レディットの未来人はまぁネタでは面白いけどガセでしょ
去年末ぐらいにやたら記事にされて買い煽りの小さな材料になっただけで

この未来人の通り進むなら今以上に経済めちゃぐちゃの暗黒世界
通貨発行権が無い国とか先進国でもどエライ事になるよな

海外のSNSだと今はビットコインの次の基軸は何か?とかがトレンドなのかな