※前スレ
【ZIP】 中国版XRP ※有望銘柄
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529558686/
【ZIP】 中国版XRP ※有望銘柄 Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530422919/
【ZIP】Zipper Part.3 【Fcoin】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530719744/
【ZIP】Zipper Part.4 【Fcoin】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531203060/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531815625/
【ZIP】Zipper Part.6 【Fcoin】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:20:50.87ID:ysVKcFqD412承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 00:49:16.03ID:ii9mvd1w >>401
けどリップルは店舗で使えない銀行に使ってもらえないゴミじゃん?
けどリップルは店舗で使えない銀行に使ってもらえないゴミじゃん?
413承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 00:57:40.82ID:JcixW4vy ゲリップラーがスキャムラ連呼して荒らしてるのか
414承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 01:02:16.78ID:JcixW4vy ddexのzip40円で売り板だされてるやんw買ってる奴もいるしw
415承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 01:05:26.43ID:GwdRk9Kd なんでリップラーって偉そうなんだろうな?
技術も実需があるZIPに劣ってるのに
ハブ通貨なのにZIPにクロスチェーンされててリップラー息してるか?
技術も実需があるZIPに劣ってるのに
ハブ通貨なのにZIPにクロスチェーンされててリップラー息してるか?
416承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 01:08:34.97ID:js+ig1pk リップル、MUFGコイン出てきたから、終わりやろ
417承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 01:24:00.78ID:t3pzFbP7 大手企業のコインでたら既存の半数はやられそう
418承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 01:36:12.45ID:JcixW4vy そういや中国版リップルってスレタイに入ってたwanスレでも一時期暴れてなぁ
ゲリップラーはどこのスレでも邪魔でしかないゲリップラーはほぼキチガイ
スキャムラっていレッテル貼りもゲリップラーが考えそうな言葉
ゲリップラーはどこのスレでも邪魔でしかないゲリップラーはほぼキチガイ
スキャムラっていレッテル貼りもゲリップラーが考えそうな言葉
419承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 01:53:48.60ID:jTAq1JJc リップルはまず国際送金を始めることだな
自慢話ばっかりで一度も何かが成されたことがない
まあリップルのおかげで60万が3000万になったことには感謝してるがな
自慢話ばっかりで一度も何かが成されたことがない
まあリップルのおかげで60万が3000万になったことには感謝してるがな
420承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 01:55:40.72ID:t3pzFbP7 国家間は政治が絡むから実現に10年とかかかる気がしなくもない
421承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 02:49:44.04ID:JcixW4vy422承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 03:38:35.97ID:SSZoMmYP423承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 03:38:53.46ID:ZwJcl6Gd リップルみたいに公式twitterがカウントダウンして買い煽り始めたら終わり
こいつほど期待で買って事実で売るという基本を教えてくれた銘柄はなかったわ
こいつほど期待で買って事実で売るという基本を教えてくれた銘柄はなかったわ
424承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 04:03:33.96ID:o2HoJrVH しね
425承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 04:12:44.31ID:JcixW4vy ビットから基軸奪うって豪語してたゲリップラーw
426承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 04:26:38.35ID:SSZoMmYP ここ
0、1円からみんなかってあがったから
数年は
0、5円が
天井
だろうね
0、1円からみんなかってあがったから
数年は
0、5円が
天井
だろうね
427承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:17:33.31ID:AziSsvwD ID:JcixW4vyはリップラーに親でも殺されたのか
428承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 08:56:26.90ID:GwdRk9Kd リップラーzipに先越され始めて焦ってる?
429承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:13:13.92ID:umTJi8ft Rの者の妨害工作が始まるな
430承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:38:59.11ID:mRJTmD+N Nの者おる?
431承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:39:35.24ID:v9VKYxwu 明らかにスキャム特有の値動き
432承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:40:53.11ID:siOehZaZ とりあえずFからは出金した
Fの戦略が意味不明で怪しすぎる
Fの戦略が意味不明で怪しすぎる
433承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:21:09.35ID:ltNvv/OB わけわからないトークン発行して金儲けしてるだけ
434承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:26:34.28ID:2l62y2gn >>430
中ちゃんかw?
中ちゃんかw?
436承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:41:25.51ID:p4tXu3CV ここで売ったとかいうやつは売り煽りじゃね?
てか、損したとしても夢を見させてくれてありがとうって思わなきゃ失礼だろ。
てか、損したとしても夢を見させてくれてありがとうって思わなきゃ失礼だろ。
437承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:52:08.42ID:rcnCNKff438承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:26:00.11ID:9uLiF3D9 mufgもスキャムラれるからtopbみたく破壊し尽くされるぞ
439承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:31:19.41ID:EilaoWx9 クソリップラー
440承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:44:02.69ID:xq+eVkB8 ETF不可で、今年末はBTCもZIPもあまり期待できないの?
441承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:34:04.36ID:rcnCNKff >>438
価格固定のペッグ通貨でスキャムも糞もねーだろ
価格固定のペッグ通貨でスキャムも糞もねーだろ
442承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:51:56.07ID:2l62y2gn 魔界コインへ流れてるZIPに入れたらめっちゃ上がるのにな
魔界増えすぎ
魔界増えすぎ
443承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:52:36.09ID:2l62y2gn444承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:16:12.12ID:mRJTmD+N あのぉ…
zipも魔界コインなんですけどぉ…
zipも魔界コインなんですけどぉ…
445承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:17:33.56ID:KnFp5xev ZIPメインボードやぞ
扱いが違う
扱いが違う
446承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:37:41.10ID:jTAq1JJc447承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:40:33.20ID:6sn5nXRk >>444
zilと勘違いか?
zilと勘違いか?
448承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:03:27.30ID:2l62y2gn まぁ、中身的には魔界コインで間違いないw
449承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:09:45.20ID:2l62y2gn 又一生態伙伴即將加入Zipper !
(別のエコロジーパートナーがジッパーに参加しようとしています!)
三天內有大招來襲!我在期待!
(3日間で大きな動きがあります! 私はそれを楽しみにしています!)
(別のエコロジーパートナーがジッパーに参加しようとしています!)
三天內有大招來襲!我在期待!
(3日間で大きな動きがあります! 私はそれを楽しみにしています!)
450承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:10:49.55ID:2l62y2gn なんかクルー?
452承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:18:06.95ID:9uLiF3D9 NAMが死んだようだな奴は億り人四天王の中でも最弱
454承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:25:36.03ID:rcnCNKff ここであっさり申請通ったらストーリー性に欠けるからな
ジョニーデップで映画化が待ってるから
ある程度波乱万丈っぽくしないと
ジョニーデップで映画化が待ってるから
ある程度波乱万丈っぽくしないと
456承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:42:47.52ID:/aXjaosI もうZIP先なさそうだし解約するわ!
今はビットコインFXがいいらしいからビバレッジ10倍でヒリつく勝負にでるわ!
今はビットコインFXがいいらしいからビバレッジ10倍でヒリつく勝負にでるわ!
457承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:44:52.99ID:rw3KYzgy お〜そうか
ビバレッジかw
良かったなww
ビバレッジかw
良かったなww
458承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:47:18.34ID:2l62y2gn >>456
よっしゃ、上げとくわ
よっしゃ、上げとくわ
459承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:47:29.18ID:YQcXZVAu あ〜なるほどな〜
キリンかぁ〜ビバレッジな、うんうんwww
キリンかぁ〜ビバレッジな、うんうんwww
460承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:53:12.21ID:rxkDSiN1 >>456
ああ、十分ヒリついてくれw
ああ、十分ヒリついてくれw
461承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:07:35.72ID:p4tXu3CV アホだなぁ孫の代まで握っとけば1円ぐらい行くのに
462承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:16:35.98ID:2l62y2gn >>461
死んでるじゃねぇか
死んでるじゃねぇか
463承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:41:30.37ID:PmNBmvjo464承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:45:13.72ID:p4tXu3CV うおおおおおおおお!!!!
登録しなきゃ!!!
登録しなきゃ!!!
465承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:59:58.12ID:4fmjkuZl >>463
お前の個人情報見えてるぞw
お前の個人情報見えてるぞw
466承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:03:47.15ID:3rQAskeh467承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:11:48.78ID:2l62y2gn >>463
特定しますた
特定しますた
468承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:59:59.84ID:JbkYT2cQ 実際なかちゃんの銘柄はあいつが仕込んだ時期からするとぶっとぶからな
469承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:51:51.74ID:FcJiDu4n 今回は中ちゃんとの約束を守っとるようじゃな
よしよし
よしよし
470承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:03:05.98ID:xtHQtsXK >>468
なお、ICO
なお、ICO
472承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:26:44.69ID:t3pzFbP7 そもそもzipは今の流通量でさえ時価総額100位ちょっとで全部流通したら既に30位以内入るんだね
今の時点でめちゃくちゃ単価高かったのかと思った
残りバーンしないと伸び代が少ない?
今の時点でめちゃくちゃ単価高かったのかと思った
残りバーンしないと伸び代が少ない?
473承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:35:41.00ID:xXoJeRMy icoは地合い読めるわけじゃないししゃーないやろ
474承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:37:09.97ID:xXoJeRMy なかちゃんbtcの投げ銭箱作ればいいのに
儲けた奴がくれるだろうしこっちとしても本当に稼げるように教えてくれそうだからなぁ
儲けた奴がくれるだろうしこっちとしても本当に稼げるように教えてくれそうだからなぁ
475承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:26:11.16ID:NFqCbzEE こいつスキャムラの自演かと思うくらい気持ち悪いな
476承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:27:55.13ID:mRJTmD+N ZILが魔界コインとか無いわぁ
477承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:28:06.96ID:tQ8o/dpz ICOが増えて資産が分散してれば地合いも糞もないだろw
バカだから分からない?
バカだから分からない?
478承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:32:27.72ID:dt33Cxta >>476
魔界ってGPMのことやぞ?zilそこにおるやん
魔界ってGPMのことやぞ?zilそこにおるやん
479承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:36:05.85ID:uJFQVkRs バンカ買っとけ魔界銘柄から格上げされる話あるらしい
どっかの国の大統領とCEOが握手してたぞ
どっかの国の大統領とCEOが握手してたぞ
480承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:36:58.37ID:xtHQtsXK >>473
なお、スキャムばかりの模様
なお、スキャムばかりの模様
481承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:38:21.52ID:o4EAEKq+ 最初に魔界って言ったの誰?
イメージにぴったり過ぎるw
イメージにぴったり過ぎるw
482承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:45:54.84ID:p4tXu3CV こんなところに中村さん押しの神コインZIPスレがあったのか
中村さんすごい
中村さんすごい
483承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:46:57.15ID:mRJTmD+N >>478
なんも分かって無いねえ
魔界は魔界特有の変なスキーム働くFcoinそのものでしょう
もともとまともな通貨が運悪くGPMに
入れられちゃってるのもあるんだよ
ZIPは魔界の総本山Fcoinと提携して深い関係故にその魔界の血縁という事で魔界コインなんだよなぁ
GPMでなくてもFT、FI、FC、F1808、こいつらも血縁で全部魔界コイン
Fcoin産、若しくはFcoinだけが上場させてるクソコインを魔界コインと呼ぶべきだよなぁ
なんも分かって無いねえ
魔界は魔界特有の変なスキーム働くFcoinそのものでしょう
もともとまともな通貨が運悪くGPMに
入れられちゃってるのもあるんだよ
ZIPは魔界の総本山Fcoinと提携して深い関係故にその魔界の血縁という事で魔界コインなんだよなぁ
GPMでなくてもFT、FI、FC、F1808、こいつらも血縁で全部魔界コイン
Fcoin産、若しくはFcoinだけが上場させてるクソコインを魔界コインと呼ぶべきだよなぁ
484承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:48:30.55ID:FcJiDu4n485承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:49:05.83ID:o4EAEKq+ もう取引所名を魔界にしたほうが手っ取り早いですなw
486承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:49:54.79ID:mRJTmD+N487承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:51:18.76ID:FcJiDu4n >>483
ZILやAEはメインボードから魔界送りにされたんだよなw
ZILやAEはメインボードから魔界送りにされたんだよなw
488承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:53:45.67ID:tQ8o/dpz >>485
取引所が持ち逃げするまでセットだろうなw
取引所が持ち逃げするまでセットだろうなw
489承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:57:33.42ID:mRJTmD+N >>487
それは魔界であるFcoinの都合でしょ
それは魔界であるFcoinの都合でしょ
490承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:59:00.56ID:FcJiDu4n491承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:00:05.23ID:DCKqZk1D492承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:02:46.82ID:mRJTmD+N >>491
魔界はもともとの語源的に何の使い道もないクソコインをパンプ&ダンプが盛んに行われる取引所の事だよ
GPMに限らずFシリーズは全て何の使い道も無いクソコインだし、
パンプ&ダンプを運営が仕掛けてる以上、Fcoin全体が魔界だという事に気付こうなぁ
魔界はもともとの語源的に何の使い道もないクソコインをパンプ&ダンプが盛んに行われる取引所の事だよ
GPMに限らずFシリーズは全て何の使い道も無いクソコインだし、
パンプ&ダンプを運営が仕掛けてる以上、Fcoin全体が魔界だという事に気付こうなぁ
493承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:05:51.41ID:FcJiDu4n 魔界は行ったら戻れない覚悟をしなければならない
494承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:09:48.15ID:o4EAEKq+ 魔界でかつgpmじゃあもう地獄の底だなw
495承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:19:07.28ID:YVV3RGdG この報告書見ると中国もswiftについてはセキュリティのことを問題視しているみたいだな
クロスボーダー取引についてXRPとXLMのことは書いてあるけどZIPは書いていないね
http://www.cbdio.com/image/site2/20180725/f4285315404f1cc2677b2e.pdf
クロスボーダー取引についてXRPとXLMのことは書いてあるけどZIPは書いていないね
http://www.cbdio.com/image/site2/20180725/f4285315404f1cc2677b2e.pdf
496承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:20:33.18ID:FcJiDu4n 読めない…
497承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:24:10.48ID:MoCNOmBP ZIPはY****とLAW***と定*するらしいな
498承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:31:12.56ID:FcJiDu4n せやせや。もっとすごい所とも提携を控えとるで
499承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:59:46.96ID:nAN3sf0A 提携に踊らされるようじゃ養分になりますよ
500承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:02:35.60ID:y5IFfw9d 貴様ら、いつになったら上がるんだよ?
これFの看板銘柄じゃねえのかよ
これFの看板銘柄じゃねえのかよ
501承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:03:19.27ID:DNHPyNvO は?数年後みろってなかちゃん言ってるだろ
それまであがんねーよ
それまであがんねーよ
502承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:04:43.19ID:oj2dFudc ZIPってICO価格3円だったのか?
503承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:17:01.91ID:0cgSCJLP >>502
えっ!そんな高いの?
えっ!そんな高いの?
504承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:29:26.01ID:542XiPPH ICOは1ZIP=0.0000037ETHだから当時のレートで0.41円くらい
505承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:41:00.24ID:P1UvFxi0 icoとか関係なくft持ってた奴はただ貰ってるんやけどな
506承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 02:02:06.38ID:Uue5e2hb ZIPのTwitterがSONYをフォローしてるんだけど、声優の中村悠一をフォローしてるくらいだからな。アテにはできんぞ。
507承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 02:02:36.77ID:bLtb2FWx テレグラムに前までいた人達仲良しグループ作ってたけどまだそっちで同じことしてるのかな?w
508承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 02:59:11.44ID:hqqIscqj >>487
ZIPチェーンにFTが乗るのに魔界送りにするわけねーだろw
ZIPチェーンにFTが乗るのに魔界送りにするわけねーだろw
509承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 03:36:51.89ID:Tu5b7Z5V NEOプラットフォームトークンで
パートナーにNEOやONTと超豪華
エアドロ申請もメアド入力だけだから超簡単
ONTの100万エアドロ再来かもしんぞwwwww
https://dad.one/airdrop/index/regist/index/invitecode/5717b72d
パートナーにNEOやONTと超豪華
エアドロ申請もメアド入力だけだから超簡単
ONTの100万エアドロ再来かもしんぞwwwww
https://dad.one/airdrop/index/regist/index/invitecode/5717b72d
510承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 03:40:24.04ID:kPEDSC29511承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 04:01:26.74ID:4qeZ/0Qw 仕事早くて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]