じいさんが言うにはこれからの変動サイクルが従来とは異なってくる。
それに対応できず窮地に陥る人もかなり出てくる。(デイトレーダーのことか?)
晩秋および冬に億万長者が出てくるが、それはホールドしていたため。(良いコインを?)
しかしはずれるかもしれん。