約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2280承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:21:28.93ID:ny06up9Q 昔からあってこのレベルって、つまり運営の能力が低く伸びしろ無いってことじゃ…
281承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:43:31.17ID:XBrg5WvQ 昔からあってtopbtc以下の取引所が大半だ
282承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:46:12.42ID:W+ddW4aG せっかく売り出したんだからもすこし頑張ってほしいね
という事でまだ握っとる
という事でまだ握っとる
283承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:53:18.79ID:v7g+ojov 横の棒グラフさ、量に応じて長さ変えて欲しいよね
買い壁あるのにグラフ化されてない
買い壁あるのにグラフ化されてない
284承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:10:29.79ID:W+ddW4aG あーそれ思う
40000の買いがすげぇバー短くて、20000の売りが長いもんね
売りと買いで別個だからあかんのかな
40000の買いがすげぇバー短くて、20000の売りが長いもんね
売りと買いで別個だからあかんのかな
285承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:17:17.37ID:+VRtuB7X 結局散々馬鹿にされてた赤ずきんが正しかったっていう
マジで恥ずかしいなお前ら
恥ずかしくて生きてられんやろ
マジで恥ずかしいなお前ら
恥ずかしくて生きてられんやろ
286承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:23:12.67ID:SoLgYuvD この1ヶ月の状況だと資産増やせる気もしなかったからと言い聞かせよう
まぁマジでこのアルトの状況見ると増やせた自信ないけど
まぁマジでこのアルトの状況見ると増やせた自信ないけど
287承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:32:01.13ID:W+ddW4aG 毎日こんなところで罵倒するしか能がない人生送ってる方が恥ずかしくて辛いな俺なら
288承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:33:09.04ID:PsGCliV/ ゼットマンカスきとるね
289承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:34:00.31ID:1RzP+8pe でもTOPBは凄く勉強になったw
290承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:43:12.24ID:bjh8iIbC 仕立てが売ってんのか???
291承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:48:29.50ID:3haXNWvk 今日だけで100万枚以上運営に売られてるからさらに下がる
今売って下で買いなおせば枚数増えるやん
今売って下で買いなおせば枚数増えるやん
292承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:57:18.35ID:bjh8iIbC 運営も売るんか?
293承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:06:00.01ID:xBIxlMAh 枚数増やしてどうするんだよ
こんな出来高ない草コイン枚数増やしたって
売り入れるだけで暴落するぞ
こんな出来高ない草コイン枚数増やしたって
売り入れるだけで暴落するぞ
294承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:18:55.95ID:zT6Soo+p 運営は売ってないっしょw
295承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:30:03.60ID:cKfAyGlw >>294
お前はここに来てどうするんだよww
お前はここに来てどうするんだよww
296承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:32:04.62ID:OGLjFJ/d 5chねらー、telegramでメイさんに運営がtopb売ってるって聞いて否定されとる
しかし、本当に最近の銘柄は中国人頼みだな
彼らが入ってこないと上がらない
しかし、本当に最近の銘柄は中国人頼みだな
彼らが入ってこないと上がらない
297承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:49:34.52ID:1RzP+8pe これ15000では反転するかな?
298承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:57:54.34ID:W+ddW4aG 百数十万あった板ももう残り50万切ったか…
どんだけ売りたいのよこれ
運営これでええんか
どんだけ売りたいのよこれ
運営これでええんか
299承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:07:39.95ID:bmYsPmvV 中国人に誰か宣伝できたらいいのに
300承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:10:17.45ID:geJPMyH0 まあ運営というより売ってる奴が悪いんやで
ただ運営も上げるんだったら壁じゃなく、買い上げるべきだと思う
そっから落とされるかもしれんけど、今このタイミングでは壁じゃなく、買い上げることの方が重要
ただ運営も上げるんだったら壁じゃなく、買い上げるべきだと思う
そっから落とされるかもしれんけど、今このタイミングでは壁じゃなく、買い上げることの方が重要
301承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:15:21.62ID:bmYsPmvV しかし気づいたら壁に売る人減ったね
302承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:18:59.22ID:qcEd+tzL303承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:23:31.11ID:tDG8RdtD まあずっとICOプライス付近で買い壁作ってくれてたからそこを背に回転は目敏い人なら考えるわな
その壁外したらこうなってしまった
2倍くらいまで上げて横横させないと本格的な上昇は無理だが、それやる資金持った人が日本には少ない
その壁外したらこうなってしまった
2倍くらいまで上げて横横させないと本格的な上昇は無理だが、それやる資金持った人が日本には少ない
304承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:21:28.23ID:M+T7f5jC 売りも少なくなってきたな
まあ今日だけで100万枚投げられてるからねえ・・・
15万枚の蓋とかはもうないので、ちょい大口が入ればすぐ上がるな
それこそ運営が今買い上げてくれればすぐICOプライスまでは戻る
まあ今日だけで100万枚投げられてるからねえ・・・
15万枚の蓋とかはもうないので、ちょい大口が入ればすぐ上がるな
それこそ運営が今買い上げてくれればすぐICOプライスまでは戻る
305承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:23:24.47ID:W+ddW4aG 建設的な話になってきましたな
結局売ってないしそろそろ戻してほしいな
結局売ってないしそろそろ戻してほしいな
306承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:29:17.68ID:3haXNWvk 17202で13万の蓋して17201に買い板出して水増しBOTの動き止めてるなw
307承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:29:21.30ID:tDG8RdtD 絶対ネラーの中に仕手いるだろw
売り少なくなってきたというレスがあった途端に10万を越える売り壁登場w
何としてでも下げたい人がいる
売り少なくなってきたというレスがあった途端に10万を越える売り壁登場w
何としてでも下げたい人がいる
308承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:32:35.33ID:RqyNypWp bot止める目的もあるな
運営が下げてる疑惑あるし、いいんでない?
運営が下げてる疑惑あるし、いいんでない?
309承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:33:02.08ID:9Z0cjKwB ここの取引所でワンチャンめざそう!
http://sk7.mobi/cz/FdryG
http://sk7.mobi/cz/FdryG
310承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:38:21.18ID:mPnX48dJ ぶっちゃけメイさんの言う通り、現在の価格は気にしなくていい
ただし、運営次第だがw
20ETHもあれば戻せるくらい売り板ももはやスカスカ
ただし、運営次第だがw
20ETHもあれば戻せるくらい売り板ももはやスカスカ
311承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:46:36.67ID:W+ddW4aG なんかほんとここ見て仕手蓋してる気がしてきたな^_^;
312承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:47:04.48ID:3nUNzG90 さっきの13万の奴細かく分けて売り注文出してるな
313承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 06:42:17.50ID:qocWHmiA このチャート臭すぎる
底抜けるよ
底抜けるよ
314承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:16:13.85ID:37DJDEzh315承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:24:38.14ID:XHV5/+Vi >>315
それでもお前は気になってこのスレに来てるんだろww
それでもお前は気になってこのスレに来てるんだろww
316承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:26:27.92ID:NItE2OEn 配当発表されたら爆上げるよ
317承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:32:07.79ID:NFqCbzEE >>316
next yearまで変更なしってメイちゃん言ってたぞ
next yearまで変更なしってメイちゃん言ってたぞ
318承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:38:11.60ID:kprvdfzC topbがオワタすぎて、売り煽り前より減ったなー笑
売り煽りも呆れてしまう具合のヤバさかもしれんw
売り煽りも呆れてしまう具合のヤバさかもしれんw
319承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:38:44.44ID:t3pzFbP7 で?
320承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:46:09.86ID:tpcghTxG いなくなってくれて平和だからこのままでいいよ
あいつらさもしすぎる
あいつらさもしすぎる
321承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:50:58.49ID:kprvdfzC ここって、ガチホと回転してる奴どっちが多いの?
322承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:57:01.81ID:iIJ6tecb 回転できる状況じゃないし、ガチホじゃない?
一番レスしてるのは売り煽りするだけの人だけどww
一番レスしてるのは売り煽りするだけの人だけどww
323承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 08:02:41.14ID:SSZoMmYP じっさい
時価総額的に
一撃億が
ねらえるし
時価総額的に
一撃億が
ねらえるし
324承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 08:07:04.62ID:kprvdfzC そうかー、みんなどこまで握ってられるかな。。。8月1日はいっきにガラきそうだからその前に17200にぶつけようか考え中
325承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 08:08:00.42ID:kprvdfzC >>322そうだよねw 回転は出来る状況ではないよなー
326承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 08:25:45.67ID:D/Qr9+Lm 俺はひたすら買い下がってるわw
そのうち上がるやろ
そのうち上がるやろ
327承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:02:06.85ID:S2snjRtA 取引所トークンで1回も暴騰しないでプレ割れしたTOPBさんかわいそす
328承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:04:19.61ID:atF0q3sW さがりまっす
329承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:05:30.76ID:kprvdfzC 17000きったーwやばいーw
330承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:31:31.20ID:tpcghTxG てか下がってるけど売り板もうっすいんだな
これひとりかふたりが並べてるだけだべ?
これひとりかふたりが並べてるだけだべ?
331承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:09:21.07ID:kprvdfzC ホルダーには悪いがこの際10000まで落としてほしいw下で拾いたいw
332承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:11:23.26ID:siOehZaZ こんだけ連投してるところ見ると含み損のホルダーが安く買いたい安く買いたいって価値が有るように見せる印象操作やっているようにしか見えないわ
ちな0枚ホルダーで馬鹿にしに来ただけ
ちな0枚ホルダーで馬鹿にしに来ただけ
333承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:18:32.01ID:xfotInOM で?
334承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:27:09.73ID:jt0CErHn 10倍銘柄とはなんだったのか
335承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:55:36.15ID:ZwJcl6Gd 取引所トークンなら一度はムーンするいう幻想に終止符を打った意義はある
336承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:14:28.17ID:khflqgL7 与えられた情報的には上がると思ってたけど、実際の状況をみて何かがおかしいと感じたからみんな逃げてるんだよな。
337承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:18:57.68ID:kprvdfzC このまま10000われー!!笑
338承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:30:39.55ID:8rKYWndS 底間近疑惑
339承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:41:05.48ID:8rKYWndS 押し目きたーーーーーーーー!!!!
340承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:45:00.29ID:Lw3NfMVv 運営の買い戻しだからここで売れたら下で買うそして10%くらい増える
341承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:46:55.26ID:ogeZoi5M あ、もしかして運営テレグラムの意見聞いて、売り板から出す方式に変えたのかな?何気に40万QQC程資金溜まってるから、どっかでぶち上げるかも。
342承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:47:42.99ID:ogeZoi5M 売り板から買うの間違い。
343承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:21:07.30ID:khflqgL7 これは面白くなって參りました。
344承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:21:12.41ID:YuQeu84D 何買っても上がらない・・・
仮想通貨って誰でも億れるんじゃなかったのかよ
完全に騙された気がする
仮想通貨って誰でも億れるんじゃなかったのかよ
完全に騙された気がする
345承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:22:56.09ID:3rLVQe/9 ビットコインもアルトも下がって読めない感じだけど、こいつも読めなくなって来たね
壁に突撃した人後悔してたりして
壁に突撃した人後悔してたりして
346承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:25:43.14ID:tpcghTxG お、上がってきたね
回転すればよかったけどガチホ中や
なのでまだまだ行っとくれ
回転すればよかったけどガチホ中や
なのでまだまだ行っとくれ
347承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:29:27.54ID:EilaoWx9 mayはただの後方担当だぞ
早めに方針変えてくるかもしれん
早めに方針変えてくるかもしれん
348承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:29:45.62ID:EilaoWx9 広報
349承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:32:31.77ID:NItE2OEn 流石、俺
昨日愛想尽かして売ったら、今日上がっとるわ
早くメイたんコイン出して
昨日愛想尽かして売ったら、今日上がっとるわ
早くメイたんコイン出して
350承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:33:43.31ID:8rKYWndS 買い板に突っ込もうとすると
いつも僕を引き止めてくれた
PINちゃんとログアウトちゃん
いつも僕を引き止めてくれた
PINちゃんとログアウトちゃん
351承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:33:50.58ID:3rLVQe/9 直近は上場投票だけど申請してみんなで投票なのかな?
それで8月1日に上場&topb比率に応じたエアドロ?
エアドロ大量に貰えたらいいね
それで8月1日に上場&topb比率に応じたエアドロ?
エアドロ大量に貰えたらいいね
352承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:37:58.35ID:iIJ6tecb 投票しないとエアドロって貰えないの?
353承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:41:36.69ID:2DKgJa4z しなくても貰える
したらさらに貰える
みたいな感じだったと思う
したらさらに貰える
みたいな感じだったと思う
354承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:45:20.09ID:sUuLeiip 運営の買い板が刺さるほど自分の保有枚数が濃くなっていく。来月には0.1%いくな。最高かよTOPB
355承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:03:16.03ID:8rKYWndS アプリくるか!
356承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:05:53.15ID:8rKYWndS 今日の買い強い
357承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:14:51.48ID:8Bj1ZVUU 運営も本気だしたな
358承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:00:46.20ID:6sn5nXRk 運営以外の7万の買いが入った
359承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:39:00.35ID:E1T3Y4iD 時間の問題だな
360承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:25:33.25ID:6BTqSfIp そして近いうちに七万以上の蓋をすると
361承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:30:59.45ID:VOHatZv5 逃げたほうがええんちゃう?
362承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:06:55.03ID:4UA75pzQ リバ強いな
運営も買い方変えてきた気がする
運営も買い方変えてきた気がする
363承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:13:01.05ID:EilaoWx9 柔軟に考えかえてくる運営好きよ
364承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:13:53.08ID:qQKQFtm6 まだ持ってる奴は相当の馬鹿
365承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:37:49.22ID:64bv4qsW 売り煽りしてる方が馬鹿だろ
売ったならさっさとどっか行け
売ったならさっさとどっか行け
366承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:45:38.18ID:K1Wbw3Pd 売る前に買ってないんだよなあこんなゴミ
損してるんだね可哀想に
損してるんだね可哀想に
367承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:51:17.17ID:iIJ6tecb 用もないのに来てる時間が一番無駄だと思うけどな、、w
368承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:52:55.78ID:tpcghTxG すぐゴミと言う言葉を使うので非常に分かりやすい
369承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:55:50.57ID:66P9vYJb どっかで跳ねるよ
腐っても老舗だし、bnb同様、topbで他の銘柄取引できるようにするっぽいし
よくわからん新興取引所のトークンも時間かかっても数倍になってる
ただ他の事例見ても1ヶ月くらい横横するかも
bnbもそれくらいかかったし
腐っても老舗だし、bnb同様、topbで他の銘柄取引できるようにするっぽいし
よくわからん新興取引所のトークンも時間かかっても数倍になってる
ただ他の事例見ても1ヶ月くらい横横するかも
bnbもそれくらいかかったし
370承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:58:54.21ID:AWdCS1/v 売り煽りしてる奴はアフィだろ
twitter見りゃわかる
違うアカウントで同じURL貼りまくって、ネガティブなコメントだけ抽出してる
もしくは下げて買いたい仕手本人
twitter見りゃわかる
違うアカウントで同じURL貼りまくって、ネガティブなコメントだけ抽出してる
もしくは下げて買いたい仕手本人
371承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:07:25.49ID:0TAtRybU 跳ねるっても2倍〜3倍行くならアレだども1.5倍とかで跳ねるとは言えんべや
372承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:10:39.82ID:66P9vYJb でも意外と効果あるよね>売り煽り
それで昨日だけで100万以上投げられたわけだし
調べた限り、売る意味わからんけどな
サイトが安っぽく、不安になるのはわかるが、それで長年中堅取引所なのも事実
それで昨日だけで100万以上投げられたわけだし
調べた限り、売る意味わからんけどな
サイトが安っぽく、不安になるのはわかるが、それで長年中堅取引所なのも事実
373承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:12:17.58ID:zfiIxYSM 壁作ってたの運営じゃないかもね
それ突破されて上げてるわけだし
仕手が下で買い集めただけかも
それ突破されて上げてるわけだし
仕手が下で買い集めただけかも
374承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:15:25.57ID:ZwJcl6Gd 売り煽りじゃなくて、脳死ガチホしてる阿呆をからかってるだけに見える。今だにいつかは上がるとか言ってるし
375承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:15:56.41ID:AWdCS1/v 今、メイさんから返事あって、サイトリニューアルするってよ
デザイナーが現在、仕事中との事
取引所トップ10内目指すらしい
デザイナーが現在、仕事中との事
取引所トップ10内目指すらしい
376承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:17:14.68ID:E1T3Y4iD 握力のないTOPBが売られてバーンされ徐々に上がっていく↑
377承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:19:55.30ID:XPo/wUgA 脳死ガチホは少なくない?もうダメだと思ったら売る準備はあるよ。まだ売る状況じゃないだけ
378承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:23:09.66ID:rH0BxDAo んだ
実際、twitterや5chの売り煽りで日本人が多数投げただけやんけ
実際、twitterや5chの売り煽りで日本人が多数投げただけやんけ
379承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:23:24.78ID:tpcghTxG そこまでのガチホじゃないけどのんびり見てた
ちなみにプレ購入とは別に上場後20000以上で買い増してる
1枚も売ってない
早く安心させておくれ
ちなみにプレ購入とは別に上場後20000以上で買い増してる
1枚も売ってない
早く安心させておくれ
380承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:26:53.50ID:HVfo9CRi 売らない奴は馬鹿とか脳死ガチホとか売り煽り以外の何者でもないだろ
今だにいつかは上がるとか言ってるとかも
まだわかんねえよ
時価総額的に低水準だし、下げても高が知れてるだろ
今だにいつかは上がるとか言ってるとかも
まだわかんねえよ
時価総額的に低水準だし、下げても高が知れてるだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる