探検


【ZIP】Zipper Part.6 【Fcoin】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:20:50.87ID:ysVKcFqD
※前スレ
【ZIP】 中国版XRP ※有望銘柄
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529558686/
【ZIP】 中国版XRP ※有望銘柄 Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530422919/
【ZIP】Zipper Part.3 【Fcoin】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530719744/
【ZIP】Zipper Part.4 【Fcoin】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531203060/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531815625/
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 00:49:16.03ID:ii9mvd1w
>>401
けどリップルは店舗で使えない銀行に使ってもらえないゴミじゃん?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 00:57:40.82ID:JcixW4vy
ゲリップラーがスキャムラ連呼して荒らしてるのか
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 01:02:16.78ID:JcixW4vy
ddexのzip40円で売り板だされてるやんw買ってる奴もいるしw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 01:05:26.43ID:GwdRk9Kd
なんでリップラーって偉そうなんだろうな?
技術も実需があるZIPに劣ってるのに
ハブ通貨なのにZIPにクロスチェーンされててリップラー息してるか?
2018/07/27(金) 01:08:34.97ID:js+ig1pk
リップル、MUFGコイン出てきたから、終わりやろ
2018/07/27(金) 01:24:00.78ID:t3pzFbP7
大手企業のコインでたら既存の半数はやられそう
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 01:36:12.45ID:JcixW4vy
そういや中国版リップルってスレタイに入ってたwanスレでも一時期暴れてなぁ
ゲリップラーはどこのスレでも邪魔でしかないゲリップラーはほぼキチガイ
スキャムラっていレッテル貼りもゲリップラーが考えそうな言葉
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 01:53:48.60ID:jTAq1JJc
リップルはまず国際送金を始めることだな
自慢話ばっかりで一度も何かが成されたことがない
まあリップルのおかげで60万が3000万になったことには感謝してるがな
2018/07/27(金) 01:55:40.72ID:t3pzFbP7
国家間は政治が絡むから実現に10年とかかかる気がしなくもない
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 02:49:44.04ID:JcixW4vy
>>419
こういう柔軟に利確できてる人はやっぱ普通なんだよ
ゲリップラーは高値で掴んだまままたあの400円超えを夢見てガチホしてるバカの集まり
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 03:38:35.97ID:SSZoMmYP
>>411
放流されたら

0、01


わるよ
2018/07/27(金) 03:38:53.46ID:ZwJcl6Gd
リップルみたいに公式twitterがカウントダウンして買い煽り始めたら終わり
こいつほど期待で買って事実で売るという基本を教えてくれた銘柄はなかったわ
2018/07/27(金) 04:03:33.96ID:o2HoJrVH
しね
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 04:12:44.31ID:JcixW4vy
ビットから基軸奪うって豪語してたゲリップラーw
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 04:26:38.35ID:SSZoMmYP
ここ


0、1円からみんなかってあがったから

数年は

0、5円が

天井

だろうね
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 07:17:33.31ID:AziSsvwD
ID:JcixW4vyはリップラーに親でも殺されたのか
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 08:56:26.90ID:GwdRk9Kd
リップラーzipに先越され始めて焦ってる?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 09:13:13.92ID:umTJi8ft
Rの者の妨害工作が始まるな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 09:38:59.11ID:mRJTmD+N
Nの者おる?
2018/07/27(金) 10:39:35.24ID:v9VKYxwu
明らかにスキャム特有の値動き
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:40:53.11ID:siOehZaZ
とりあえずFからは出金した
Fの戦略が意味不明で怪しすぎる
2018/07/27(金) 11:21:09.35ID:ltNvv/OB
わけわからないトークン発行して金儲けしてるだけ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 11:26:34.28ID:2l62y2gn
>>430
中ちゃんかw?
2018/07/27(金) 11:29:06.26ID:ltNvv/OB
>>430
zip売り煽ると出てくる
2018/07/27(金) 11:41:25.51ID:p4tXu3CV
ここで売ったとかいうやつは売り煽りじゃね?
てか、損したとしても夢を見させてくれてありがとうって思わなきゃ失礼だろ。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 11:52:08.42ID:rcnCNKff
>>416
mufgはテザーの日本円版
mufgが出て他の通貨が終わてるならテザーが出た時点で終わってる
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 12:26:00.11ID:9uLiF3D9
mufgもスキャムラれるからtopbみたく破壊し尽くされるぞ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 12:31:19.41ID:EilaoWx9
クソリップラー
2018/07/27(金) 12:44:02.69ID:xq+eVkB8
ETF不可で、今年末はBTCもZIPもあまり期待できないの?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 13:34:04.36ID:rcnCNKff
>>438
価格固定のペッグ通貨でスキャムも糞もねーだろ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 13:51:56.07ID:2l62y2gn
魔界コインへ流れてるZIPに入れたらめっちゃ上がるのにな

魔界増えすぎ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 13:52:36.09ID:2l62y2gn
>>442
訂正

流れてる資金を
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 14:16:12.12ID:mRJTmD+N
あのぉ…
zipも魔界コインなんですけどぉ…
2018/07/27(金) 14:17:33.56ID:KnFp5xev
ZIPメインボードやぞ
扱いが違う
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 14:37:41.10ID:jTAq1JJc
>>440
ウィンクルボス穴兄弟の申請したやつが否決されただけや
ザコやから仕方ない
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 14:40:33.20ID:6sn5nXRk
>>444
zilと勘違いか?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:03:27.30ID:2l62y2gn
まぁ、中身的には魔界コインで間違いないw
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:09:45.20ID:2l62y2gn
又一生態伙伴即將加入Zipper !

(別のエコロジーパートナーがジッパーに参加しようとしています!)

三天內有大招來襲!我在期待!

(3日間で大きな動きがあります! 私はそれを楽しみにしています!)
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:10:49.55ID:2l62y2gn
なんかクルー?
2018/07/27(金) 15:57:49.94ID:ltNvv/OB
>>446
最先悪いけどな
俺はシカゴも拒否される気がする
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:18:06.95ID:9uLiF3D9
NAMが死んだようだな奴は億り人四天王の中でも最弱
2018/07/27(金) 16:22:12.88ID:vAPPC+V6
>>446
ザコから決定ってのもインパクトにかけるしのう
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:25:36.03ID:rcnCNKff
ここであっさり申請通ったらストーリー性に欠けるからな
ジョニーデップで映画化が待ってるから
ある程度波乱万丈っぽくしないと
2018/07/27(金) 17:28:46.46ID:R0Z/u769
>>452
全員弱そう
2018/07/27(金) 17:42:47.52ID:/aXjaosI
もうZIP先なさそうだし解約するわ!
今はビットコインFXがいいらしいからビバレッジ10倍でヒリつく勝負にでるわ!
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 17:44:52.99ID:rw3KYzgy
お〜そうか
ビバレッジかw
良かったなww
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 17:47:18.34ID:2l62y2gn
>>456
よっしゃ、上げとくわ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 17:47:29.18ID:YQcXZVAu
あ〜なるほどな〜
キリンかぁ〜ビバレッジな、うんうんwww
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 17:53:12.21ID:rxkDSiN1
>>456
ああ、十分ヒリついてくれw
2018/07/27(金) 18:07:35.72ID:p4tXu3CV
アホだなぁ孫の代まで握っとけば1円ぐらい行くのに
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 18:16:35.98ID:2l62y2gn
>>461
死んでるじゃねぇか
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 18:41:30.37ID:PmNBmvjo
中ちゃん最高〜!

https://i.imgur.com/wMoL6Gf.jpg
https://i.imgur.com/RKI7Drf.jpg
2018/07/27(金) 18:45:13.72ID:p4tXu3CV
うおおおおおおおお!!!!
登録しなきゃ!!!
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 18:59:58.12ID:4fmjkuZl
>>463
お前の個人情報見えてるぞw
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 19:03:47.15ID:3rQAskeh
>>463
やっぱ中ちゃんって神だわ
あったけぇ
他では手に入らないお役立ち情報がLINE登録するだけで簡単に手に入るだなんて
こりゃ登録するっきゃねぇわ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 19:11:48.78ID:2l62y2gn
>>463
特定しますた
2018/07/27(金) 19:59:59.84ID:JbkYT2cQ
実際なかちゃんの銘柄はあいつが仕込んだ時期からするとぶっとぶからな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 20:51:51.74ID:FcJiDu4n
今回は中ちゃんとの約束を守っとるようじゃな
よしよし
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 21:03:05.98ID:xtHQtsXK
>>468
なお、ICO
2018/07/27(金) 21:11:49.42ID:ltNvv/OB
>>469
情報出たら流れるだろ
2018/07/27(金) 21:26:44.69ID:t3pzFbP7
そもそもzipは今の流通量でさえ時価総額100位ちょっとで全部流通したら既に30位以内入るんだね
今の時点でめちゃくちゃ単価高かったのかと思った
残りバーンしないと伸び代が少ない?
2018/07/27(金) 21:35:41.00ID:xXoJeRMy
icoは地合い読めるわけじゃないししゃーないやろ
2018/07/27(金) 21:37:09.97ID:xXoJeRMy
なかちゃんbtcの投げ銭箱作ればいいのに
儲けた奴がくれるだろうしこっちとしても本当に稼げるように教えてくれそうだからなぁ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 22:26:11.16ID:NFqCbzEE
こいつスキャムラの自演かと思うくらい気持ち悪いな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 22:27:55.13ID:mRJTmD+N
ZILが魔界コインとか無いわぁ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 22:28:06.96ID:tQ8o/dpz
ICOが増えて資産が分散してれば地合いも糞もないだろw
バカだから分からない?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 22:32:27.72ID:dt33Cxta
>>476
魔界ってGPMのことやぞ?zilそこにおるやん
2018/07/27(金) 22:36:05.85ID:uJFQVkRs
バンカ買っとけ魔界銘柄から格上げされる話あるらしい
どっかの国の大統領とCEOが握手してたぞ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 22:36:58.37ID:xtHQtsXK
>>473
なお、スキャムばかりの模様
2018/07/27(金) 22:38:21.52ID:o4EAEKq+
最初に魔界って言ったの誰?
イメージにぴったり過ぎるw
2018/07/27(金) 22:45:54.84ID:p4tXu3CV
こんなところに中村さん押しの神コインZIPスレがあったのか
中村さんすごい
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 22:46:57.15ID:mRJTmD+N
>>478
なんも分かって無いねえ
魔界は魔界特有の変なスキーム働くFcoinそのものでしょう
もともとまともな通貨が運悪くGPMに
入れられちゃってるのもあるんだよ
ZIPは魔界の総本山Fcoinと提携して深い関係故にその魔界の血縁という事で魔界コインなんだよなぁ
GPMでなくてもFT、FI、FC、F1808、こいつらも血縁で全部魔界コイン
Fcoin産、若しくはFcoinだけが上場させてるクソコインを魔界コインと呼ぶべきだよなぁ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 22:48:30.55ID:FcJiDu4n
>>481
私です



もともと怪しい取引所の事を魔界だの地獄だのと呼ぶ風習があったんだよw
2018/07/27(金) 22:49:05.83ID:o4EAEKq+
もう取引所名を魔界にしたほうが手っ取り早いですなw
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 22:49:54.79ID:mRJTmD+N
>>481
もともcoin Exchangeやクリプトピアなどクソコインパンプ&ダンプが行われる取引所を魔界と呼んでいたんだ
だから新興取引所は軒並み魔界だよ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 22:51:18.76ID:FcJiDu4n
>>483
ZILやAEはメインボードから魔界送りにされたんだよなw
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 22:53:45.67ID:tQ8o/dpz
>>485
取引所が持ち逃げするまでセットだろうなw
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 22:57:33.42ID:mRJTmD+N
>>487
それは魔界であるFcoinの都合でしょ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 22:59:00.56ID:FcJiDu4n
>>489
そう
メインボードに戻りたければFT買えってな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 23:00:05.23ID:DCKqZk1D
>>483
それはただ単にお前の意見だよね?
現状GPMが魔界ってことだよ?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 23:02:46.82ID:mRJTmD+N
>>491
魔界はもともとの語源的に何の使い道もないクソコインをパンプ&ダンプが盛んに行われる取引所の事だよ
GPMに限らずFシリーズは全て何の使い道も無いクソコインだし、
パンプ&ダンプを運営が仕掛けてる以上、Fcoin全体が魔界だという事に気付こうなぁ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 23:05:51.41ID:FcJiDu4n
魔界は行ったら戻れない覚悟をしなければならない
2018/07/27(金) 23:09:48.15ID:o4EAEKq+
魔界でかつgpmじゃあもう地獄の底だなw
2018/07/27(金) 23:19:07.28ID:YVV3RGdG
この報告書見ると中国もswiftについてはセキュリティのことを問題視しているみたいだな
クロスボーダー取引についてXRPとXLMのことは書いてあるけどZIPは書いていないね
http://www.cbdio.com/image/site2/20180725/f4285315404f1cc2677b2e.pdf
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 23:20:33.18ID:FcJiDu4n
読めない…
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 23:24:10.48ID:MoCNOmBP
ZIPはY****とLAW***と定*するらしいな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 23:31:12.56ID:FcJiDu4n
せやせや。もっとすごい所とも提携を控えとるで
2018/07/27(金) 23:59:46.96ID:nAN3sf0A
提携に踊らされるようじゃ養分になりますよ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 00:02:35.60ID:y5IFfw9d
貴様ら、いつになったら上がるんだよ?
これFの看板銘柄じゃねえのかよ
2018/07/28(土) 00:03:19.27ID:DNHPyNvO
は?数年後みろってなかちゃん言ってるだろ
それまであがんねーよ
2018/07/28(土) 00:04:43.19ID:oj2dFudc
ZIPってICO価格3円だったのか?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 00:17:01.91ID:0cgSCJLP
>>502
えっ!そんな高いの?
2018/07/28(土) 00:29:26.01ID:542XiPPH
ICOは1ZIP=0.0000037ETHだから当時のレートで0.41円くらい
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 00:41:00.24ID:P1UvFxi0
icoとか関係なくft持ってた奴はただ貰ってるんやけどな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 02:02:06.38ID:Uue5e2hb
ZIPのTwitterがSONYをフォローしてるんだけど、声優の中村悠一をフォローしてるくらいだからな。アテにはできんぞ。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 02:02:36.77ID:bLtb2FWx
テレグラムに前までいた人達仲良しグループ作ってたけどまだそっちで同じことしてるのかな?w
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 02:59:11.44ID:hqqIscqj
>>487
ZIPチェーンにFTが乗るのに魔界送りにするわけねーだろw
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 03:36:51.89ID:Tu5b7Z5V
NEOプラットフォームトークンで
パートナーにNEOやONTと超豪華
エアドロ申請もメアド入力だけだから超簡単
ONTの100万エアドロ再来かもしんぞwwwww
https://dad.one/airdrop/index/regist/index/invitecode/5717b72d
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 03:40:24.04ID:kPEDSC29
>>509
短くしといたぞ
https://dad.one/airdrop/index/
2018/07/28(土) 04:01:26.74ID:4qeZ/0Qw
仕事早くて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況