もう、FT0.2は永遠に来ないだろうと思う
0.1前後をウロウロするだけだ
ま、こんなゴミコイン1ヶ月前に売って良かったよ
久しぶりに自分の投資の目を確認するために見てみたら大正解で笑ったわw