魔界の通貨を見てほしい
他の取引所に比べてボリュームが全然無い
自家製のFシリーズだけが延命になってる
それは取引所と呼べるのか?
テレグラムの奴はFUDと言うんだろうが
これは今Fcoinで進行形で起きてる事実だ