アルトチューチューでどみなんす47%まで回復!!
そういや年始頃はドミナンス50理論で白熱してたなw

それにしてもアルトは激落くんだな。上がるときは5倍10倍いくんだから下がる時もこんなもんか。
btc建てどころかフィアットでもかなり落ちてる。