約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2314承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:16:13.85ID:37DJDEzh315承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:24:38.14ID:XHV5/+Vi >>315
それでもお前は気になってこのスレに来てるんだろww
それでもお前は気になってこのスレに来てるんだろww
316承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:26:27.92ID:NItE2OEn 配当発表されたら爆上げるよ
317承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:32:07.79ID:NFqCbzEE >>316
next yearまで変更なしってメイちゃん言ってたぞ
next yearまで変更なしってメイちゃん言ってたぞ
318承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:38:11.60ID:kprvdfzC topbがオワタすぎて、売り煽り前より減ったなー笑
売り煽りも呆れてしまう具合のヤバさかもしれんw
売り煽りも呆れてしまう具合のヤバさかもしれんw
319承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:38:44.44ID:t3pzFbP7 で?
320承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:46:09.86ID:tpcghTxG いなくなってくれて平和だからこのままでいいよ
あいつらさもしすぎる
あいつらさもしすぎる
321承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:50:58.49ID:kprvdfzC ここって、ガチホと回転してる奴どっちが多いの?
322承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:57:01.81ID:iIJ6tecb 回転できる状況じゃないし、ガチホじゃない?
一番レスしてるのは売り煽りするだけの人だけどww
一番レスしてるのは売り煽りするだけの人だけどww
323承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 08:02:41.14ID:SSZoMmYP じっさい
時価総額的に
一撃億が
ねらえるし
時価総額的に
一撃億が
ねらえるし
324承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 08:07:04.62ID:kprvdfzC そうかー、みんなどこまで握ってられるかな。。。8月1日はいっきにガラきそうだからその前に17200にぶつけようか考え中
325承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 08:08:00.42ID:kprvdfzC >>322そうだよねw 回転は出来る状況ではないよなー
326承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 08:25:45.67ID:D/Qr9+Lm 俺はひたすら買い下がってるわw
そのうち上がるやろ
そのうち上がるやろ
327承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:02:06.85ID:S2snjRtA 取引所トークンで1回も暴騰しないでプレ割れしたTOPBさんかわいそす
328承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:04:19.61ID:atF0q3sW さがりまっす
329承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:05:30.76ID:kprvdfzC 17000きったーwやばいーw
330承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:31:31.20ID:tpcghTxG てか下がってるけど売り板もうっすいんだな
これひとりかふたりが並べてるだけだべ?
これひとりかふたりが並べてるだけだべ?
331承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:09:21.07ID:kprvdfzC ホルダーには悪いがこの際10000まで落としてほしいw下で拾いたいw
332承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:11:23.26ID:siOehZaZ こんだけ連投してるところ見ると含み損のホルダーが安く買いたい安く買いたいって価値が有るように見せる印象操作やっているようにしか見えないわ
ちな0枚ホルダーで馬鹿にしに来ただけ
ちな0枚ホルダーで馬鹿にしに来ただけ
333承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:18:32.01ID:xfotInOM で?
334承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:27:09.73ID:jt0CErHn 10倍銘柄とはなんだったのか
335承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:55:36.15ID:ZwJcl6Gd 取引所トークンなら一度はムーンするいう幻想に終止符を打った意義はある
336承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:14:28.17ID:khflqgL7 与えられた情報的には上がると思ってたけど、実際の状況をみて何かがおかしいと感じたからみんな逃げてるんだよな。
337承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:18:57.68ID:kprvdfzC このまま10000われー!!笑
338承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:30:39.55ID:8rKYWndS 底間近疑惑
339承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:41:05.48ID:8rKYWndS 押し目きたーーーーーーーー!!!!
340承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:45:00.29ID:Lw3NfMVv 運営の買い戻しだからここで売れたら下で買うそして10%くらい増える
341承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:46:55.26ID:ogeZoi5M あ、もしかして運営テレグラムの意見聞いて、売り板から出す方式に変えたのかな?何気に40万QQC程資金溜まってるから、どっかでぶち上げるかも。
342承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:47:42.99ID:ogeZoi5M 売り板から買うの間違い。
343承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:21:07.30ID:khflqgL7 これは面白くなって參りました。
344承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:21:12.41ID:YuQeu84D 何買っても上がらない・・・
仮想通貨って誰でも億れるんじゃなかったのかよ
完全に騙された気がする
仮想通貨って誰でも億れるんじゃなかったのかよ
完全に騙された気がする
345承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:22:56.09ID:3rLVQe/9 ビットコインもアルトも下がって読めない感じだけど、こいつも読めなくなって来たね
壁に突撃した人後悔してたりして
壁に突撃した人後悔してたりして
346承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:25:43.14ID:tpcghTxG お、上がってきたね
回転すればよかったけどガチホ中や
なのでまだまだ行っとくれ
回転すればよかったけどガチホ中や
なのでまだまだ行っとくれ
347承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:29:27.54ID:EilaoWx9 mayはただの後方担当だぞ
早めに方針変えてくるかもしれん
早めに方針変えてくるかもしれん
348承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:29:45.62ID:EilaoWx9 広報
349承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:32:31.77ID:NItE2OEn 流石、俺
昨日愛想尽かして売ったら、今日上がっとるわ
早くメイたんコイン出して
昨日愛想尽かして売ったら、今日上がっとるわ
早くメイたんコイン出して
350承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:33:43.31ID:8rKYWndS 買い板に突っ込もうとすると
いつも僕を引き止めてくれた
PINちゃんとログアウトちゃん
いつも僕を引き止めてくれた
PINちゃんとログアウトちゃん
351承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:33:50.58ID:3rLVQe/9 直近は上場投票だけど申請してみんなで投票なのかな?
それで8月1日に上場&topb比率に応じたエアドロ?
エアドロ大量に貰えたらいいね
それで8月1日に上場&topb比率に応じたエアドロ?
エアドロ大量に貰えたらいいね
352承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:37:58.35ID:iIJ6tecb 投票しないとエアドロって貰えないの?
353承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:41:36.69ID:2DKgJa4z しなくても貰える
したらさらに貰える
みたいな感じだったと思う
したらさらに貰える
みたいな感じだったと思う
354承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:45:20.09ID:sUuLeiip 運営の買い板が刺さるほど自分の保有枚数が濃くなっていく。来月には0.1%いくな。最高かよTOPB
355承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:03:16.03ID:8rKYWndS アプリくるか!
356承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:05:53.15ID:8rKYWndS 今日の買い強い
357承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:14:51.48ID:8Bj1ZVUU 運営も本気だしたな
358承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:00:46.20ID:6sn5nXRk 運営以外の7万の買いが入った
359承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:39:00.35ID:E1T3Y4iD 時間の問題だな
360承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:25:33.25ID:6BTqSfIp そして近いうちに七万以上の蓋をすると
361承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:30:59.45ID:VOHatZv5 逃げたほうがええんちゃう?
362承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:06:55.03ID:4UA75pzQ リバ強いな
運営も買い方変えてきた気がする
運営も買い方変えてきた気がする
363承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:13:01.05ID:EilaoWx9 柔軟に考えかえてくる運営好きよ
364承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:13:53.08ID:qQKQFtm6 まだ持ってる奴は相当の馬鹿
365承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:37:49.22ID:64bv4qsW 売り煽りしてる方が馬鹿だろ
売ったならさっさとどっか行け
売ったならさっさとどっか行け
366承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:45:38.18ID:K1Wbw3Pd 売る前に買ってないんだよなあこんなゴミ
損してるんだね可哀想に
損してるんだね可哀想に
367承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:51:17.17ID:iIJ6tecb 用もないのに来てる時間が一番無駄だと思うけどな、、w
368承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:52:55.78ID:tpcghTxG すぐゴミと言う言葉を使うので非常に分かりやすい
369承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:55:50.57ID:66P9vYJb どっかで跳ねるよ
腐っても老舗だし、bnb同様、topbで他の銘柄取引できるようにするっぽいし
よくわからん新興取引所のトークンも時間かかっても数倍になってる
ただ他の事例見ても1ヶ月くらい横横するかも
bnbもそれくらいかかったし
腐っても老舗だし、bnb同様、topbで他の銘柄取引できるようにするっぽいし
よくわからん新興取引所のトークンも時間かかっても数倍になってる
ただ他の事例見ても1ヶ月くらい横横するかも
bnbもそれくらいかかったし
370承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:58:54.21ID:AWdCS1/v 売り煽りしてる奴はアフィだろ
twitter見りゃわかる
違うアカウントで同じURL貼りまくって、ネガティブなコメントだけ抽出してる
もしくは下げて買いたい仕手本人
twitter見りゃわかる
違うアカウントで同じURL貼りまくって、ネガティブなコメントだけ抽出してる
もしくは下げて買いたい仕手本人
371承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:07:25.49ID:0TAtRybU 跳ねるっても2倍〜3倍行くならアレだども1.5倍とかで跳ねるとは言えんべや
372承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:10:39.82ID:66P9vYJb でも意外と効果あるよね>売り煽り
それで昨日だけで100万以上投げられたわけだし
調べた限り、売る意味わからんけどな
サイトが安っぽく、不安になるのはわかるが、それで長年中堅取引所なのも事実
それで昨日だけで100万以上投げられたわけだし
調べた限り、売る意味わからんけどな
サイトが安っぽく、不安になるのはわかるが、それで長年中堅取引所なのも事実
373承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:12:17.58ID:zfiIxYSM 壁作ってたの運営じゃないかもね
それ突破されて上げてるわけだし
仕手が下で買い集めただけかも
それ突破されて上げてるわけだし
仕手が下で買い集めただけかも
374承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:15:25.57ID:ZwJcl6Gd 売り煽りじゃなくて、脳死ガチホしてる阿呆をからかってるだけに見える。今だにいつかは上がるとか言ってるし
375承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:15:56.41ID:AWdCS1/v 今、メイさんから返事あって、サイトリニューアルするってよ
デザイナーが現在、仕事中との事
取引所トップ10内目指すらしい
デザイナーが現在、仕事中との事
取引所トップ10内目指すらしい
376承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:17:14.68ID:E1T3Y4iD 握力のないTOPBが売られてバーンされ徐々に上がっていく↑
377承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:19:55.30ID:XPo/wUgA 脳死ガチホは少なくない?もうダメだと思ったら売る準備はあるよ。まだ売る状況じゃないだけ
378承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:23:09.66ID:rH0BxDAo んだ
実際、twitterや5chの売り煽りで日本人が多数投げただけやんけ
実際、twitterや5chの売り煽りで日本人が多数投げただけやんけ
379承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:23:24.78ID:tpcghTxG そこまでのガチホじゃないけどのんびり見てた
ちなみにプレ購入とは別に上場後20000以上で買い増してる
1枚も売ってない
早く安心させておくれ
ちなみにプレ購入とは別に上場後20000以上で買い増してる
1枚も売ってない
早く安心させておくれ
380承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:26:53.50ID:HVfo9CRi 売らない奴は馬鹿とか脳死ガチホとか売り煽り以外の何者でもないだろ
今だにいつかは上がるとか言ってるとかも
まだわかんねえよ
時価総額的に低水準だし、下げても高が知れてるだろ
今だにいつかは上がるとか言ってるとかも
まだわかんねえよ
時価総額的に低水準だし、下げても高が知れてるだろ
381承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:32:23.35ID:jt0CErHn382承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:33:42.41ID:rH0BxDAo383承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:35:04.88ID:siOehZaZ 解析画像貼られてたしな
まぁこれもバブルくれば噴くだろ
まぁこれもバブルくれば噴くだろ
384承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:02:18.35ID:EilaoWx9 なんだこれTwitter、topbで検索したらアホみたいに捨て垢でまとめブログ大量やん
385承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:34:50.61ID:UowkT/WX このスレ見る限り、馬鹿な日本人が騙されて大量に買ってそう
言っとくが日本以外では全く話題になってないからな
それぐらいマイナーなトークン
言っとくが日本以外では全く話題になってないからな
それぐらいマイナーなトークン
387承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:39:40.03ID:tx2NA+7t またアフィか
388承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:12:32.61ID:UowkT/WX またかじゃねえだろ
事実だろうが
お前らそんなんだからいつまでも養分なんだよ
事実だろうが
お前らそんなんだからいつまでも養分なんだよ
389承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:24:14.93ID:tx2NA+7t 分かった分かった転載すんなよ
390承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:26:18.41ID:jJuF1J5/ 帰宅
なんかいい感じやね
これからたのしみ
なんかいい感じやね
これからたのしみ
391承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:02:50.13ID:ejSlf4/Z392承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:15:07.26ID:Lo9GpGu7 個人の買いは未来の売りだけど、運営が勝った分は燃やされる。冷静に考えたらこれ超熱いだろ…
393承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:38:32.10ID:E8BqENGh 取引高水増しを考慮してもかなり割安だしな
394承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:06:19.25ID:E1T3Y4iD この金額で売るやつの気が知れんわまじで。。
割れても何しても運営がヤバイことやらかさん限り負ける気しないけどな
割れても何しても運営がヤバイことやらかさん限り負ける気しないけどな
395承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:14:26.56ID:h/OyRFjt メイさん
返事遅れてごめん、でもシャワータイムだったの
ってかわいいなおいw
どう返信すりゃいいんじゃw
なんか取得したXW.COM取引所では取引マイニングのトークン出して、
tppbホルダーにも何らかの利益があるようにするとか
返事遅れてごめん、でもシャワータイムだったの
ってかわいいなおいw
どう返信すりゃいいんじゃw
なんか取得したXW.COM取引所では取引マイニングのトークン出して、
tppbホルダーにも何らかの利益があるようにするとか
396承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:54:47.26ID:JW56MjyM 底で買い増そうと思ってたら上がってきてる。。。
397承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:57:28.87ID:yR/P2dth もう少し勉強しとくんだった
なんかメイちゃん来年東京来るらしい
誘ったら会えそうだけど言葉の壁が・・・
なんかメイちゃん来年東京来るらしい
誘ったら会えそうだけど言葉の壁が・・・
398承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:03:15.23ID:QYFx9vEv 仮想通貨界隈でNO1の美少女メイ
399承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:05:08.45ID:QYFx9vEv つか意外と外国人、気軽に会おうとするよね
日本より会うだけならハードル低いってか行動力あるというか
このレベルの人、日本のSNSじゃ出会えんぜ
日本より会うだけならハードル低いってか行動力あるというか
このレベルの人、日本のSNSじゃ出会えんぜ
400承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:11:25.01ID:WvcvBVT3 7万枚かってみたぜ
よろしくな
よろしくな
401承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:12:47.24ID:TNCft8cU 何がメイだよ気持ち悪い
どんだけ童貞多いんだよ
どんだけ童貞多いんだよ
402承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:16:14.45ID:uWRuM4dB まあいいじゃん
何も話のネタがないより
admin可愛いのも宣伝材料だぜ
何も話のネタがないより
admin可愛いのも宣伝材料だぜ
403承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:18:57.48ID:xKle/XTt めっちゃ上がってるやん!
404承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:20:29.53ID:jukN07oY やっと評価され始めたか
すぐに10倍ぐらいになる
何で BNBより安いのかわからん
すぐに10倍ぐらいになる
何で BNBより安いのかわからん
405承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:21:12.81ID:QYFx9vEv まあ10倍行くかはTOPBTCの動きとチャイナ次第だけど、数倍は期待できるでしょ
サイトリニューアルが成功するなら欠点無くなる
昔からあるし、チャイナが参入してきたらあっという間だわ
サイトリニューアルが成功するなら欠点無くなる
昔からあるし、チャイナが参入してきたらあっという間だわ
406承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:24:23.31ID:w7AXNS9M 良いチャートシテマスネ〜
407承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:24:50.29ID:xKle/XTt まずは、プレ価格まで戻すんや
408承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:25:48.27ID:JU9j/why お帰りtopb
409承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:26:24.42ID:JU9j/why 朝起きたら50円
410承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:26:57.49ID:WvcvBVT3 買値で出しても不自然なくらい誰も売ってくれない
売り板くうしかないのか
売り板くうしかないのか
411承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:38:54.67ID:P1UvFxi0 おいおいmayって中身おっさんやぞ
412承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 01:11:51.83ID:eHqytLUw ちょっと買い足したわ
頼むで
頼むで
413承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 01:16:57.89ID:P1UvFxi0 こんなん1日になったらもっと上がるやつですやん
414承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 01:19:35.97ID:w7AXNS9M■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?