イタリアの銀行もヤバイらしいね。ちなみに年始のwebbot見てたらイタリアとドイツ銀行の破綻を予測していた
https://www.google.co.jp/amp/s/www.mag2.com/p/money/360160/amp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
Webbot9★ウェブボット
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
324承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:16:24.39ID:71ingsYE■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています