大口クジラさん🐳「ふぅ、ETFにかこつけてバカどもに売ったしそろそろ鎮めるか」

バカガイジイナゴネズミさん🐭「ひぃぃ死んでしまうでチュー」

オラ!お前らバカにもわかりやすいように
寓話にしてやったぞこの状況