探検


【TOPB】TOPBTC Part.8

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2
約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。

取引所トークン TOPB のの話題もこちら。


※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/

売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止

次スレは>>950が立てること
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 11:21:54.82ID:sw3dBQdO
>>105

というかこの連投ガイジしろっこかw
2018/07/25(水) 11:24:11.55ID:AaHMQxrx
ガイジと一緒にすんな
おれ簿記3級とってからな?
国家資格あるからいつでも正社になれる
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 11:25:30.96ID:Qezm6556
>>109
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 11:32:38.98ID:6I1TicUo
配当っていってるがfcoinがどれだけ苦労して今維持してるかだよ。だから他の取引所の配当系は死んでる。ここのレベルで配当なんかやったら即死だから絶対にだめ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 11:33:39.15ID:6I1TicUo
今更配当系は上がらない
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 11:35:28.98ID:pyHTMiPz
これからアルトバブルで2倍10倍が当たり前になるのに今更配当で日利1%とかで地道に増やすんか?
2018/07/25(水) 11:55:27.82ID:QYo/bOk4
今日のバーンで上がると言うより期待はまだ買い上げてない数日分の残りの買い上げかな
バーンと共に買ってきそうな気がする
バーンだけだと下げは同意
2018/07/25(水) 11:59:47.43ID:WVqeZugU
今相場を作ってんのは当然BTCだから
場合分けしてみる

BTCが上がる:主要アルトすらドレインされる→TOPBよりビットコ持ってる方がマシ。ETFでも来ようものなら焼け野原になるのは出川組の池沼でも知っている。

BTCが下がる:主要アルトが上がる→その筆頭であるETHが上がり、相対的にTOPB下がる。むしろETHに変換売りで更に下がる。


本当の勝ち組は初動の鈍さで危機を感じてサッと手放した奴。チャンスは後からいくらでも来るのに、ここで金を失うのは悪手にも程がある。

何を持つかは勝手だが悪いことは言わん、今はTOPBよりはETHだ
藁にすがるか、ロープにすがるかの違いだよ
2018/07/25(水) 12:08:28.69ID:bkJR/ac5
ここは少額しか入れてない人ばかりだし上がってもいないけど下がってもいないしダメージゼロだよね
CPとか見てみろよ
自殺もんだぞw
2018/07/25(水) 12:10:46.48ID:hx6gNQx6
>>116
昨日入ったけどここ30円だったらしいな。
もう1/6だ。
2018/07/25(水) 12:25:18.00ID:LFpOmBq1
CPは元々1円でプレセールだったらしいよ
普通の人は買えなかったらしいけど
2018/07/25(水) 14:16:54.07ID:YBCaWkkD
今日バーンでしょ?
残りはいつ買い上げんの?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 15:02:31.72ID:O/ZOOU8q
もうバーンされてるね
今週は160万枚
問題は8/1からだな
2018/07/25(水) 15:04:43.32ID:4guKL0fl
上がるところか下がってきたね
2018/07/25(水) 15:09:10.58ID:quphUSc+
>>120
もうパーンされてる…? 頭大丈夫?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 15:11:31.67ID:sw3dBQdO
>>122
イーサスキャン見れないガイジがホルダーとかやべえな
https://i.imgur.com/6uEUaAH.jpg
2018/07/25(水) 15:11:44.28ID:DgKX21ZA
バーン前後は下がるでしょ
長期銘柄だから
今は売って後で買えばいい
2018/07/25(水) 15:12:09.18ID:8z4YEx05
え、いつの間にしてたのか
1日20万枚くらいってことは40ETH分?
2018/07/25(水) 15:12:44.84ID:DgKX21ZA
>>123
ホルダー341人しかいないのかよ…
BNBの何万分の1なんだろうか
2018/07/25(水) 15:15:57.31ID:Qjxi+NBM
ちょっと前まで手数料高かったし取引所外に出さないでしょ
2018/07/25(水) 15:19:02.94ID:4guKL0fl
これ上がる要素あんのかな??
2018/07/25(水) 15:22:58.56ID:hx6gNQx6
また上がりそうなら買うわ。
運営が買い板ムーブは情けなさすぎた。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 15:25:46.56ID:N78+Kokl
取引所トークンをウォレットに移動する意味ってほとんどないからな
おっちょこちょいの奴は取引所の方が安全まであるからな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 15:27:40.68ID:ksK36uzf
>>127
取引所のウォレットが含まれている場合もあるぞ
リッチリストから自分の保有数探してみ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 15:46:43.26ID:hXNi4SfB
オワオワオワwww
2018/07/25(水) 15:47:51.58ID:8SHy+xUB
運営以外誰も買わないから下がるだけで昨日の手数料収入は100000QQC
初日が325000QQCだから単純に半分バーンまでの時間が3倍だぞ
どうみても逃げ時だと思う
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 15:53:41.06ID:GVWYTWIe
敗因はスキャムラの大暴れ!w
ほっとけばそこそこ綺麗なチャートであがってたのに…w

んでホルダーの数はそれで間違いないのか?w
2018/07/25(水) 15:58:40.68ID:xOLxxKC1
保有量1位のアドレスが1億6000万保有してる時点でまとまってるってわかるよね?
2018/07/25(水) 15:59:37.57ID:4guKL0fl
2200損切りするか迷うところだわ
どう思う?
2018/07/25(水) 16:01:31.28ID:f5bPPBDE
8/1から投票&エアドロ開始だぞ
買い戻しもちゃんとして行われてる事が確認出来たし、売るのはまだ早いんじゃね?
2018/07/25(水) 16:07:53.37ID:4guKL0fl
そうだね。ありがとう。
2018/07/25(水) 16:20:55.64ID:Hw3laSpW
4時回ったがバーンした?
2018/07/25(水) 16:29:50.37ID:NUTE4E1p
こんな意味不明な取引所トークンを長期で見るのはアホとしか言いようがない
まだダメージ少ないんだから早く損切りしたほうがいい
どうせ爆発的に上がることなんてないんだから
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 16:41:15.60ID:O/ZOOU8q
>>140
お前はそうすればいいw
2018/07/25(水) 16:43:00.15ID:8SHy+xUB
Buyback Details:
18/07: 395,256.92
19/07: 396,712.26
20/07: 321,314.94
21/07: 201,962.90
22/07: 147,251.16
23/07: 153,381.88

はいw
2018/07/25(水) 16:48:07.57ID:a3K9RsJk
長期でも短期でもいいけどここまで盛り上がらんもんか
上場から地味すぎる
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 16:48:45.10ID:BKntPcvJ
今更だがプレセールから10倍行くとか言ってたやつは今何を思ってるんだろうな
2018/07/25(水) 16:50:39.74ID:DgKX21ZA
>>144
今も売り煽りを「現実逃避するな」って叩いてるよ
2018/07/25(水) 16:53:42.18ID:QY8KNwmL
仮想通貨なんぞ分散投資が基本だろ
1ETHしか買ってないわ どうでもええよ
2018/07/25(水) 16:55:18.82ID:QY8KNwmL
ほんますぐに爆上げしないと僕ちゃん許さない!みたいなジャップホルダーきもすぎやで
仕事でもして半年くれー忘れてろよこんなもん
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 16:55:56.87ID:Ybyo8gAB
その頃には潰れてそう
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 16:58:08.50ID:GVWYTWIe
初動は確実にジワジワあげてたのに残念だよな
2018/07/25(水) 17:00:14.81ID:nVmgqwxT
>>144
売り煽りがー、長期銘柄だからー、下で買いたい仕手の仕掛けがー、とか念仏みたいに唱えてるよ
2018/07/25(水) 17:02:24.06ID:nVmgqwxT
1ETHしか買ってない、しかも分散投資してるのを一々5chのスレチェックまでしてんのかよ
お前こそ仕事しろよって感じだわ
2018/07/25(水) 17:03:55.66ID:QY8KNwmL
そりゃ伸びるなら伸びて欲しいからな
だけどここでギャーギャーネガってるっと上がるもんも上がらねーよと
2018/07/25(水) 17:05:22.98ID:QY8KNwmL
仕事してなかったら1ETHなくなってもしまうくらいでも不安になるやろな
2018/07/25(水) 17:19:55.83ID:NUTE4E1p
>>141
何を余裕ぶってんのか知らんが
プレ割れしてる時点で損切りするのが普通
お前は相当頭が悪い
2018/07/25(水) 17:21:43.39ID:iHYEjTqi
価格設定ミスってるとか言われてたTOPBが普通にプレ割れしてるの草生える
2018/07/25(水) 17:23:21.32ID:Ij4NLVq/
しかし下がってくると相変わらずとたんに沸いてくるな
ほっときゃいいじゃん
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 17:33:22.13ID:Skp/4VHp
自分ホルダーだけど設定価格10倍ミスとか言ってたカスは確かに頭TOPバカだと思う
2018/07/25(水) 17:34:27.02ID:67JBMlgO
1ETHしか買ってなくて、上場までずっと後悔してたけど良かったわ。 いちいちイラつかなくて済む。
競馬の締め切りGJ思い出した。
2018/07/25(水) 17:35:27.37ID:pcjiFYiv
>>156
下がって煽られるのは当たり前だよ
2018/07/25(水) 17:39:35.82ID:Ij4NLVq/
そこがわからん
持っていてすでに売ったとしたら、まだ持ってるぜププ、くらいで特になんとも思わんし、もとから持ってなければ気にもしない

下で買いたいのならまぁわかるけど、なんつーか歪んじゃってるのかなぁと
2018/07/25(水) 17:39:43.16ID:4qHufSIB
すんま言ってたの俺やけど普通に上で売ったわ
ホルダーのみなさん、これからもボットとお遊戯お楽しみ下さい!
2018/07/25(水) 17:42:33.46ID:QYo/bOk4
まぁそもそも他が下げ過ぎだから結果増えてないけど減り過ぎはしてないとしとこう
これ切ったら何にするか変に悩んじゃうけどね笑
やっぱビットコインオンリー?
2018/07/25(水) 17:56:35.05ID:aM0qxkRm
買い上げ額少なくないか?
2018/07/25(水) 18:05:48.66ID:RYMH1Xt3
ここからが本当の地獄だ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 18:20:05.58ID:8V7MoNgY
毎日の買い戻しは15万ドルくらいかと思ってた
2018/07/25(水) 18:30:00.49ID:9c9BUnus
おそらく価格設定10倍でもおんなじチャートだったわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 18:31:35.31ID:VJ4Ygr9Z
うげー、チャートが泥船と化しておる
なかむらのアンチ大量発生だろこれ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 18:32:13.74ID:O/ZOOU8q
>>154
普通ってなんだよww
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 18:33:54.27ID:ttvO2Ku1
他の通貨も下がってるしなしょうがないよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 18:36:07.57ID:VJ4Ygr9Z
16000くらいまで掘りそう
2018/07/25(水) 18:42:37.20ID:aM0qxkRm
中村の銘柄は最近こんなのばかり
2018/07/25(水) 18:43:25.81ID:Ij4NLVq/
てかこれって仕手のみなさん儲かったの?
誰も得してない気がするけども
2018/07/25(水) 18:43:48.06ID:1B9BrDMo
バーンして価格もバーンするなよ。
2018/07/25(水) 18:46:53.99ID:1B9BrDMo
58と展開一緒。
取引所トークンは大手以外ガチホ不向きだわ。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 18:47:06.68ID:cR5/LyXC
仕手なんていなかったんやで
ただ売りたかっただけ
2018/07/25(水) 18:51:14.79ID:1B9BrDMo
バーンした日に上場来安値って、こんなんじゃ配当にすればよかったんじゃないの。
2018/07/25(水) 18:53:28.22ID:Skp/4VHp
mayちゃんもうそろそろTOPA出してきてええで仕様変更も今更やし
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 18:55:24.80ID:VJ4Ygr9Z
>>175
だとしたらお前の目は節穴だね
13000まで下がったら10万枚買うかな
2018/07/25(水) 19:03:06.14ID:YNnPw/Y9
18000に蓋きてるけど、もう誰も買わんようなこの流れで蓋する意味あんのかね?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 19:05:21.14ID:cR5/LyXC
蓋じゃなくて少しでも高値で売りたいけど分散して置いたら税金が…とか考えているジャップだろ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 19:05:29.99ID:VJ4Ygr9Z
ステルスで少量売ってけばいいのに頭の悪い日本人とみた
そして売り一色になり更に下がるのも確定した
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 19:06:20.01ID:cR5/LyXC
考え同じで草
だよな
ジャップ通貨にふさわしい末路
2018/07/25(水) 19:07:55.40ID:4guKL0fl
また運営の買いはくるの?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 19:09:11.33ID:VJ4Ygr9Z
>>182
同じ考えだが前の27000まで上げたあとのdumpは確実に仕手だぞw
こうなったら暫くは触らぬが吉
これより下がらんだろwwとか勝手に思ってるとそれを簡単に割るからな
2018/07/25(水) 19:12:08.35ID:YNnPw/Y9
ほーん

しっかしほんとつまらんのう
なんか盛り上がるときあった?ここ?
2018/07/25(水) 19:19:40.64ID:YNnPw/Y9
18000の15万買われたぞ
どういうこっちゃ
2018/07/25(水) 19:20:20.61ID:aM0qxkRm
運営かな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 19:21:56.76ID:o0ma93dt
たった今運営の買いがきたようだ。
新興と違ってそれなりに実績のある取引所だし
運営も対策はしっかりとると思うぞ
2018/07/25(水) 19:29:24.02ID:1B9BrDMo
やるなら助けてあげてくれ。
買い板逃げたりするなよ。
2018/07/25(水) 19:33:54.79ID:vAGhB7kc
助けるもクソも運営買い板が17300に居るんだぜ?
上げる気ないわ
これにぶつけて損切り退場してもらうのもバイバックには変わりないです嘘は言ってませーん
ご馳走様でーす😋ってか

バカにしすぎだわ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 19:37:09.58ID:VJ4Ygr9Z
なんと言おうと投資は自己責任やぞ
助ける気ないなら買い板すら出さずに落ちるとこまで落とさせる
損切りが遅かったんやね、ご愁傷様
2018/07/25(水) 19:38:45.43ID:VkepzM+d
2chで話題になる銘柄はだいたい上がらない
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 19:46:56.46ID:w/naSmNV
さっきテレグラムでATってやつがファッキンスキャムコインとかなんとか喚いてたな
発言してはすぐ消すを繰り返してたけど頭バグってそうだったわ
哀れ
2018/07/25(水) 19:49:25.95ID:uN/INBNj
奇しくも今日の取引でバイバック増えちゃったね
ってかビットコインが以外に中途半端でまた冬が来るかも知れん
2018/07/25(水) 20:00:26.34ID:fVirPPxt
運営も安く買った方が良いから、下の方でしか買わんな
逆手に取って、誰も売らなきゃ良いんだけどな
それでも運営は買い上げる事になってるから、
高くても買ってくれる保証がある

ホルダー300人だっけ?
結託して、売り禁Day作れよ
どうなるか見物だ
2018/07/25(水) 20:01:56.03ID:Qjxi+NBM
ホルダー300人とかアホな事言う奴が退場する頃には上がる
2018/07/25(水) 20:02:07.37ID:8SHy+xUB
TOPガイジだこりゃ
2018/07/25(水) 20:20:19.46ID:uN/INBNj
簡単に言うとウォレットに移したのが300人ね
2018/07/25(水) 20:28:26.49ID:nZjOGXzn
タイの洞窟少年もTOPBを批判しているを言ってた連中に説明しても無駄
2018/07/25(水) 20:37:28.87ID:8SHy+xUB
17400に20万 17300に50万の買い板
つまり運営はここまで下げるつもりね
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 20:39:50.89ID:s2Ism/jD
運営は臨機応変に変えるよ
2018/07/25(水) 22:16:12.94ID:DHfXn9ad
プレ割れ
中国人も全く注目していない
弱小取引所
これで何で上がると思ってるんだろう
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 22:18:22.00ID:1/GzItvF
そんなお前はこんなスレになにしにきたの?
2018/07/25(水) 23:21:25.36ID:DHfXn9ad
お前みたいな情弱雑魚を煽るためだよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 23:23:22.83ID:/v41tZiR
そういうことでしか満たされないってお前の人生可哀想だな
2018/07/26(木) 00:22:39.01ID:jG/XsNGa
まだここに期待してる雑魚いるんかな
ここから半額くらいになるから覚悟しとけよ
2018/07/26(木) 00:30:54.76ID:m5gESJEy
ファーww
時価総額10億www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況