探検


【TOPB】TOPBTC Part.8

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2
約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。

取引所トークン TOPB のの話題もこちら。


※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/

売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止

次スレは>>950が立てること
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 17:33:22.13ID:Skp/4VHp
自分ホルダーだけど設定価格10倍ミスとか言ってたカスは確かに頭TOPバカだと思う
2018/07/25(水) 17:34:27.02ID:67JBMlgO
1ETHしか買ってなくて、上場までずっと後悔してたけど良かったわ。 いちいちイラつかなくて済む。
競馬の締め切りGJ思い出した。
2018/07/25(水) 17:35:27.37ID:pcjiFYiv
>>156
下がって煽られるのは当たり前だよ
2018/07/25(水) 17:39:35.82ID:Ij4NLVq/
そこがわからん
持っていてすでに売ったとしたら、まだ持ってるぜププ、くらいで特になんとも思わんし、もとから持ってなければ気にもしない

下で買いたいのならまぁわかるけど、なんつーか歪んじゃってるのかなぁと
2018/07/25(水) 17:39:43.16ID:4qHufSIB
すんま言ってたの俺やけど普通に上で売ったわ
ホルダーのみなさん、これからもボットとお遊戯お楽しみ下さい!
2018/07/25(水) 17:42:33.46ID:QYo/bOk4
まぁそもそも他が下げ過ぎだから結果増えてないけど減り過ぎはしてないとしとこう
これ切ったら何にするか変に悩んじゃうけどね笑
やっぱビットコインオンリー?
2018/07/25(水) 17:56:35.05ID:aM0qxkRm
買い上げ額少なくないか?
2018/07/25(水) 18:05:48.66ID:RYMH1Xt3
ここからが本当の地獄だ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 18:20:05.58ID:8V7MoNgY
毎日の買い戻しは15万ドルくらいかと思ってた
2018/07/25(水) 18:30:00.49ID:9c9BUnus
おそらく価格設定10倍でもおんなじチャートだったわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 18:31:35.31ID:VJ4Ygr9Z
うげー、チャートが泥船と化しておる
なかむらのアンチ大量発生だろこれ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 18:32:13.74ID:O/ZOOU8q
>>154
普通ってなんだよww
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 18:33:54.27ID:ttvO2Ku1
他の通貨も下がってるしなしょうがないよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 18:36:07.57ID:VJ4Ygr9Z
16000くらいまで掘りそう
2018/07/25(水) 18:42:37.20ID:aM0qxkRm
中村の銘柄は最近こんなのばかり
2018/07/25(水) 18:43:25.81ID:Ij4NLVq/
てかこれって仕手のみなさん儲かったの?
誰も得してない気がするけども
2018/07/25(水) 18:43:48.06ID:1B9BrDMo
バーンして価格もバーンするなよ。
2018/07/25(水) 18:46:53.99ID:1B9BrDMo
58と展開一緒。
取引所トークンは大手以外ガチホ不向きだわ。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 18:47:06.68ID:cR5/LyXC
仕手なんていなかったんやで
ただ売りたかっただけ
2018/07/25(水) 18:51:14.79ID:1B9BrDMo
バーンした日に上場来安値って、こんなんじゃ配当にすればよかったんじゃないの。
2018/07/25(水) 18:53:28.22ID:Skp/4VHp
mayちゃんもうそろそろTOPA出してきてええで仕様変更も今更やし
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 18:55:24.80ID:VJ4Ygr9Z
>>175
だとしたらお前の目は節穴だね
13000まで下がったら10万枚買うかな
2018/07/25(水) 19:03:06.14ID:YNnPw/Y9
18000に蓋きてるけど、もう誰も買わんようなこの流れで蓋する意味あんのかね?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 19:05:21.14ID:cR5/LyXC
蓋じゃなくて少しでも高値で売りたいけど分散して置いたら税金が…とか考えているジャップだろ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 19:05:29.99ID:VJ4Ygr9Z
ステルスで少量売ってけばいいのに頭の悪い日本人とみた
そして売り一色になり更に下がるのも確定した
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 19:06:20.01ID:cR5/LyXC
考え同じで草
だよな
ジャップ通貨にふさわしい末路
2018/07/25(水) 19:07:55.40ID:4guKL0fl
また運営の買いはくるの?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 19:09:11.33ID:VJ4Ygr9Z
>>182
同じ考えだが前の27000まで上げたあとのdumpは確実に仕手だぞw
こうなったら暫くは触らぬが吉
これより下がらんだろwwとか勝手に思ってるとそれを簡単に割るからな
2018/07/25(水) 19:12:08.35ID:YNnPw/Y9
ほーん

しっかしほんとつまらんのう
なんか盛り上がるときあった?ここ?
2018/07/25(水) 19:19:40.64ID:YNnPw/Y9
18000の15万買われたぞ
どういうこっちゃ
2018/07/25(水) 19:20:20.61ID:aM0qxkRm
運営かな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 19:21:56.76ID:o0ma93dt
たった今運営の買いがきたようだ。
新興と違ってそれなりに実績のある取引所だし
運営も対策はしっかりとると思うぞ
2018/07/25(水) 19:29:24.02ID:1B9BrDMo
やるなら助けてあげてくれ。
買い板逃げたりするなよ。
2018/07/25(水) 19:33:54.79ID:vAGhB7kc
助けるもクソも運営買い板が17300に居るんだぜ?
上げる気ないわ
これにぶつけて損切り退場してもらうのもバイバックには変わりないです嘘は言ってませーん
ご馳走様でーす😋ってか

バカにしすぎだわ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 19:37:09.58ID:VJ4Ygr9Z
なんと言おうと投資は自己責任やぞ
助ける気ないなら買い板すら出さずに落ちるとこまで落とさせる
損切りが遅かったんやね、ご愁傷様
2018/07/25(水) 19:38:45.43ID:VkepzM+d
2chで話題になる銘柄はだいたい上がらない
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 19:46:56.46ID:w/naSmNV
さっきテレグラムでATってやつがファッキンスキャムコインとかなんとか喚いてたな
発言してはすぐ消すを繰り返してたけど頭バグってそうだったわ
哀れ
2018/07/25(水) 19:49:25.95ID:uN/INBNj
奇しくも今日の取引でバイバック増えちゃったね
ってかビットコインが以外に中途半端でまた冬が来るかも知れん
2018/07/25(水) 20:00:26.34ID:fVirPPxt
運営も安く買った方が良いから、下の方でしか買わんな
逆手に取って、誰も売らなきゃ良いんだけどな
それでも運営は買い上げる事になってるから、
高くても買ってくれる保証がある

ホルダー300人だっけ?
結託して、売り禁Day作れよ
どうなるか見物だ
2018/07/25(水) 20:01:56.03ID:Qjxi+NBM
ホルダー300人とかアホな事言う奴が退場する頃には上がる
2018/07/25(水) 20:02:07.37ID:8SHy+xUB
TOPガイジだこりゃ
2018/07/25(水) 20:20:19.46ID:uN/INBNj
簡単に言うとウォレットに移したのが300人ね
2018/07/25(水) 20:28:26.49ID:nZjOGXzn
タイの洞窟少年もTOPBを批判しているを言ってた連中に説明しても無駄
2018/07/25(水) 20:37:28.87ID:8SHy+xUB
17400に20万 17300に50万の買い板
つまり運営はここまで下げるつもりね
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 20:39:50.89ID:s2Ism/jD
運営は臨機応変に変えるよ
2018/07/25(水) 22:16:12.94ID:DHfXn9ad
プレ割れ
中国人も全く注目していない
弱小取引所
これで何で上がると思ってるんだろう
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 22:18:22.00ID:1/GzItvF
そんなお前はこんなスレになにしにきたの?
2018/07/25(水) 23:21:25.36ID:DHfXn9ad
お前みたいな情弱雑魚を煽るためだよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 23:23:22.83ID:/v41tZiR
そういうことでしか満たされないってお前の人生可哀想だな
2018/07/26(木) 00:22:39.01ID:jG/XsNGa
まだここに期待してる雑魚いるんかな
ここから半額くらいになるから覚悟しとけよ
2018/07/26(木) 00:30:54.76ID:m5gESJEy
ファーww
時価総額10億www
2018/07/26(木) 00:39:26.21ID:bmYsPmvV
で?
2018/07/26(木) 00:41:14.80ID:SRpR+R+U
で?
2018/07/26(木) 00:48:33.97ID:H89LEMxY
20600で一旦売っといてよかった…
下がりきったらまた買うよ
2018/07/26(木) 00:49:56.62ID:bmYsPmvV
ビットコイン下がってきたから予想外なとこで吹くかもしれないけど、ビットコインもアルトも取引所トークンも今全部不安定だね
2018/07/26(木) 00:50:26.15ID:H89LEMxY
>>200
見せ板だから、売りが強ければさらに下げるけどね
20400〜20600に150万の買い板があったけど、30万くらい売られた時点で消えて価格ガクッと下がった
2018/07/26(木) 02:56:37.71ID:B2QhVGx2
ホルダー300人って信じんなよ
zipperのときと同じやん
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 03:03:53.98ID:yHxtC5JA
さすがにウォレットに移動しただけの奴の数ってアホでも分かるやろw
2018/07/26(木) 03:32:23.72ID:K0l4jMBx
気になってたがチャート見る限りやはりゴミトークンだったな
仮想通貨で小金持ちになった俺がひとつ助言しとくわ

20000以上で売りたい奴が、どこだったら手放すか考えるといいよ
大体単純な15000あたりからホントのガラが来る
今売って後で拾う、期待値の高い行動を積み重ねたらいい
2018/07/26(木) 06:00:00.33ID:SRpR+R+U
掲示板なんか参考にしてトレードする初心者はこのスレにはいないよなぁ ん?
2018/07/26(木) 06:09:19.83ID:YFtVGK0N
5chは参考になるぞ
ガチホ推奨、長期銘柄、売り煽り乙、こんな言葉がある限りまだ下がる
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 06:21:14.07ID:rRk2IUAf
今の仮想通貨でガチホなんて本物の馬鹿なんだよなあ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 06:35:10.92ID:pNTsY/xh
いや、俺topb持ってるが、5chは結構参考になるww
2018/07/26(木) 07:43:11.76ID:bmYsPmvV
上場申請した?
最終的に何件上場できるんだろ?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 07:44:39.86ID:v7g+ojov
俺topb持ってるが、5chは煽りしかいないから参考にならないw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 07:47:34.88ID:v7g+ojov
mayちゃんが使ってるテレグラムのメッセージ背景くそかわいい
2018/07/26(木) 08:28:06.92ID:HwEhioKa
ここまでみんなが欲しがらないのは、そもそも取引高が嘘だったと考えるべきじゃないか?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 08:35:07.43ID:eHq3JuBD
テレグラムでは日本人が暴言を吐きTOPBTCツイ垢には日本人がscamと粘着してるw
日本人が追い出される日も近そうだな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 08:35:59.24ID:eHq3JuBD
暴落の原因もスキャムラだし全部日本人が悪い
海外勢知ったら多分怒るぞ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 10:00:57.90ID:X6bcyTko
誰もいなくなったな
だいぶ垂れてきてるぞ
15000までは時間の問題
2018/07/26(木) 10:03:46.31ID:YaZA1cH9
スキャムラ15万枚ぶん投げただろ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 10:06:04.03ID:X6bcyTko
>>227
プレで買った枚数がそれで
その十倍は軽く持ってるぞ
2018/07/26(木) 10:08:35.50ID:+75Ch7eN
みんなまだ持ってんの?
3000で掴んだ人もいるのかな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 10:17:51.50ID:X6bcyTko
運営が弱気な逃げる買い板見せた時に20000付近で全部売った
TOPAくるか13000くらいまで落ちたら入り直す
2018/07/26(木) 10:24:53.88ID:7ERl8jK1
>>228
初日に売り抜けてるよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 10:27:29.26ID:X6bcyTko
自演乙
2018/07/26(木) 10:41:17.84ID:3haXNWvk
配当系のトークンじゃないのに同じような下がり方してるw
買い戻し枚数も7/23の時点で153,381.88これだしバーンに期待しても半分まで何年かかるの
2018/07/26(木) 11:12:33.43ID:H89LEMxY
下がりきったら買うよ
どこまで落ちるかな
2018/07/26(木) 11:13:06.32ID:H89LEMxY
>>225
海外勢なんていないだろ
英語で検索しても誰も話題にしてない
2018/07/26(木) 11:14:19.66ID:H89LEMxY
「10倍確実」「30000までは買い増し」「売り煽りは消えろ」とか豪語してた人はどこに行ったんだ?
いま17000の大セールなんだから全部買い上げてくれよw
2018/07/26(木) 11:16:15.12ID:7mUYt/0H
ひとりでげんきだな
2018/07/26(木) 11:17:50.99ID:+75Ch7eN
テレグラムでメイが今の価格は心配するなって言ってるけど、どうなんだろ
2018/07/26(木) 11:18:09.13ID:wKBiIUpI
まだこのゴミを擁護してる奴はそろそろ現実見ろ
2018/07/26(木) 11:37:26.16ID:ny06up9Q
あれだけ取引所の板がスカスカで、たまにする約定も怪しい動きしてるって散々言ったのにね。まあ、信者はその時聞く耳持ってなかったが。損失は自業自得。死ねば。
2018/07/26(木) 12:03:28.12ID:e/YmLM6/
30000まで買い増しって別に30000まで買い上げるんじゃなくてそのくらいの価格帯だったら自分の資金内で買い増すって意味なんやで
2018/07/26(木) 12:06:19.48ID:9DqOg+M2
>>241
でも売ってるじゃん
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 12:12:42.15ID:Jprb5crs
メンドクセー仕事できなさそうなやつだなw
その時の相場に合わせて柔軟に対応するに決まってんだろww
こう言ってたからこうしてないとおかしい!!それで毎日粘着とか頭大丈夫かよ9
2018/07/26(木) 12:15:00.28ID:9DqOg+M2
>>243
って文句言いながら売ってるじゃん
2018/07/26(木) 12:15:55.46ID:0rmh+XGa
>>243
telegram みろ対策打つのは来年やで
2018/07/26(木) 12:17:31.61ID:9rw40mXy
下がってどうでもいいならここ来なかったらいいじゃん
可能性をまだ感じてるか、人の不幸を楽しんでるかだろうけど、ほとんどが後者の世界に誇る典型的なクソジャップでしょ?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 12:18:42.32ID:Jprb5crs
>>244
それがお前になんか関係あるの?w
2018/07/26(木) 12:28:04.81ID:9DqOg+M2
>>247
それがお前になんか関係あるの?w
2018/07/26(木) 12:28:46.42ID:9DqOg+M2
頭大丈夫かよ9
2018/07/26(木) 12:29:45.87ID:fqBG5MoS
いずれは上がると見てる
上がってくれえてえ
2018/07/26(木) 12:39:00.41ID:65r1OCca
まあプレ時は取引所トークンブーム真っ只中だし、どこの馬の骨だかわからん5chのネガなんてスルーするわなw
25000で利確したけど正直3倍は期待してたよw
2018/07/26(木) 12:43:32.04ID:wJRe9t3u
期待はしてるけどねぇ
仮想通貨そのものが賑わったらじゃんじゃんバイバック増えるんだろけど、ビットコイン年末予想はETF承認なしなら110万だからそれなら仮想通貨自体が冷え込む
2018/07/26(木) 12:47:41.33ID:bOdmaewL
英語が苦手どころかgoogle翻訳すら使えない奴がいっぱいいるなww
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 12:51:22.62ID:Jprb5crs
必死に連レストラン気持ち悪
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 12:52:31.00ID:Jprb5crs
レストランwwww
適当に書いてたけど俺の負けだわwww
こんな通貨今となってはどうでもいきです
2018/07/26(木) 12:56:17.02ID:kFf9IQCW
あーあ、目も当てられないな。早めに売り抜けてよかった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況