探検


【TOPB】TOPBTC Part.8

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2
約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。

取引所トークン TOPB のの話題もこちら。


※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/

売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止

次スレは>>950が立てること
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 19:53:18.79ID:v7g+ojov
横の棒グラフさ、量に応じて長さ変えて欲しいよね
買い壁あるのにグラフ化されてない
2018/07/26(木) 20:10:29.79ID:W+ddW4aG
あーそれ思う
40000の買いがすげぇバー短くて、20000の売りが長いもんね
売りと買いで別個だからあかんのかな
2018/07/26(木) 20:17:17.37ID:+VRtuB7X
結局散々馬鹿にされてた赤ずきんが正しかったっていう
マジで恥ずかしいなお前ら
恥ずかしくて生きてられんやろ
2018/07/26(木) 20:23:12.67ID:SoLgYuvD
この1ヶ月の状況だと資産増やせる気もしなかったからと言い聞かせよう
まぁマジでこのアルトの状況見ると増やせた自信ないけど
2018/07/26(木) 20:32:01.13ID:W+ddW4aG
毎日こんなところで罵倒するしか能がない人生送ってる方が恥ずかしくて辛いな俺なら
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 20:33:09.04ID:PsGCliV/
ゼットマンカスきとるね
2018/07/26(木) 20:34:00.31ID:1RzP+8pe
でもTOPBは凄く勉強になったw
2018/07/26(木) 20:43:12.24ID:bjh8iIbC
仕立てが売ってんのか???
2018/07/26(木) 20:48:29.50ID:3haXNWvk
今日だけで100万枚以上運営に売られてるからさらに下がる
今売って下で買いなおせば枚数増えるやん
2018/07/26(木) 20:57:18.35ID:bjh8iIbC
運営も売るんか?
2018/07/26(木) 21:06:00.01ID:xBIxlMAh
枚数増やしてどうするんだよ
こんな出来高ない草コイン枚数増やしたって
売り入れるだけで暴落するぞ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 21:18:55.95ID:zT6Soo+p
運営は売ってないっしょw
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 21:30:03.60ID:cKfAyGlw
>>294
お前はここに来てどうするんだよww
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 21:32:04.62ID:OGLjFJ/d
5chねらー、telegramでメイさんに運営がtopb売ってるって聞いて否定されとる
しかし、本当に最近の銘柄は中国人頼みだな
彼らが入ってこないと上がらない
2018/07/26(木) 21:49:34.52ID:1RzP+8pe
これ15000では反転するかな?
2018/07/26(木) 21:57:54.34ID:W+ddW4aG
百数十万あった板ももう残り50万切ったか…

どんだけ売りたいのよこれ
運営これでええんか
2018/07/26(木) 22:07:39.95ID:bmYsPmvV
中国人に誰か宣伝できたらいいのに
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 22:10:17.45ID:geJPMyH0
まあ運営というより売ってる奴が悪いんやで
ただ運営も上げるんだったら壁じゃなく、買い上げるべきだと思う
そっから落とされるかもしれんけど、今このタイミングでは壁じゃなく、買い上げることの方が重要
2018/07/26(木) 22:15:21.62ID:bmYsPmvV
しかし気づいたら壁に売る人減ったね
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 22:18:59.22ID:qcEd+tzL
>>300
そうそう
ICO価格は割らせないという意思を見せてほしかった
まあそれ当てにして回転させようとした人のせいでこうなったと見てる
今はその人、達?の意思に反してパニック売りが出てる
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 22:23:31.11ID:tDG8RdtD
まあずっとICOプライス付近で買い壁作ってくれてたからそこを背に回転は目敏い人なら考えるわな
その壁外したらこうなってしまった
2倍くらいまで上げて横横させないと本格的な上昇は無理だが、それやる資金持った人が日本には少ない
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 23:21:28.23ID:M+T7f5jC
売りも少なくなってきたな
まあ今日だけで100万枚投げられてるからねえ・・・
15万枚の蓋とかはもうないので、ちょい大口が入ればすぐ上がるな
それこそ運営が今買い上げてくれればすぐICOプライスまでは戻る
2018/07/26(木) 23:23:24.47ID:W+ddW4aG
建設的な話になってきましたな
結局売ってないしそろそろ戻してほしいな
2018/07/26(木) 23:29:17.68ID:3haXNWvk
17202で13万の蓋して17201に買い板出して水増しBOTの動き止めてるなw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 23:29:21.30ID:tDG8RdtD
絶対ネラーの中に仕手いるだろw
売り少なくなってきたというレスがあった途端に10万を越える売り壁登場w
何としてでも下げたい人がいる
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 23:32:35.33ID:RqyNypWp
bot止める目的もあるな
運営が下げてる疑惑あるし、いいんでない?
2018/07/26(木) 23:33:02.08ID:9Z0cjKwB
ここの取引所でワンチャンめざそう!
http://sk7.mobi/cz/FdryG
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 23:38:21.18ID:mPnX48dJ
ぶっちゃけメイさんの言う通り、現在の価格は気にしなくていい
ただし、運営次第だがw
20ETHもあれば戻せるくらい売り板ももはやスカスカ
2018/07/26(木) 23:46:36.67ID:W+ddW4aG
なんかほんとここ見て仕手蓋してる気がしてきたな^_^;
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 23:47:04.48ID:3nUNzG90
さっきの13万の奴細かく分けて売り注文出してるな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 06:42:17.50ID:qocWHmiA
このチャート臭すぎる
底抜けるよ
2018/07/27(金) 07:16:13.85ID:37DJDEzh
>>310
こんだけプレ割れしててまだ売られまくってたらやばいやろ
何を楽観してるのか知らんがTOPBが今後まともに上がることなんてないぞ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 07:24:38.14ID:XHV5/+Vi
>>315
それでもお前は気になってこのスレに来てるんだろww
2018/07/27(金) 07:26:27.92ID:NItE2OEn
配当発表されたら爆上げるよ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 07:32:07.79ID:NFqCbzEE
>>316
next yearまで変更なしってメイちゃん言ってたぞ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 07:38:11.60ID:kprvdfzC
topbがオワタすぎて、売り煽り前より減ったなー笑
売り煽りも呆れてしまう具合のヤバさかもしれんw
2018/07/27(金) 07:38:44.44ID:t3pzFbP7
で?
2018/07/27(金) 07:46:09.86ID:tpcghTxG
いなくなってくれて平和だからこのままでいいよ
あいつらさもしすぎる
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 07:50:58.49ID:kprvdfzC
ここって、ガチホと回転してる奴どっちが多いの?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 07:57:01.81ID:iIJ6tecb
回転できる状況じゃないし、ガチホじゃない?
一番レスしてるのは売り煽りするだけの人だけどww
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 08:02:41.14ID:SSZoMmYP
じっさい


時価総額的に

一撃億が

ねらえるし
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 08:07:04.62ID:kprvdfzC
そうかー、みんなどこまで握ってられるかな。。。8月1日はいっきにガラきそうだからその前に17200にぶつけようか考え中
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 08:08:00.42ID:kprvdfzC
>>322そうだよねw 回転は出来る状況ではないよなー
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 08:25:45.67ID:D/Qr9+Lm
俺はひたすら買い下がってるわw
そのうち上がるやろ
2018/07/27(金) 09:02:06.85ID:S2snjRtA
取引所トークンで1回も暴騰しないでプレ割れしたTOPBさんかわいそす
2018/07/27(金) 09:04:19.61ID:atF0q3sW
さがりまっす
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 09:05:30.76ID:kprvdfzC
17000きったーwやばいーw
2018/07/27(金) 09:31:31.20ID:tpcghTxG
てか下がってるけど売り板もうっすいんだな
これひとりかふたりが並べてるだけだべ?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:09:21.07ID:kprvdfzC
ホルダーには悪いがこの際10000まで落としてほしいw下で拾いたいw
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:11:23.26ID:siOehZaZ
こんだけ連投してるところ見ると含み損のホルダーが安く買いたい安く買いたいって価値が有るように見せる印象操作やっているようにしか見えないわ
ちな0枚ホルダーで馬鹿にしに来ただけ
2018/07/27(金) 10:18:32.01ID:xfotInOM
で?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:27:09.73ID:jt0CErHn
10倍銘柄とはなんだったのか
2018/07/27(金) 10:55:36.15ID:ZwJcl6Gd
取引所トークンなら一度はムーンするいう幻想に終止符を打った意義はある
2018/07/27(金) 11:14:28.17ID:khflqgL7
与えられた情報的には上がると思ってたけど、実際の状況をみて何かがおかしいと感じたからみんな逃げてるんだよな。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 11:18:57.68ID:kprvdfzC
このまま10000われー!!笑
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 11:30:39.55ID:8rKYWndS
底間近疑惑
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 11:41:05.48ID:8rKYWndS
押し目きたーーーーーーーー!!!!
2018/07/27(金) 11:45:00.29ID:Lw3NfMVv
運営の買い戻しだからここで売れたら下で買うそして10%くらい増える
2018/07/27(金) 11:46:55.26ID:ogeZoi5M
あ、もしかして運営テレグラムの意見聞いて、売り板から出す方式に変えたのかな?何気に40万QQC程資金溜まってるから、どっかでぶち上げるかも。
2018/07/27(金) 11:47:42.99ID:ogeZoi5M
売り板から買うの間違い。
2018/07/27(金) 12:21:07.30ID:khflqgL7
これは面白くなって參りました。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 12:21:12.41ID:YuQeu84D
何買っても上がらない・・・
仮想通貨って誰でも億れるんじゃなかったのかよ
完全に騙された気がする
2018/07/27(金) 12:22:56.09ID:3rLVQe/9
ビットコインもアルトも下がって読めない感じだけど、こいつも読めなくなって来たね
壁に突撃した人後悔してたりして
2018/07/27(金) 12:25:43.14ID:tpcghTxG
お、上がってきたね
回転すればよかったけどガチホ中や

なのでまだまだ行っとくれ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 12:29:27.54ID:EilaoWx9
mayはただの後方担当だぞ
早めに方針変えてくるかもしれん
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 12:29:45.62ID:EilaoWx9
広報
2018/07/27(金) 12:32:31.77ID:NItE2OEn
流石、俺
昨日愛想尽かして売ったら、今日上がっとるわ

早くメイたんコイン出して
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 12:33:43.31ID:8rKYWndS
買い板に突っ込もうとすると
いつも僕を引き止めてくれた
PINちゃんとログアウトちゃん
2018/07/27(金) 12:33:50.58ID:3rLVQe/9
直近は上場投票だけど申請してみんなで投票なのかな?
それで8月1日に上場&topb比率に応じたエアドロ?
エアドロ大量に貰えたらいいね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 12:37:58.35ID:iIJ6tecb
投票しないとエアドロって貰えないの?
2018/07/27(金) 12:41:36.69ID:2DKgJa4z
しなくても貰える
したらさらに貰える
みたいな感じだったと思う
2018/07/27(金) 12:45:20.09ID:sUuLeiip
運営の買い板が刺さるほど自分の保有枚数が濃くなっていく。来月には0.1%いくな。最高かよTOPB
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 13:03:16.03ID:8rKYWndS
アプリくるか!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 13:05:53.15ID:8rKYWndS
今日の買い強い
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 13:14:51.48ID:8Bj1ZVUU
運営も本気だしたな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 14:00:46.20ID:6sn5nXRk
運営以外の7万の買いが入った
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:39:00.35ID:E1T3Y4iD
時間の問題だな
2018/07/27(金) 16:25:33.25ID:6BTqSfIp
そして近いうちに七万以上の蓋をすると
2018/07/27(金) 16:30:59.45ID:VOHatZv5
逃げたほうがええんちゃう?
2018/07/27(金) 17:06:55.03ID:4UA75pzQ
リバ強いな
運営も買い方変えてきた気がする
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 17:13:01.05ID:EilaoWx9
柔軟に考えかえてくる運営好きよ
2018/07/27(金) 17:13:53.08ID:qQKQFtm6
まだ持ってる奴は相当の馬鹿
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 17:37:49.22ID:64bv4qsW
売り煽りしてる方が馬鹿だろ
売ったならさっさとどっか行け
2018/07/27(金) 17:45:38.18ID:K1Wbw3Pd
売る前に買ってないんだよなあこんなゴミ
損してるんだね可哀想に
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 17:51:17.17ID:iIJ6tecb
用もないのに来てる時間が一番無駄だと思うけどな、、w
2018/07/27(金) 17:52:55.78ID:tpcghTxG
すぐゴミと言う言葉を使うので非常に分かりやすい
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 17:55:50.57ID:66P9vYJb
どっかで跳ねるよ
腐っても老舗だし、bnb同様、topbで他の銘柄取引できるようにするっぽいし
よくわからん新興取引所のトークンも時間かかっても数倍になってる
ただ他の事例見ても1ヶ月くらい横横するかも
bnbもそれくらいかかったし
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 17:58:54.21ID:AWdCS1/v
売り煽りしてる奴はアフィだろ
twitter見りゃわかる
違うアカウントで同じURL貼りまくって、ネガティブなコメントだけ抽出してる
もしくは下げて買いたい仕手本人
2018/07/27(金) 18:07:25.49ID:0TAtRybU
跳ねるっても2倍〜3倍行くならアレだども1.5倍とかで跳ねるとは言えんべや
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 18:10:39.82ID:66P9vYJb
でも意外と効果あるよね>売り煽り
それで昨日だけで100万以上投げられたわけだし
調べた限り、売る意味わからんけどな
サイトが安っぽく、不安になるのはわかるが、それで長年中堅取引所なのも事実
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 18:12:17.58ID:zfiIxYSM
壁作ってたの運営じゃないかもね
それ突破されて上げてるわけだし
仕手が下で買い集めただけかも
2018/07/27(金) 18:15:25.57ID:ZwJcl6Gd
売り煽りじゃなくて、脳死ガチホしてる阿呆をからかってるだけに見える。今だにいつかは上がるとか言ってるし
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 18:15:56.41ID:AWdCS1/v
今、メイさんから返事あって、サイトリニューアルするってよ
デザイナーが現在、仕事中との事
取引所トップ10内目指すらしい
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 18:17:14.68ID:E1T3Y4iD
握力のないTOPBが売られてバーンされ徐々に上がっていく↑
2018/07/27(金) 18:19:55.30ID:XPo/wUgA
脳死ガチホは少なくない?もうダメだと思ったら売る準備はあるよ。まだ売る状況じゃないだけ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 18:23:09.66ID:rH0BxDAo
んだ
実際、twitterや5chの売り煽りで日本人が多数投げただけやんけ
2018/07/27(金) 18:23:24.78ID:tpcghTxG
そこまでのガチホじゃないけどのんびり見てた
ちなみにプレ購入とは別に上場後20000以上で買い増してる
1枚も売ってない

早く安心させておくれ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 18:26:53.50ID:HVfo9CRi
売らない奴は馬鹿とか脳死ガチホとか売り煽り以外の何者でもないだろ
今だにいつかは上がるとか言ってるとかも
まだわかんねえよ
時価総額的に低水準だし、下げても高が知れてるだろ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 18:32:23.35ID:jt0CErHn
>>370
買い煽りしてたやつがアフィブログ管理人なんだよなあ
ツイッターでTOPBで検索するとトップに出てくるやつ
「TOPBは絶対に上がるから買え」って自分のブログで言ってる
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 18:33:42.41ID:rH0BxDAo
>>381
仕手本人なんじゃね?w
twitterのリンク貼りレスウザ過ぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況