約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2561承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 09:21:19.20ID:YU/PMeH8 回転してたら上がりにくくなるからやめとけよ
562承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 09:33:29.75ID:bsVO/OqC みんな何枚持ってる?
5万枚しかないけど、大丈夫かな
5万枚しかないけど、大丈夫かな
563承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 09:35:59.23ID:6eG9Zeg4 もう下はしれてるからなぁ。
19000以下で売るやつおらんだろう。
19000以下で売るやつおらんだろう。
564承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 09:37:47.78ID:LxJ8GhlZ 3400枚 27000掴み
どんなコインも俺が買うとそこが天井なのよね(´'ω'`)
どんなコインも俺が買うとそこが天井なのよね(´'ω'`)
565承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 09:48:11.62ID:bsVO/OqC >>564
来月には助かってそうだけどなぁ〜
来月には助かってそうだけどなぁ〜
566承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 10:05:17.68ID:PFQUtWpU 27000で10000枚掴んだわ糞が
567承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 10:09:46.31ID:chD+8WRT >>566
来月には絶対その辺は超えるって
来月には絶対その辺は超えるって
568承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 10:35:07.56ID:o+jpB9Tz じわじわ行ってたのに一気に売られたぞ
569承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 10:36:28.95ID:o+jpB9Tz 結局BOTだか仕手だかしらんがこいつとお付き合いしていくのか…
メンドクセ
メンドクセ
570承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 10:38:55.74ID:VJV91b5S また上に蓋が山積みされてく
スキャムラ♪
スキャムラ♪
571承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 10:46:37.22ID:6eG9Zeg4 またdumpか、気にしないけどね。
572承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:05:50.58ID:ceeIxYOC 延々とこの繰り返しで上がらないだろうな
買い戻しは回転マンの餌食になりやすいね
買い戻しは回転マンの餌食になりやすいね
573承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:10:34.59ID:7zsT3lOh 中村こんなダンプして小さい回転で小銭稼いできたの
そらあいつの銘柄コイン上がらなくて死ぬわ
そらあいつの銘柄コイン上がらなくて死ぬわ
574承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:15:18.09ID:hpdggCFx ギャンブルしようやー
575承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:21:41.15ID:o+jpB9Tz 21600くらいから20100くらい?下げたの
売ったの10万枚も売ってないよね?
こんなんで枚数増やす意味ある?
また下げたいんだろうけどそうそう下がらんだろうし
売ったの10万枚も売ってないよね?
こんなんで枚数増やす意味ある?
また下げたいんだろうけどそうそう下がらんだろうし
576承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:20:42.38ID:SaxZDDnm ダンプが自分にとっても不利なの分かってないんかな?
577承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:37:41.73ID:RE/a6eEX またプレ割りそう
ほんとくそすぎて
ほんとくそすぎて
578承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:39:11.31ID:f0cB4tyK いつあがんの?これ
579承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:41:27.02ID:7zsT3lOh 中村しね
580承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:44:09.10ID:twosRXuF あーあ。また下がり始めた。せっかく調子よかったに。だれだよ、落としたやつ。ほんと死んで欲しい。
581承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:46:37.45ID:RVVAePxd 月曜買い増そうと思ってたから良かったわ
582承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:48:49.48ID:oFZTkbCB 今100万蓋見えたら終わりだな
583承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:54:18.47ID:qMSTXnIL スキャは禁止にしろよ
どこでもこんな小遣い稼ぎしてたら軒並み仮想通貨なんて上がらんわけだわ
どこでもこんな小遣い稼ぎしてたら軒並み仮想通貨なんて上がらんわけだわ
584承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:56:13.39ID:LxJ8GhlZ 株は一日一回だっけ?詳しくないけど
585承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:03:46.08ID:RE/a6eEX あーあ、ダメだこりゃ
ほんとくそが潰していくんだなー
ほんとくそが潰していくんだなー
586承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:07:25.98ID:RE/a6eEX 二日かけてじわじわあげてたの一瞬だもんねぇ
買う気もなくなるよねぇこんなん
買う気もなくなるよねぇこんなん
587承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:10:48.23ID:EOW8Y6Ad なかちゃん頑張れ
13000で買うからもっと下げて欲しい
下がるなら今持ってる分ぶつけでもいい
13000で買うからもっと下げて欲しい
下がるなら今持ってる分ぶつけでもいい
588承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:10:50.50ID:DO3Fr9Bb いうほど下がってないやん
589承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:11:05.40ID:6eG9Zeg4 まぁ、悪質なチャートw
590承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:13:58.18ID:6eG9Zeg4 なかちゃんかかわると本当ダメよな。
FT、zip、atonomi、wfeeとかね。
FT、zip、atonomi、wfeeとかね。
591承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:21:34.03ID:qyRAXt+3 アホどもがちょっと上がっただけで騒ぎ出すから面白いわこのスレ
592承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:24:58.16ID:hpdggCFx atonomiに勝っとるからtopbは超有望案件や♪
593承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 14:07:15.47ID:e+SEgGhp 小銭稼ぎしねよ
20万程度でこんなに下げんのか
俺もそんくらい持ってるけどチャート壊すようなことは絶対にしない
20万程度でこんなに下げんのか
俺もそんくらい持ってるけどチャート壊すようなことは絶対にしない
594承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 14:10:31.91ID:6eG9Zeg4 もうBANしてほしいわ。
わかるだろ、運営は自分のコインをめちゃくちゃにされてるのにな。買い戻ししてたら悪質だしね。
わかるだろ、運営は自分のコインをめちゃくちゃにされてるのにな。買い戻ししてたら悪質だしね。
595承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 14:21:01.96ID:o3pr/tdy プレ割れスキャムトークンwwww
596承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 14:59:11.65ID:5CJXe0Ve 目標の20万枚到達
押し目ごっそさんでした
押し目ごっそさんでした
597承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:50:51.74ID:hpdggCFx 運営さん俺と勝負しようや
598承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:45:02.90ID:eNzeGVzz 売るやつおるから回転するんやで。
599承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:50:05.93ID:H3DFKk+x アホ1人がちょっと下がっただけで騒ぎ出すから面白いわこのスレ
600承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:53:13.94ID:zRis/u9f ちょっと下がっただけ(プレ割れ)
まだまともに上がってないゴミ
まだまともに上がってないゴミ
601承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 18:08:49.62ID:TIWTcXj/ で?
602承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 19:51:52.34ID:pyiIh5Qf 何が、で?だよオタク
顔キモいぞお前
顔キモいぞお前
603承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:31:36.14ID:e9X8KPtE 脈絡のない悪口は自分が1番気にしてる事だって何回もry
604承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:38:34.18ID:hpdggCFx >>602
運営と喧嘩する前に俺と喧嘩しよや
運営と喧嘩する前に俺と喧嘩しよや
605承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:59:31.36ID:seG3JcQr >>603
だよなw
だよなw
606承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:06:48.93ID:/Dgo3Egg マイトークン検索に載らないとなあ
607承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:21:04.93ID:8S9RhNwm 今回貰えるエアドロップは持ってるtopbの金額の0.2%くらい貰えるのか
なかなかいいね
なかなかいいね
608承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:35:05.69ID:YU/PMeH8 エアドロか
楽しみだ
楽しみだ
609承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:54:13.78ID:Kt+BoGF9 iosアプリマダー?
はよAppleの審査終わってくれ
はよAppleの審査終わってくれ
611承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:17:46.62ID:v6kxOQOQ 知らんけど普通に考えたらkycなくても大丈夫でしょ
複垢の利点ないし
複垢の利点ないし
612承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:21:13.72ID:rEJ1SfNZ >>597
あんたカルロスキャムだろ
あんたカルロスキャムだろ
613承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:23:09.01ID:pOyRkkyk カルロスキャムすこ
しろっこよりもすこ
しろっこよりもすこ
614承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:40:46.82ID:DO3Fr9Bb カルロス20万枚だっけ?
615承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:41:59.34ID:7zsT3lOh 24イーサ分
616承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:47:47.64ID:hpdggCFx とりあえず50万枚集めて勝負したるから見とけや
617承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:55:58.20ID:xzQ5nxYb 年末まで握ってられるゴリラは果たして何頭かな
618承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:56:48.93ID:hpdggCFx heyheyhey
619承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 23:14:08.76ID:aYG/nwPs620承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 23:43:41.27ID:mjx+YQUT topbtcの取引高ランキング、何気にあがってる。
621承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 08:15:57.29ID:UJU/zZql ほぼ戻ったな。もう狼狽少ないからかな。
622承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 08:38:19.22ID:28xOPZo6 ちょっと計算してみたけど実際の取引高は1100万ドルくらいかな
623承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 08:38:43.25ID:mRLjXaXD 買い煽り注意
小難しいこと抜きで読んでくれ
とっくに凋落してるとはいえ今やTOPBTCの出来高はbittrexを超えて堂々の取引所ランク17位だ。
その17位の取引所が社運を賭けてる公式トークンの時価総額(20億)が現在300位だ。
毎日1000万円(出来高100億円の0.1%)の現金収入のある取引所のトークンが300位でくすぶってるか?
どう過小評価しても100位(=100億)程度は通過点だろ。5倍だ。
38位(=400億)で20倍だ。
今買わないでいつ買うんだよ
小難しいこと抜きで読んでくれ
とっくに凋落してるとはいえ今やTOPBTCの出来高はbittrexを超えて堂々の取引所ランク17位だ。
その17位の取引所が社運を賭けてる公式トークンの時価総額(20億)が現在300位だ。
毎日1000万円(出来高100億円の0.1%)の現金収入のある取引所のトークンが300位でくすぶってるか?
どう過小評価しても100位(=100億)程度は通過点だろ。5倍だ。
38位(=400億)で20倍だ。
今買わないでいつ買うんだよ
624承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 08:48:51.46ID:zLFAF7Li さっそくアホの嘘つきが運営が売り払ったと記事にしてる
マジでこいつら糞野郎だな
【悲報】TOPBTC取引所トークン 運営が4000万のうち3000万を売り払ってしまう・・・!?
https://t.co/GMH7IekfE5
#BTC #TOPB #ビットコイン #仮想通貨 #取引所トークン https://t.co/AWCa80GX0V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
マジでこいつら糞野郎だな
【悲報】TOPBTC取引所トークン 運営が4000万のうち3000万を売り払ってしまう・・・!?
https://t.co/GMH7IekfE5
#BTC #TOPB #ビットコイン #仮想通貨 #取引所トークン https://t.co/AWCa80GX0V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
625承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 08:49:45.05ID:UIpV2sBV エアドロップを機に高騰しそうだね。
627承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:27:28.75ID:N0UGmCY6 来てるな
そろそろ一気に飛ぶぞ
準備しろお前ら
そろそろ一気に飛ぶぞ
準備しろお前ら
628承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:27:39.46ID:RzkmIpeh すげえな
まさにマイナスな書き込みだけ抽出しとる
こういうの捕まってくんねぇかな
まさにマイナスな書き込みだけ抽出しとる
こういうの捕まってくんねぇかな
629承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 10:29:25.89ID:+6l/iIsw お前ら見事に回転マンの養分じゃねーか
630承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 11:21:23.82ID:zLFAF7Li メイのツイートのピカチュウかわいい
631承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:19:04.38ID:gsQxy33+ >>624
自分で煽って自分で纏めてやもんな分かりやすいわ
自分で煽って自分で纏めてやもんな分かりやすいわ
632承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:28:56.37ID:ER5nUWS0 売り煽りは全員アフィだったんだな
633承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:28:58.66ID:eX3vqAOj 逆にアホな日本人が早く退場してくれた方が都合いいんじゃない?
634承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:30:17.18ID:jvvZ7H2p 買い煽りしかなくて、こんなに買い増ししたぜーみたいなスクショ付きの書き込みがないのが寂しいね
623とかそんなにお薦めならぜひスクショ付きでよろ
623とかそんなにお薦めならぜひスクショ付きでよろ
635承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:31:11.65ID:gsQxy33+ 他のスレでもそんなことしてる奴皆無なんだがw
636承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:33:32.08ID:y55au6DK ワロタ
637承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:33:54.81ID:jvvZ7H2p 実際は高値掴みマンが買い煽ってるだけだから買い増しの書き込みなんかは無理だよなぁ
638承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:38:03.49ID:y55au6DK 他のスレで買い増ししたぜーみたいなスクショ付きの買い増ししてるところのスクショして見せてくれないのが寂しいね
実際はそんな人いないから無理だよなぁ
実際はそんな人いないから無理だよなぁ
639承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:41:49.67ID:jvvZ7H2p640承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:44:52.76ID:y55au6DK んで、スクショは?
641承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:45:26.61ID:2Ud57Ypv >>639
ここになにしに来てんの?
ここになにしに来てんの?
642承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:58:36.08ID:gsQxy33+643承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:03:36.01ID:C1/CoBHk ID:jvvZ7H2p
こことzipスレに書き込んでるからいつものあいつや
こことzipスレに書き込んでるからいつものあいつや
644承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:12:54.58ID:d4UMF8tb 21399まで9ethで買うぜ
645承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:14:53.38ID:d4UMF8tb 売り板でて買えなかったお...
646承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:15:04.17ID:/mtXyLpT 壁一気に買われた(笑)
情報漏らしたやついるなー
下で買えたわ
情報漏らしたやついるなー
下で買えたわ
647承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:16:35.30ID:gsQxy33+ >>645
21053の9eth買いお前かw
21053の9eth買いお前かw
648承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:17:38.31ID:d4UMF8tb >>647
わいや
わいや
649承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:19:53.99ID:gsQxy33+ >>648
乙やで
乙やで
650承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:20:34.13ID:C1/CoBHk この買い運営かな
651承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:39:31.11ID:Ntl3Ugoj >>648
かっこえー
かっこえー
652承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:51:06.01ID:d4UMF8tb 正直まだまだ買い増しゾーン
653承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:59:39.32ID:rD2P81ia エアドロKYC要るんだね
654承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:03:51.83ID:P6dCukXY TOPBTCの取引高はバイナンスの1/10なのに、トークンの時価総額は1/100だぞ?
普通に考えるといまの10倍が適正価格になるわけだが。
それ以外のフォビやOKEXとかは取引所の取引高とほぼ釣り合ってるから、いまから修正されて上がると見てるよ。
というわけで昨日購入してみたw
普通に考えるといまの10倍が適正価格になるわけだが。
それ以外のフォビやOKEXとかは取引所の取引高とほぼ釣り合ってるから、いまから修正されて上がると見てるよ。
というわけで昨日購入してみたw
655承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:15:59.74ID:C1/CoBHk 21100の20万枚の蓋が5分で削れた
656承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:17:22.30ID:2Ud57Ypv 運営が買い戻してんのか〜
657承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:26:32.56ID:vXkooowR 20万枚?
2万枚の間違いじゃなくて?
2万枚の間違いじゃなくて?
658承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:46:01.26ID:C1/CoBHk 195000枚の蓋が現れたけど万単位の買いで削られたよ
659承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:49:17.10ID:vXkooowR 凄いなー
あのジリジリ上げてるタイミングで蓋とか回転君な気がするな
今買値差してもそこそこ高く指さないと全然刺さらないもんなー
たまにある下髭で刺さるくらい
焦って蓋したのかな
あのジリジリ上げてるタイミングで蓋とか回転君な気がするな
今買値差してもそこそこ高く指さないと全然刺さらないもんなー
たまにある下髭で刺さるくらい
焦って蓋したのかな
660承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:02:02.95ID:28xOPZo6 運営が25万枚の買い戻しか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- タイガー〇〇←最初に思いついたもの
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 生活防衛費貯めろ←これ銀行屋の罠だろ