>>332

ゾッとするな。
ここで言ってる「変容」を世界レベルで進行するポピュリズムの台頭、右派政党の躍進、
移民排斥等民族主義の流行に置き換えると容易に納得が行く。
"破綻者"はそれに反発する人たちのことね。
日本でも朝日なんかはネットは勿論、同業のメディアからも集中砲火で四面楚歌だもんな。

後半部分の
【「今は考える時間すらない」と感じるようになることでいっそう促進される】
ってところなんてまるで今の日本国民じゃんか?
どんだけ不祥事が出ようとも内閣支持率は変わりませんと。

今までは「破壊」や「解体」の対象はどこぞの国の軍産とか
影のエスタブリッシュメントを想像してたが、>>332に当てはめると完全に真逆だな。
ってぇことは仮想通貨ヤバくないか?
>>272のトロールっつーのはやっぱ日本人のことで
これから皆殺しの刑が待ってるって認識でオーケー?

ブラジルじゃボウソナロが台頭してるし、ほんと怖いな。