ZIPはまだ青田買いに近い感じや
スキャムとか判断するのは早すぎるわ
まだ第一コーナーも周ってない
せめて1年は見守ろうや
年明けてもまだ1円未満でウロチョロしてたら
スキャム認定を受け入れるよ