婆さんはいろんな予言者と似すぎててパクりなんじゃね?
旦那がwebbot見てたりするし、権力層が終わって自由になるって書いてるくせに、ステラみたいな中央集権推してるのも謎
設定もホームレスだったり、デイトレーダーだったり、アナルコインとかも適当だし