>>870
すまん。褒め称えてくれてありがとう。正直馬鹿ガチホは3月から5月で半分くらいの資産を失った。
5月から配当系にうまく乗れた奴は3倍程度やろな。配当系のブームはすぐ去るから次々乗り換えな勝てん糞みたいな相場や。はっきり言って仮想通貨やってるやつまだいるの?っていう相場。怖いわ。

波乗り出来んやつは即退場。