adminの運営擁護きもい
緊急メンテ歓迎できないだろ
多少なり苦言を伝えないと取引所の成長妨げになる。なによりこんな常識外れの擁護見たらユーザーが離れていく。
このadminはfcoinにとってマイナスだ。
消えてくれ