーみたいなスクショ付きの書き込みがないのが寂しいね

623とかそんなにお薦めならぜひスクショ付きでよろ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 12:31:11.65ID:gsQxy33+
他のスレでもそんなことしてる奴皆無なんだがw
2018/07/30(月) 12:33:32.08ID:y55au6DK
ワロタ
2018/07/30(月) 12:33:54.81ID:jvvZ7H2p
実際は高値掴みマンが買い煽ってるだけだから買い増しの書き込みなんかは無理だよなぁ
2018/07/30(月) 12:38:03.49ID:y55au6DK
他のスレで買い増ししたぜーみたいなスクショ付きの買い増ししてるところのスクショして見せてくれないのが寂しいね

実際はそんな人いないから無理だよなぁ
2018/07/30(月) 12:41:49.67ID:jvvZ7H2p
>>638
そういうレスしかできないとこが買い煽りマンの芸のないとこだよね
いくらで高値掴みしてんの?
2018/07/30(月) 12:44:52.76ID:y55au6DK
んで、スクショは?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 12:45:26.61ID:2Ud57Ypv
>>639
ここになにしに来てんの?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 12:58:36.08ID:gsQxy33+
>>639
スクショとって買ったでーってしてる他のスレ教えてよw
教えてくれたらここでもしたるわww
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 13:03:36.01ID:C1/CoBHk
ID:jvvZ7H2p
こことzipスレに書き込んでるからいつものあいつや
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 13:12:54.58ID:d4UMF8tb
21399まで9ethで買うぜ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 13:14:53.38ID:d4UMF8tb
売り板でて買えなかったお...
2018/07/30(月) 13:15:04.17ID:/mtXyLpT
壁一気に買われた(笑)
情報漏らしたやついるなー
下で買えたわ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 13:16:35.30ID:gsQxy33+
>>645
21053の9eth買いお前かw
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 13:17:38.31ID:d4UMF8tb
>>647
わいや
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 13:19:53.99ID:gsQxy33+
>>648
乙やで
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 13:20:34.13ID:C1/CoBHk
この買い運営かな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 13:39:31.11ID:Ntl3Ugoj
>>648
かっこえー
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 13:51:06.01ID:d4UMF8tb
正直まだまだ買い増しゾーン
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 13:59:39.32ID:rD2P81ia
エアドロKYC要るんだね
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 14:03:51.83ID:P6dCukXY
TOPBTCの取引高はバイナンスの1/10なのに、トークンの時価総額は1/100だぞ?
普通に考えるといまの10倍が適正価格になるわけだが。
それ以外のフォビやOKEXとかは取引所の取引高とほぼ釣り合ってるから、いまから修正されて上がると見てるよ。
というわけで昨日購入してみたw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 14:15:59.74ID:C1/CoBHk
21100の20万枚の蓋が5分で削れた
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 14:17:22.30ID:2Ud57Ypv
運営が買い戻してんのか〜
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 14:26:32.56ID:vXkooowR
20万枚?
2万枚の間違いじゃなくて?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 14:46:01.26ID:C1/CoBHk
195000枚の蓋が現れたけど万単位の買いで削られたよ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 14:49:17.10ID:vXkooowR
凄いなー
あのジリジリ上げてるタイミングで蓋とか回転君な気がするな
今買値差してもそこそこ高く指さないと全然刺さらないもんなー
たまにある下髭で刺さるくらい
焦って蓋したのかな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 15:02:02.95ID:28xOPZo6
運営が25万枚の買い戻しか
2018/07/30(月) 15:02:42.96ID:/uPpUith
20万枚が買われたの見たよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 15:12:51.80ID:2Ud57Ypv
買い戻しの数量減ったからさっきのはやっぱり運営っぽいな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 15:15:44.27ID:28xOPZo6
1日の平均が15万枚くらいかな
2018/07/30(月) 15:19:39.30ID:FCEaw4yW
迷惑な仕手?の一部だとしてもそいつらが持ってるより運営が買ってくれた方がありがたいやな

びっくりしたろうね
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 15:27:49.56ID:vXkooowR
TOPBのBTC建てこないかな?
お願いしてみようかな
2018/07/30(月) 15:41:24.27ID:J84BXNRi
しゃーねえKYC通すか
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 15:51:37.08ID:PjI9awKL
運営買い戻してるね
2018/07/30(月) 16:20:01.63ID:yjR0Khkj
ここマジでローリスクやな。
リターンはどうなるか。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 16:29:54.59ID:d4UMF8tb
そろそろこの辺抜けてほしいなぁ
2018/07/30(月) 16:49:06.97ID:DtKadMY4
取引所トークンの時価総額は出来高にほぼほぼ比例しているという事実

バイナンスの1/10で出来高なのに1/100の価格

つまり10倍、歪みが矯正されてからがスタートライン…

ゴクリ…
2018/07/30(月) 16:54:19.27ID:yjR0Khkj
取引マイニングをtopb以外で採用すれば爆上げしそう。
2018/07/30(月) 16:58:42.60ID:FCEaw4yW
しかし初日の仕手がなかったらなーと思う

まぁどっかで一度は下げてたんだろうけども
2018/07/30(月) 17:16:33.84ID:5ePMq0rX
とうせ仕手はツイッター民やろ
あいつらはカスしか居らん
2018/07/30(月) 17:30:15.74ID:mKooOtmb
>>670
おい、まだ言うなよ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 17:38:59.18ID:gsQxy33+
仕手はカルロススキャムとしろっこ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 17:42:21.76ID:C1/CoBHk
May Yang:
CAS/ETH 3:00PM 30/07 UTC+8
AIRDROP 1,000,000 CAS to all TOPB holders.
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 18:08:38.50ID:d4UMF8tb
エアドロなんぼ貰えるんやろ
2018/07/30(月) 18:21:07.10ID:FCEaw4yW
我らがMayちゃんからcasもらえるの?
うれしい
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 18:26:44.53ID:gsQxy33+
kyc通しとかな貰われへんよ
2018/07/30(月) 18:35:42.64ID:FCEaw4yW
やってないやー
こことは長く付き合いたいしやろっかな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 18:46:30.53ID:fndK+fVF
売買履歴みれば分かるがBOTが9割といっても過言でない。BOTの手数料は運営の財布から出て戻ってくるだけ。
それ込みで収入1000万てことは
実際はかなり少ないよな
17位って数字に騙されず、手数料順位的にかなり下の取引所を参考に価格考えたほうがいい
それでも今よりは高く売れそうだが
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 18:58:09.94ID:fndK+fVF
telegramでもたまに言われてるが
日本以外では基本的にscam取引所って言われてる
まじでtopbtc exchangeで調べてみろ

そんな所が年商36億円てやばいだろ
このレベルの取引所なら人件費もかかってないし、鯖代とかいれても利益率はハンパないだろう
バブル以前からやってたみたいだし相当な資産あるはず
それなのにICOで手に入れた24億を使って初めてドメイン買ったりサイトにカネかけたりし始めた

考えるほどなんかがおかしい
上がれば何でもいいが、すべての数字が実状に対してもられすぎている
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 19:30:45.28ID:d4UMF8tb
そんなん言い出したらどこだってきりないじゃん
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 19:33:24.94ID:gsQxy33+
>>682
今度は「TOPBTC海外ではスキャム取引所!?」でまとめるのか?w
2018/07/30(月) 19:35:59.99ID:/13FcKtI
コインチェックだってぼろ儲けしてたのに、セキュリティに、金使ってなかったじゃん。
2018/07/30(月) 19:43:48.80ID:N0UGmCY6
あーこれ上がるわ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 19:49:17.20ID:dnfAwryL
KYCはパスポートのみ?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:01:15.81ID:gsQxy33+
免許証でも通ったよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:07:21.39ID:2Ud57Ypv
>>682
底で売っちゃったの?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:15:01.05ID:2Ud57Ypv
>>681
biboxとかもbotだらけだぞ
そんなんどうやって参考にするん?
2018/07/30(月) 20:22:57.57ID:564f4jZQ
相手にするとまたまとめられちゃうよ…
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:23:26.54ID:dnfAwryL
>>688
ありがとう。やってみる
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:30:32.43ID:2Ud57Ypv
相手にせんでもまとめよる。。。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:57:07.69ID:d4UMF8tb
22000突破してぇなぁ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:59:42.48ID:2Ud57Ypv
運営が明日パックンチョ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:12:38.48ID:nYZ9MN35
Mayちゃんの首に付いてるやつがTOPBってやつかな?
2018/07/30(月) 21:29:56.47ID:GlkQFyiB
ロゴの投票の催促みたいなメール来たけどどうやって投票するんです?
サイト結構探したのにわからなかったです
2018/07/30(月) 21:31:57.71ID:qP+13Jld
>>683
どこもダメってことがわかってよかったね僕
2018/07/30(月) 21:34:20.97ID:/mtXyLpT
めっちゃ買われてるやん
上がるねこれ
2018/07/30(月) 21:36:40.28ID:qP+13Jld
>>699
しばらく前から上がる上がるマンいるけど
具体的な日付も入れてくれるかな?
2018/07/30(月) 21:42:00.38ID:y55au6DK
秋までに5倍はいくね
2018/07/30(月) 22:03:08.06ID:93FdXMzJ
買い増し欲スゴかったけど、無理せず遊び金しか入れてなくて良かった。 身の丈に合わない枚数買って狼狽売りするとこだったわ。
2018/07/30(月) 22:04:02.67ID:93FdXMzJ
まぁ少しだけ30000で買い増したけどねw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況