>>460
そういえば、昨年爺さんが300倍発言していた頃ってちょうど1000円くらいだったよなー。キリが良かったから何となく覚えてた。つーか、omgってXLM、XRP、BCH、LTCなんかとの競争に勝てる気がしないけど、何かネタでも拾ってるのかね。