このままじゃあ、日本はサラ金地獄みたいに永遠に利息支払いに追われることになるか、ハイパーインフレで後始末をつけるのか、そろそろ結論が出る時になりつつあると思う。これら以外に解決策がないでしょ。それとも金か石油でも掘る?