約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2526承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 22:36:55.34ID:lpbErY8e ここの売り煽りで売った奴なんていないでしょ・・・
オウムがどうたらとかめちゃめちゃ書かれたのを信じたと?
もしいるならそんな奴が仮想通貨やってはいけない
オウムがどうたらとかめちゃめちゃ書かれたのを信じたと?
もしいるならそんな奴が仮想通貨やってはいけない
527承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 22:44:54.83ID:w7AXNS9M オウムは信じないだろうけどひつこくずっと売り煽ってたから、プレ割れで結構投げられてたからな〜
初心者みたいなんもいたから狼狽して投げたやつ結構いるだろ
初心者みたいなんもいたから狼狽して投げたやつ結構いるだろ
528承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 22:49:38.45ID:ONn158lo あいつら、まじであの手この手だなw
529承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 22:51:23.49ID:e8AO7baA あんま話題にするとまた寄ってくるで…
また見かけてもスルーしましょう
また見かけてもスルーしましょう
530承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 22:51:58.00ID:K89NW1ox あれだけ必死やった嘘吐き売り煽りがこの上げで全く現れんってことはそういうこと
531承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 22:53:14.01ID:AkX3BzBN あれが売り煽りじゃなくただの嫌がらせなら出てこないのは火災に巻き込まれて死んだかなにかしらあったんやろw
まあホルダーにとってはいいこと
まあホルダーにとってはいいこと
532承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 22:56:22.03ID:h5InE8Cn 中国人が入ってくるきっかけって何や
533承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 22:57:52.58ID:ONn158lo534承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 23:32:42.76ID:D4s/fjK0 adkの最近の動き見てたらここにも上場する可能性3%ぐらいはあるな
535承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 00:00:14.28ID:4TMvfaqm >>532
取引所トークンで暫くレンジ相場作ってると沸いて来るで
そいつが買い集めたらwechatなどで拡散して、一気にいなごが来る感じ
マイトークンアプリのホット検索20位に一瞬入ったそうだからもういてもおかしくない
取引所トークンで暫くレンジ相場作ってると沸いて来るで
そいつが買い集めたらwechatなどで拡散して、一気にいなごが来る感じ
マイトークンアプリのホット検索20位に一瞬入ったそうだからもういてもおかしくない
536承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 00:02:24.88ID:HzRKyPe/ できればチャイナのインフルエンサーがいるといい
それでatも一気に上がってるし、やっぱチャイナやな
今の相場は
それでatも一気に上がってるし、やっぱチャイナやな
今の相場は
537承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 00:03:59.50ID:NR1ppLA/ まあ長期的には上がるよ
サイトだけでもbinance化すれば長年の実績と相まって、人も増えるはず
マルタだから規制も関係ない
そうなったら外人も参入してくる
サイトだけでもbinance化すれば長年の実績と相まって、人も増えるはず
マルタだから規制も関係ない
そうなったら外人も参入してくる
538承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 00:05:12.21ID:gBHrxF4l atなあ・・・
twitterの情報に惑わされて早々に売っちまったわ
やっぱチャイナのインフルエンサー入ってるのは大きいな
ほぼ確実に上がるわ
twitterの情報に惑わされて早々に売っちまったわ
やっぱチャイナのインフルエンサー入ってるのは大きいな
ほぼ確実に上がるわ
539承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 00:08:43.38ID:qeZTPh16 twitterの日本人で信用していいのは適格投資家のryuさんくらいやで
的中率が違う
ほぼ呟いてる銘柄大体上がってる
他は有象無象
中華と違って、インフルエンサーにも上げさせる力はない
的中率が違う
ほぼ呟いてる銘柄大体上がってる
他は有象無象
中華と違って、インフルエンサーにも上げさせる力はない
540承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 00:54:39.18ID:J4NkS2L+541承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:19:01.17ID:kGoGJcy5 トップ10内の取引所目指すそうだけど、その第一段階がbinanceのパクりかw
まあ何にせよいろいろ動いてはいるね
取引所トークンやサイトリニューアルや新たな取引所開設とか
本気でトップに食い込んでやろうとする意思は感じる
まあ何にせよいろいろ動いてはいるね
取引所トークンやサイトリニューアルや新たな取引所開設とか
本気でトップに食い込んでやろうとする意思は感じる
542承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:24:26.97ID:o+jpB9Tz なんか買われてきてるぞ
543承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:32:28.88ID:hpdggCFx 来週あたり噴き上がりそうだな
544承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:46:38.87ID:pW5Tcexr 上場投票はいつ頃?8月1日にエアドロとかあるならもう時間なさそう
545承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:53:06.01ID:l7/Zqt8N 雰囲気いい
控えている話もいい
楽しみだ
控えている話もいい
楽しみだ
546承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:15:25.30ID:2sbMESDl なんや売り煽りして欲しいんか?
ほっときゃ上がるだろ
ほっときゃ上がるだろ
547承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:23:03.24ID:2sbMESDl このゴミ出来高ではリスクは避けられない
上で全売り
持ち球半分にして18500でin
値動きがイメージと違ったからガチホはせんが30パーくらいとれればええわ
上で全売り
持ち球半分にして18500でin
値動きがイメージと違ったからガチホはせんが30パーくらいとれればええわ
548承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 04:49:55.46ID:seG3JcQr 昨日の20時から運営全く買い上げてないのにこの上げか
549承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 04:51:54.52ID:KZgTkmDb これ今日中にBNB超えるな
550承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 05:41:55.25ID:seG3JcQr 中国版のテレグラム気付いたら15800人もいるんだがこんないたっけ?
551承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 07:49:22.39ID:6eG9Zeg4 どうした?すごい上がってるなw
mayちゃんの言うこと聞いとけば良かったんや。
mayちゃんの言うこと聞いとけば良かったんや。
552承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:10:32.27ID:XFSyiWdc 22000までで売り40万くらいあるやん
553承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:16:16.34ID:YU/PMeH8 あの売りどいてくれたらさらに上がるんだけどなぁ、、
554承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:17:24.45ID:hpdggCFx いつのまにか 買い上げ資金つこうとる
555承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:20:57.99ID:hpdggCFx とりあえずusdtで91229枚買い増しや〜
556承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:28:38.02ID:o+jpB9Tz 昨日の深夜の上げは運営だったってことかな
557承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:28:41.97ID:YU/PMeH8 ほんまや
いつのまに使ったんww
いつのまに使ったんww
558承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:35:37.01ID:RVVAePxd 唯一大勝利の可能性を秘めた通貨
559承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:56:31.58ID:qMSTXnIL 売り板出したり引っ込めたりしてる奴は何が目的なん
560承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 09:19:38.45ID:YU/PMeH8 botだろうな
561承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 09:21:19.20ID:YU/PMeH8 回転してたら上がりにくくなるからやめとけよ
562承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 09:33:29.75ID:bsVO/OqC みんな何枚持ってる?
5万枚しかないけど、大丈夫かな
5万枚しかないけど、大丈夫かな
563承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 09:35:59.23ID:6eG9Zeg4 もう下はしれてるからなぁ。
19000以下で売るやつおらんだろう。
19000以下で売るやつおらんだろう。
564承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 09:37:47.78ID:LxJ8GhlZ 3400枚 27000掴み
どんなコインも俺が買うとそこが天井なのよね(´'ω'`)
どんなコインも俺が買うとそこが天井なのよね(´'ω'`)
565承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 09:48:11.62ID:bsVO/OqC >>564
来月には助かってそうだけどなぁ〜
来月には助かってそうだけどなぁ〜
566承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 10:05:17.68ID:PFQUtWpU 27000で10000枚掴んだわ糞が
567承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 10:09:46.31ID:chD+8WRT >>566
来月には絶対その辺は超えるって
来月には絶対その辺は超えるって
568承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 10:35:07.56ID:o+jpB9Tz じわじわ行ってたのに一気に売られたぞ
569承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 10:36:28.95ID:o+jpB9Tz 結局BOTだか仕手だかしらんがこいつとお付き合いしていくのか…
メンドクセ
メンドクセ
570承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 10:38:55.74ID:VJV91b5S また上に蓋が山積みされてく
スキャムラ♪
スキャムラ♪
571承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 10:46:37.22ID:6eG9Zeg4 またdumpか、気にしないけどね。
572承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:05:50.58ID:ceeIxYOC 延々とこの繰り返しで上がらないだろうな
買い戻しは回転マンの餌食になりやすいね
買い戻しは回転マンの餌食になりやすいね
573承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:10:34.59ID:7zsT3lOh 中村こんなダンプして小さい回転で小銭稼いできたの
そらあいつの銘柄コイン上がらなくて死ぬわ
そらあいつの銘柄コイン上がらなくて死ぬわ
574承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:15:18.09ID:hpdggCFx ギャンブルしようやー
575承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:21:41.15ID:o+jpB9Tz 21600くらいから20100くらい?下げたの
売ったの10万枚も売ってないよね?
こんなんで枚数増やす意味ある?
また下げたいんだろうけどそうそう下がらんだろうし
売ったの10万枚も売ってないよね?
こんなんで枚数増やす意味ある?
また下げたいんだろうけどそうそう下がらんだろうし
576承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:20:42.38ID:SaxZDDnm ダンプが自分にとっても不利なの分かってないんかな?
577承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:37:41.73ID:RE/a6eEX またプレ割りそう
ほんとくそすぎて
ほんとくそすぎて
578承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:39:11.31ID:f0cB4tyK いつあがんの?これ
579承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:41:27.02ID:7zsT3lOh 中村しね
580承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:44:09.10ID:twosRXuF あーあ。また下がり始めた。せっかく調子よかったに。だれだよ、落としたやつ。ほんと死んで欲しい。
581承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:46:37.45ID:RVVAePxd 月曜買い増そうと思ってたから良かったわ
582承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:48:49.48ID:oFZTkbCB 今100万蓋見えたら終わりだな
583承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:54:18.47ID:qMSTXnIL スキャは禁止にしろよ
どこでもこんな小遣い稼ぎしてたら軒並み仮想通貨なんて上がらんわけだわ
どこでもこんな小遣い稼ぎしてたら軒並み仮想通貨なんて上がらんわけだわ
584承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:56:13.39ID:LxJ8GhlZ 株は一日一回だっけ?詳しくないけど
585承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:03:46.08ID:RE/a6eEX あーあ、ダメだこりゃ
ほんとくそが潰していくんだなー
ほんとくそが潰していくんだなー
586承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:07:25.98ID:RE/a6eEX 二日かけてじわじわあげてたの一瞬だもんねぇ
買う気もなくなるよねぇこんなん
買う気もなくなるよねぇこんなん
587承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:10:48.23ID:EOW8Y6Ad なかちゃん頑張れ
13000で買うからもっと下げて欲しい
下がるなら今持ってる分ぶつけでもいい
13000で買うからもっと下げて欲しい
下がるなら今持ってる分ぶつけでもいい
588承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:10:50.50ID:DO3Fr9Bb いうほど下がってないやん
589承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:11:05.40ID:6eG9Zeg4 まぁ、悪質なチャートw
590承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:13:58.18ID:6eG9Zeg4 なかちゃんかかわると本当ダメよな。
FT、zip、atonomi、wfeeとかね。
FT、zip、atonomi、wfeeとかね。
591承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:21:34.03ID:qyRAXt+3 アホどもがちょっと上がっただけで騒ぎ出すから面白いわこのスレ
592承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:24:58.16ID:hpdggCFx atonomiに勝っとるからtopbは超有望案件や♪
593承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 14:07:15.47ID:e+SEgGhp 小銭稼ぎしねよ
20万程度でこんなに下げんのか
俺もそんくらい持ってるけどチャート壊すようなことは絶対にしない
20万程度でこんなに下げんのか
俺もそんくらい持ってるけどチャート壊すようなことは絶対にしない
594承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 14:10:31.91ID:6eG9Zeg4 もうBANしてほしいわ。
わかるだろ、運営は自分のコインをめちゃくちゃにされてるのにな。買い戻ししてたら悪質だしね。
わかるだろ、運営は自分のコインをめちゃくちゃにされてるのにな。買い戻ししてたら悪質だしね。
595承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 14:21:01.96ID:o3pr/tdy プレ割れスキャムトークンwwww
596承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 14:59:11.65ID:5CJXe0Ve 目標の20万枚到達
押し目ごっそさんでした
押し目ごっそさんでした
597承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:50:51.74ID:hpdggCFx 運営さん俺と勝負しようや
598承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:45:02.90ID:eNzeGVzz 売るやつおるから回転するんやで。
599承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:50:05.93ID:H3DFKk+x アホ1人がちょっと下がっただけで騒ぎ出すから面白いわこのスレ
600承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:53:13.94ID:zRis/u9f ちょっと下がっただけ(プレ割れ)
まだまともに上がってないゴミ
まだまともに上がってないゴミ
601承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 18:08:49.62ID:TIWTcXj/ で?
602承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 19:51:52.34ID:pyiIh5Qf 何が、で?だよオタク
顔キモいぞお前
顔キモいぞお前
603承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:31:36.14ID:e9X8KPtE 脈絡のない悪口は自分が1番気にしてる事だって何回もry
604承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:38:34.18ID:hpdggCFx >>602
運営と喧嘩する前に俺と喧嘩しよや
運営と喧嘩する前に俺と喧嘩しよや
605承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:59:31.36ID:seG3JcQr >>603
だよなw
だよなw
606承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:06:48.93ID:/Dgo3Egg マイトークン検索に載らないとなあ
607承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:21:04.93ID:8S9RhNwm 今回貰えるエアドロップは持ってるtopbの金額の0.2%くらい貰えるのか
なかなかいいね
なかなかいいね
608承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:35:05.69ID:YU/PMeH8 エアドロか
楽しみだ
楽しみだ
609承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:54:13.78ID:Kt+BoGF9 iosアプリマダー?
はよAppleの審査終わってくれ
はよAppleの審査終わってくれ
611承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:17:46.62ID:v6kxOQOQ 知らんけど普通に考えたらkycなくても大丈夫でしょ
複垢の利点ないし
複垢の利点ないし
612承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:21:13.72ID:rEJ1SfNZ >>597
あんたカルロスキャムだろ
あんたカルロスキャムだろ
613承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:23:09.01ID:pOyRkkyk カルロスキャムすこ
しろっこよりもすこ
しろっこよりもすこ
614承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:40:46.82ID:DO3Fr9Bb カルロス20万枚だっけ?
615承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:41:59.34ID:7zsT3lOh 24イーサ分
616承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:47:47.64ID:hpdggCFx とりあえず50万枚集めて勝負したるから見とけや
617承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:55:58.20ID:xzQ5nxYb 年末まで握ってられるゴリラは果たして何頭かな
618承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:56:48.93ID:hpdggCFx heyheyhey
619承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 23:14:08.76ID:aYG/nwPs620承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 23:43:41.27ID:mjx+YQUT topbtcの取引高ランキング、何気にあがってる。
621承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 08:15:57.29ID:UJU/zZql ほぼ戻ったな。もう狼狽少ないからかな。
622承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 08:38:19.22ID:28xOPZo6 ちょっと計算してみたけど実際の取引高は1100万ドルくらいかな
623承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 08:38:43.25ID:mRLjXaXD 買い煽り注意
小難しいこと抜きで読んでくれ
とっくに凋落してるとはいえ今やTOPBTCの出来高はbittrexを超えて堂々の取引所ランク17位だ。
その17位の取引所が社運を賭けてる公式トークンの時価総額(20億)が現在300位だ。
毎日1000万円(出来高100億円の0.1%)の現金収入のある取引所のトークンが300位でくすぶってるか?
どう過小評価しても100位(=100億)程度は通過点だろ。5倍だ。
38位(=400億)で20倍だ。
今買わないでいつ買うんだよ
小難しいこと抜きで読んでくれ
とっくに凋落してるとはいえ今やTOPBTCの出来高はbittrexを超えて堂々の取引所ランク17位だ。
その17位の取引所が社運を賭けてる公式トークンの時価総額(20億)が現在300位だ。
毎日1000万円(出来高100億円の0.1%)の現金収入のある取引所のトークンが300位でくすぶってるか?
どう過小評価しても100位(=100億)程度は通過点だろ。5倍だ。
38位(=400億)で20倍だ。
今買わないでいつ買うんだよ
624承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 08:48:51.46ID:zLFAF7Li さっそくアホの嘘つきが運営が売り払ったと記事にしてる
マジでこいつら糞野郎だな
【悲報】TOPBTC取引所トークン 運営が4000万のうち3000万を売り払ってしまう・・・!?
https://t.co/GMH7IekfE5
#BTC #TOPB #ビットコイン #仮想通貨 #取引所トークン https://t.co/AWCa80GX0V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
マジでこいつら糞野郎だな
【悲報】TOPBTC取引所トークン 運営が4000万のうち3000万を売り払ってしまう・・・!?
https://t.co/GMH7IekfE5
#BTC #TOPB #ビットコイン #仮想通貨 #取引所トークン https://t.co/AWCa80GX0V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
625承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 08:49:45.05ID:UIpV2sBV エアドロップを機に高騰しそうだね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 【石破統計】ジャップ高校生の36.9%, 📱スマートフォンで📚電子書籍を閲読している模様 Zは読書もスマホで済ます世代… [803137891]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 吉野家に来たぜ!!!